[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#taryuda

36 posts

TOP POSTS

今流行りの#ハーバリウム らしいよ🐠
.
@flower_kana @taryuda_flowergreen .
大好きなお店💕
見るだけで涼しげ〜🤤🌱
.
私はこれにしたよ🙌❤️
どこに飾ろうかな〜😗
#久留米 #taryuda #花 #flower

先日のブライダルフェアーでとっても人気だったソファーコーディネート🌿ランプも下げて秋からの季節にぴったり🍁
#ソファーコーディネート
#ララシャンスベルアミー鳥栖
#taryuda #結婚式装飾

母の日のプレゼント💐
センス抜群の
@flower_kana にお願いしたよん♡
豪華な仕上がりに大満足😍
とーってもお洒落で素敵な
お花やさん✨💐✨
おすすめです♡
#母の日
#taryuda
#花
#アレンジ
#地方発送もできるよ

巨大なスワッグが仲間入り💐
ちょこちょこ飾ったりがセンス無しでできないため一点デカイのを投入してみたがどうやろう
#スワッグ #flowers #dryflower #taryuda

.
今日イベントで購入したクリスマスリース。
ツリーも飾らなきゃ。
#クリスマスリース#TARYUDA

ご機嫌モンちゃん🐥ワキワキ🌟

今日は用事があって旦那さんのお店に🌟可愛い子達がたくさん、癒される🌸

#オカメインコ #おかめいんこ #インコ #オウム #cockatiel #instabird #birdstagram #ふわもこ部 #かわいんこ #いんこすたぐらむ #インコスタグラム #モンちゃん #taryuda

結婚5周年記念日のエイプリルフール。w
.
息子を預け、回らないお寿司屋さんへ。
.
そのあとバーを2軒ハシゴし帰宅。
.
めんどくさい旦那・めんどくさい嫁だけど、これからも仲良くいたいもんです。
.
#広又甚六
#のどぐろ最高でした
#優しい時間
#バーコマツ
#お花はもちろん
#taryuda

色々と可愛い友達のお花屋さん💐✨
@flower_kana .
久しぶりに来たけど
変わらず素敵…❤️
.
魔女の宅急便のお母さんのおうちみたい👣
.
こんなとこで撮影したいなー😗
.
#taryuda #久留米 #flower #かなちゃんを探せ

MOST RECENT

.
.
.
いつもベルアミーでお世話になってるTARYUDAさん💐
.
.
成人式の前撮りの髪飾りを探しに…💓
.
.
こーゆーお花屋さん行くの初めてで
本当凄くてお洒落で上品でビックリした😳✨
.
頭にかすみ草つけたいって思いよったら
青のかすみ草発見してしまって即決😂笑
それ以外にも私の振袖に合いそうなお花を
一緒に悩んで選んでくれて最高すぎた😭💓
.
.
明日の前撮りが楽しみだ🤤💓
.
.
#taryuda #flower #dryflower
#青のかすみ草 #どストライク #可愛すぎ
#オシャレすぎて #どれが売り物かわからない
#やっぱりお花はいいね #お花屋さん好き
#お花も大好き #これから #女子力あげてこ

𓂃Wedding report 23 𓂃
.
◎ 高砂・ゲストテーブル
.
一番こだわった部分かもしれません。
最初は、高砂ソファーしか考えていませんでした。
金額が上がってしまうこともあったけど、
ある日 突然 「ソファーじゃなくていいや!」
と 気が変わりました(笑)
.
使用する装花もなかなか定まらず、
「あれも使いたい、これも使いたい。」
「でも、ゴチャゴチャになるのは嫌だ。」
という感じで、長い間一人で葛藤してました 🤦🏻‍♀️
.
.
式場の高砂のテーブルのデザインが
どうしても気に入らなくて、
¥1000プラスでテーブルクロスを敷いてもらいました。
プランナーさんに
「折り目がついてるのは嫌です!」
と言ってたら、
入念にアイロン掛けしてくださったそうで (ㆆ_ㆆ)
本当にわがまま花嫁 👰🏻笑
.
.
椅子は、 ザ・主役! みたいにはしたくなかったのと
ナチュラルな雰囲気が好みだったので、
ゲストと同じ椅子にしてもらいました。
.
.
装花は、グリーンをメインにユーカリなど。
グリーンだけでは ちょっと寂しいので、
マトリカリア・クラスペディア・かすみ草で
少し色味をプラス。
ブーケとほぼ同じだったんですが、
写真を見返すと統一感あってよかったなと思います ◎
切り株の上に 小瓶をいくつか置いてもらって、
手作りしたテーブルナンバーを
一緒に挿してもらいました。
.
.
こだわりポイントだった分、正直当日まで不安でした。
( 装花がイメージ通りじゃない😭!!という夢を見て
何日かちゃんと眠れず、体調悪くなったり ☜ 考えすぎ )
でも、入場する時 本当に可愛くて
イメージ通りですごく嬉しかったのを
今でも覚えています(﹡ˆ‐ˆ﹡)
高砂のグリーンが垂れてる感じがお気に入り 🌿
タリューダさんに頼んで良かったな 〜 ♡
.
.
#sy_20170930 #結婚式 #ナチュラルウェディング #カメラ夫婦 #ララシャンス #ララシャンスベルアミー鳥栖 #ララ嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #ウェディングドレス #タキシード #会場装花 #高砂 #高砂装花 #メインテーブル #ゲストテーブル #テーブルナンバー #席札 #タリューダ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #marry花嫁 #wedding #lalachance_belami_tosu #TARYUDA

𓂃 Wedding report 04
.
◎ ブーケ
グリーンをメインに、
マトリカリア・かすみ草も入れてもらって
本当にイメージ通りのブーケでした (﹡ˆ‐ˆ﹡)💐
レースのリボンもすごく可愛かったです ♥
.
シンプルなデザインだったので、
WD・CDともに相性抜群でした ◎
.
.
#sy_20170930 #結婚式 #ナチュラルウェディング #カメラ夫婦 #ララシャンスベルアミー鳥栖 #ララ嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #ウェディングブーケ #クラッチブーケ #タリューダ #lalachance_belami_tosu #wedding #bouque #TARYUDA

今流行りの#ハーバリウム らしいよ🐠
.
@flower_kana @taryuda_flowergreen .
大好きなお店💕
見るだけで涼しげ〜🤤🌱
.
私はこれにしたよ🙌❤️
どこに飾ろうかな〜😗
#久留米 #taryuda #花 #flower

植物いろいろ入荷しました。
#taryuda

色付いてきた。
#taryuda

色々植えてます。
#taryuda

ボトルアレンジ好調です🌿
#taryuda

お店でのんびり作り物してます🌿
ボトルアレンジ¥2800+tax
#taryuda

先日のブライダルフェアーでとっても人気だったソファーコーディネート🌿ランプも下げて秋からの季節にぴったり🍁
#ソファーコーディネート
#ララシャンスベルアミー鳥栖
#taryuda #結婚式装飾

色々と可愛い友達のお花屋さん💐✨
@flower_kana .
久しぶりに来たけど
変わらず素敵…❤️
.
魔女の宅急便のお母さんのおうちみたい👣
.
こんなとこで撮影したいなー😗
.
#taryuda #久留米 #flower #かなちゃんを探せ

ご機嫌モンちゃん🐥ワキワキ🌟

今日は用事があって旦那さんのお店に🌟可愛い子達がたくさん、癒される🌸

#オカメインコ #おかめいんこ #インコ #オウム #cockatiel #instabird #birdstagram #ふわもこ部 #かわいんこ #いんこすたぐらむ #インコスタグラム #モンちゃん #taryuda

結婚5周年記念日のエイプリルフール。w
.
息子を預け、回らないお寿司屋さんへ。
.
そのあとバーを2軒ハシゴし帰宅。
.
めんどくさい旦那・めんどくさい嫁だけど、これからも仲良くいたいもんです。
.
#広又甚六
#のどぐろ最高でした
#優しい時間
#バーコマツ
#お花はもちろん
#taryuda

いろんな花が入ってるけど詳しくないからよくわかってない
#女子力なし #flowers #dryflower #クジャクの羽 #taryuda

巨大なスワッグが仲間入り💐
ちょこちょこ飾ったりがセンス無しでできないため一点デカイのを投入してみたがどうやろう
#スワッグ #flowers #dryflower #taryuda

TARYUDA行ったらカウンターにドライラベンダーが!
いい香りがしたんで、作ってもらいました。

#taryuda
#ドライフラワー
#ラベンダー
#アレンジ
#嫁さんにプレゼント
#玄関先に吊るす

誕生日の花を買いに…

#Taryuda
#いい花屋

今更だけど。
.
母の日。
.
午前中からゆっくり用意して、また夜はみんなでパーチー。
プレゼントは#Taryuda
のアレンジと、新しいの欲しがってたからハンドミキサー。
あとモロッカンオイル。
陽向からは、自分で選んだヘアゴム。
.
これからも、孫守りしてもらわやんし、長生きして欲しいです。
.
#パエリア
#カルパッチョとチーズの盛り合わせ
#ポークカツ
#カプレーゼ
#ナスのマリネ
#ベイクドチーズにりんごのバラ

母の日のプレゼント💐
センス抜群の
@flower_kana にお願いしたよん♡
豪華な仕上がりに大満足😍
とーってもお洒落で素敵な
お花やさん✨💐✨
おすすめです♡
#母の日
#taryuda
#花
#アレンジ
#地方発送もできるよ

今日作ったクリスマスリース♡

スパイス専門店だったので、シナモンや赤唐辛子などもリースに使いました♪

無になれて、
あー楽しかった(✪ェ✪) #クリスマスリース
#takeko1982
#taryuda
#ブラウンシュガーファースト
#クリスマスですね

Most Popular Instagram Hashtags