#tamako422

11 posts

TOP POSTS

お母さんがプレゼントしてくれたピアス、スイカとパイナップルー❗️
ハンドメイドらしい❤

#tamako422
#スイカ
#パイナップル

素敵なピアス、見っけ⭐︎ どれが一番好きかなぁ〜

全部だな 😁

#素敵な出会い
#tamako422

伊勢丹ふらっとしたら見つけた〜♪衝動買い❤(。☌ᴗ☌。)ひとつひとつ手作りだそうで…!!!
今回はスワロフスキーの2コ買いしちゃったけど本物のお花使ったのも可愛かったからまた見に行けるかなー!!
#tamako422 #isetan #バナナジュース #∞ #かわいい

星とパールの組み合わせが好きな様です。
愛用のネックレスとNEWのブレスレット。
一緒に付けたいな。
#taMa #tamako422
#ブレスレット
#tasaki #タサキ
#ネックレス
#お花は紅花
#器 #kino

本物のお花だとか(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #tamaさん #isetangirl #tamako422

MOST RECENT

お母さんがプレゼントしてくれたピアス、スイカとパイナップルー❗️
ハンドメイドらしい❤

#tamako422
#スイカ
#パイナップル

素敵なピアス、見っけ⭐︎ どれが一番好きかなぁ〜

全部だな 😁

#素敵な出会い
#tamako422

.
.
today hairset
.
今日は @tamako422 さんご来店下さいました!
.
一つ一つの手作りアクセサリーどれも可愛くて見とれてしまいました😊❤️
.
ヘアについてるアクセサリーは全て @tamako422 さんの手作りアクセサリーです✨✨
.
ただいまスバコジェイアール京都伊勢丹にて5月24日〜30日まで出店されています😊
.
パンジーのピアス注文しました✨楽しみです⭐️
. .

#ヘアセット#ヘアアレンジ#結婚式#二次会#食事#デート#ブライダル#結婚式場#メイク#ヘアメイク#京都#アップスタイル#アレンジ#着物#着物ヘア#tamako422 #wedding #weddinghair#weddingparty #bridal #bridalhair #hairstyle #hair #hairarrange #hairstyles#kyoto#頭髮造型#拍照#kazu3style

スイカ🍉のピアス買った。
アンミカさんとお揃いらしい。
全部、可愛い。
そして、名前が好き。
taMa🥝🍒🍌🍍
@tamako422
デザイナーさん可愛すぎ。

キス担さん、絶対好きだと思う。
#ピアス#スワロフスキー#ハンドメイドアクセサリー#tamako422#玉森裕太 #たま#初日おめでとう

伊勢丹ふらっとしたら見つけた〜♪衝動買い❤(。☌ᴗ☌。)ひとつひとつ手作りだそうで…!!!
今回はスワロフスキーの2コ買いしちゃったけど本物のお花使ったのも可愛かったからまた見に行けるかなー!!
#tamako422 #isetan #バナナジュース #∞ #かわいい

新宿伊勢丹での期間限定shopで衝動買い。 💕 手作り品。京都から来ているそうです。
大切に使います。(^^)
#tamako422
#手作りイヤリング

本物のお花だとか(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #tamaさん #isetangirl #tamako422

星とパールの組み合わせが好きな様です。
愛用のネックレスとNEWのブレスレット。
一緒に付けたいな。
#taMa #tamako422
#ブレスレット
#tasaki #タサキ
#ネックレス
#お花は紅花
#器 #kino

Most Popular Instagram Hashtags