[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takase

2554 posts

TOP POSTS

西別府師匠の見沼で息吹く

見沼見沼言ってますが
正確な住所は緑区宮本です。

#緑区と見沼区の狭間#takase#木香薔薇#花屋西別府商店

takaseさんでのワンデイカフェに来ています。やさしい陽が差し込む店内。

#takase #parlourtochigi #パーラートチギ

本日も夕方18時まで開催しております。

Russian folk art & Plants art objects
@takasenotakase
今日も1日在廊していますので、どうぞお立ち寄りください。
お待ちしております。

#はいいろオオカミ #花屋西別府商店 #takase #Russianfolkart #Plantsartobjects

.
ずーっと行きたかったtakaseさん。
落ち着いた静かな所ですごく素敵だったな〜✨
:
天気が良かったから帰りは駅まで40分歩きました🍁
また行こうっと☺️
#takase #古道具 #antique

☺︎
24, November
昨日のつづき。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかく浦和に行ったのでカフェをはしごしました。
『takase』
オーナーさんの「好き」の範囲が広がってできたお店だそうです。
手前はギャラリーとショップがあり、この建物の裏にはステキなカフェが☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日のワンデーカフェは、cafe shima × le cafe de bonbonさんでした。
ケーキの器は、ギャラリーで販売していた、滋賀の小倉広太郎さんの作品でとてもステキな木の器でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
浦和探索、とっても楽しかったです♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#takase
#浦和#浦和カフェ
#浦和探索
#小倉広太郎 さん

.
.
takaseでの展示も中盤に差し掛かりました。
この子達はまだいるみたい。
無事帰ってこられるかな〜
.
8.19(sat)-8.27(sun)
土日 11:00-18:00
平日 アポイント
@takasenotakase .
.
#takase
#古道具
#古家具

はいいろさんの展示を見にtakaseさんへ。
どれも素敵すぎて迷いに迷ってしまった。
上半期が終わる。やっと夏休みらしい事。
下半期は色々な土地へお邪魔しそうな予感です。
まずは29日北浦和はひだまり商店さんへ。

#東浦和#takase#はいいろオオカミ#花屋西別府商店

本日も takase 1デイカフェ
オープンしました○

お待ちしております。
#うぐいすと穀雨 #takase #はいいろオオカミ #花屋西別府商店

はいいろオオカミ+花屋西別府商店 at takase
「Russian folk art & Plants art object」ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すこしまえに青山のお店を訪ねた
ときに知って楽しみにしてた展示ㅤㅤㅤ #takase

MOST RECENT

こんばんは。高瀬でございます。
毎年大変ご好評を頂いております御節料理、今年は早めのご予約を皆様から頂いておりまして、残り僅か、15セットのみとなりました。
お電話、御来店でも 是非お早めのご予約お待ちしております。 《年末年始の御案内》
・年内は12/28(木)まで
※12/29より御節料理の準備に入らせて頂きます。
・年始は1/5(金)より平常営業させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

#高瀬#代々木高瀬#タカセ#takase
#japan#tokyo#yoyogi#代々木
#代々木グルメ#代々木めし#代々木ディナー
#yummy#delicious
#懐石料理#日本料理#和食
#japanesecuisine#washoku

#下関産#天然ふぐ#河豚#フグ#ふぐ
#blowfish#globefish #おせち #御節料理 #営業日 #年末年始

Food samples of TAKASE.

TAKASE has a wide variety of sweets menu.
Parfaits,cakes and Japanese sweets are displayed.
However,not only sweets but also beers and Ozouni,a Japanese soup with rice cakes and vegetables are displayed as their menu.

#foodsample #fakefood #foodreplica #plasticfood #TAKASE #ikebukuro #tokyo #japan #thisisjapan #cooljapan #instajapan #junkissa #kissaten #タカセ #純喫茶コレクション

TAKASE Building is one of landmarks of Ikebukuro.
TAKASE is at the East Exit of Ikebukuro Station.
1st floor is a bakery and cake shop,3rd floor is a restaurant and 9th floor is a coffee lounge.
A tearoom is on the 2nd floor.

TAKASE,Ikebukuro,Tokyo.

#TAKASE #ikebukuro #tokyo #japan #japantrip #tokyotrip #instajapan #junkissa #kissaten #タカセ #純喫茶コレクション

前から行ってみたかったtakaseへ🏃‍♀️
素敵な空間✨
ヤングチームがいたのでゆっくり居れず😭💦
展示物を壊さないか、母さんヒヤヒヤでした😱
次回は一人でゆっくり来たいな😌
#takase#浦和#ギャラリー#お目当ての物は売り切れ#器#稲葉 知子

素敵空間。

郊外の一軒家 ギャラリーショップで作家物を置いていて、セレクトが好み。布物オーダーしちゃった。
蔵書もジャンプルーヴェを発見して今の気分に合っていた。
たまには電車とバスを乗り継いでやってくるのも悪くない。

わくわくしすぎてギャラリー店内撮り忘れた。

#takase
#parlourtochigi
#磯部祥子

takaseさんでのワンデイカフェに来ています。やさしい陽が差し込む店内。

#takase #parlourtochigi #パーラートチギ

器好き🎵
東浦和 takase さんで
一目惚れした吹きガラスの器🎵
作家の稲葉知子さんの
ストイックさと柔らかさが
同居した有機的な佇まいが❤️❤️
何に使うかいろいろ
想像力を駆り立てられます🎵
#takase #稲葉知子
#takaseさんありがとうございました
#堤さんありがとうございました
#ガラス #吹きガラス #器
#シャーレ #東浦和 #埼玉
#gallery #ギャラリー
#instapic #instagood
#instadaily

The personal cards and images that my sweet neighbour and lady of tender mercy Keiko-san accepted I attached to the sacred trees along our part of the River Takase 🍂📎🎋

#kyoto #japan #river #takase #meditation

お誘いいただいて、スワッグのワークショップに行ってきました〜
自分でお花に触れるのは、また違う喜びがありました!
おしゃべりもできて楽しかった😍

久しぶりに…

#甘活 #Takase

御宴会にて厄入りのお客様がおられるということで焼きました

本来ならをみんなでつつきながら
やるもんですが
お客様は鯛が苦手ということで
ローストチキンでとのお願いを受けました。

鯛(塩釜、塩焼き)やローストチキン
ローストポークにローストビーフ等
お客様のリクエスト対応させていただきます! ※要予約

#熊本 #kumamoto #玉名 #tamana #高瀬 #takase #ステーキ #steak #ハンバーグ #hamburg #レストラン #restaurant #シンドバット #SHINDOBATTO

今頃余韻に浸る。
ヒップホップ心やられたな〜。
最高な時間。
輪入道と写真撮れなかったことだけが無念。
また行こう。大阪。
#Spotlight2017#最高#MC松島#peko
#naikamc#スナフキン#黒ぶち#西
#TAKASE#pony#mol53

| お知らせ |

12/9(sat),12/10(sun)は、パーラーはお休み致します。

12/9は栃木駅北口前にて “Tochigi Coffee Festival”への出展。

12/10は埼玉のギャラリー#takase さんにてone day cafeの出張カフェです。

ぜひ、足をお運びください。

#parlourtochigi #パーラートチギ #takase #トチギコーヒーフェスティバル


【 filtopierre 出張カフェのお知らせ 】
いつもfiltopierreをご利用いただきありがとうございます。
-
12/16(土),17(日)2日間限定で下記会場にて
出張カフェをさせていただきます。
-
会場 : takase (@takasenotakase)
埼玉県さいたま市緑区宮本2-19-14
-
カフェ 営業時間・メニュー
《 morning time 》9:00 - 11:30
◾️morning set ¥1000
プチパン 塩バターキャラメル添え
ヨーグルト りんごのコンポートとナッツ
フレッシュジュース(オレンジ)
コーヒー or ルイボスティー
-
《 lunch & cafe time 》11:30 - 17:00 16:00L.o
◾️lunch set ¥1350
かぼちゃのポタージュ
プチパン 塩バターキャラメル添え
コーヒー or ルイボスティー
(バニラミルクティー or カフェオレ + ¥200)
-
◾️dessert set ¥1000
チョコレートケーキ or ウィークエンドシトロン
コーヒー or ルイボスティー
(バニラミルクティー or カフェオレ + ¥200)
-
filtopierreでは初めてのモーニングとなります。
takaseの離れで過ごす冬の朝を
ぜひお楽しみください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
-
-
-
-
-
なお、この2日間恵比寿でのカフェ営業はお休みとなりますが、併設のcouperinが新作お披露目会を行います。カフェスペースまで使用しアンティークの品々をご紹介いたしますのでぜひお立ち寄りくださいませ。
#takase #filtopierre

@takasenotakase に来ました。
千葉から約2時間あまり。 住宅街に突如現る建物に重厚な存在感を放ってました。
硝子の器と温かみのあるパッチワークの作品を持ち帰りました☺︎
せっかく埼玉県まで来たのでお友達🐶宅に急遽お邪魔させて頂きましたー♡楽しかったー☺️
#ジャックラッセルテリア#jackllusserterier #マルコロイス#犬と暮らす#dogstagram #doglovers #ilovedogs #instadogs #mydog #happydog #埼玉#takase

高瀬の煮こごりは、天然フグの皮だけでお作りしております。
お出汁をひいて、針生姜のみのシンプルなお味になりますが旨味たっぷり!
お口の中でとろけて、幸せな気分になります。
是非、お召し上がりにいらして下さい!
#高瀬#代々木高瀬#タカセ#takase
#japan#tokyo#yoyogi#代々木
#代々木グルメ#代々木めし#代々木ディナー
#yummy#delicious
#懐石料理#日本料理#和食
#japanesecuisine#washoku

#下関産#天然ふぐ#河豚#フグ#ふぐ
#blowfish#globefish #煮こごり #ゼラチンなし

先日思いたって
行ってみたかった
ギャラリーへ。
「にわのわ」にも
出展してくれていた
稲葉知子さんのガラス。
#takase
#ギャラリー
#稲葉知子
#ガラス

𓂅𓂅𓂅

西早稲田から池袋まで歩きました
いいお天気だったので気持ちがよかった

カレーでお腹がいっぱいだったはずなのに
食べちゃうよね、おやつ

秋のお天気の日って、ほんとうに好き!

#スーの純喫茶めぐり

𓂃𓂃𓆸ᐝ

散歩の終点はタカセの喫茶室

休日のおやつの時間
みんな嬉しそうにケーキを食べていた

#スーの純喫茶めぐり

takase

#takase

Fun things on Saturday 2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tsuzuruさんに会いたくて、初めてのtakaseへ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残念ながらシュークリームは完売だったけど久しぶりの再会はゆっくりお話できてとても嬉しかった
次は奈良で

.
takaseさんで手に入れた稲葉知子さんの帽子カップ。もっと欲しかったけどグッと我慢。
.
今年やっと購入したツリー。子供と一緒にzarahomeのオーナメントで飾り付け。お部屋が華やかに♡
.
.
.
#takase #稲葉知子 #ガラス #硝子 #カップ #器 #うつわ #埼玉 #さいたま #東浦和 #shop #暮らし #くらし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #xmas #クリスマス #xmastree #🎄 #クリスマスツリー #zarahome #ザラホーム #オーナメント #home #マイホーム

tsuzuruさんの
Bottled Biscuit
takaseさんのワンデイカフェで購入

#tsuzuru
#takase

tsuzuru ワンデイカフェ
初冬のあたたかい日差しと
手づかみシュークリームで
幸せなひととき
#tsuzuru
#takase

takaseさんの離れでやっていた
tsuzuruさんのワンデイカフェ。
自家製プラリネのシュークリームが
とても美味しかった。

#takase
#tsuzuru

takase
素敵なセンス
#takase

食べたことのないサクサクのシュー皮に、ナッツの甘みと香ばしさが香り高いプラリネクリーム。
お菓子に合うようにブレンドされたコーヒーのすっと綺麗な美味しさ。
念願のtsuzuruサンのカフェ、はるばる行った甲斐があったなぁ☺︎。
tsuzuruサンご夫妻もtakaseサンの雰囲気も素敵だったなぁ。
#takase
#tsuzuru
#シュークリーム
#いつか奈良にも行ってみたい

takaseさんで開催されている
.
「monochrome」
.
黒檀と白い布とガラス、それぞれがとても素敵でした。
.
稲葉知子さんの帽子カップ、一目惚れ♥︎
.
奈良から tsuzuruさんがoneday cafe at 離れ で自家製プラリネのシュークリームとcoffeeを(^^)
.
とても美味しくて、ボトルクッキーも購入してしまった☆
.
今から、どんな場面でいただこうか楽しみです(^^)
.
#takase #tsuzuru#ボトルクッキー#稲葉知子#いしいりえ#磯部祥子#onedaycafe#monochrome#ガラス#黒檀#カディ#焼き菓子#クッキー#bottledbiscuit

-
2017.12.3

昨日は楽しみにしていたtakaseさんでの【monochorome】

沢山見れて
身も心もお腹がいっぱい

美味しいおやつも買えてこれまたほくほく


Not bad !
-
銀座のクラブ街にある。店内はバーのような雰囲気。カウンター越しにテンポ良く、お料理がでてくる。
-
最後のチャーハンはさっぱりしていて、満腹に近かったけど完食できた。デザートも食べやすい。
-
菜譜
・白身魚の刺身サラダ広東風 オリジナル醤油ドレッシング
・白子の上海蟹肉あんかけ
・ミル貝と鮑のハタの出汁スープ煮 JXO醬添え
・ヨシキリザメフカヒレ尾の姿の上海とろみスープ
・東星ハタの「清蒸」香港スタイル 葱生姜のフィッシュ醤油ソース
・スッポンと干しなまこの煮込みで コラーゲンオイスターソースで
・和牛サーロインカットステーキ 豆板醬入り薬味ソース 季節野菜添え
・海鮮とレタス入りチャーハン
・季節の柑橘フルーツ入り南瓜のココナッツミルク 燕の巣コラーゲン添え
-
☆☆☆ 2017.11.24 訪問
-
My Star 🍴
☆☆☆☆☆ 常連になりたい
☆☆☆☆ リピートしたい
☆☆☆ 一度は伺いたい
☆☆ 条件次第で○
☆ オススメしない
-
#food #foodie #chinesecuisine #takase #tomoyakawata #japan #tokyo #higashiazabu
#グルメ #美食 #美味しい #食べ歩き #中国料理 #中華たかせ #食べログ #4.16

タカセでランチです。
今日はポークジンジャー、鉄板でアツアツが来ます。
#タカセ #lunch #porkginger #takase #movie

holiday☺︎
・夫実家へ行く途中インスタでずっと気になっていたギャラリーへ。イベント中で車停められず私だけサクッと。またゆっくり来たい。素敵な空間と作品たち。 ・ギャラリーの近くだった母校の大学へ
・じゅう年ぶりに。木々が大きく成長したすがたに年月を感じる。セタコメイヤの紅葉の美しさ🍁食堂や芝生やベンチ、、若い自分の姿を思い出す。が、勉強してる姿は見えず。。。



#12月#土曜日#さいたま#takase#磯部祥子#大学#紅葉#オープンエアステージ

takaseはギャラリーを併設した一軒家のお店です。展示中の稲葉知子さんの帽子カップを連れて帰ることにしました。

#takase #器 #埼玉 #東浦和 #さいたま市 #土曜日 #埼玉再発見 #🚕💨 #🍠


ずっと伺いたかったtakaseさん。
今日明日、奈良のtuzuruさんがoneday cafeをされるとききつけビューンっとお出掛けしてきましたョ☝︎
.
メニューは自家製プラリネのシュークリームと神戸の六珈さんのブレンド珈琲のセット。
.
カリッとしたシュー生地。
黒糖風味?の香ばしいクリーム。
手で持ってパクっ♫
.
珈琲とのバランスが良くあっ!っという間にいただいてしまいました(/ω\)♡
満足*満足☺︎*
.
.
#tuzuru #takase #cafe #cake #coffee #sweets
#dessert #yummy
#カフェ #シュークリーム #ケーキ #スイーツ #おやつ
#埼玉カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #日々 #暮らし

✴︎
用事が予定通りに終わらなくて…滑り込みセーフ
いや…セーフではなかったと思いますが快くお店に入れて下さいました☺︎
お友達に頼まれていたものを探しに#tsuzuru #クッキー
残り3箱で 何とピッタリ頼まれた数 ! ! ! #任務を遂行
なので私は可愛いボトルの方を#ビスキュイ
なかなかお店に伺えず
時間切れなのに、図々しくお店を2まわりくらいして
気になっていたものを手にとって(ᵔᴥᵔ)
黒色は すっきり雰囲気も締まっていいですねー
ガラスの器にはピアスを入れようかな♡
マット、絶対に汚したくないけど #汚れる
ポルトガルのおばあちゃんの手織りのマット
それだけで ほっこり ☺︎ #お久しぶりの #素敵なお店 #takase #滑り込みセーフ
#近いのに #なかなか行けない
#cookies #biscuits
#ガラスの器 #バスマット
#本当は違うけど #箸置き #串
#遅くまでありがとうございました

₂₀₁₇ ₁₂ ₀₂ 𓆸 ⡱
.
喫茶店 .
タカセ
.
.
昔懐かしい落ち着く空間
.
.
.
ケーキがとても美味しそう。。。
.
.
.
#タカセ#takase#喫茶店
#池袋#昔懐かしい
#オリンパスペン#オリンパス
#ミラーレス#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい

毎週末、ガチャガチャ忙しく家のことして走りに行って。
でも今日はここでひとやすみ。
駐車場いっぱいでびっくり笑
お店でジャム用の匙を購入。
ビン底をこそぐカタチに惹かれた笑
#ひとやすみ #癒し空間 #浦和の新名所 #また来ます #takase

とても良いフグ入荷しました!
12月、まだまだお席のご用意可能でございます。
大切な方との一年の締めくくりに是非、美味しい河豚を召し上がって下さいませ。

#高瀬#代々木高瀬#タカセ#takase
#japan#tokyo#yoyogi#代々木
#代々木グルメ#代々木めし#代々木ディナー
#yummy#delicious
#懐石料理#日本料理#和食
#japanesecuisine#washoku

#下関産#天然ふぐ#河豚#フグ#ふぐ
#blowfish#globefish

パスポート受け取りに池袋へ。
死んだ証明写真が印刷されているのを確認した後は、密かに楽しみにしていたタカセへ!
ヨーグルト食パンだそうです。🐄🍨
絶対美味しいはず。明日の朝が楽しみ…
#池袋 #パン #パン屋 #タカセ #TAKASE #ヨーグルト食パン #bread #🍞 #ikebukuro #bakery #food #食べ物

本日の柳屋ゲストライブは🎤
塚本崇瀬&ニシ ナオユキさんでした😁 パワフルな歌声に酔いしれてしまいました! お越し頂きましたお客様に感謝申し上げます。
#五反田 #目黒川沿い #カフェ #塚本崇瀬 #チャージ無料 #ソウルミュージック #珈琲 #生パスタ #女子会 #二次会 #忘年会 #貸切 #立食パーティー #japan #gotanda #soulmusic #Takase Tsukamoto #cafe #coffee #instagood #instagram #instamusic #instalove

塚本崇瀬さんの演奏!
soulfulな歌声が店内を響き渡ります。
#五反田 #目黒川沿い #カフェ #ライブ #ソウルミュージック #チャージ無料
#soulmusic #live #Takase Tsukamoto
#instagood #instalive #instagram

うどん県食べ歩き18軒め。

三好。昔住んでた街で何度か行ってた好きな店が移転してたので改めての訪問。

移転先は元うどん屋の居抜きで前の店にも来たことあったのでなんだか感慨深かった。

ガッチリ太麺。独特の薄めのだし。

内装から器から何から美大出身のご夫婦らしい雰囲気が個性派でいい感じ。

#三好 #miyoshi #かけうどん #kakeudon #うどん #udon #noodle #麺スタグラム #gourmet #japanesefood #foodpic #foodporn #yummy #高瀬 #takase #三豊 #mitoyo #四国 #香川 #kagawa #japan #tourism #travel #trip #tbt

10年使ってる栓の木のテーブルに、まだ真新しい栓の器。
ここから先 どんな風に育っていくのか楽しみ。

#takase
#小倉広太郎

〆で頂いた海老ワンタン入り香港細麺スープヌードル
これ美味かったな!
やっぱり香港麺って好きです
#たかせ #中華たかせ #銀座 #高瀬健一 #takase #ginza #tokyo #japan #新規開拓

Most Popular Instagram Hashtags