#taijisawada

1094 posts

TOP POSTS

おはようございます❗昨日ネットでふと見たあるライターのちょっと前の記事。TAIJIのことディスッてる内容で、人間的にどうこう書いてある。腹立たしい。完璧な人間なんていないでしょ。ましてそれを世界の人が読めるネットで書くなんて…。TAIJIなりに必死だったはずなのに。まあ、書くことも自由だし、気にしないようにすればいいのだけど。なーんて朝から愚痴ってみました。皆様今日も良い1日をお過ごし下さい👍

#taijisawada
#TAIJI

びっくり😳TAIJI なのに〜素敵😍😍😍😍 毛先いちご🍓シロップヘアから日本人形👘ヘアに髪型変えました👀👀
こんなに変わるんだとびっくり‼️笑 そしてスッキリ笑
やっぱり長く伸ばすこと出来なかった😩 耐えられず切りました👘👀👘👀
いちご🍓シロップちゃんがどのくらいまで隠れていてくれるか。。。TAIJIのベースじゃないけど、パープルいいなぁと今回はdeep パープルカラーでパッツンヘア😜

#taiji #sexytaiji #taijisawada #xjapan

Taiji & his bass... A love story much better than Twilight!! 😂😍❤💙💛💜💚 #TaijiSawada #Bass #XJapan #Rockstar #WeareX

お宝が出てきた(°Д°)
Xを脱退してからだけどTAIJIからファンレターの返事としてサインが来たのです。本当に不器用な男だったけど、凄く優しくて何より私は日本一のベーシストだと思っています。もう一度、あなたのベースソロが聴きたかった…

#taijisawada#love#like4like

Guitarist & Bassist squad who passed away
#hide #hidetomatsumoto #taiji #taijisawada #xjapan

MOST RECENT

ビール飲みながらX聴きながらTAIJIを想う…✨至福の一時❤皆様良いweekendをお過ごし下さい😌🌹💕 #taijisawada
#TAIJI

びっくり😳TAIJI なのに〜素敵😍😍😍😍 毛先いちご🍓シロップヘアから日本人形👘ヘアに髪型変えました👀👀
こんなに変わるんだとびっくり‼️笑 そしてスッキリ笑
やっぱり長く伸ばすこと出来なかった😩 耐えられず切りました👘👀👘👀
いちご🍓シロップちゃんがどのくらいまで隠れていてくれるか。。。TAIJIのベースじゃないけど、パープルいいなぁと今回はdeep パープルカラーでパッツンヘア😜

#taiji #sexytaiji #taijisawada #xjapan

おはようございます❗昨日ネットでふと見たあるライターのちょっと前の記事。TAIJIのことディスッてる内容で、人間的にどうこう書いてある。腹立たしい。完璧な人間なんていないでしょ。ましてそれを世界の人が読めるネットで書くなんて…。TAIJIなりに必死だったはずなのに。まあ、書くことも自由だし、気にしないようにすればいいのだけど。なーんて朝から愚痴ってみました。皆様今日も良い1日をお過ごし下さい👍

#taijisawada
#TAIJI

今日もお疲れ様です😌💓今夜のご飯で4合のお米に対して水を5合分入れてしまうという凡ミスをしてしまいました😵
明日は気を付けよう…💦お休みなさい😪

#taijisawada
#TAIJI

Taiji & his bass... A love story much better than Twilight!! 😂😍❤💙💛💜💚 #TaijiSawada #Bass #XJapan #Rockstar #WeareX

おはようございます🙋キャピッてるTAIJI可愛いです❤気愛充填して今日も頑張ります✨皆様今日も良い1日をお過ごし下さい👍💕 #taijisawada
#TAIJI

최고이자 최악이셨던.... 아직도 종종 생각나는...
#澤田泰司 #沢田泰司 #taijisawada #sawadataiji

In memories of Taiji Sawada
We miss you ❤️
#taijixjapan #taijisawada #xjapan #xjapanfanart #fanart #artwork

おはようございます❗今日もなんとなくどんよりなお空⛅今日の私の最初の曲は(ラジオか)TAIJIとhideちゃんが二人で作ったjungleという曲です⤴TAIJI本の付録だったんですけど、YouTubeでも聴けます❤何となく、ああ、楽しく作った曲なんだな~✨二人らしいな~😆なんて感じるワクワクする曲です😌💓皆様今日も良い1日をお過ごし下さい👍

#taijisawada
#TAIJI
#Xjapan

おはようございます❗今日は広島どんより天気です😥でも凄い久し振りの雨かも。今日も皆様良い1日をお過ごし下さい✨

#taijisawada
#TAIJI
#きゃら弁

Guitarist & Bassist squad who passed away
#hide #hidetomatsumoto #taiji #taijisawada #xjapan

おやすみなさい✨皆様良い夢を…❤
TAIJIに夢で会えますように(笑)

#TAIJI
#taijisawada

👽👽宇宙の人々に愛されるバンドに👽👽👽 もしもシリーズ

石塚先生の位置にわたしが立ってたら。。。もし立つことができたら。。わたしどーなる⁉️⁉️
きゃーっ💘💘ってくだらん妄想してしまうほど🤤🤤🤤🤤hideちゃんかっこいい😭😭😭TAIJIは目がクリクリしてて 可愛い😍可愛い😍でも色気すごい❤️❤️❤️💋💋💋
となりでもきっと直視できないわ😍😍😍😍 #x#xjapan #yoshiki #toshi #hide #pata #taiji #taijisawada #hidetomatsumoto #sexytaiji #宇宙的なバンド#妄想シリーズ

ベースを構えてるTAIJIが好きだといいながら久しくpostしてませんでした💦あまりにも有名なベースソロ✨何度聴いてもカッコいい❤

#taijisawada
#TAIJI

Most Popular Instagram Hashtags