[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takerucafe

1533 posts

TOP POSTS

.
TAKERU NEW STAFF

@hrnbkdn おかえり
@ayshimoz @seina_ito0807 いらっしゃい✌︎
@rin_rin0114 @__riisa__ 行ってらっしゃい✌︎
てことでこれからもTAKERUよろしく😊

#tbytakeruco#takerucafe

改めてTAKERUcafe5周年
おめでとうございました!

たくさん久しぶりの人にも会えて
全力で楽しかった!

またお世話になります!

photo by @tktktkni

#TAKERUcafe

.
9/6
お陰様で、25歳になり
たくさんプレゼント貰いました🎁
あっという間に一年過ぎました!
今年も本当にありがとうございます!
また一年、よろしくお願いします!
.
#0906 #carhartt #applewatch
#takerucafe #tbytakeruco

*
大好きなメンバーの方たちに祝ってもらえて幸せだね( ¨̮ ).*❤︎
.
.
#takerucafe#バイトメン#かみはビール検定のためお休み

6周年おめでとうございます😇
#takerucafe #6周年

ももちゃん 四日市店 お疲れ様でした ♥️
ちーちゃん お疲れ様でした ♥️
( 数日早め送別会 )
柳橋にも 遊びに行きます ! #橋勘商店 #takerucafe

HBD ミツオカ‼︎
#takerucafe#tbytakeruco

当店にてハロウィンパーティー行います!
10/30お昼からなので、お子様連れでも起こしやすくなっております!是非起こし下さい^_^#伏見ハロウィン#tbytakeruco#takerucafe#newjack#フシミハロウィン

MOST RECENT

.
喜んでくれてよかった🙆🏻🙆🏻
大成功〜〜🎉🎉
2ぶすにとって幸せな1年になりますように🌟
.
カラコン初めまして。
案外余裕でびっくりいたしました。
.
#birthday
#instapic
#l4l
#takerucafe

初YARD
お洒落で美味しかった♡
今なら生ハムたくさん食べられるよ🤤

#YARD


今更ながら、夏の終わりにまいさんと
お洒落カフェに行った時の更新(*´ω`*)
すっごく美味しかったので記録に🍷🌟
大半、私の話を聞いてもらってしまった←
短い時間だったけど、たのしすぎた😚💓

#お洒落カフェ#タケルカフェ#takerucafe
#カルボナーラピザ#キノコのアヒージョ
#シーザーサラダ#🍤#🍄#🍕#🍰#🍹
#頻繁に会いたい#お互い頑張ろう!!

こっきのとこ行ったら絶対ケチャップライスしか食べない💛
こっきー、白いご飯が残ってたよ!ってケチャップついてないこと報告しに行く姿 おもろ可愛かった😭💕
#takerucafe #cafe #3歳

.
TAKERU NEW STAFF

@hrnbkdn おかえり
@ayshimoz @seina_ito0807 いらっしゃい✌︎
@rin_rin0114 @__riisa__ 行ってらっしゃい✌︎
てことでこれからもTAKERUよろしく😊

#tbytakeruco#takerucafe

.
大好きなcafe🍻💕💕
.
.
.
大須にある時頻繁に行ってたきがする🤣✨
.
.
.

近所にできないかな〜🙄🙄🙄
.
.
.
#takerucafe#yard#柳橋#cafe#ビール(笑)

new sweets!!!
・banana shortcake
本日お席空いておりますので是非お越しください🙌
明日からは秋のデザートも登場します!
#takerucafe#takerumeatcollection#tmc#cafe#meat#nagoya#dessert#cake#banana#shortcake
#タケルカフェ#カフェ#肉カフェ#肉#ケーキ#デザート#バナナ#ショートケーキ

,
あいりHappy Birthday🎂❤️
めちゃくちゃびっくり
してくれた🤣🤣👍(笑)
,
#顔四角い
#乳うける
#チワワ
#伏見の電話
#サービス精神旺盛
#ゆりなのモノマネ
#あー楽しかった😂 ,
あいりらしく23歳も
Enjoyしてくださいっ😘❤️
,
#誕生日#サプライズ#成功#タケルカフェ#takerucafe#heineken#ハイネケン


*9/29*

ゆいこのフランスでのハプニングは面白すぎたし、それに対するふーちゃんのツッコミも面白すぎ😂
中1からの仲(ゆいこの場合は勘違いだけど)🤔
来月も楽しみ〜
とりあえず明日TOEIC。

#takerucafe #nightcafe #movie #7年目

*
大好きなメンバーの方たちに祝ってもらえて幸せだね( ¨̮ ).*❤︎
.
.
#takerucafe#バイトメン#かみはビール検定のためお休み

Most Popular Instagram Hashtags