[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takarazuka

79316 posts

TOP POSTS

.
「2017秋物語」初日の昨日、同期の
あね(妃海風)andのっせー(星乃あんり)が
観に来てくれました(;ω;)❤️❤️
お客様同様に受付にてお出迎え〜
させてもらったのは良いけど、
2人を客席まで見送ったら急に、
ドッキドッキしてきて、出番までの間
無駄に右往左往( ̄◇ ̄;)
実は、今回日替わりゲスト出演されている、
母親役の都布良ひとみさんも、
元宝塚歌劇団の方で、77期生の大先輩。
楽屋で大先輩に「緊張してるの?」と聞かれ
「緊張ってナンデスカ」と強がってみる私🤣
でも、同期2人の楽しげな顔が
見えた場面もあってほっとしたり。それに。
同期だから分かってしまう想いがある事を
私自身も分かるからこそ、
胸に迫るものがありました😌その話は又。
.
終演後には、95期生3人並んで
都布良さんにぺこぺこしましたとさ😂
.
#本日夜公演は満席です
#自由席なのでお早めに来て下さいね✊
(1ドリンク頂いてください🍹)
#本日の昼公演
#火曜日と水曜日の公演に残席あり
#ご予約はプロフィール欄のURLから🙆‍♂️
#2017秋物語
#あねの家からおはようございます☀

.
こんなに早く、会えるなんて😂❤️
先日東京宝塚劇場で退団したばかりの
涼華まやから夜 突然のお呼び出し。
びっくりしたー!
お家ですき焼きするから、って。
もうね、飛んで行ったよね。
あ!
すき焼きに釣られた訳じゃ無いんだからね!
ずーっと喋り倒していました。
既に卒業後特有の生き急ぎ感を出すまや。
宝ジェンヌはハードすぎるから、
退団すると、お休みであっても
何かしなきゃって焦るんですよね、
まぁ私も今だにそういう所ありますし。
そんなもんやで、と笑い飛ばしていました。
でもま、これから東京という訳なので
東京の仲間が増えて、心強く、
嬉しい限りなのであります☺️💕
.
#同期最大の謎
#まやの退団挨拶に出てきた
#スムーズ
#あれは自然と出てきたものだそう
#図らずも期待に応えてくれてthankyou
#バレエも英語もハイレベル
#可能性の広がりを感じずにはいられない
#はぁぁあぁ尊敬
#バレエと英語教えてもらおうかな🤔

.
.
今日はお茶飲み会!おつかれさまでした♡
.
そして毎公演恒例の綿棒ケースです!
最近で一番凝った気がする(笑)
可愛いお衣装に忠実にしたくて
蓋も今回は花をなくして帽子風に◎
珍しく気に入っております😊
.
#宝塚#娘役#お茶飲み会#supervoyager
#綿棒ケース#楽屋用品#楽屋グッズ
#リボン#フリル#ドレス#マリン
#ハンドメイド
#takarazuka#handmade
#cottonswabcase
#ribbon#frill#dress#marine#⚓️

ずっとずーっとこの日を待ち侘びていました。としのMP『moon skip』🌛✨🎩
スポットの真ん中で輝くとしの姿を見て、いろんな感情で涙がダダ漏れ😭生まれ持った才能はもちろん、彼女の努力がもたらしたこの機会。
沢山のお客様にとしのパフォーマンスを見てもらえて本当に本当に嬉しかった。受験生の頃から支え合ってきた親友、彼女を心から誇りに思います✨これからも沢山の宝塚ファンの方々に愛されますように...😌💕
コーラスメンバーのるね、やすちゃん、じゅりちゃんもとっても良かった❣️今後に期待👌🏻
I went to watch my bestie's music performance at a hotel last evening✨yeah...she was REALLY amazing ‼︎
Words can not describe my feeling. I'm proud of her😭
#宇月颯 #moonskip #月組#musicperformance #90期
#凰華れの #同期
#中原由貴 #風凛水花
#bestie #dinnershow #bbf #friends #performer #takarazuka

‪昨日は、12月24日@椿山荘『Xmasディナーショー』のリハーサルでした。バンドの皆さんのピッチピチに愛の詰まった最高の音で宙を飛びました。‬
‪稀鳥まりやちゃん花陽みくちゃん輝城みつるちゃん。‬
‪やはり、皆さん、優秀で一生懸命。‬
‪ゲラゲラの幸せな空間。‬ ‪楽しみにしててね。😆‬
‪ドラム滝山清貴さんのお写真❣️ ‬ 久々に、ドラムだけの バージョンアップ『ウエストサイドストーリー』致します。

#vocall#クリスマス #takarazuka #宝塚歌劇団 #ドラム #westside #椿山荘 #譜面 #mitsuyanao #dinnershow

おはようございます❗️
今日は、すみれ合唱団のクリスマス演奏会です。

あの一生懸命な歌とダンスに胸打たれて参ります。
可愛いんだぢょ。
楽しみ楽しみ。

今日も、素敵な1日になります様に❣️#vocallessons #vocal #合唱団 #takarazuka #すみれ #mitsuyanao


タカラヅカスペシャル2016
『エリザベート』より"私だけに"

96期 花乃まりあ 様
95期 愛希れいか 様
96期 綺咲愛里 様
95期 実咲凜音 様

豪華な娘役さん
皆さん美して
可愛いですね
歌声も素敵です

🎶たとえ王家に嫁いだ身でも 命だけは預けはしない 私が命ゆだねるそれは 私だけに 私に〜🎶
ついつい一緒に歌ってしまいますよね
でも最後の私に〜はキー高すぎて声がでません笑笑

#宝塚#花組#月組#星組#宙組#花乃まりあ#愛希れいか#綺咲愛里#実咲凜音#エリザベート#私だけに#takarazuka#japan

☆ハッピーコメディー☆

2013年 宝塚 月組公演
『ME AND MY GIRL』
お稽古場風景

龍真咲 様 ビル役
愛希れいか様 サリー役
お二人にピッタリの役だと思います
リフトも素敵です

美弥るりか様
凪七瑠海 様
ジェラルド役とジャッキー役を
役代わりで演じました
どの役も素晴らしいです


#宝塚#月組#ME AND MY GIRL#龍真咲#愛希れいか#美弥るりか#凪七瑠海#専科
#takarazuka#japan

💐💐💐💐
まぁ様のサヨナラショー続きです💎
遅れました、、、
ちゃんと休めたかなぁ〜





#宝塚 #宙組 #朝夏まなと #まぁ様 #トップスター #退団公演 #卒業 #おめでとう #千秋楽 #東京公演 #og #伶美うらら #瀬音リサ #退団者 #takarazuka #cosmos #top #star #congratulations #graduation #goodtimes #musical #love

MOST RECENT

ききれい②仲良しラブラブききれい❤️今年もあと少しで終わってしまう〜😇
#宝塚#宝塚歌劇団#takarazuka#花組#flower#🌸#宙組#柚香光#芹香斗亜#ききちゃん#光くん#ききれい#仲良し#ラブラブ#❤️

眠い眠い💤

12月も半分終わっちゃったな。
あっというまにクリスマス🎄
あっというまにお正月🎍

なんでだろうまだ21歳なのに
凄い歳をとった感じがする😑

お年玉欲しい〜〜🤪ww

#美容師 #photooftheday #happy #sunny #美容院 #beauty #beautician #l4l #instagood #photo #camera #assistant #japan #takarazuka #tokyo #dream #camerondallas #824 #努力 #夢 #東京 #美容院 #美容 #instagood #instagram #love #peaceandlove #love #assistant #instagram #model #兵庫 #神戸 #kobe

‪昨日は、12月24日@椿山荘『Xmasディナーショー』のリハーサルでした。バンドの皆さんのピッチピチに愛の詰まった最高の音で宙を飛びました。‬
‪稀鳥まりやちゃん花陽みくちゃん輝城みつるちゃん。‬
‪やはり、皆さん、優秀で一生懸命。‬
‪ゲラゲラの幸せな空間。‬ ‪楽しみにしててね。😆‬
‪ドラム滝山清貴さんのお写真❣️ ‬ 久々に、ドラムだけの バージョンアップ『ウエストサイドストーリー』致します。

#vocall#クリスマス #takarazuka #宝塚歌劇団 #ドラム #westside #椿山荘 #譜面 #mitsuyanao #dinnershow

おはようございます❗️
今日は、すみれ合唱団のクリスマス演奏会です。

あの一生懸命な歌とダンスに胸打たれて参ります。
可愛いんだぢょ。
楽しみ楽しみ。

今日も、素敵な1日になります様に❣️#vocallessons #vocal #合唱団 #takarazuka #すみれ #mitsuyanao

Fancy dress uniform inspired jackets look so beautiful when they're finished, but they're soooo time consuming 😥😥😥 I need to find a new pattern if I ever do any more, since this one is now out of print but has some issues with the sleeves fitting properly. Funnily enough, only one of these I made for myself 😅😅😅 the two on the ends I splurged and used silk wool 😍😍😍 so expensive but sooo worth it.
.
.
.
Left to right: Oscar v2, Andre, Oscar (for me), inspired by Takarazuka Revue's adaptation of Rose of Versailles, and an original Sailor Uranus formal design for the Silver Millenium Masquerade Ball last March 💖💖💖💖💖
.
.
.
#cosplay #cosplayer #costumes #costuming #handmade #sailormooncosplay #roseofversailles #originaldesign #oscarandandre #sailoruranuscosplay #smmb2017 #silkwool #sequins #somanysequins #silk #redandgold #takarazuka

今日はお友達と観劇dayでした🌝
光ってるポスターとパシャリ。
飛んでしもたのでリベンジw
楽しげに撮ってはみたものの、内心はしみじみでした。。
あと1週間ですって、、
#takarazuka#revue#musical
#last#thankyou#guts
#tokyo#japan#love

1970 このブランドご存じですか?
イタリアのとてもステキな
そして、可愛らしさもあり
カジュアルな中にエレガントさも感じさせるブランドです💕

#すてき#ブティック芸樹#シベール#TAKARAZUKA#宝塚南口#エレガント#プリティー#イタリアファッション

今月2度目のタカラヅカ💗💃🏻🕺🏻💗お手伝いで司会をして、観られるお仕事って気持ち良いなと思いました♡やっぱり美しいものが好き!

#宝塚 #星組 #ベルリンわが愛 #bouquet #takarazuka #teaparty #異世界💗

#play#tokyo#japan#performance#musical#舞台#song#dance#石丸幹二#橋本さとし#takarazuka#ダンス#観劇#ミュージカル#宝塚#pukul#レディベス#山崎育三郎#大貫勇輔
今年も沢山観れたなーー!🎶😃特に大貫さん、3回も違う作品で見れてダンスの素晴らしさに改めて魅了された👏👏 やっぱり生の舞台に勝るものナシだわ✨来年も出来る限りガンガン観に行こ!✌️

ひろ香祐ちゃんのお茶会
行って来ました✨

本日2回公演の後にもかかわらず
笑顔キラキラ✨
お芝居の天寿さんとのアドリブ話
プライベートで夏樹さん紫藤さんと
ディズニーシーに行かれた
仲良し話‥✨
本当に人柄の良さに感激しちゃう💓
95期の中で大変だと思いますが
応援して行きたいです😊

#星組#ひろ香祐 #お茶会
#ベルリンわが愛
#95期 #グレゴール #takarazuka

I went to Kobe with my family.
I have gone out with my family for the first time in 2 month.
Tomorrow will be club activities.

#wego #parker #nitt #hickory #canmake #kobe #takarazuka #umie

.
.
.
.
今じゃバラエティを筆頭に
沢山のメディアにご出演されてますが
#まさか人力舎所属タレントになるとは思ってなかったw
バリバリな男役さんだった時のお写真を投下✨
.
.
背が高くてカッコよくて
でも喋るとゆる〜いアヒさん¨̮♡︎
.
.
#宝塚歌劇団宙組#宝塚歌劇団月組#宝塚歌劇団#宝塚#タカラジェンヌ#takarazuka#タカラヅカ#月組#宙組#男役#og#宝塚og#元タカラジェンヌ#82期#遼河はるひ#アヒさん

今日は友人と私の母で宝塚観劇してきました。
本当に友人に感謝🤗
母も大変喜んでおりました。
友人にはその後の買い物まで付き合わせてしまって申し訳ない💦
#takarazuka #宝塚観劇 #星組 #ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka #日比谷

Love 寿司🍣
Love Sushi !!
#sushi #takarazuka #sushimikaku #寿司 #宝塚 #三鶴

今年最後の宝塚✨愛と夢と希望 注入完了❣️
満タンになりました💖



🎄 🎩 ⭐︎ 🎬 🎄 🎩 ⭐️ 🎬 🎄 🎩 ⭐️ 🎄 🎩 ⭐️ #宝塚歌劇団 #東京宝塚劇場 #星組 #紅ゆずる #綺咲愛里 #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ #クリスマス #クリスマスツリー #takarazuka #takarazukarevue #theatre #寶塚 #寶塚 #寶塚 #寶塚歌劇 #寶塚歌劇團

宝塚にて最終公演へ♪いろいろなものに救われました
東京公演も楽しみにしています❤︎
Blu-rayの予約も完了(*^^*) #takarazuka
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団雪組


ジャンポール・ビゴ~仁川店~

久しぶりにビゴさんでケーキを頂きました🍰♥

あまりに美味しくて、あっという間にペロリ~😋💕

コーヒーも美味しい~😍💕




#カフェ
#ケーキ
#コーヒー
#宝塚カフェ
#ジャンポール・ビゴ
#cafe
#coffee
#cake
#bigot
#takarazuka

今年度ラスト観劇‼#トゥーランドット とクリタカ、前楽に行ってきました。ちゃぴ会のお席✨💟✨ ちゃぴが優雅な旗のようなお衣装で登場したときは気高くて吸い込まれました。凛々しいりょうちゃんとデュエダンの時はおめめキラキラしていて表情の変化が素晴らしい~💘
#鳳凰伝 #crystaltakarazuka #takarazuka #宝塚#全ツ#月組#珠城りょう #愛希れいか

星組のレビューを観るのは初めて🌟
「Bouquet de Takarazuka」

クラシカルで素敵🌹
紅さんのウインクカッコよかった💓
そして七海ひろきさんカッコよすぎて…😍 ご厚意で見やすいお席ご用意して頂きバッチリ見れて感激です✨ #宝塚 宝塚歌劇団 #星組 #bouquetdetakarazuka #takarazuka #takarazukarevue

スカーレット・ピンパーネル以来の星組観劇🌟
「ベルリン、わが愛」
素敵な物語でした🎬

#宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #takarazuka #takarazukarevue

宝塚歌劇も今日が年内最後の観劇👀
昨日今日と大好きな歌舞伎とオペラと宝塚で締められて良かった😋
充電をいっぱいしたので、この後の雑事を乗り越えられそう〜😅
#stage#takarazuka
#takarazukakageki
#宝塚歌劇#宝塚歌劇星組
#さゆみちゃんの人柄も好き
#舞台好き #舞台好きな人と繋がりたい #宝塚は私の元気の素

Me as Marie Antoinette (Takarazuka ver.) #japan #takarazuka #theatre #dressing #dress #costume #historical #queen


🐔17.12.16

ヤキタテイ
久々に来た
テラス席の屋根が無くなってる💧
改装しないと
客は飽きて来なくなりし〜
改装したら
気に入ってた客は来なくなるし〜
難しいね〜
俺は後者の方

話は変わりますが
カレーパン美味っ😍



#yakitatei
#弥喜太亭
#ヤキタテイ
#ヤキタテイあいあいパーク店
#ヤキタテイ宝塚あいあいパーク店
#嫁3つ😂
#俺2つ😩
#lovehyogo
#日本
#japan
#兵庫県
#hyogo
#宝塚市
#takarazuka

阪急今津線 「朝日フューチュリティーステークス」ヘッドマーク❗
今年最後の阪急G1ヘッドマーク
#阪急#電車#鉄道#写真#宝塚#阪神競馬場#G1#朝日ヒューチュリティーステークス#兵庫#日本#競馬#日本#japan#hankyu#railway#train#picture#photo#hyogo#houserace#takarazuka

.
本日は朝から宝塚市障害福祉市民懇談会様よりご注文頂いた、明日のイベントの食材を納品して来ました✨
.
キャベツ14玉、もやし42袋、焼きそば140玉、豚バラ5.6kg、フランクフルト300本です‼︎
.
担当者の方にもこんないい物をこんな値段でいいの?と満足してもらい良かったです👍
.
コスパ良しで兵庫、大阪お運び致します‼︎
.
お問い合わせはDMより、よろしくお願い致します🙇‍♂️
.
.
world Group
@worldgroup_2012
.
『こころの支援は明日への一歩 一歩から始める人生への支援』
.
障害者福祉事業所
就労継続支援A型world epoch~エポック~
@world_epoch
.
就労継続支援B型world chion~知音~
@world_chion
.
SHOP
select Shop 『maruba』
@maruba_takarazuka
.
コーティングSHOP
『Defend』
@defend_coating
宝塚駅前店
尼崎猪名寺店
.
motivo
@motivo_2017
運動指導事業
イベント事業
レンタルスペース事業
ガラスコーティング事業
.
株式会社ワールドネットワーク
OA機器トータルプロデュース
.
障害を持った方々に、もっと仕事で色々な経験をしてもらいたいと思っており、ご協力頂ける企業様を募集しております!
お仕事のご用命は、DM💌にてお待ちしております!
.
#world#worldgroup#障害者#福祉#就労継続支援#就労継続支援A型#就労継続支援B型#epoch#chion#shop#select#maruba#雑貨#宝塚#takarazuka#ハンドメイド#craft#Defned#コーティング#ガラスコーティング #motivo#きっかけ#レンタルスペース#イベント#食材#祭り#コスパ良し#宝塚市障害福祉市民懇談会

今週に入って本格的に、
2枚目のアルバムの制作に取り掛かっています。
かなりクタクタな時期ですね(笑)
今作のコンセプトは、
際限なく広がる淡い「空」。
改めて、昨秋にリリースした、
1枚目のアルバムも聴き直していますが、
我ながら前作も楽曲の完成度が高かったですね。
今作は前作を越える作品を、
皆さんにお届けしたいと意気込んでいます。
簡単なことではありませんが、
今作も生きるか死ぬかで臨んでいます。
前作は、ROCKIN' ON JAPANさんや、
SPACE SHOWER TVさんなどの音楽メディアさんで、
取り上げて評価して頂けたのですが、
前作時よりも注目して、
待って頂ける方々が増えてきているので、
今作も皆さんのご期待に応えたいと思っています。
「灰色の空」から「落椿」の流れで、
シングル10曲をアルバムに詰め込むつもりで。
今回もベストアルバムを創るつもりで。
「STEP」も勿論ですが、
「女心。」「Take Me Away」「Cage」
「トオリアメ」「見知らぬ街角」
そして、あと2曲。
僕は、必ずやり遂げて魅せます。
今作も制作陣が非常に豪華です。
ボスというメジャーの関係者絡みとはいえ、
インディーズとは思えないような強力な布陣で、
皆さんの心と感情と向き合いたいと思います。
「落椿」「STEP」は、
あくまで今作の序章です。
よく音楽関係者の方々から、
「楽曲に対して自信に満ち溢れていますね」って、
仰って頂けるのですが、
僕は、自信なんてどうでも良いんですよね。
そんなもの何の役にも立たないですから。
過信になるだけですから。
自信があろうがなかろうが、
結局は、皆さんが僕の音楽を好きになるかならないか。
その二択しかないのですから。
だから、僕は音楽職人として、
命を削って皆さんにお届けするだけです。
あとの評価は、ロッキンさんやスペシャさんなどの、
音楽メディアさんと、
聴いて頂けた皆さんにお任せします。
本当に自信がなかったら、
こんなにたくさん経費や宣伝費を自ら用意して使って、
商品として売り出したりしないから。
本当に自信がなかったら、
とっくに音楽も生きることもやめているから。
そんなことを僕に聞くこと自体が野暮な話(笑)
僕は、そんな人間です。
余計なことは語らない話さない。
男として音楽家として。
本当の意味でまだ「入口」に立っただけ。
浮かれる気持ちなんて微塵もない。
僕は、もっと遠く広い空を世界を見上げてる。
誰より不器用に遠回りしてきたけど、
僕は、人生を賭けて音楽で勝負する。
それ以外の評価なんて僕にはいらないから。
来年をお楽しみに!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #思い
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

宝来橋に向かって滑空するユリカモメ。武庫川ではたくさんの野鳥を見ることができますよ。
#たからづかな生活 #宝塚 #宝塚市 #ユリカモメ #武庫川 #宝来橋 #takarazuka #野鳥 #ときめく日々がたからもの宝塚

今日は1日オフ✨✨
宝塚観劇😊💕 こないだdogfightでシアタークリエまできたけど最近有楽町日比谷多め😅

ベルリン、わが愛もレビューよかった!!
なかなか時間がかぎられているからカット部分が多くて…という評価が多いみたいだけどわたしは先月より良かったと思いました。

来月もチケットとってあるから楽しみーー❤️ #宝塚 #観劇 #有楽町 #日比谷
#japan #takarazuka
#コンサート
#グルメ #美味
#写真 #movie
#お洒落 #お洒落女子
#副業 #happy#お金 #rich #贅沢 #photo #fashion#美容
#自由 #趣味 #主婦 #学生 #followme
#ホスト #キャバ嬢
#フォローした人全員フォローする

親友がお誕生日のお祝いをしてくれました❤️
素敵なお花まで😳大好きなパープルカラーのお花でとてもシックで..♡うっとりです。
心からありがとう❤️ #オーベルジーヌ#フレンチ#french #wine#🍷#ワイン#親友 ##花束#💐#present#ありがとう#thankyou#心からありがとう #宝塚#takarazuka#happy#幸せな時間#ゆったり時間 #time

💚❄💃🕺

トップお披露目公演

お芝居もショーも
ほんっと最高に素敵だった!!!

雪組すきだなあ。
#1214#宝塚歌劇#宝塚#雪組#ひかりふる路#SUPERVOYAGER#望海風斗#真彩希帆#だいきほ#takarazuka

大変お待たせしました!
Instagram先行で情報解禁させて頂きます!
2月12日(月)の祭日に、
東京の北参道ストロボカフェさんで、
SETSUNA SPIRALとしては、
6回目となるソロイベント、
「オルフェウスの調べ vol.6」を開催させて頂きます!
オルフェウスとは、
ギリシア神話に登場する吟遊詩人。
歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、
遊びにいらして頂ける皆さんの心と、
まっすぐに向き合えるような、
セッション的なアコースティックでの、
ワンマンライブのイベントです。
サポートベースには、
GACKTさんのツアーなどで、
ご活躍されておられますSatoくんを、
サポートパーカッションには、
現在活動休止されておられます、
the telephonesのドラマーさんであり、
3つのバンドさんとDJさんと、
自主イベントの主催者さんとしても、
ご活躍されておられます松本誠治くんを、
お招きさせて頂きます!
今回はゲストに、
椎名林檎さんなどでご活躍されておられます、
バイオリンの白須今さんを、
あと、お初の素敵なピアノマンさんの、
スケジュールが噛み合うようでしたら、
更にゲスト追加の形でお招きします!
相手にとって不足なしの、
強力なサポートメンバーと豪華ゲスト陣での、
邦ロックなアコースティック編成です。
Alternativeなライブアレンジで、
世界観を表現出来たらと思っております。
今後も季節に一回くらいのペースで、
「オルフェウスの調べ」を、
シリーズ化していけたらと思っています。
僕が「オルフェウスの調べ」で、
表現したい雰囲気や世界観は、
細かい演出に長けた、
作り込まれたイベントではなく、
アットホームな手作り感で、
歌と演奏で空気が止まるような、
少しざわざわした空間が、
歌と演奏がはじまると、
引き込まれていくような、
静まりかえるような、
アナログな世界観を表現したいです。
このイベントでは、
「音楽的実験室」をテーマに、
音楽とトークで空間に笑顔が咲いていくのを、
コンセプトの軸にしたいです。
音楽好きな方々に、
喜んで頂けるイベントにしたいです。
今回もたくさん勉強させて頂きます。
既にお問い合わせを、
いくつも頂いておりまして、
感謝に絶えません。
本当にありがとうございますm(_ _)m
東京でのイベントなのにも関わらず、
遠方の地域からも、
来ようとしてくださっている方々に、
僕からお返し出来ることを、
何日も真剣に考えました。
出来る限りチケット料金を抑えたくて、
前売チケット3000円、
別途ドリンク代という、
価格設定にさせて頂きました。
北参道ストロボカフェさんとも、
綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。
金額のご負担を、
皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。
皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、
自然に笑顔が咲いていくような、
また来たいと思って頂けるような、
アットホームなイベントにしたいです。
17時半OPEN、
18時START、
前半6曲、
15分ほど休憩を挟み、
後半6曲の、
計12曲。
もう少しまだ観たかったと、
思って頂けるくらいの、
曲数と尺で締めたいと思います。
アルバムの収録曲数も、
10曲にしてあるのと同様に、
飽きない曲数と尺の長さにしたくて。
あまり遅くなりすぎない時間帯に、
終演を迎えられたら、
遠方の地域から来て頂ける方々も、
夜行バスなどの帰途に、
大きな支障は出ないんじゃないかなって。
僕なりに色んな側面から、
たくさん悩んで考えて決めました。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
チケットやチェキのご予約は、
プロフのContactのアドレスに、
メールを頂けましたら、
スタッフの管理人がご対応させて頂きます。
チェキはご予約を頂いた分のみ、
1枚500円でコメントなど、
気持ちを込めて書かせて頂き、
ご用意をさせて頂きますね。
詳細はまた後日に、
ホームページでご確認くださいm(_ _)m
2018年のオルフェウスは、
「僕ら」と音楽との新しい出逢いと挑戦の一年に。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #ライブ
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

Most Popular Instagram Hashtags