[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takanoフルーツパーラー

1034 posts

TOP POSTS

🍈🙋🏼‍♂️🍈🙎🏻🍈🙆🏻💘
3人仲良くメロンパフェ🍨🥄😘
@osanairyo @mihokoxx #同期
#takanoフルーツパーラー #ミツカン味ポンゆずポン

朝からお届け物の書類提出の為に仕事場へ…からの#六本木ヒルズ で初#shakeshack からの新宿の#800°DEGREES からの特に祝い事でもないけど食べたくなったから#TAKANOフルーツパーラー のケーキで、本日の休日終了╰(*´︶`*)╯
明日からもがーんばろ!!

祝☆就職!おめでとう〜✨
ゆっくり味わいたかったけど瞬でなくなっちゃった
#しほちゃん#takanoフルーツパーラー

仕事が早めに終わったから〜

必要よね!! と思い立ってレインブーツ探しに ショッピング🚃
*
防水加工 ? 撥水加工? 機能性とるか、デザイン取るか?ベージュvsネイビーvsブラックで 更に迷う迷う迷うーー😣😣😣
それにしても割と高額 💦www
*
疲れたから SweetS☕️💞 #洋梨と柿のトライフル
珈琲セット☕️
#takanoフルーツパーラー
PINKのイスが可愛い😍💞

安房高メンで女子会してきた〜🍉🍑🍓
たくさんおしゃべりしてたくさん笑ってもう満足だけど、またすぐ会いたい〜!
#安房高 #takanoフルーツパーラー #女子会

*
贅沢しすぎてしまった (๑'ڡ'๑)
たくさんたくさん歩いたからいいよね ♡
夜勤 落ち着いてますように…!
#タカノフルーツパーラー #TAKANOフルーツパーラー

暦の上ではSeptember←
ということで秋らしいブドウのパフェ🍇

#シャインマスカット
#産地忘れたブドウ
#美味しゅうございました
#TAKANOフルーツパーラー

MOST RECENT

久々に鉄分補給!ドクターイエローは皆を笑顔にする♪車掌さんに笑顔と敬礼をいただきました!からの~TAKANOへ🍰
#幸せを呼ぶ#ドクターイエロー#大好き#敬礼#笑顔#TAKANOフルーツパーラー

娘 SAYAKAの23歳の誕生日!
おめでとう !いつも元気に笑顔で 頑張れ👍

#TAKANOフルーツパーラー
#TAKANOケーキ

朝からお届け物の書類提出の為に仕事場へ…からの#六本木ヒルズ で初#shakeshack からの新宿の#800°DEGREES からの特に祝い事でもないけど食べたくなったから#TAKANOフルーツパーラー のケーキで、本日の休日終了╰(*´︶`*)╯
明日からもがーんばろ!!

#TAKANOフルーツパーラー
#季節のプレート
#マロン
#数量限定
お値段それなりだけどやっぱそれだけのことはある❗️

一日中移動しっぱなし
半端な待ち時間多しで💦
夕方に奮発して
高野フルーツパーラーで甘いもの
食べて帰宅
.
.
.
#TAKANO
#TAKANOフルーツパーラー
#ご褒美といって爆食い
#食べすぎた
#高野フルーツパーラー

昨日食べた #TAKANOフルーツパーラー の苺とベリーのパフェ🍓
めちゃくちゃおいしかったし目の保養になった…!!! #パフェ #おいしい #きれい #いちご

久々のTAKANOフルーツパーラー!✨✨
ここ、ほんとフルーツ美味しいなぁ。。。
しかし量が多い。ハーフサイズがほしい。
#新宿#TAKANOフルーツパーラー#フルーツ#パフェ#洋梨#期間限定#あまくておいしい#幸せ

o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.
*
祖母と母親のお誕生日🎂
*
おばあちゃん▷87歳
お母さん▷59歳
*
*
#バースデーケーキ
#takanoフルーツパーラー
*
慎重にもって帰ってきたのに
崩れててショック😱
*
2人とも
#お肌ピチピチ
#野菜
のおかげ?
#白髪
ない。羨ましい。
#お誕生日おめでとう🎉
#来年は
#60
#還暦
#88
#米寿
#happybirthday
TAKANOフルーツの
#袋に入る猫
#ラグドール
#記録post
o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.

2017.11.3
東京モーターショーへ。
天気もすごーく良くて、ゆりかもめからの景色はステキ💕でした(*☻-☻*)
.
R35は、予想通り大人気で、シートに座るのに結構並んで乗ってみたけど、特に今まで通り大きな変化は感じませんでした(*≧∀≦*)
.
その後、けやき坂のイルミを期待して寄ってみたけど、もうちょっと早いみたいで、時期を改めます。
東京タワー🗼のみ見学して、、、
.
今日の締めは、新宿TAKANOフルーツバーで、たっくさん食べてシアワセでしたが、帰りは歩くのも大変でした(笑)
また明日も遊ぼぉ〜〜
.
#東京モーターショー #gtr #gtr35 #東京ビックサイト #takanoフルーツパーラー #クラウン #センチュリー #六本木 #東京タワー #けやき坂 #ゆりかもめ #tms #tokyomotorshow #tokyobigsight

#Goodevening 😆💞 TAKANOフルーツパーラーでハロウィンパフェを堪能♡
少しずつ体調が良くなってきて、新作の着物ドレスも作成中!
撮影が楽しみ(*^-^*) #晚上好 #안녕하세요 #Buenasnoches #Bonvespre
#Gutenabe #fashionblogger #japanese #fashionblog #こんばんは #ハロウィン #ハロウィンパフェ #halloween #halloweensweets #TAKANO #TAKANOフルーツパーラー #フルーツパーラー #love #happy #instalikes #instalike

昨日の夜勤明けで出かけた名古屋のタカシマヤで食べた昼御飯とスイーツ🍨 早めの夜ご飯🌃🍴
休みの1日を久しぶりに自分だけのために満喫したなぁ~✨🎶
*
*
*
#タカシマヤ #名古屋駅 #スイーツ #パフェ #takanoフルーツパーラー  #さんるーむ

大好きな#いちじく を食べおさめ~✨
#新宿高野フルーツパーラー#黒いちじくのパフェ
美味しい~❤
昨日は#ハグオーワー のスイーツコーナーにも飾ってあって、実は狙ってました(笑)

しかも#雅姫さん に『いちじく好きでしょ』と言われ…。
狙ってるのバレてました⁉

#takanoフルーツパーラー #新宿高野本店 #黒いちじく#いちじくパフェ

アシスタントのNちゃんに、TAKANOフルーツパーラーで、祝ってもらっています。
#バースデー
#TAKANOフルーツパーラー
#ショートケーキ🍰

親といると食べてばっかりになる😋😋
食欲の秋すぎて食べるのが止まらない(笑)
絶対デブる(笑)今度あったら別人かも😂😂
#japan #takadanobaba #sinjuku #takanoフルーツパーラー #とんかつ屋 #整体 #毎月食べ歩き

モノクロも迷ったけどやっぱり子供らしくオレンジ欲しいねってことで
🎃オレンジ×黒🦇
購入したものから作成したものからお友達の家にあったものまで…😚
自分一人じゃここまで出来ないわー🤣
準備が本当楽しかった☺️☺️☺️
#黒猫 #コウモリ #蜘蛛 #蜘蛛の巣 #カボチャ
ケーキはTAKANOらしからぬ#TAKANOフルーツパーラー
本日後半のヒットワードは
#今日のメニュー絶対パパ受け悪い
でした🤣🤣🤣
#女子同士 #可愛くしたいの
#時間がかかるの #それが女子
#もう女子ちがう#言わないお約束
#バルーンガーランド #ハロウィン
#ハロウィンパーティー
#ハロウィンケーキ #仮装
#halloween #happyhalloween
#halloweenparty

今日はデート❤️
JR名古屋タカシマヤ4F
TAKANOフルーツパーラーの
パフェ♬
#TAKANOフルーツパーラー
#jr名古屋高島屋

🎃
今日は遅めranch🍴✩+°
からのスイーツDay🐄💗
.
TAKANOフルーツパーラーのパフェ🍦
からの生クリーム専門店に連れてってくれた♪
ずっと行きたかったとこ〜!
.
美味しかった😋💓
甘い物で幸せ!明日も頑張れそう!!
ご馳走さまでした🐰💕
さっ!がんばるぞー!
#びよーしの休日#東京
#生クリーム専門店
#takanoフルーツパーラー

2017.10.4
今朝の朝菓子。
#新宿高野 の創立記念で10月1日から9日までの限定と聞いて…😁
#マスクメロントライフル 🍈

#メロン#デザート#takanoフルーツパーラー #新宿たかのフルーツパーラー

Yesterday was Girl's Day with mom👧👩
@Takano fruits parlor🍌🍓🍑 #takanoフルーツパーラー #motheranddaughter

横浜で洋服買ってもらってメロンパフェ食べてる
#TAKANOフルーツパーラー #珍しくお買い物


馬上被吸引住~好好吃喲😋
都是新鮮的水果🍓🍇 🍈
#新宿 #takanoフルーツパーラー

Most Popular Instagram Hashtags