[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takazawa180

156 posts

TOP POSTS

今話題の銀座シックスの地下二階にオープンしたお店TAKAZAWA 180の制服を作りました!ずっとやりたかった着せ替え人形のアイディア。エプロンの色とかデザインは季節に合わせて変更したりできるような遊び心を入れました!
バックのデザインの腰からヒップにかけた切り替えのカーブライン何度もやり直してこだわったポイント!
お弁当もお惣菜もすごく美味しいのでみなさん銀座シックスに行ったら是非( ^ω^ )
#motonariono #takazawa180 #sanmaruko

今日オープンのginzasixに行って来ました。
素敵なお店がたくさん!
Takazawa180にも寄れました。今度はゆっくり行ってみたいです。
#ginzasix #takazawa180

長谷山と銀座🥂💕
ずっと行きたかったELLE café♥
.
初のつるとんたんはお洒落すぎた✨
食前酒に梅酒でてきて最高🤤
.
お土産はコロッケ🥔
.
#ellecafe #strawberry🍓 #smoothiebonbon
#つるとんたん #takazawa180

本日オープンの#GINZASIX#rag&;bone がオープン👯🎉🎊今日はきっと #dontleavefranklin バタバタね。女子の味方 #ahkah やおもたせに最高なコロッケ王子の #TAKAZAWA180 も🙋今度ゆっくり行きたいなー。

Drainers club event in Armani ginza!With croquet master.every guests enjoyed 4kinds of our croquet and champagne #takazawabar #takazawa180

久しぶりのメンバーでワイワイ♫
流石のセレクト♡
ありがとう‼︎ #TAKAZAWA180

月末近いので、黙々と事務作業をしていたらチャーリー氏が差し入れで買ってきてくれた♪
お洒落な食べ物大好きなチャーリー氏👱🏻🕺
金髪似合ってましたよ😁
これ、コロッケだって聞いてビックリした🤣
揚げないコロッケなんだって。

#差し入れ #ありがたい #TAKAZAWA180ICHIHACHIMARU
#TAKAZAWA180 #コロッケ

MOST RECENT

仕事帰りは銀座SIX地下2階グルメフロアの #タカザワイチハチマル さんでお惣菜を調達。こちらの #ベイクドコロッケ こと #揚げないコロッケ が絶品👏👏今夜は酒粕グラタン枝豆ベーコンをチョイス☆他にも、カプレーゼにグリーンカレーコロッケ. トリュフとポルチーニのポテサラ.おにぎり等も一緒に
.
.
冷蔵庫にあったもの半分、タカザワ180さんのお惣菜半分〜と時短コース(^-^) スパークリングワインを開けたかったのですが。明日は大役を引き受けたので準備もあり、我慢。
.
.
それにしても、銀座三越のデパ地下はバラエティに富んだ店舗が入っていますが。いつもひとだかり(・・;)その点、GSIXは穴場で意外と店員さんの対応がしっかりとした店舗が多く まぁそれもそのはずでしょう。入っているお店自体、全国各地の名店なのですから。2度目の訪問でしたがお店の方は私の事をしっかりと覚えてくださっていました。

#takazawaichihachimaru #takazawa180 #ginzasix #ginza #foodie #foodporn #potatosalad #onigiri #coroquette #bakedcoroqutte #タカザワイチハチマル #タカザワ180 #銀座シックス #銀座 #お惣菜 #トリュフとポルチーニのポテトサラダ #山椒牛しぐれのおにぎり #ベイクドコロッケ #酒粕グラタン #枝豆ベーコン #グリーンカレーコロッケ #カプレーゼのコロッケ #ホームパーティーしたい #食いしん坊万歳 #おうちごはん #手抜きごはん #晩ご飯

#銀座シックス #ゲレンデバーゲン #. #takazawa180 #ミニチュアバーガー
#コロッケ
#pop CANDY
#唇キャンディ
今日の晩御飯

コロッケバーガー
美味しかったです。
キャンディ屋さんも可愛いかった♩
銀座はでもまだ慣れません
#畑の野菜と一緒に
晩御飯でした💕

期間限定!サンシャインマスカットパフェ!!
たくさんのマスカット食べおさめ♡店内も緑多めでクッションあるしくつろげましたぁ♪
B2にあるTAKAZAWA180。揚げてないコロッケの可愛さに惹かれて購入!チョリソーアラビアータはピリ辛、ホタテジェノベーゼはホタテ多めでお味も満足!!
初めての銀座シックスたのしみましたっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#72ジューサリーカフェバイデイヴィットマイヤーズ #期間限定 #期間限定パフェ #カフェ #takazawa180 #おそうざい #銀座シックス

今週は勝負の時。何かと追われ自炊する余裕もなくて...とはいえ今夜は食いしん坊魂でちょこっと寄り道(笑)油で揚げないコロッケを求めて銀座シックスへ。北海道のタカザワイチハチマルさんはお惣菜屋さん。揚げ物、ハンバーガー、おにぎらず等、なかなかバラエティに富んだ店舗である。何度か行っているのにすっかり見過ごしていた私(-。-;銀座シックス地下2階はもしかしたらデパ地下以上にグルメでは?行く度に思う。
.
.
写真のすき焼きバーガー🍔は甘ダレのコロッケで目玉焼き入り。いや〜小ぶりながら満足度の高い事。オーブンで焼き上げられた南瓜に帆立のコロッケは間違いなし ホタテや南瓜たっぷりで食べ応えあり。おにぎらずは普通^^;でしたが。ここのお惣菜で林檎のスパークリングに加え赤ワインまで止まらない勢い。そろそろやめて勉強しないと...
.
.
銀座三越のデパ地下もお気に入りですが。タカザワ180さん種類も多くて店員さんの感じも良し👌ここは常連さんもしかしたら多いかも。そんな気がする。

#takazawaichihachimaru #takazawa180 #ginzasix #ginza #foodie #foodporn #hamburger #onigirazu #coroquette #タカザワイチハチマル #タカザワ180 #銀座シックス #銀座 #お惣菜 #ハンバーガー #すき焼きバーガー #ハンバーガー部 #おにぎらず #新之助ソースかつ #じゃがバターコロッケ #北海道パンプキン #北海道産ホタテ #油で揚げないコロッケ #再訪決定 #ホームパーティーしたい #食いしん坊万歳

久しぶりのメンバーでワイワイ♫
流石のセレクト♡
ありがとう‼︎ #TAKAZAWA180

なんじゃこりゃ?
ティラミスは好き嫌いがわかれるそうです笑笑

コロッケ屋さんのハンバーガーが美味しくて色々と試してる(*´ω`*)
#takazawa180 #スモークチーズ #銀座シックス #テイクアウト #ハンバーガー

#銀座シックス #地下2F
#食品フロアも楽しい
こちらは、#takazawa180
の揚げないコロッケ
手前はグリーンカレーのコロッケ
お上品なコロッケかと思いきや、ちゃんと胃に響く食べごたえ!ちょっと小さいけど満足感ありー。
見た目はパンみたい。食べやすいからホームパーティにびったり。 ちょっと贅沢だけどたまにはいいかも😌
#デパ地下 #デパ地下探索
#デパ地下巡り
#デパ地下グルメ
#美容ライター #ヘルスフードカウンセラー
#ビューティー食

Takazawa180のグリーンカレーバーガー
美味しい♪(°▽°)
#takazawa180 #グリーンカレー #銀座シックス #ハンバーガー

Most Popular Instagram Hashtags