[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#taigalamp

347 posts

TOP POSTS

今日、髪切りました✂︎
美容院で読んでた雑誌に、人気照明の特集があって😊

よくこちらでお見かけするようなものがズラーッと並んでいて♡そういうの、見るだけでも好きで♡
そしたらその中に、 #taigalamp 発見✨
ほんと、ホレボレ💡

今や、更に人気になってるみたいで、納品までにかなりお時間かかるみたいです💦
でも、待ってでも手にする価値アリ♡

ちなみに、ミラー収納の棚の上は、ラップを敷きました〜!✨
目に見えないところで、掃除が行き届かない場所は、この方法が◎


階段の照明はTAiGA LAMP



すっきりシンプルなフォルムで美しい。


サニタリーもTAiGA LAMPのものを。
お値段もお手頃で👌


TAiGA Lamp B010W

新作です。

屋外、室内用とあります。

#taigalamp #タイガランプ #照明

.
夏の一部始終

#taigalamp

照明を受け取りに。

#taigalamp

三軒茶屋のイタリアン PESCHERIAにシャンデリア納品しました。

#taigalamp

久しぶりの投稿が、
電球💡一気に6つキレタ
ら、影がいつもよりはっきり見えた
っていうだけのどうでもいいことですみません

#taigalamp

MOST RECENT


庭で育てているローズマリーとオリーブの葉でスワッグをつくりました。


クリスマスぽくなったかな🎄


クリスマス飾り🎄
.
.
玄関に#クリスマスリース 飾りました。 .
.
近所のおしゃれお花屋さんで店先にあったサンキライのリースです。
.
.
❶かわいい〜😍
❷あれ?😳
❸あれれ?😱
.
という流れでみてください。
.
.
実は玄関先に#taigalamp がつく予定なのですが、いまだつかず。配線びろーんな状態。クリスマスリース買ってみたら、なんということでしょう〜〜📺 上手に隠れた‼️ 実が1つ増えた‼️
.
.
早くつかないかなぁ。。。
.
.

#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム建築中
#建築家 #建築家住宅
#建築家と建てる家
#キリンが住める家かも

冬は苦手です𓏿𓃲𓏾
今のところ家の中は暖かいのですが、異様な寒がりなので朝夕の外出時は震えてたまりません。

そろそろ本気のアウターの出番かな𓅿𓆃

#マイホーム#一戸建て#注文住宅#フリーダムアーキテクツデザイン#リビング#格子窓#クリスマスツリー#グローバルトレード#クリスマス#ヘリンボーン#北欧#犬のいる暮らし#christmas#christmastree#globaltrade#klippan#taigalamp#herringbone

今日、髪切りました✂︎
美容院で読んでた雑誌に、人気照明の特集があって😊

よくこちらでお見かけするようなものがズラーッと並んでいて♡そういうの、見るだけでも好きで♡
そしたらその中に、 #taigalamp 発見✨
ほんと、ホレボレ💡

今や、更に人気になってるみたいで、納品までにかなりお時間かかるみたいです💦
でも、待ってでも手にする価値アリ♡

ちなみに、ミラー収納の棚の上は、ラップを敷きました〜!✨
目に見えないところで、掃除が行き届かない場所は、この方法が◎

アトリエ玄関
なんちゃってパース
.

Excelでサイズも無視してテキトーに作ってみた(笑)
.

屋根はもっと三角屋根がよかったけど、規制でムリなんだな😢

よく見るとドアノブが二個あるよ(笑)
.
#モルタル外壁
#炭モルタル
#造作スチールドア
#taigalamp
#防犯ガラス
#店舗付き住宅
#アトリエ

施主支給品その四。
タイガランプ

今、受注急増につき納品が5月なんだとか(´⊙ω⊙`) 早めに注文して良かったわ、、、 引っ越しギリギリやけど。

#タイガランプ#taigalamp #照明器具#裸電球#モーガルソケット #階段照明#ダイニング照明


本体部分での変更点はもうないので、誰得ですが私が拘ったところを紹介します🐣

まずは軒天。
絶対したかったやつでした。
全てリブ木目調が良かったんですが予算の関係もあり、玄関の庇の部分だけリブ木目調で後は普通の?木目調のものにすることにしました。
できたら全部揃えたかったなと今も少しうじうじ、でも玄関だけでもリブ木目調にできてよかったと思うべきかな。

3枚目はお風呂。
我が家はタイル貼りの壁が選べるということでLIXILにしました。
排水口も真四角で大きくて良し!
というのも今住んでるところの排水口が細長い楕円型で、すぐ詰まるし私には掃除がしにくくてストレスだったんです💦
そして思い切って鏡をなしにしました。
お風呂の鏡って普段使わないし、水滴だらけになる鏡がなくなれば掃除の面でも助かるかなと(笑)
鏡なくしても値段が変わらなかったのが残念でしたが。
(なんて言いつつ周りに付けた方がいいと言われ結局付けることになりました😂優柔不断ですみません…でも悩むんだったら金額変わらないし付けた方がいいんだろうなって)

4枚目以降はずっと言ってるLDKのこと。
ここが一番拘ったところです。
縦に続くLDKの間取りなので畳コーナー(リビング)から見た統一感と奥行きを大切にしたいと思い悩みに悩みました。
畳は積水美草のピンク、キッチンはトクラスの薄赤銅色、コンロ横のタイルは名古屋モザイクタイルのアルティジャーノと色のトーンを合わせました。
縦のラインを引き立たせたかったのでカップボードは永大産業のマットホワイト(どうしてもマットホワイトが良かった)を、キッチンカウンターとダイニングの照明にはtaigalampの黒いペンダントライトを。
コンロ横のタイルがちょっとアクセントになるような感じで、どんな風になるのか少し賭けなので今からドキドキです…!
しかも柄物タイルはランダムに送られてくるので、どの柄が当たるかわからないという更に増すこのドキドキ感😂
そしてイメージカラーになるピンク、気分はサイコロ振る勝負師です(笑)

私の想像通りにみんなうまくハマるといいなあ😳💭

#誰得シリーズ#マイホーム計画中#マイホーム計画中の人と繋がりたい#家づくり#浴室#LIXIL#軒天#リブ木目調#畳コーナー#トクラスキッチン#名古屋モザイクタイル#永大産業#taigalamp#situhouse
画像は一部お借りしました。

61.🏠.
.
最近届いた物達♡.
.
FUTAGAMIさんのペンダントライト。ダイニングテーブル上に付ける予定でしたが凸ランプの方が合ってたので壁際に付けました。将来的にここに棚を置きたいと思っています。思っていた通り素敵なライトです😭✨.
.
時計が付きました😍.
欲しかったコンクリ風の時計🕰親戚のおばちゃんがお祝いに買ってくれました❤️大事にします。飾り棚の上に設置。どこからでも見渡せます。棚や小物などの雰囲気にも合っていて時計を見ると嬉しくなります☺️.
.
玄関ポーチのポスト上の照明が届きました✨TiGAlampさんです♡3カ月待ちました😂玄関ポーチの雰囲気、ポストにも合っていてグー👍です💓.
.
1つ1つこれだと思うものをとことん選んだので満足するもの達ばかりでお家にいるとどこを見渡しても顔がニヤけちゃいます☺️💕.
.
#お家づくり
#マイホーム
#myhome
#お家完成
#新築
#futagami
#taigalamp
#betonclock
#yuk_myhome

①flameのブラスLをダイニング
②taigalampのこちらをリビングのソファー上につくように壁付け
③造作洗面台の場所にこちらの照明を2つ
④外構の門柱にこちらをつける予定
⑤こちらは寝室の角にテーブルを置く予定なのでその角に1つ垂らそうかなぁ

最初はキッチンに2つ⑤の照明を2つ垂らしてダイニングにflameをと考えていましたが、シンプルにダイニングのみ…
また考えが変わるかもしれませんが、いまのところこちらに!

#マイホームメモ#新築予定#taigalamp #flame照明
#照明

#モルタル ×#taigalamp ¨̮
どこかには使いたいかったタイガランプ✧
¨̮
トイレも1面はモルタル◎
¨̮
ひび割れ覚悟の上の、モルタル率多めのお家◎
¨̮
¨̮
¨̮
#マイホーム記録 #マイホーム #マイホーム契約 #新築 #スキップフロア #ほぼ平屋 #マイホーム建築中 #照明 #タイガランプ #トイレ #トイレ照明

見学会のお知らせ

敷地内に三世代で住み暮らすためのプランニングです

祖父母の暮らす平屋

#見学会 #平屋 #木の家 #愛知県 #蒲郡 #工務店 #イシハラスタイル #kaemon #TAIGAlamp #pinterest

taigalamp
門柱、洗面に使いたい。

#taigalamp

Most Popular Instagram Hashtags