#takibake

241 posts

TOP POSTS

どれもこれも本当に美味しいーー♡
キッシュもサンドイッチも食べて満腹満足♩
お持ち帰りしたスイーツ、じっくり味わお〜♡ #takibake #逆瀬川

久々職場の友人とlunch🍽
#逆瀬川#takibake へ♫
お昼前に到着したにもかかわらず
私たちで満席✴︎
エビとアボガドのバジルソースサンド/そら豆のキッシュ
どちらも絶品でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしてなんと…
Mシェフまで来店( ☉д⊙) 休みの日にカウンターに
職場の3人が並ぶという奇跡(≖ლ≖๑ )笑

写真を撮ると必ずお手手を入れてくる👦🏻👉🏻👉🏻👉🏻
そしてキッシュとスープを完食なさったので私メインなし💔
君が食べてくれるなら母はお豆だけだっていい😭
.
.
#宝塚カフェ #キッシュ #TAKIBAKE #ワンプレートランチ

いい天気🌞🌞 やっと行けた!逆瀬川のTAKIBAKEさん⭐️takeoutでクッキー購入🙆
お客さんにキッシュオススメされてきてみたけど、、 キッシュ苦手😭😭😭笑

#宝塚#宝塚カフェ#TAKIBAKE#逆瀬川

本日も18:00~22:00までフランスNightやってます。一杯からでもお立ち寄りください。
(土)と最終日の(月)は結構お席埋まってきております。今日は狙い目ですよー。
#タキベイク#takibake#ナチュラルワイン #naturalwine #vinnature

#takibake #タキベイク#逆瀬川

やっと伺えました\(^o^)/
滝川さんの新店、宝塚逆瀬川のタキベイク!
テイクアウトだけでなくキッシュやオードブル、ワインも楽しめるこんなお店が家の近くにあったらなーを形にした素敵なお店です♬
次回はゆっくりお酒もいただきます!
今日はありがとうございました〜^ ^

今日のお昼ごはん
#lunch
#キッシュ
#takibake
#逆瀬川

.
.
いい天気やからぷらぷら散歩〜〜❤︎
.
そしたらいいところに巡り合えて
美味しいサンドウィッチを☺︎☺︎❤︎
パン好きには最高なサンドウィッチ🥐
.
デザートもめっちゃ美味しそうで
食べたいけど明日検診で
また怒られるから我慢、、がまん、、🤰
.
#宝塚 #逆瀬川 #TAKIBAKE
#koriiiin_stroll

まなえとランチからのmixお花見🐒🍡
.
#takibake #lunch #kishplate
#happyday #0416

MOST RECENT

キッシュプレート
かぼちゃとゴルゴンゾーラのキッシュ🎃

takibakeさんで前から気になっていたランチを頂きました♬

ゴルゴンゾーラの風味とほっこり南瓜の組み合わせがたまらなく美味しい!

この後用事があるから我慢したけど、🍷呑みたかった…

ケークサレや人参のスープも、どれも全部美味しかったです😊

#takibake#逆瀬川#宝塚#キッシュ#ランチ#cafe#lunch#兵庫カフェ#カフェ巡り

今日のお昼ごはん
#lunch
#キッシュ
#takibake
#逆瀬川

おはようございます。昨日でひとまずフランスnight終わりました。予想よりはるかに上回るお客様とワインの量で、最終日は訪れた蔵元さん以外のワインもでたり………
本当にありがとうございました。
タキベイクでこんなにグラスであけたの初めてでテンションあがりました。
皆様、本当に楽しんでいただけてたようでやって良かった、フランス行って良かったと今、写真みてニヤニヤしてます。
本日(火)はお休みです。8/2(水)からは11:00~22:00までの通常営業に戻ります。
#takibake#タキベイク#naturalwine#vinnature#bakeshop#ベイクショップカフェ

おはようございます。
今日は11:00~ランチ営業やってます。17:00にいったん準備のためクローズさせていただき18:00~フランスnight最終日オープンします。今夜はまだお席余裕ございます。昨日白ワインが少なくなってましたが新しい種類のが入荷しましたので是非一杯からでもお立ち寄りください。
デザートと甘口ワインでしめてたお客様がいていーなーって思いました。
#タキベイク#TAKIBAKE#naturalwine #ナチュラルワイン #vinnature

昨日はワインを飲みにTAKI BAKEへ。
いつものメニューじゃなくて珍しいワインが飲めるフランスナイト🇫🇷
お店にはフランスギャルがかかっててウキウキ。
どれも美味しかったけど、ヤギのチーズのバジルマリネがワインとぴったり。クリストフル・パカレっていうワインの白に合わせたら驚くほど風味が増した。ふわっと香る甘い香りだけど味は甘くない、かなり好みだった。
最後はやっぱりタルト。まだなんか食べたい気持ちを抑えて終了。

#instafood#foodstagram#foodpic#food#cafe#cafestagram#wine#foodandwine#takibake#takarazuka
#タキベイク#フランスナイト#ワイン#宝塚#宝塚カフェ

【お知らせ】
誠に勝手ながら30(日)は18:00オープンのフランスnightのみの営業となります。
フランスnightは日曜は満席でございます。20時頃のお席はあくかもなんで直接店舗にお問い合わせください。
31(月)のフランスnight最終日はまだお席余裕あります。30(日)と31(月)は今日までと違うワインもいくつか出ます。
#takibake#タキベイク#ナチュラルワイン#naturalwine

taki bake. 焼いた若鶏とトマトのサンドイッチが美味だった。付け合わせのお野菜も箸休めにちょうど良い味。ケーキたちも美味しそうだった。次回は夜伺いたい。覚え書き。
#cafe_spot開拓 #サンドイッチ #キッシュ #グリーンカレー #ワイン #カフェ #ワインバー #ケーキ #宝塚市 #takibake

本日も18:00~22:00までフランスNightやってます。一杯からでもお立ち寄りください。
(土)と最終日の(月)は結構お席埋まってきております。今日は狙い目ですよー。
#タキベイク#takibake#ナチュラルワイン #naturalwine #vinnature

今日も18:00~フランスnight始まりまーす。コック・オー・ヴァンジョーヌ食べやすいポーションとお値段で二種類の量でご用意しております。
ジュラのワインとぜひー!!! #タキベイク#TAKIBAKE#takibake#ナチュラルワイン#naturalwine#vinnature


昨日は食べ物の方も充実してた😋
まんじゅうはまこちゃんからのお土産😍ありがとう💓
まこちゃんインスタ始めました🙌
初めて行ったHEPで可愛い服買えたし日曜日も楽しみ🐠
#宝塚 #takibake #タキベイク #ベイクショップ #アンド #カフェ #バナナタルト #神座 #ラーメン #こんぴら饅頭 #食 #hep #parkeast #abcuneface #torte #ワンピース #幸せ

26(水)~31(月)からの詳細です。FBのイベントも立ち上げました。店主だって飲むんだからー。
#takibake#TAKIBAKE#タキベイク#ナチュラルワイン #naturalwine #vinnature #nicolasreau #lunotte #stephanetissot #romainc#domainedelaborde #françoisecot #christophepacalet
#lagrangetiphaine

おはようございます。タキベイクは24(月)25(火)連休頂いております。
長野から無農薬の真っ赤なルバーブが届きました。早速ジャムに。こんなキレイなルバーブあつかったの初めてです。角のない優しい甘酸っぱさ。
このジャムがあれになったり、これになったり楽しみですねー。
26(水)~31(月)までのフランスナイトの詳細またすぐアップします。
#TAKIBAKE#takibake#タキベイク#bakeshop#bakeshopcafe#ベイクショップカフェ#宝塚カフェ #逆瀬川#ヅカグラシ#ルバーブ

ご無沙汰しておりましたTAKI BAKE!!
約一年ぶりの滝さんは今日も相変わらずトークが面白く、ニット帽とビルケンがお似合いでした。笑
昼からロゼとキッシュ、余頃史上No1のNYチーズケーキ、美味いコーヒー…つまり最幸の休日(・∀・)
.
#takibake
#逆瀬川
#わざわざ足を運ぶ価値あり
#ベイクショップ
#言うまでもなく美味い
#ご馳走様でした

聖子さん、桐谷さんはるばる宝塚までありがとうございました。
また会う日まで~!!!
#takibake #bakeshop#ベイクショップカフェ#naturalwine #ナチュラルワイン#vinnature #BMO

Most Popular Instagram Hashtags