#takashifujii

164 posts

TOP POSTS

‎レコーディングも楽し過ぎでした٩( ᐛ )و ‎藤井さんのコーラスディレクションは演技指導みたいで とってもおもしろくって 藤井さんの頭の中の独特のストーリーを一生懸命覗いて 色んなキャラや物質(?!)になりきったりしました٩( ᐛ )و #藤井隆 #TakashiFujii

サイコーだよ😂
真正面で観れました。
ほんと、泣けた。
藤井さん素敵な笑顔です。
#ナンダカンダ 17年前ですよ!
#TakashiFujii

小学生の頃から大好きな藤井隆さんがおしゃれイズムで紹介してたシズラーを、たまたま発見したから入った\( 'ω')/
.
楽しい!
ビュッフェ初めてとかじゃないけど楽しい!
チーズトースト美味しすぎた😍
また行きたいけどもうちょっと行きやすいとこにできないかなぁ、、、
.
個人的に、美味しいオリーブの置いてるビュッフェはちょっとお高め。
.
#シズラー#sizzler#藤井隆#takashifujii#おしゃれイズム

皆んな輪になって(^.^)
#live in #okayama #apotheke #takashifujii #danceinacircle

今年の Best Zine
#TakashiFujii

七夕の夜に #藤井隆 に会いに来たよ
#ファンミーティング
#TakashiFujii

日に日に募る想い。幸せな光景だったので残しておくことにする。近頃の歌も最高なんだな。#藤井隆 #takashifujii #ハイセンス #天才

レディースもあったのですね。愛しの架純とおそろになれて嬉しい僕の、体の一部がHot!Hot!…って、今の若い人にこのギャグ通じるんだろうか。
そんなことはさておき、この子ほんまかわいいな。#MaisonKitsune #有村架純 #TakashiFujii

Throwback of my mama gettin her acting on 😌 since I was a little girl and saw this photo, I have been going crazy trying to find this film. It's called "Vaitafe: Running Waters". I'm still in search of it, even tho I gave up many times lol, but if anyone ever came across it, it would mean the world...Swear I'd break down in tears lol, but for the time being, the search continues..
💡📽🎬 #throwbackthursday #americansamoa #visualcommunications #vaitaferunningwaters #vaitafe #1981 #takashifujii #foealo #tuiasosopo #acting #americansamoacommunitycollege #losangeles #universityofhawaii

MOST RECENT

coffee with 未確認飛行体.
.
作詞が松本隆、作曲が堀込高樹というコンビで聞かせてくれるシティポップ。爽やか藤井隆.
.
#藤井隆 #fujiitakashi #takashifujii.
#未確認飛行体 #松本隆 #堀込高樹.
.
#コーヒー #珈琲 #coffee.
#カフェ #cafe #café #咖啡.
#アップカフェ #upcafe.
.
#ウィズミュージック

‎レコーディングも楽し過ぎでした٩( ᐛ )و ‎藤井さんのコーラスディレクションは演技指導みたいで とってもおもしろくって 藤井さんの頭の中の独特のストーリーを一生懸命覗いて 色んなキャラや物質(?!)になりきったりしました٩( ᐛ )و #藤井隆 #TakashiFujii

9/13発売の藤井隆さんのニューアルバムに楽曲提供させて頂きました!大役を仰せつかりまして光栄の極みであります٩( ᐛ )و ギターとコーラスでも参加させて頂きました。藤井さんの歌、冨田さんのアレンジ、YOUさんの歌詞のお陰様で非常にカッコよく仕上げていただきました٩( ᐛ )و是非みなさまチェックしてください٩( ᐛ )و #藤井隆 #TakashiFujii

七夕の夜に #藤井隆 に会いに来たよ
#ファンミーティング
#TakashiFujii

Band kesayangan kami @ikkubaru akan mengadakan tour di jepang bulan agustus nanti. Yang lagi di jepang jangan lewatkan.
.
@Regrann from @ikkubaru - イックバル8月来日します!8/5(土)心斎橋SUNHALL!藤井隆さんとご一緒させていただきます!脇田もなりさんも出演ということは…。
その他日程も現在調整中です。
.
Ikkubaru Japan Tour 2017 confirmed. First schedule 5/8 at Shinsaibashi Sunhall! With Takashi Fujii and Monari Wakita. Other schedule will be update soon.
.
#ikkubaru #ikkubarujapantour2017 #takashifujii #monariwakita - #regrann

イックバル8月来日します!8/5(土)心斎橋SUNHALL!藤井隆さんとご一緒させていただきます!脇田もなりさんも出演ということは…。
その他日程も現在調整中です。
.
Ikkubaru Japan Tour 2017 confirmed. First schedule 5/8 at Shinsaibashi Sunhall! With Takashi Fujii and Monari Wakita. Other schedule will be update soon.
.
#ikkubaru #ikkubarujapantour2017 #takashifujii #monariwakita

#VS嵐

今日は球技大会で早く帰れて、ゆっくりご飯食べてたら( ´ω` )/ すごくかっこよかったし、周りの人のことをすごく見てる優しい人なんだなってすごく伝わった!♡ 楽しかったです!

#藤井隆#趣味垢#takashifujii#櫻井翔#大野智#相葉雅紀#松本潤#二宮和也#嵐#女芸人チーム#ゆりやんレトリィバァ#平野ノラ#山田花子#尼神インター#誠子#渚#向井理#尾野真千子#l4l

Yesterday's performance of Takashi Fujii's "OH MY JULIET!"!! It was so hot I was melting lol But I had a lot of fun!! I'll record the full dance soon and upload it on my YouTube channel 😄

#dance #dancing #dancer #performer #ohmyjuliet #takashifujii #fujiitakashi #jpop #japanesemusic #seifuku #schooluniform #haf #hafrecords #jmusic #藤井隆 #idol #アイドル #アルゼンチン人🇦🇷 #スペイン人🇪🇸

帰りの電車の中で#隆タイム
白Tにきれいな青の背景…爽やかです♡

すーごくたまにTwitterチェックしてるんですけど(私やってなくて😢) なんと7月14日にアルバム『re:wind
』を出すんですってね!7月14日は予定あるけど(笑)聞けたらいいなぁ💓

http://www.cinra.net/news/20170528-fujiitakashi

#藤井隆#藤井隆好き#趣味垢#Twitter#l4l#blue#20170714#takashifujii#白T#rewind#CD#リリース#ナンダカンダ

@tigerdisco さんが発掘したレコードに藤井隆さんみを感じるww #takashifujii #ohmyjuliet #music #jpop #kpop

#あさイチ
なんか藤井さんよく出ますよね…?笑

今日は学校が代休なので(試験前だけど)ゆっくり見れました♡

オープニングの「やだ。絶対やだ!」が面白かったです笑笑

#藤井隆#takashifujii#藤井隆好き#l4l#趣味垢#有働アナ#井ノ原快彦#吉田沙保里#みつばち#月島#ぽんちゃん#東京ベイシティ

Most Popular Instagram Hashtags