[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tanecolo

307 posts

TOP POSTS

大好きな友達から
誕生日プレゼントを貰いました。

手作りの素敵なピアスを2種類

彼女のshopにあるのを見て、
「可愛いな」と思ってた、leaf型のピアスと
もう一つは、お店に置いてる作品とは
違うけど、私のイメージで作ってくれたとのこと

私の好きな色もイメージも
よく分かってるなぁ(*´ω`*) 最近は良い事何も無くて、
鬱々とした日々を過ごしていたけど、
また頑張ろうって思えた

大事にします、ありがとう!

#誕生日プレゼント #ピアス #ハンドメイドピアス #tanecolo #otopo

クリエーターズマーケット、無事に終了致しました。
ブースに来て頂いた方、偶然足を止めて見て頂いた方、どうもありがとうございました。
「かわいい」とか「ほしい」とか嬉しい言葉を頂いて、とてもとても嬉しくて元気をもらいました😊
実物を見たくてわざわざ朝一から真っ先に来てくれた人もいて、涙が出るほど嬉しかった〜♡
また参加したいなぁと思います😊😊😊
#クリマ #クリエーターズマーケット #tanecolo

おかんの依頼で椿のお花のブローチを作ってみた。水彩色鉛筆で描いてます。
会社の若い子にあげるんだと。
水彩ならではのボカシでなんか版画みたいになってしまったけど、味があって私的にはとても気に入っている。
センターにはゴールドのビーズを乗せて、角度によってキラキラ光る仕様。
白いシャツなどの襟とかにちょこっと付けて欲しい感じ。
#ブローチ #椿 #つばき #ツバキ #アクセサリー #tanecolo #tane #handmade #ハンドメイド #レジン #樹脂 #お花のブローチ #ビーズ #プチギフト #和のアクセサリー #和テイスト

アクセサリー作家の友人
tane様の新作をget🌟
web店舗で目をつけていた作品を
直接買い付けに愛知まで行っちゃいました💦
元々のナチュラルな生地を使ったヘアアクセに加え、
レジンのピアスやヘアアクセのラインナップが増えていて、
その中から、ピアス×2つと、ヘアピン1つを選ばせて貰い…(他にも欲しいのあったが、我慢っっ😣)
特に、新シリーズの「otopo」は、和紙とレジンを組み合わせ繊細なデザインで
お気に入りです꒰#'ω`#꒱੭
明日からヘビロテだなー楽しみっ!
#手作りアクセサリー #tanecolo #タネコロ #otopo #オトポ #レジン #ピアス #可愛い #creema #世界にひとつだけ #ヘアアレンジ苦手 #アクセでごまかす #和紙 #ハンドメイド

カラフルなマーブルピアスの新色。
水彩で細かく色付けしています。
夏らしく、派手めな感じ。
ピアスでもイヤリングでもお作り可能です。
公式ショップにもクリーマにもアップしました。
#handmade #tane #tanecolo #accessory #pierce #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #レジン #resin #樹脂 #イヤリング #アクセサリー #手作り #シンプルアクセサリー #かわいい #チタン #チタンピアス #プチギフト #プレゼント #通販 #手作りアクセ #creema #水彩 #カラフル #リゾートアクセ

サンセットをイメージして描いた絵を閉じ込めた、丸い樹脂ピアス。
#ピアス #ハンドメイド #tanecolo #レジン #樹脂 #サンセット #sunset #handmade

MOST RECENT

秋色シュシュ。
本日よりcreemaにて販売開始です。
新色4つのうち、一つ目はこちら。
スカーレットが目を惹くシュシュ。ネイビーのドットとベージュでまとめました。
秋コーデのワンポイントにオススメです。
#handmade #tane #tanecolo #accessory #タネコロ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアアクセサリー #シュシュ #秋色 #ボリュームアクセ #秋コーデ #ハンドメイドシュシュ #アクセサリー #ふわふわ #chouchou #シュシュアレンジ #手作りシュシュ #スカーレット #ヘアアクセ #ガーリー #ドット #オレンジ #通販 #手作りアクセ #creema #かわいい #裂き布

8/11~20までお休みを頂きます。
明日8/9までにご入金頂いた方は、お休み前に発送致しますね👍
よろしくお願いします!!

写真はターコイズブルーが映える、夏色シュシュ。
明日はこれをアップしまーす!
#handmade #tane #tanecolo #accessory #タネコロ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアアクセサリー #シュシュ #ヘアゴム #ボリュームアクセ #ハンドメイドシュシュ #アクセサリー #ふわふわ #chouchou #ターコイズブルー #手作りシュシュ #一点物 #ヘアアクセ #ガーリー #レモンイエロー #プレゼント #通販 #手作りアクセ #creema #かわいい #裂き布

東京でとてもかわいいパーツ屋さんを見つけて、自分用にネックレスを作ってみました。
『ドゥルージー』という小さな結晶が集まった天然石を使っています。
一つ一つ形が違うし、シンプルでたまにキラっとするのがあたしの好みドンピシャです。
ずっとネックレスがなくて、かわいいトップを探してたので、大満足です。
ドゥルージー、ピアスにも使いたいなぁ。
#ドゥルージー #druzy #ネックレス #necklace #handmade #tane #tanecolo #accessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ゴールド #シンプルアクセサリー #アクセサリー #手作り #色がきれい #かわいい #海外セレブ #ペンダント #プチギフト #プレゼント #通販 #手作りアクセ #自分用 #ミントグリーン #天然石 #結晶 #stone

本日7/12〜7/18まで、仕入れ出張の為、お休みさせて頂きます。
ご注文は頂けますが、対応は7/19以降になりますのでご了承くださいね🙇‍♀️
かわいい生地やらパーツやら、たくさん仕入れてきたいと思います!!
よろしくお願いします🙏

画像は新色の鉱石風ピアス。
やはり夏は青が欲しくなる。目にも涼しい透明感です。
#handmade #tane #tanecolo #accessory #pierce #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #レジン #resin #樹脂 #イヤリング #アクセサリー #手作り #色がきれい #かわいい #チタン #チタンピアス #プチギフト #プレゼント #通販 #手作りアクセ #creema #鉱石 #透明感 #青 #blue #お知らせ

おとぽでも発売してます!
#Repost @tanepoyon (@get_repost)
・・・
サイトにかざぐるまピアスをアップしました。
藤紫、ピンクの水玉、ゴールドの三色です。
プロフィールページから飛べるので、ぜひ。
ちゃんとクルクル回りますよ〜!
#お祭り #浴衣コーデ #浴衣 #クルクルまわる #handmade #tane #tanecolo #accessory #pierce #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #レジン #resin #巻き玉 #かわいい #チタンピアス #浴衣に似合う #通販 #手作りアクセ #creema #風ぐるま #かざぐるま #風車 #和紙 #和紙アクセサリー #夏 #花火

Most Popular Instagram Hashtags