[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takerusatoh

43793 posts

TOP POSTS

.
しろたん、ありがとーー(*´∇`*)
明日楽しみだね♡
.
.
#佐藤健#takerusatoh#たける繋ぐ#satotakeru#satohtakeru

Morning ganteng ☺️...
.
.
Credit dogatch.jp
#takerusatoh #satohtakeru #佐藤健

完成披露試写会の
オーラルとのコラボ
バズーカキターーー‼️

#佐藤健#takerusato #takerusatoh #亜人#完成披露試写会


関ジャニクロニクル✨
〜ベッドの枕は4つ💝
編〜


けど、3つ落として寝ーるーwww
その枕1コちょーだい(*゚∀゚*)❤


連投すみましぇーん(人'д`o)


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #関ジャニクロニクル

now my youtube recommendations are full of weirdass videos so here's another one and credits to whoever posted/owns it!!
#miuraharuma #三浦春馬 #takerusatoh #佐藤健 #japaneseactor

川栄ちゃんも、とってもお顔ちっちゃいね😆

#佐藤健
#takerusatoh
#たける繋ぐ
#亜人
#川栄李奈ちゃん

エンドレスニギニギ届いた〜!
なぜか速達。
注意書きがちょっと面白い(笑)
さっ、これでダイエットに励むよっ!

#takerusatoh
#佐藤健
#亜人

いっぱいけんかするけど
その度武のこと知れるからこれからも
けんかできる仲でいようよ🐰
.
ありがとうしあわせ🌸
.
#cp #takerusatoh

MOST RECENT

初日舞台挨拶行けることになったー!!
.
わたし落選したんだけどね、都合で行けない友達がわたしのために手を尽くしてくれて…2回とも\(°∀° )/
.
もうね、有難いやら嬉しいやら…でもいっしょに行けない辛い気持ちもあって、泣けてくる😭
.
なのに彼女は喜んで「行ってこい」って言ってくれた
.
感謝しかないよ(*´▽`人)アリガトウ♡
.
やっと亜人タケルに会える😆💕しっかり心込めて声援送ってきます!!
.
会えるフォロワーさんいるかな?
.
なんせボッチ参戦なので💦💦
.
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#亜人
#初日舞台挨拶
#9月30日
#tohoシネマズ日劇

.
ごめんなさい…
対抗しちゃった(;´∀`)
あ、アイテムなしですよ
もちろん…
.
でもこのゲーム、たけるの点数も含め
ほぼ運なんです…
だから、運がよかっただけ(笑)
.
.
#佐藤健#takerusatoh#たける繋ぐ#satotakeru#satohtakeru#亜人#LINEポコポコ

*
そだった!( *๑•̀д•́๑)̀!!!
*
明日📺♩
#今夜はナゾトレ *
#たける便 きてたねヽ(*>∇<)ノ♪ *
*
タイムラグなしっ!
すっげえ嬉しい((o(*>ω<*)o)) *
*
#佐藤健 #TakeruSatoh
#最近 #たける #いっぱい
#るんるん #はっぴー ☺🙌❤
連投すんません

.
.
これ、いつのだったか😂💦
「世界一受けたい授業」だね!
.
旬なpostじゃないけど、
お付き合いください💦💦
.
.
可愛い❤️
.
川栄ちゃんぶった切ってしまった💦ごめんよ〜🙏
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#takerusato
#亜人#ajin
#世界一受けたい授業

*
なんだか。
今日は。グッたり。。。
*
穏やかに過ごす•*¨*•.¸¸☆*・゚
って。なかなか難しいなぁ…
(//´๐ _ ๐`//)
*
*
こんな時は。
何も考えんとこっ。
( 」゚Д゚)」<たけるぅぅぅ!!
*
たけるの考えてるとこ。
۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき♥.。.:*♡ *
*
考えず
考えている
タケルみる
…オッ( ºロº)!五七五ぢゃん…
*
#今日の #一句 みたいな?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
#佐藤健 #Takerusatoh
#たける #情報 #目まぐるしい
#全然 #ついてけない

こんばんは😊
お久しぶりです。
健さんの情報についていけてないバンです(笑)
少し長いですがお付き合いください。
最近、久しぶりにログインしまして皆さんのインスタで勝手に情報を頂いております。
ありがとうごさいます。

まずは、ログアウトしていた間にフォローorいいねしていただいた方❣️ありがとうごさいます。とっても嬉しいです。
コメントいただけたらフォローさせていただきますね。(偉そうですみません)因みにバンのインスタは情報は余り取得できませんのでご承知おきください。

そして、フォロー外さずにいていただいた健友さん😊ありがとうごさいます😭😭😭😭😭
これからも、よければよろしくお願いします。post少なめですが・・・・ 最近は下の娘の受験と、元彼も復活してとっても大忙しです❤️
今回の雑誌に関しては一石二鳥で嬉しい限りです😃
さて、これからもゆっくりと情報仕入れて健活も復活させよーっと😊
最近の健さんビジュ最高です😍😍😍 最後になりましたが、心配してDMくれたりラインくれたり、いいねしただけなのに連絡くれたり本当にありがとう😊😊😊嬉しかったです😭😭😭
#佐藤健#satohtakeru#takerusatoh
#優くんのインスタに感謝
#ちょっと色々疲れておりました
#また疲れたら休みます(笑)
#体調はすごーく良いです👍

.
みなさん、初日のぴあ枠はどうだったかな?
当たった人おめでとー(*´-`)
.
.
さてさて、昨日はきいろちゃんとおデート♡
@nemurun013
.
まずは知多バーできつけの一杯(笑)
そうそう、また期間延長
来年の9月までだって(;´∀`)
またいこーーっと♡
.
そのあとは
亜人パネル展at名古屋セントラルパーク
まさか衣裳があるなんてね~♡
ここでおりちゃんと合流
@kao111_take_ru
三人でお茶しました(*´∇`*)
.
きいろちゃん、おりちゃん、ありがとう!
またあそぼーね!
.
.
#佐藤健#takerusatoh#たける繋ぐ#satotakeru#satohtakeru#亜人

いっぱいけんかするけど
その度武のこと知れるからこれからも
けんかできる仲でいようよ🐰
.
ありがとうしあわせ🌸
.
#cp #takerusatoh

「今夜はナゾトレ」
のお写真としろたんからのお写真

可愛いなあ❤️クイズ好きだからいい笑顔いっぱい見られそうだね。



初日は外れたーー😭
残念。


#佐藤健#takerusato#takerusatoh

しろたん Instagramより。
保存用。

#佐藤健 #Satohtakeru #TakeruSatoh #城田優 #千葉雄大

Amuse facebookより。
保存用。

#佐藤健 #Satohtakeru #TakeruSatoh #亜人 #亜人生ゲーム

しろたんのpostに感謝♥️
健くん(*´ω`*) 明日は『今夜はナゾトレ』

健くん、しろたん、千葉くん出演~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

もちろんリアタイするよー♥️ 録画もするよー♥️ ほぼ毎週見てる番組なのです(^-^)/ #佐藤健 #たける繋ぐ #takerusatoh #satohtakeru #ajin #亜人


しろたんpostありがとう
ございます(^^)
明日は放送楽しみ✨🎵

9月26日(火)
『今夜はナゾトレ』
フジ PM19:00〜


#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#repost
#亜人

秋らしいファッションのたけるくん💕

しろたん、postありがとう😉💕
#佐藤健
#takerusatoh
#たける繋ぐ
#城田優くん
#千葉雄大くん
#トリプルイケメンズ✨
#今夜はナゾトレ

.
しろたん、ありがとーー(*´∇`*)
明日楽しみだね♡
.
.
#佐藤健#takerusatoh#たける繋ぐ#satotakeru#satohtakeru

Most Popular Instagram Hashtags