[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takagimasakatsu

495 posts

TOP POSTS

高木正勝 7年振りのピアノソロコンサートを観に目黒へ。これまで体験した高木くんライブの中で最も力強いものだった。進化してる。

Went to check out piano solo live by Takagi Masakatsu today, it was the most powerful performances I have ever seen. Evolving! #takagimasakatsu

Girls👧🏼💃💃💃
#高木正勝
#takagimasakatsu

Nijiko #高木正勝 #takagimasakatsu #piano 「きっとあんた1日中弾いて帰るやろ」と母がわざわざピアノを調律に出してくれていた。鍵盤が軽い。

半年前から楽しみにしてたpianolive🎼
"ymene”
#takagimasakatsu #ymene
#お一人様コンサート
#当分おあずけ

#pianoera ハウシュカ、初見だったポーランドのスワヴェク・ヤスクウケ、そして高木正勝という豪華さ…。初の「きときと」聴けて幸せでした。写真の2枚めと3枚めはofficialから拝借。
#hauschka #slawekjaskulke #takagimasakatsu

同じピアノでも、どの人々もまったく違う演奏とライブ表現で飽きのこない3時間でした。#pianoera2015#harukanakamura #takagimasakatsu #abeumitaro

🌝🌚🐬
gifでカメラロール保存したら静止画やけどapp通したら動くという発見で少し嬉しい。

#paradoxreality #mermaid #gif #takagimasakatsu #水を得た魚

I'm just mix the ice in the glass of coffee.
#outsvideo #TakagiMasakatsu #Rama

MOST RECENT

きのう高木正勝さんのライブが観られるので申込んだイベントに行って来ました✨💕
西本願寺で行われたスクールナーランダと言うイベントで国宝の阿弥陀堂の中で、おつとめの後に、高木さんのライブ🎵いつもより歌が多めなのは意外だったけど、girlsやおかあさんの歌で感涙😭ライブの後は、東大の教授から細胞膜の講義などを聴いた後に、出演者全員での雑談など、3時間弱だったけど、寒かったけど毛布を座布団がわりにしながら足の痺れに耐えながら、高木さんのライブや有難いお話も聞けたし、来れて良かったなぁ🙏✨お経じゃないけど、歌を歌うように、笙(しょう)などの楽器を奏でながら聴く読経に得も言われぬ心地良さを感じました✨とても荘厳で不思議な感覚でした🙏お昼ご飯に矢尾治さんの精進料理のお弁当を頂いたのですが美味しかったです💕🙏お土産に買った亀屋陸奥の松風もはじめて食べたけど、なかなか美味しかったです🙏💕
参加者全員に有難いお札とお数珠も頂けてなかなか楽しいイベントでした🙏✨
#高木正勝 #スクールナーランダ #亀屋陸奥 #松風 #精進料理 #精進弁当 #矢尾治 #本願寺 #西本願寺 #阿弥陀堂 #御影堂 #京都 #京都タワー #伝灯奉告法要 #浄土真宗 #お数珠 #takagimasakatsu #concert #spacemonkeygirllive

Inspired by last night’s talk between #takagimasakatsu and #yutetsukuruma
.

What is meant by self and nonself?
.
#lastuniversalcommonancestor

応募していた高木正勝さんのピアノコンサートが当たったので京都へ。生で聴くのは二度目。会場は西本願寺。渋い。
映像作品とピアノの音がお寺の中で響き渡りめちゃくちゃかっこよかった。お昼に食べた白のスンドゥブも美味しかったし、昨日から素晴らしい音続きです◯




#高木正勝 #ピアノ
#スクールナーランダ
#イチョウ #綺麗
#お寺 #音楽 #京都
#コンサート #西本願寺
#素夢子古茶家
#TakagiMasakatsu
#beautiful #photography
#live #piano #music
#temple #kyoto #JPN
#winter #concert #live
#vsco #vscocam #vscoworld

.
.
.
#スクールナーランダ 📍西本願寺
.
友達からチケットを譲り受け
素敵なイベントに参加してきました
(ありがとう♡︎ʾʾ)
.
荘厳なおつとめで心を静かにした後の
高木正勝さんのライブが素晴らしすぎて…
映像もピアノもうたも
身体の隅々まで浸透していきました
.
自分と世界の境界のお話を
生物学、仏教、アートと
それぞれの観点からきけたのも面白かった
何千年も前からの教えと、最先端の研究や芸術
それぞれ全く異なる分野なのに
根本に共通した考え方がある不思議
.
無常な今このときの素晴らしさを
四季だけじゃない、たくさんの季節を
みつけていきたいものです
よい土曜日だった💭
.
ただ、正座はツラい…◟̽◞̽ ༘* .
.
.
__________________________________
.
#西本願寺 #本願寺ギャザリング
#高木正勝 #takagimasakatsu
.

パパが休日出勤なので
息子と一緒に朝からこれを見る
.
南の窓から容赦なく差し込むあたたかくて眩しい陽射し
子供の頃紫外線アレルギーだったから陽射しは苦手で
普段ならレースのカーテンをひくけれど
思わず窓を開けたくなるくらい
自然がよく似合う開放的な音楽
今朝おりた霜の白がきらきらと青空を見上げてる
.
.
このDVDのコンサートは
旦那とおなかの中に息子を連れて行った想い出のコンサート
ためしに息子に「ママのおなかのなかで聞いてたんだよ、覚えてる?」と聞いてみる
「覚えてる!」と息子は笑顔を輝かせてた。
.
.
#山咲み #dvd #dvd鑑賞 #cd #セリア #ウォールステッカー #takagimasakatsu #高木正勝 #piano #ピアノ #音楽 #music #コンサート #concert #ライブdvd #コンサートdvd #live #霜 #2歳 #ママ #紫外線アレルギー #ママライフ #親バカ #親バカ部 #息子 #男の子 #おやま
.
.
.
.
上に数多の星々
.
下に蛍が飛び交う
.
どこもかしこもぴかぴか
.
受け止めなさい
.
わたしの頬に流れたその道
.
その道の伝う先
.
待っていました
.
二度と来ないこの日を
.
.
.
(おやま の歌詞)

懐かしさを覚えて
怯えを含んだ震えを感じた
.

じっと耳を澄ます
.

2010年のライブ音源
このコンサートに行った頃わたしはけっこう底の方に沈んでいて、
コンサートが終わってもしばらく立ち上がれず
ピアノから逃げてきたわたしにひかりをみせてくれるのは結局ピアノなのかと茫然と
頬を伝う冷たさに
火照りを癒されて
.
.
mase mase koyote
あの時コンサートで見た映像が鮮烈に
頭の中にぐるぐるやきついている
.
.
#高木正勝 #ymene #懐かしい #探してた音 #入ってた #takagimasakatsu #コンサート #ライブ音源 #ライブ #concert #live #cd #music #音楽 #2010 #10代は荒んでて #20代は沈んでた #30代楽しい #生きててよかった #masemasekoyote #grace #ピアノ #piano #サイン #サイン会 #thepianoera #thepianoera2017

名盤piaと#カルヴァドス
ラテにカルヴァドス入れて飲むのがだいすき。
あとグラッパも。旨いよね…はぁ飲みたい。。
チョコとカルヴァドスも最高よね。
そしてこのアルバムも最高よね。
#pia#takagimasakatsu #2001
#nowplaying #Gfabulous💿

おむすひ🌾かがやき

今朝の夢の話です🌕

柔くあたたかく
どこかなつかしく
聴こえる音楽は
いきいきとのびのびと自由で

まるで
みかさんの世界の中で
高木さんの奏でる音を聴いているみたいだな
っと思って目覚めました

その世界はまさに
このCDの
おむすひ と かがやき の世界のようでした🌾

朝からなんだかあたたかく
目覚めのいい1日でした😊✨
祖母の新米が導く大地の声かな🌾笑
·
#高木正勝
#takagimasakatsu
#さとうみかを
#satomikawo
#おむすひ
#かがやき
#夢の話

#THEPIANOERA に行きました
.
ハウシュカさんの演奏は三台のピアノを操っていて、グランドピアノの中にも手を入れて音を出したり、下に物を落とす音まで計算したように響いていて凄かった。
迫力ある音の洪水に潜って
何か夢を見ているような気分に。
演奏終わったあと近くで見れたハウシュカさん、とても素敵でした✨
.

スワヴェグさんの音楽は初めて聴いたのだけど
すごく繊細で静謐で、音の1つ1つが丁寧で、ピアノを撫でるように演奏するスタイルが素敵でした。遠い記憶を呼び覚ます囁きのような音。同じように弾いてみたいと思いました。
.
.
高木さんのピアノはいつもどおり素晴らしく、あんなにたくさんの音を鳴らしているのにいつも濁りが無いからすごいなと思う。
森の空気のように澄んでいて
咲き誇る花々のように鮮やかで
木漏れ日のようにあたたかくて
川のせせらぎのようにきらめいていて
風のようにさわやかにかけぬけていく音
.
.
コンサートが終わった後サイン会があったので高木さんのCD二枚買ってサインしてもらった✨
すーごくうれしい!宝物にする✨
.
.
身体に音楽が満ちていって幸せな気分でぽーっとしていたせいか会場でSuicaを落とすというアクシデント💦拾ってくれた人が居たから良かった〜本当にありがとうございました😅
.
.
.
#thepianoera #thepianoera2017 #hauschka #高木正勝 #takagimasakatsu #piano #コンサート #ピアノ #concert #めぐろパーシモンホール #slawekjaskulke #happy #music #スワヴェクヤスクウケ #ハウシュカ #山咲み #ymene #人の優しさに感謝 #音楽

ピアノのコンサートは何故かいつも最後に涙してしまう。ドイツのHauschkaは洗練されていてミニマルテクノみたいな曲があった。ああいう発散的な音も好きだ。対照的にポーランドのスワヴェク・ヤスクウケは内省的で繊細でまるで自分にひとりに向けられて演奏されているかのようだった。みんな自分の内面を潜って観てるようにひっそり。今のわたしにはこのベクトルが合う。piano=弱音、って先生に教わったことここで理解した。そして、高木正勝は日本的なピュアな情みたいなのがあって最後涙がポロポロ出た。感情より深い感覚。わたし純粋に音楽を愛してます。ピアノの前では素直になれる。同じピアノでも全く創造されるエネルギーが違うこと!
#pianoera #piano #music #hauschka #takagimasakatsu #SławekJaskułke #concert #japan #音楽 #高木正勝 #ピアノ
p.s.学生時代に都立大駅住んでたから、周辺散歩してみたら🚶まだ当時のアパートありました。あとコンサートが終わったあとよほどボーっとしていたのか警察に職質されて心配されました😑今無事に着地しました。頑張って帰りますので。

#pianoera ハウシュカ、初見だったポーランドのスワヴェク・ヤスクウケ、そして高木正勝という豪華さ…。初の「きときと」聴けて幸せでした。写真の2枚めと3枚めはofficialから拝借。
#hauschka #slawekjaskulke #takagimasakatsu

.
The Piano Era 2017
.
it was so beautiful concert .
素晴らしい場所で 素晴らしい音楽家の 音に触れる
.
#takagimasakatsu
#hauschka
#slawekjaskulke

#pianoera
久しぶりに#高木正勝 さんの演奏を聴きに😊✨
毎度ながらステキでした。
高木さんが今回映像なくて残念だったけど、3人の全く違うピアノの演奏を楽しめました🎹
贅沢な4時間✨
2017/11/26
#ピアノ #ライブ #Live #piano
#takagimasakatsu #hauschka
#ハウシュカの新作買ってきた
#day1も行けばよかったな
#1枚目がハウシュカさんSet
#2枚目が高木さんの
#山もいいけどたまの生演奏やっぱいい
#またピアノ弾きたくなる

ハウシュカの自動ピアノよかった。もうすぐ高木正勝さん。
#thepianoera2017 #takagimasakatsu

🌜🌜
10年以上、癒され励まされ、大好きな高木さん。高木さんの音楽は心地良い。と同時に心がとっても揺さぶられる。
ロームシアターでの大山咲みも、すーんごく良かったなぁ。。
#高木正勝 #takagimasakatsu #山咲み #girls #rama #grace #nijiko #きときと #tamame #sione #音楽のある生活 #ニュートラルに戻る

美しい、リハーサル
#高木正勝 #takagimasakatsu #frue

満月。
久しぶりに観ることができた生演奏はとても贅沢な空間だった。
そこには確かに海も山も鳥の声もありました。このあとgirlsやってくれたときはもう涙腺崩壊しました。
#高木正勝 #takagimasakatsu #frue

You find another fall gif you made years ago that you forgot you even made so of course you add music and post it.

もはやご存知かと思いますが、FESTIVAL de FRUEのタイムテーブルを公開しました。タイムテーブルの下絵のイメージは、炎のなかなかで踊るブージュルードです。

#frue #festivaldefrue #fruefes #yurikoshimamura #themastermusiciansofjoujouka #acidpauli #babazula #nourah #菊池成孔 #ボアダムス #vessel #pedromaia #水曜日のカンパネラ #blacksheep #holeandholland #idrisackamoorandthepyramids #高木正勝 #takagimasakatsu #fabianodonascimento #ogreyouasshole #voodoohop

チケット取った💕
大好きなハウシュカさんとtakagiさんが同じ日なんて感激✨
楽しみすぎる✨
久しぶりの1人コンサート♪(独身の頃はほぼ1人で行ってた)
#THEPIANOERA は1回目も1人でtakagiさん聴きにいった、2回目はtakagiさんとharukaさんと海太郎さんなんて私にとって最高のラインナップだったのに息子くん生まれる時で行けなかったから、またやってくれて嬉しい😃しかもハウシュカさん聴けるなんて嬉しすぎる✨
.
.
#嬉しい #楽しみ #嬉しすぎる #音楽 #音楽好き #postclassical #PIANOERA #pianoera #チケット #取った #ハウシュカ #高木正勝 #takagimasakatsu #ピアノ #piano #ピアノ好き #thepianoera #thepianoera2017 #hauschka #コンサート #live #ticket #concert

.
プレイリスト
『Animated Music Videos 1』
1. U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS / 七曜日 (2017)
2. Takagi Masakatsu / GIRLS (2004)
3. Cuushe / Airy Me (2009)
4. Omodaka / Kokiriko Bushi (2011)
5. トリプルファイヤー / スキルアップ (2014)
6. HIFANA / WAMONO〜和モノ〜 (2005)
7. TABOO1 feat. 志人 / 禁断の惑星 (2010)
8. 王舟 / Thailand (2014)
9. Homecomings / I Want You Back (2014)
.
#Uzhaan #環ROY #鎮座DOPENESS #KAKATO
#TakagiMasakatsu #高木正勝
#Cuushe
#Omodaka #寺田創一
#トリプルファイヤー
#HIFANA
#TABOO1 #MSC #志人 #降神
#王舟
#Homecomings .
#プレイリスト #邦楽好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい #邦楽 #JPop #名曲 #邦ロック #私を構成する9枚

タワーレコード新宿の池田さん監修のコンピレーション『The Air in the Room』本日入荷しました!2000年代初めの名曲からレアなトラック収録。 人気シリーズな最新作です。ぜひお店で手にとってみてください。アートワークの写真は三田村亮。

#theairintheroom #タワーレコード #telefonteltelaviv #wunder #fax #thebooks #colleen #saycet #lalipuna #kimhiorthy #takagimasakatsu #miusakamoto #helios #wechselgarland #pastacas #domotic #postfoetus #no9 #aus #itokotoma

.
六本木アートナイト来ようかなって方はぜひ🤤
9/30,18:00-22:00 おっきいコンクリートにPV上映。素敵音楽です。
当日は缶バッジもらえるスタンプラリーも!缶バッジはわたしがデザインしたやつもあります。。レアもの😎😎
.
Repost from @thenationalartcentertokyo @TopRankRepost #TopRankRepost 【RAN2017新美プログラム】9/30(土)国立新美術館の開館10周年を記念し、世界的に活躍する映像作家の高木正勝さんの初期から現在までの映像作品を抜粋しオムニバス形式で展示します!ロビーのコーンに投影される高木さんが創り出す世界と、国立新美術館を設計した黒川紀章さんによる巨大なコンクリート建築との対話をお楽しみください。
.
【RAN2017NACT】9.30(sat) In commemoration of its 10th anniversary, NACT will show a video installation from one of the world's most active visual artist, Takagi Masakatsu. His works over the years to present day will be projected in omnibus format onto the large inverted concrete-cone in the NACT lobby. Please come along to enjoy the synergy between this wonderful installation and Kisho Kurokawa’s stunning concrete architecture.
.
#新美開館10周年 #RAN2017 #高木正勝 #国立新美術館
#NACT10years #takagimasakatsu #NACT

http://www.nact.jp/ran2017/

【RAN2017新美プログラム】9/30(土)国立新美術館の開館10周年を記念し、世界的に活躍する映像作家の高木正勝さんの初期から現在までの映像作品を抜粋しオムニバス形式で展示します!ロビーのコーンに投影される高木さんが創り出す世界と、国立新美術館を設計した黒川紀章さんによる巨大なコンクリート建築との対話をお楽しみください。 
#新美開館10周年 #RAN2017 #高木正勝 #国立新美術館 【RAN2017NACT】9.30(sat) In commemoration of its 10th anniversary, NACT will show a video installation from one of the world's most active visual artist, Takagi Masakatsu. His works over the years to present day will be projected in omnibus format onto the large inverted concrete-cone in the NACT lobby. Please come along to enjoy the synergy between this wonderful installation and Kisho Kurokawa’s stunning concrete architecture.
#NACT10years #takagimasakatsu #NACT

http://www.nact.jp/ran2017/

A little adventure.

Girls -2 👱‍♀️👱‍♀️💃💃💃🏼
C part
この辺りがやっぱり弾いてて心地良くて好きです。🎹
#高木正勝
#takagimasakatsu

Girls👧🏼💃💃💃
#高木正勝
#takagimasakatsu

9.1 (fri) YMENE✨

奏でる音が
生命の声となって
細胞ひとつひとつに
響きました

高木さんの奏でる音には
今も昔も変わらず『命』があって
その音は、いきいきとのびのびと
自由に生きている

空に大地に水に空気に風に
生きる物全ての誕生を祝う生命の音

YMENEは
とても大きなあたたかい愛に触れたような
つつまれたような特別な時間でした

高木さんの音は
美しい自然を目の前にしたあの感動と同じだなと
改めて実感しました
·
*************
高木さんからサインをいただき
みかさんともゆっくりお話しができ
なんとも幸せな贅沢な時間でした✨
(みかさんと写真をお願いすればよかったなぁ…😂)
·
また次の機会を楽しみにしています✨
ありがとうございました✨🙏✨
·
#高木正勝
#さとうみかを
#takagimasakatsu
#satomikawo
#YMENE
#イメネ

半年前から楽しみにしてたpianolive🎼
"ymene”
#takagimasakatsu #ymene
#お一人様コンサート
#当分おあずけ

高木正勝 7年振りのピアノソロコンサートを観に目黒へ。これまで体験した高木くんライブの中で最も力強いものだった。進化してる。

Went to check out piano solo live by Takagi Masakatsu today, it was the most powerful performances I have ever seen. Evolving! #takagimasakatsu

高木正勝 『YMENE』 映像とピアノソロ。世界に没入すると少し死んだ感じになるのがたまりません。 #takagimasakatsu

#괴물의아이#hosodamamoru#takagimasakatsu
#MyName
렌 또는 큐타 무엇이 자신의 이름일까?
어머니의 아들 또는 직장인 아니면 누구일까?
무엇이 나의 직업일까? 나는 무엇을 원하는 걸 까?
이런 무거운 주제의 영화는 아닐지언정 나에게 무겁게 다가온 영화, 아니 #film
영화관에서 초딩들의 방해가 조금 거슬렸던 우리의 오래 전 영화 한 편

Most Popular Instagram Hashtags