[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takeokankou

623 posts

TOP POSTS

.
.
#武雄のあかり展 #御船山楽園
#かみさまがすまう森のアート展
#takeokankou #武雄
.
.
本日の最終目的地 御船山楽園
.
とても幻想的でした✨✨✨
.
.
武雄を満喫(*´∀`*)人(*´∀`*)🎶
.
.

#武雄神社 2回目行くやつ💀❤️ 翔📸
ドラゴンボール(1986年)1話から見てて、今頃マイブームだから、光で遊ぶの楽しかった🤤天津飯になった気分🌸太陽拳🌸
あ、私の傘はいつも車のドアに挟んでしまうので、曲がってます😊☂️
三連休、台風ひどくなくてよかった!けど偏頭痛がひどくてほぼなにもできなかった。ロキソニン飲みすぎて今は胃が痛い気が🌀親に勧められて、頭痛ーる てアプリ入れてるよん🌝偏頭痛予測カレンダー。悩んでる人、是非使ってみてください💀💓
#japan#佐賀#武雄#ライトアップ#武雄のあかり展#takeokankou#ネオン#一眼#被写体#オパール#竹#神社#風景

この滝は巨石に滝の映像を映し出した
プロジェクションマッピング
スゴイのひと言!

#武雄のあかり展 #takeokankou

武雄温泉
#takeokankou

武雄温泉ライトアップ
#takeokankou

わーすごい。(笑)
御船山のかみさまがすまう森のアート展にて😌💓
また写真投稿していきまふ👀💕 #武雄 #御船山 #かみさまがすまう #森のアート展 #takeokankou

MOST RECENT

#武雄神社 2回目行くやつ💀❤️ 翔📸
ドラゴンボール(1986年)1話から見てて、今頃マイブームだから、光で遊ぶの楽しかった🤤天津飯になった気分🌸太陽拳🌸
あ、私の傘はいつも車のドアに挟んでしまうので、曲がってます😊☂️
三連休、台風ひどくなくてよかった!けど偏頭痛がひどくてほぼなにもできなかった。ロキソニン飲みすぎて今は胃が痛い気が🌀親に勧められて、頭痛ーる てアプリ入れてるよん🌝偏頭痛予測カレンダー。悩んでる人、是非使ってみてください💀💓
#japan#佐賀#武雄#ライトアップ#武雄のあかり展#takeokankou#ネオン#一眼#被写体#オパール#竹#神社#風景

チームラボの
かみさまがすまう森のアート展に行ってきました。

これは絶対に行ってほしい〜〜 #チームラボ #武雄温泉 #武雄のあかり展 #takeokankou #かみさまがすまう森のアート展 #めちゃくちゃ良かった

#今日のランチ

2週間ぶりくらいにプールに行き、800m泳いだり歩いたりして帰宅。

ランチは、冷蔵庫の余り物で。

バターナッツかぼちゃと茄子のチーズ焼き
千切りキャベツに酢玉ねぎ乗せ
鯵の干物 #instadaily #fall #takeo #takeokankou #たけ推し #follome #happy #beautiful #photooftheday #instagood #love #saga #さがさいこう #うちごはん #ランチ #lunch #healthconsciousness #ヘルスコンシャス #diet #ダイエット #武雄焼 #黒牟田焼 #有田焼

.
–日本美を照らす夏–
大滝と夏もみじのライトアップ開催中
.
今月の土日祝のみ
.
詳しくはギャラリーをご確認下さい。
#慧洲園
#日本庭園
#佐賀
#武雄
#武雄のあかり展
#takeokankou
#ライトアップ
#九州
#福岡

#今日の朝活

#週末の常備菜まつり
#酢玉ねぎ
かぼちゃ蒸し
ピクルス
茄子オリーブオイル焼き
小松菜は蒸し
オクラは茹で
手羽は昨日の残り
#週末を制する者は1週間を制す(たぶん)

かぼちゃ、茄子、紫玉ねぎとオクラはいただきもの。

また野菜くださーい!!!(笑) #instadaily #fall #takeo #takeokankou #たけ推し #follome #happy #beautiful #photooftheday #instagood #love #saga #さがさいこう #うちごはん #ランチ #lunch #healthconsciousness #ヘルスコンシャス #diet #ダイエット #武雄焼 #黒牟田焼 #野菜大好き

.
本日予定しておりました九州北部豪雨チャリティーコンサートは台風18号の影響により、中止とさせて頂きます。それに伴い、本日の慧洲園ライトアップ営業もお休み致します。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い致します。
.
#日本庭園
#慧洲園
#佐賀
#武雄
#takeokankou
#武雄のあかり展
#九州
#ライトアップ
#福岡
#長崎
#チャリティーコンサート

#今日の朝活

庭のバジルを家に入れたけど、まぁヒマなので(笑)ジェノベーゼ作りました。

ラジオの収録があるかもなので、今日はガマンして明日いただきまーす! #instadaily #fall #takeo #takeokankou #たけ推し #follome #happy #beautiful #photooftheday #instagood #love #saga #さがさいこう #うちごはん #ランチ #lunch #healthconsciousness #ヘルスコンシャス #diet #ダイエットは明日から

台風の前の静けさ。雨降ってないので、武雄神社まで夜の散歩#日本の風景 #景色 #風景 #たけ推し #武雄のあかり展 #takeokankou

秋の気配がただよい始めた武雄。
これから紅葉や窯開き、秋のイベントが続々と開催されます‼

#takeokankou #秋 #紅葉 #武雄焼 #やきもの #まちなか案内所がばい #小山路窯 #武雄 #佐賀 # 観光 #旅行 #takeo #saga

#今日のランチ
冷蔵庫にデッカいキャベツがあったので
#皿うどん

そう言えばさっき、「台風が来るから」と野菜をもらいました。

あー、女に生まれてよかった(笑)

うちの庭のバジルも、収穫してジェノベーゼにしてしまおうか。

#台風それろ#instadaily #fall #takeo #takeokankou #たけ推し #follome #happy #beautiful #photooftheday #instagood #love #saga #さがさいこう #うちごはん #ランチ #ダイエットは明日から #武雄焼 #黒牟田焼

#きゅーの晩のしゃー
#大刀洗 からいただいた
#バターナッツかぼちゃ
皮を器に、しめじやニンニクと実を混ぜて器に戻し、チーズをかけて。

最後にバジルと #オリーブオイル をかけて。

赤ワインに合います。いや、焼酎でもおビールでもいいけど(笑)

あとは、キャベツ、ニンニク、しめじ、ささみで、流行りの #ガリバタ #instadaily #fall #takeo #takeokankou #たけ推し #follome #happy #beautiful #photooftheday #instagood #love #saga #さがさいこう #うちごはん #ランチ #lunch #healthconsciousness #ヘルスコンシャス #diet #ダイエット #武雄焼 #黒牟田焼 #有田焼 野菜好き #家庭菜園

Most Popular Instagram Hashtags