[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tamakiniime

8735 posts

TOP POSTS

先日発売のWWDの表紙と中の紙面の撮影を担当させて頂きました。
#撮影#wwd#magazine#新聞#tamakiniime#fashion#ファッション#editorial


chotan skirt
27,000yen+tax
wool70% cotton30%
tarun pants をスカートにしたら
こうなりました。
.

#tamakiniime
#works
#creative
#tamakiniimeworks
#chotanskirt

12月12日 本日4日目でした。
午後の閉店後前にニットとショールの追加が沢山到着!♪
明日の水曜日はお休みをいただきますが、
木曜日から又フレッシュに再スタート!。お待ちしています。

宮崎県#延岡市#ととろまち#コニファー小径#conifer#コニファー#ひまゆい#いなだ木工
#雑貨#インテリア#出張ご飯屋さん
#ショール#玉木新雌#tamakiniime#タマキニイメ
#日々のごはんmatoi#お野菜たっぷりプレート#お電話予約できます

🔴
素敵な商品に…
さらに付加価値が付く
.
mukuオンラインショップ
http://muku69.net/
.
#muku #ムク
#shimane #島根
#matsue #松江
#セレクトショップ
#lifestyle
#玉木新雌
#tamakiniime
#rootsshawl
#開ける楽しみ
#ちょっと嬉しい
#暖かい気分

友人達にもらったtamaki niimeで今日はお出かけなの♪

#tamakiniime#わんこ#真顔

『玉木新雌2017秋冬展示会 
2017.12.09(sat)~12.25(mon)』
完全限定の無地のウールショールもあります。うーん、クール&ビューティー。フォーマル&アブノーマル。もうすでに売れてしまったものもありますけども。今年はこんなにも寒いせいなのか、珍しくこんな満月ビル3Fなのにどうにも出足が速いようでして、みなさまにあっては、特にタマキストのみなさまにあっては気をつけなければなりません。なにごとも一期一会ですからね。出会いがすべてですからね。今年も来年もきっとそれだけは変わることのない法則なのですからね。特にこの紺なんてものの美しさは、いかにこのしゃべりすぎの僕といえども、そうそうは簡単に語れるわけではないのです。というかこの辺をぜひともメンズにいってほしいなぁ。そんな強気で健気なメンズはどこかにお らぬかなぁ。とどこかの誰かに語りかけながら本日も白川公園の裏っかわ、満月ビル3Fにてお待ちしておりますよ。
#vertigo
#満月ビル
#tamakiniime

昨日は西脇へ。
何度かお会いしているうちに
おこがましいけれど
もう家族みたいに思えてきた笑
いつもあたたかく迎えていただいて
ありがとうございます。
年始からおもしろいこと、
はじめます。
#tamakiniime
#シチニア食堂

今日は車を飛ばして西脇市へ。
来年1月からから、
tamakiniimeさんたちと素敵な週末をご用意しますので、楽しみにしていて下さいね〜◎
詳細はもうすぐオープン。
要チェックですよ!!
tamakiniimeのスタッフのみなさま
本日は丁寧で美味しいお昼ごはん
ありがとうございました!
企てましょうね〜◎ #tamakiniime
#シチニア食堂

今回の密かなおすすめは、tsukitotaneさんのワイドパンツ!ポケットがとってもかわいくて、穿きやすいんです。背の高いひとも、低いひともバランス取りやすいサイズ感♡
#tamakiniime
#夏のおでかけ展
#フクギドウ

MOST RECENT

今日もめちゃくちゃ
寒いですね、、
ってことでレッグウォーマーのpic✨

撮影したのは2年前、
フォトスタイリング講座の
課題として提出した写真です。

レッグウォーマーが好きで
色々集めてますが、
なかでも一番のお気に入りが
tamaki niimeのこちら。
左右で柄が違ってるのがポイントです♪

一枚目のpicは、まだスマホから
リモート撮影できないカメラを
使ってた頃に自撮り。

三脚立てて位置を決めて、
ピント合わせのためにクッションを
立てて置き、10秒タイマーの間に
その位置に移動して座る…
を繰り返してハァハァ言いながら
撮影した思い出が(^^;;

今のカメラは、スマホを
リモコンのように使えるアプリを使い、
ピントや明るさの調整をして
リモート撮影が出来るので、
自撮りもラクになりました^_^

2枚目は、わざとクシャッとさせて
可愛いくスタイリング✨

靴下はメリヤクーです^_^

#インスタ映え #写真の撮り方 #フォトレッスン #大阪フォトレッスン #枚方フォトレッスン
#おしゃれさん #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#レッグウォーマー #tamakiniime #玉木新雌 #播州織
#メリヤクー #merijakuu #靴下コーデ
#あしもと倶楽部 #あしもとコーデ #あしもとくらぶ
#リモート撮影

.
さて。
関西でのイベントも
今年最後となりました。
毎度お世話になっております 阪神さん。

12/13水-25月 梅田阪神1F

たくさんの方のおかげで
イベントが成り立っています。
今年も本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

寒い毎日が続きますね。
tamaki niime から ぬくもりをお届けしますよ。
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。


#tamakiniime
#玉木新雌
#いろんなところでtamakiniime

先日発売のWWDの表紙と中の紙面の撮影を担当させて頂きました。
#撮影#wwd#magazine#新聞#tamakiniime#fashion#ファッション#editorial

歯医者。褒められました。ちょっと自慢したり。。
キングダムという漫画をレンタルして、一気読み。おもしろー。明日納期の仕事が進まない。危険。
主人が私の部屋に来て、未開封のドロヘドロを発見。読んでいないなら買った意味がないと言われました。
そんなことない。読みたいけど読みたくないの。めちゃくちゃ読みたいけど、おそらく最終巻だから、読んだら終わっちゃうから。
私の気持ちは理解してもらえませんでしたとさ。
#足元倶楽部 #今日の服 #ootd #カーディガン #tamakiniime #スウェットシャツ #トレーナー #americana #スウェットパンツ #gramicci #mens #ブーツ #satorisan

🔴
素敵な商品に…
さらに付加価値が付く
.
mukuオンラインショップ
http://muku69.net/
.
#muku #ムク
#shimane #島根
#matsue #松江
#セレクトショップ
#lifestyle
#玉木新雌
#tamakiniime
#rootsshawl
#開ける楽しみ
#ちょっと嬉しい
#暖かい気分

12月12日 本日4日目でした。
午後の閉店後前にニットとショールの追加が沢山到着!♪
明日の水曜日はお休みをいただきますが、
木曜日から又フレッシュに再スタート!。お待ちしています。

宮崎県#延岡市#ととろまち#コニファー小径#conifer#コニファー#ひまゆい#いなだ木工
#雑貨#インテリア#出張ご飯屋さん
#ショール#玉木新雌#tamakiniime#タマキニイメ
#日々のごはんmatoi#お野菜たっぷりプレート#お電話予約できます

『玉木新雌2017秋冬展示会 
2017.12.09(sat)~12.25(mon)』
完全限定の無地のウールショールもあります。うーん、クール&ビューティー。フォーマル&アブノーマル。もうすでに売れてしまったものもありますけども。今年はこんなにも寒いせいなのか、珍しくこんな満月ビル3Fなのにどうにも出足が速いようでして、みなさまにあっては、特にタマキストのみなさまにあっては気をつけなければなりません。なにごとも一期一会ですからね。出会いがすべてですからね。今年も来年もきっとそれだけは変わることのない法則なのですからね。特にこの紺なんてものの美しさは、いかにこのしゃべりすぎの僕といえども、そうそうは簡単に語れるわけではないのです。というかこの辺をぜひともメンズにいってほしいなぁ。そんな強気で健気なメンズはどこかにお らぬかなぁ。とどこかの誰かに語りかけながら本日も白川公園の裏っかわ、満月ビル3Fにてお待ちしておりますよ。
#vertigo
#満月ビル
#tamakiniime

好評開催中の「tamaki niime 2017AW fair」
追加でroots shawl MIDDLE とPO knit M / TO knit M が再入荷しました!

この時期にぴったりな落ち着いた色味の作品がたくさん揃っています。

#claska #claskagalleryandshopdo #do_shonan #shonan #shonantsite #tamakiniime #rootsshawl

【播州織ツアー行ってきました♪】 今年初めて訪問して感激し、
念願だったニ度目の播州織りツアー✨
ハンドメイド&洋裁好きな仲間で行ってきました!

朝早くから出掛けて、
生地をたくさん選んで、
お昼は黒田牛のランチで満たされ、
tamakiniimeさんの世界観も堪能♪

一日たくさん喋って楽しんで、
帰りは夕暮れ時の海を見ながら.. 久しぶりのメンバーで
心もお腹も満たされた幸せな一日でした❤
言い出しっぺの私に付き合ってくれた仲間に感謝💕

心の充電完了!
さ、また明日から楽しんで制作しよう‼

#播州織 #小旅行 #tamakiniime #黒田牛 #生地もたくさん買った #また行きたい #ふんぱん #ふんどしパンツ #ふんティー #オーダー承ります

ドー仙台店では「tamaki niime」フェアを開催中です。
播州織の産地、兵庫県西脇市にアトリエを構える玉木新雌さん。
やわらかなショールや洋服はすべて一点物で、クリスマスギフトにもおすすめです。
#claska #クラスカ #tamakiniime #玉木新雌

『玉木新雌2017秋冬展示会 
2017.12.09(sat)~12.25(mon)』
ホールガーメントで編まれた玉木カーディガンもそりゃあ素敵も素敵。着心地だってそりゃあ無敵も無敵。立体的に編まれたそれは、誰それのからだにもそりゃあ滑らかに寄り添い、優しく包み込んでは包み込まれるわけでして、あまりの心地よさなため、ずっと着ていたくなってあなたの部屋着にならないかと、とても心配なくらいです。…いや、別に部屋着でも構わないわけですが。ともかくその着心地と暖かさをお試しあれと言いたい所存であります。そんな感じで本日も白川公園の裏っかわ、満月ビル3Fにてお待ちしておりますよ。
#vertigo
#満月ビル
#tamakiniime
#hisatomoeto📸

また月曜日!
昨日は友達のインスタに影響され、慌ててカーテンの洗濯を😅
今年も大掃除しないまま終わりそうだな💦
今日は寒くなりそう。
この前悩んで決めた新しいストールを巻いて今週も顔晴っていきましょ!
#月曜日#ソトール#播州織#tamakiniime



mission complete!

本日のしたいこと完了!

病院のベッドの上に寝転んでふじえとくっついて小声で話したり(#よい子はマネしないでね )、vertigoで玉木新雌の新作を大人買いしたり(#大満足)、電氣館で旨い珈琲☕️と映画をむさぼる(#南瓜とマヨネーズ)という一日。

嗚呼、なんて素晴らしい休日。

#dayoff #missioncomplete
#grandma #touch #hand
#vertigo #tamakiniime #shopping
#cinema #denkikan #coffee

#休日 #祖母 #ふじえの手 #玉木新雌
#映画 #南瓜とマヨネーズ
☞原作は#魚喃キリコ
☞スチールは#川島小鳥
☞唄うシーンで泣かされる

織機
兵庫県西脇市にある「tamaki niime」の工場見学🏭に行って来ました😊。
フワフワで優しい肌触りと見たことのない配色。5年程前、初めてショールを手にした時からのお気に入り💕。繊細な作業と織機を操作する職人技に感動しました✨。
#兵庫県 #兵庫県西脇市 #玉木新雌 #tamakiniime #織機 #工場見学

『玉木新雌2017秋冬展示会 
2017.12.09(sat)~12.25(mon)』
さてさて。もはやタマキストな方々にはお馴染みとなる定番鉄板ルックかもですが。「いやらしくない赤」というのがこの世の中にはあるもんなんですね。…というようなことを僕はこのブランドの展示会をやらせていただくようになってから知ったような気がします。例えばこのタルンパンツロングの赤とかね。前後ろ柄違いフリーな、まさにフリーなるフリーのためのパンツなんでありますが、側面の鮮やかな絶妙なるブルーラインがあるからこそのいやらしくなさ、みたいなものもぜひ分かっておいていただきたいわけでありまして。ヴィンテージの織り機で丁寧に編まれたパンツやショールだけでなく、ホールガーメントという近代的マシンにて立体的に編まれたスェーターの完全なるノンストレス具 合もぜひともお試しいただきたいなと毎年のように言っておるわけですが。そんなわけで本日も白川公園の裏っかわ、満月ビル3Fにてお待ちしておりますよ。
#vertigo
#満月ビル
#tamakiniime
#hisatomoeto📸


今日は、日本へそマラソンです。
へそ公園付近 規制がかかっています。
道順がわからないお客様は
0795-38-8113 まで
お問い合わせください。
.
お待ちしております☺︎
.
#tamakiniime
#art #works
#architecture
#atmosphere
#japan
#日本のへそ
#human
#creative

金属アレルギーでなかなかお気に入りのピアスがつけれないし、気をつけているのに玉木さんのショールを指輪で引っ掛けるし、色々うまくいかない…。



#イトウサトミ#ピアス#陶ピアス#陶アクセサリー#アクセサリー#陶小物#片耳ピアス#金属アレルギー#玉木新雌 #tamakiniime#播州織 #ショール#ウール#大判ショール#リバーシブル

『あたたかい展』の初日が終わりました。沢山のご来店ありがとうございました😊
『コニファー』では玉木新雌(タマキニイメ)の暖かいショールやお洋服の溢れるステキな彩りに癒され、
『ひまゆい』では
『matoi』さんの作る温かくて美味しいごはんに心もカラダも緩みました。
明日も明後日も明々後日も
日、月、火曜と続きます。
13日の水曜は一休みさせていただいて、14日木曜から24日まで
長いスパンで続きます。
営業時間は11時〜17時まで

動画は午後5時過ぎの今日のコニファー。

#宮崎県#延岡市#ととろまち#コニファー小径#conifer#コニファー#ひまゆい#いなだ木工
#雑貨#インテリア#出張ご飯屋さん
#ショール#玉木新雌#tamakiniime#タマキニイメ#西脇市
#日々のごはんmatoi#お野菜たっぷりプレート#お電話予約できます
#uipan#ういぱん#高千穂#パン#美味しいパン

明日は11時からういぱんの販売もありますよー。

matoi(まとい)さんのご飯はご予約も可能です。お電話下さい
0982-37-6580
夜中と早朝以外いつでもどうぞ♪

.
tamaki niime展
おためし その2
.
"super wide pants SHORT"
こちら この黄色系と、
紺と深緑のと2色ございます◎
.
.
#tamakiniime #ウール #カシミヤ #ショール #ワンピース #播州織 #モケモケ #クリスマスプレゼント #サルエル #ワイドパンツ #マフラー #ストール #superwidepants #widepants

*
tamaki niime 冬もの展
11月25日から2週間にわたり開催してきましたが、
いよいよ本日が最終日になります。

実店舗は18時まで、
オンラインショップは23時59分までになりますので、
最後までごゆっくりとご覧いただければと思います。

時間を過ぎますと、オンラインショップはカートに
入らなくなりますのでご注意下さい。

今朝もぐっと冷え込みましたね、
印象的な編み地に、首元までしっかりあたためてくれる
TO knit オススメです◎


#tamakiniime #玉木新雌 #iraka_kobe

.
tamaki niime 冬の装い展
.
こちら TOPは
"fuwa- T HALF SLEEVES"
襟元に ちょうど良いたゆみ感があって これは便利に活躍してくれそうです。
パンツは
"luzu pants"の青です。
こちらも良い丈感ですよ。
.
.
#tamakiniime #ウール #カシミヤ #ショール #ワンピース #播州織 #モケモケ #クリスマスプレゼント #サルエル #ワイドパンツ #マフラー #ストール #luzupants

明日から
玉木新雌展が
コニファーで始まります。
ひまゆいでは、『日々のごはんmatoi』さんのお昼ご飯も楽しめます。
お待ちしています。
#宮崎県#延岡市#土々呂町#ととろまち#トトロまち#conifer #コニファー#ひまゆい#いなだ木工
#作り手のわかるもの
#玉木新雌#tamakiniime #ショール#彩り#あたたかい#暖かいと温かい #タマキニイメ

.
D_MALL全店でクリスマスギフトフェア開催中です。ギフトにオススメなマフラーやストール、ショールなどたくさん入荷しています。それぞれカラーの展開は他にもございます。大切な人に、また自分へのご褒美を探しに来てください!
.
写真左から
HAINSWORTH
【スクールマフラー】¥9,000+tax
.
Glen Prince
【ボーダーストール】¥7,800+tax
.
tamakiniime
【roots shawl middle】¥10,000+tax
.
#D_MALL #名古屋 #ラシック #京都 #児島 #Domingo #ドミンゴ #岡山 #倉敷 #ジーンズ #デニム #OMNIGOD #DMG #SPELLBOUND #Brocante #instafashion #instagood #マフラー #ストール #ショール #hainsworth #glenprince #tamakiniime #クリスマス #xmas #ギフト #プレゼント

*
tamaki niime
冬もの展 2017
11/25 - 12/09


いよいよ明日が最終日となります。

オンラインショップにルーツショールを少し追加しました。

是非ご覧ください。

#tamakiniime #玉木新雌 #iraka_kobe


⚜️Happy Birthday⚜️
夫は12月3日、私は8日が誕生日。
射手座夫婦です。
お互いぬくぬくの玉木さんのセーターを
プレゼント交換。
シチューができるまでワインで待ちます。

#tamakiniime #玉木新雌
#zwiesel #ツヴィーゼル
#MOTTA #モッタ

.
tamakiniime 冬の装い展
.
今回初の カシミヤのショールも届いています。
びっくりするほど柔らかく心地よいんですよ✨
こちら男性の方にもとてもオススメです👌
.
※カシミヤは数に限りがございます。
※2.3枚目の写真はウールです
.
.
#tamakiniime #ウール #カシミヤ #ショール #ワンピース #播州織 #モケモケ #クリスマスプレゼント #サルエル #ワイドパンツ #マフラー #ストール

.
- 3日目 -
tamaki niime 冬の装い展
ウールショールに加えて、ウエアもいろいろ届いています。
ありそうでない 播州織の独特の風合いとシルエットがとても素敵なんですよ✨
ぜひお試し頂ければと思います。
.
12/18 まで お待ちしています🌲
.
.
◎ ロペロペの森 石原さんのテディベア展も18日までです✨
.
.
#tamakiniime #ショール #ウール #カシミヤ #ワンピース #播州織 #モケモケ #クリスマスプレゼント #サルエル #ワイドパンツ #マフラー

レッグウォーマー兼アームウォーマー
ブーツを処分したのでこれでポカポカ
ポストカードに書いてある言葉がクリエイターズファイルっぽい…(嘘です。ごめんなさい)
美味しいロカボナッツ
No More ほっこり!
YES!不摂生!
とか言っておきながら
結構ていねいな暮らししてるんじゃ…ぁ
#tamakiniime
#ロカボナッツ


一段と寒くなってきましたね。
.
タマキニイメの生地や糸で
自分だけのオーナメント作ってみませんか?
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
.
#tamakiniime
#art #works
#architecture
#atmosphere
#japan
#日本のへそ
#human
#creative

柄のようにも見える凹凸が特徴的なオリジナル生地を使用したダウンコート。ダブルで深く重なる前合わせや、ボタンをかけられる襟元、ポケット裏のやわらかいボアなど、高い防寒性を備えています。

#bluebluejapan #ブルーブルージャパン #tamakiniime #タマキニイメ #coat #コート #ウール #ダウンコート #ootd #fashion #dansko #ダンスコ #ファッション #スタイル #コーディネート #三重 #四日市 #dokodo

本日は、tamaki niimeさんに行ってきましたぁ‼️

みなさま、お楽しみに〜😁👍


#port_mart #portmart #port_mart_branch_nishiogi #tamakiniime #玉木新雌 #兵庫県西脇市 #日本のへそ #播州織 #shawl #wear

2017年12月
落ち着いた日常を少しずつ取り戻しつつ、前に進む準備を。
.
今日は兵庫県西脇市の tamaki niimeさんのショップへ打合せを兼ねてお邪魔しました
.
約7年程前の出会いの小さな点がシチニア食堂さんや様々なご縁と共に線となって今日に繋がり、8年後の来年2018年に大きな円になる予感がします。
.
近々また、わくわくするお知らせができるようになると思うので、どうぞお楽しみに!
.
たしか7年くらい前、イーマさんで初めてのファンタスティックマーケットがあって、そこで初めて出会ったtamaki niimeさんご自身とストールは見た目の美しさだけでなく、首に巻いてみたらその心地良さに負けて、2枚も衝動買いしたのです。その日のマーケッターズはみんなその魅力に負けて、ほとんどみんな首にtamaki niimeさんのストールを巻いていました。印象深い思い出です✨
.
それからのご活躍は皆さま周知の通り。軽やかで強くて美しいストールそのもののようですね。
.
新しい気持ちで、これからのことをたくさん、丁寧に、大切に、考えたいと思います。
.
どうぞよろしくお願いいたします。シチニア食堂さん、tamaki niime のみなさま、ありがとうございます!
.
P.S 製作現場も見せてもらってかなり萌えました。
#tamakiniime #シチニア食堂 #ダイヤメゾン #daiyamaison

私の髪全然色落ちしない。。
なんて、経済的ないい髪の毛達なんだろうか。
そしてカラコンにハマり始めた。
違うのほしい。

#ootd #fashion#haircolor
#カラコン#ハマりそう
#お気に入り#ストール
#化ける#女#怖いよw
#tamakiniime #tamakiniime
#tamakiniimeshawl
#大好き#love
#wool#instagood #instalike


うちにあるリース、スワッグ。
いつも素敵に私好みに作ってくれる @norisanchi_nori さん。そんな仲良くさせてもらっている彼女が、
私の大好きな @lotta_kobe さんでリーススワッグ展開催ということで、今日行ってきました。
あたたかな素敵な空間にうっとり。

とってもお上品な
ホワイトペッパーベリーのミニリース。
ストールに器。

そんな素敵なコたちに
ときめいた日でした。


#リース #ホワイト#ペッパーベリー#リーススワッグ展 #神戸#栄町#lotta#素敵な空間#tamakiniime#玉木新雌 #ショール #ストール#器#暮らしの道具 #丁寧な暮らし #花のある暮らし #暮らし#お買い物#日々の記録
#大切にします


@port_mart さんのお人柄。
これからもよろしくお願い申し上げます。
.
#tamakiniime
#お人柄シリーズ
#portmart
#東京 #西荻窪
#art #works
#human
#architecture
#atmosphere
#japan
#日本のへそ

tamaki niime・Limited shawl をオンラインショップにアップいたしました。

tamaki niimeのショールといえば様々なカラーに同じ柄が一つとないカラフルなイメージですが、当店舗では限定色のリミテッドショールをセレクトしました。

コットンウールの柔らかさと肌触りの良さはもちろん、シンプルな単色ですので織り柄や模様がより際立つショールです。

ふんわりとやわらかで暖かくとても軽いので巻いていても肩も凝りません。
クリスマスプレゼントにもオススメですのでぜひご検討ください。

http://va-va.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=441471&sort=n

========================================== VA-VA CLOTHING&VARIETY
1F,5-45-6,Jingumae,Shibuya-ku,TOKYO,150-0001,JAPAN
+81(3)6434-1373 / info@va-va.jp / www.va-va.jp ========================================== #東京 #神宮前 #表参道 #青山 #セレクトショップ #tokyo #omotesando #aoyama #jingumae #selectshop #tamakiniime #玉木新雌 #タマキニイメ #西脇 #播州織 #limitedshawl #limitedcolor #rootsshawl #onlyoneshawl #リミテッドショール #リミテッドカラー #限定色 #ルーツショール #オンリーワンショール #va_va

.
さて東京での今年のイベントも大詰めです。

12/6水-25月 新宿伊勢丹5F

カシミヤショールも並んでます
もけもけ もおります
秋冬もののお買い逃しのないように
期間も長いですし ぜひいらしてくださいね
お待ちしております

#いろんなところでtamakiniime
#tamakiniime
#玉木新雌

.
12/6水-12火 西宮阪急2F

こちらもはじまります
カシミヤショールもありますよ
ぜひいらしてください
お待ちしております


#いろんなところでtamakiniime
#tamakiniime
#玉木新雌

耐えれない寒さになってきました。去年に続き、今年もお世話になろうかな。フワフワでめちゃ軽なかわいいやつ。同じものはない、唯一無二。好みのものに出会った時はとても嬉しいのです。
.
#tamakiniime#玉木新雌

先月の入荷ではすぐに完売してしまったtamaki niimeのウールの「チョタンスカート」。
その後も色々とお問い合わせやご要望を頂き、今月も少しですが入荷致しました。
何かとお出掛けの機会が多くなる12月、個性的で格好良いこちらのスカートは様々なシーンで活躍してくれると思います。
色、柄、いずれも同じものは無い一点物、今回も良い雰囲気のものが揃っておりますので是非、この機会にご覧下さいませ。

#tamakiniime #玉木新雌 #播州織 #チョタンスカート #スカート #MIGRATORY #ミグラトリー#中目黒 #代官山 #祐天寺

tamaki niime・Limited shawl が入荷いたしました。

tamaki niimeのショールといえば様々なカラーに同じ柄が一つとないカラフルなイメージですが、今回、当店舗では限定色のリミテッドショールをセレクトしました。

コットンウールの柔らかさと肌触りの良さはもちろん、シンプルな単色ですので織り柄や模様がより際立つショールです。

単色のブラックとネイビーはどんなコーディネイトにも合わせやすく、またふんわりとやわらかで暖かくとても軽いので巻いていても肩も凝りません。

男性女性どちらでも使えるユニセックスのアイテムです。
クリスマスプレゼントにもオススメですのでぜひご検討ください。

本日も20時まで皆様のご来店をお待ちしております。

We are looking forward to you visiting our store.
========================================== VA-VA CLOTHING&VARIETY
1F,5-45-6,Jingumae,Shibuya-ku,TOKYO,150-0001,JAPAN
+81(3)6434-1373 / info@va-va.jp / www.va-va.jp ========================================== #東京 #神宮前 #表参道 #青山 #セレクトショップ #tokyo #omotesando #aoyama #jingumae #selectshop #tamakiniime #玉木新雌 #タマキニイメ #西脇 #播州織 #limitedshawl #limitedcolor #rootsshawl #onlyoneshawl #リミテッドショール #リミテッドカラー #限定色 #ルーツショール #オンリーワンショール #va_va

本日のコーディネートをご紹介致します☃️ Hat/CA4LA
Stall/tamaki niime
Knit/FLORENT
Pants/THE GREAT.
Bag/MM6 maison margiela
Shoes/UNITED NUDE

お問合せはこちらまで↓
WM.MERCANTILE
(076)-290-7257

#ca4la#tamakiniime#florent
#thegreat#mm6maisonmargiela#unitednude
#wmmercantile#金沢フォーラス#スタッフ募集

篠山ショッピングぅ~🎵 妻入り商家群にある"F.troisさん"で1ヶ月前に取り置きしていただいてた赤いバックをようやく受け取りに💧
めちゃ可愛い💓
チャームも購入✨
フラフラ街を散策……
行きつけの"ハクトヤさん"店内色々見てたら、一目惚れ💓"tamaki nihmeさん"の"あたまき"……いわゆるターバン(*´▽`*) #篠山#ハクトヤ#tamakiniime#あたまき#Ftrois#買い物#赤いバック#チャーム#帽子は苦手#ある意味衝動買い#仕事頑張ろ#妻入り商家群#篠山寒い

.
今日からは
12/5火-11月 西武高槻店1F
はじまります
私も久しぶりの関西
今日明日は売場におりますので
ぜひいらしてくださいね
お待ちしております


#いろんなところでtamakiniime
#tamakiniime
#玉木新雌


もうすぐクリスマスがやってきますね!
大切なあの人にショールをプレゼント。
素敵ですよね。
.
ギフトボックスもご用意しております。
素敵なクリスマスをお迎え下さい。
.
#tamakiniime
#art #works
#architecture
#atmosphere
#japan
#日本のへそ
#human
#creative

Most Popular Instagram Hashtags