#tahiforesthoney

42 posts

TOP POSTS

@biople さんのアンバサダーをさせていただいております。
.
.
8/1-8/31までbiople by cosmekitchen全店で"おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活"をテーマにはちみつフェアを開催。
.
そこで、4種類のはちみつを料理とともに紹介していきます。
.
今日は百花蜜 #TahiForesthoney を使ったグラノーラを。
.
自然の状態の巣の中の温度でゆっくりと低温濾過することで、酵素やミネラル、ビタミンが失われないのだそう。
.
.
こっくりとした甘みのあるはちみつなので、グラノーラに入れるなら、いつもよりも少し量を減らすと丁度良い甘さに。
.
是非お試しを〜
.
.
#タヒフォレストハニー
#Bioplebycosmekitchen
#ビープルバイコスメキッチン

2017-03-19(Sun)♡♡

こんにちは♪
Biople by CosmeKitchen @biople さんの
アンバサダーをさせていただいております。

今日はランチに#カマヒはちみつ を使って
リッツパーティー🎉
クリームチーズとナッツにはちみつをたらり😋
どれもこれも美味しかった〜( ´∀` )💕

淡い琥珀色をしている
ニュージーランド原産のカマヒはちみつは
特有の後味があり
よく脂肪のしつこさが全くないバターに
たとえられます。
しかもミネラルが豊富。
カマヒははちみつ嫌いの心も溶かす
はちみつとして知られているそうです♡


3月1日(水)~3月31日(金)まで
ビープルバイコスメキッチン全店では
『Honey Collection』ハチコレが開催中🐝🐝
いろんなはちみつがいっぱいですよ〜🍯


#ビープルバイコスメキッチン #ビープル #ビープルはちみつ #はちみつ #ミネラルはちみつ #リッツ #リッツパーティー #おうちカフェ #クッキングラム #スヌーピー #Bioplebycosmekitchen #KAMAHIHONEY #GlassBrothers #TahiForesthoney #homemade #snoopy #peanuts #Ilovesnoopy #kaumo #kurashiru #lin_stagrammer #delistagrammer #locari #locari_kitchen @locari_kitchen

2016.8.26
Biopleのハチミツフェアも
残すところあと5日!
ということは
我が家の子どもたちの夏休みも
あと5日😭
.
夏休み後半戦
毎日クタクタなので
いつもならバターだけで食べてたパンケーキも
甘々の生クリーム+ハチミツと共に。
こちらのハチミツはタヒのフォレストハニー。
.
濃厚で花粉まで入っている
結構甘めなハチミツです🍯🐝
.
昨日は朝イチお出かけをして
お昼過ぎに帰ってきたのだけど
帰って鏡を見たらワンピースのファスナーが
後ろ半分開いてました😂😂😂
もう穴があったら入りたい…🕳🐝
.
明日も甘々なハチミツパンケーキを食べて
一生懸命がんばります。
.
.
コメント欄しめます🔚
.
.

Colorful vegetable salad with walnutoil dressing. 8/1〜8/31までbiople by cosmekitchen全店で ”はちみつのある生活"をテーマに「はちみつフェア」が開催されています。ぜひぜひご来店くださいね♡
.
#manukahoney
#tahiforesthoney
#organic
#vegetables
#パレットサラダ
#とりあえず野菜作り
#biople #bioplebycosmekitchen

*
こちら、まっったく雨が降らないので、まだまだ真夏気分ですが…
写真だけでも秋を先取り。
*
@biople さまから頂いた#TahiForesthoney を使ってベイクドチーズケーキを作りました❤︎
こっくり濃厚にできたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冷蔵庫を開けるたびに薄く切って食べちゃうYO!
#DBM ←デブまっしぐら
*
この蜂蜜、花粉も含まれてるので、色がきれいー。
何よりパッケージがおしゃれ!
夫はボディクリームだと思ってたみたい(笑)
パケ買いしたくなっちゃう❤︎
8月末まで、各店舗ではちみつフェア開催中です🐝
*
全然関係ないけど、スマホがブブーって鳴って、見てみてもメールも来てない、お知らせ表示にも何も出ない、ってのは一体なんなんだろ…
#私に何を訴えたいの
#地味にストレス
*

*
*
Homemade Pizza.
Blueberry + Blue cheese +
Mozzarella + Honey + 🐣
*
*
ぴよぴよぴよ。
最近ちょこっとチーズが食べられるようになってきました。
加熱したものに限るけど。
なので珍しくチーズのピザ。
しかもブルーチーズ😂
なぜかって、 @biople さんのはちみつに合わせたかったの。
*
ブルーベリー、ブルーチーズ、モッツァレラを散らして焼いたピザに、 #TahiForestHoney をたっぷりかけて。
*
マヌカもブレンドされたこのはちみつ、
ほのかに苦味のある濃厚な味わいで、
クセの強いチーズとも良くあって美味しかったです。
ムスメと二人きりの、のんびりした休日でした🍻
*
8/1〜8/31まで Biople by CosmeKitchenさん全店舗にて「おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活」をテーマにはちみつフェアが開催されます。
好みのはちみつを探しに、ぜひお出かけください🐝
*
#タヒフォレストハニー #百花蜜 #Bioplebycosmekitchen
#ビープルバイコスメキッチン

こんばん木曜日•*¨*•.¸¸♬︎


今日は『Tahi Forest honey(タヒ フォレストハニー)と言うニュージーランド産の蜂蜜を使って『ハニーレモンチキンソテー』を作ってみました♬
マヌカもブレンドされているので濃厚な味わいの蜂蜜で とても美味しいです♡

#TahiForesthoney#タヒフォレストハニー#bioplebycosmekitchen#ピープルバイコスメキッチン#うちごはん#ごはん#おうちごはん#delicious#cooking#fitness#foodpic#foodporn#foodphoto#healthy#eat#yom#yummy#gram#gramfriends#instafood#instamood #料理#料理写真#ランチ#おうちカフェ#デリスタグラマー#delistagrammer#foodspiration#foodie#sogood

今日のおやつ、ずんだ白玉。
.
3つ目の蜂蜜はニュージーランド産のフォレストハニーです。
自然の状態の巣の温度でゆっくりと低音濾過されているということで、酵素やミネラルがたっぷりの蜂蜜です。
.
まずはずんだ餡に使用してみました!
こちらも濃厚で、香り豊かな蜂蜜でした🍯
.
#TahiForesthoney #タヒフォレストハニー #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #百花蜜
.
#おやつ #白玉 #collexkitchen #キッチン #デリスタグラマー #LIN_stagrammer #delistagrammer #KURASHIRU #igersjp #instafood #instadaily #instagramjapan #ig_photooftheday #vscofashionfood #VSCOcam #onthetable #foodstagram #foodie #foodstyling #feedfeed #foodpics #gloobyfood #igfoodie
#暮らし #日々のおやつ

↟↟↟


沢山頂くプチトマトで
トマトのはちみつ漬けを作りました。


プチトマトを冷凍して
カチカチに凍ったら水にさらして皮をむき、
保存容器にはちみつとレモン汁と一緒に入れ
味が馴染むまで放置。


今日はシロップごと炭酸ジュースに入れて。
喉カラカラで帰宅した次男が
あっという間に飲み干してました😅


使った蜂蜜は tahi Forest honey 。
ニュージーランド産のパッケージもおしゃれな蜂蜜です。
マヌカもブレンドされた濃厚な味✨
ついつい舐めてしまいます😋


#tahiForesthoney #タヒフォレストハニー #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #百花蜜 #料理 #はちみつ漬け #プチトマトの蜂蜜漬け #保存食

MOST RECENT

まもなく、名古屋店オープン‼︎
E3Live、東海地区初 お目見えです。
----------------------------------
#Repost @biople_nagoya with @repostapp
・・・
ビープル バイ コスメキッチン名古屋タカシマヤゲートタワーモール店オープンまであと8日!! @biople_nagoya 4/17(月)のOPENと同時にこちらの限定キットを販売します。
ビープル大人気商品のTahiの#マヌカハニー (UMF5+)400gが入ったお得なフードキット!!! 現品サイズ ¥5,202も入っています!
他にも青パパイヤ酵素やMCTオイルやナッツの蜂蜜漬けが入って驚きの…¥5,000!
名品がぎっしり詰まったこのキット、完売必至なのでお早めにご来店くださいね。
@myhoney_official
@awatama_stand
@englishteashopjapan
@fijiwaterjapan
#lubs
#mctオイル #timole #risacollection #tahiforesthoney ------------------------------------ #NEWOPEN #新店舗
#bioplebycosmekitchen #biople
#ビープルバイコスメキッチン #ビープル
#organic #bio #オーガニック
#organicfood #organiccosmetics
#nagoya #takashimayagatetowermall
#髙島屋 #タカシマヤ #名古屋
#タカシマヤゲートタワーモール #ビューティーコンビニ #e3live

2016.8.26
Biopleのハチミツフェアも
残すところあと5日!
ということは
我が家の子どもたちの夏休みも
あと5日😭
.
夏休み後半戦
毎日クタクタなので
いつもならバターだけで食べてたパンケーキも
甘々の生クリーム+ハチミツと共に。
こちらのハチミツはタヒのフォレストハニー。
.
濃厚で花粉まで入っている
結構甘めなハチミツです🍯🐝
.
昨日は朝イチお出かけをして
お昼過ぎに帰ってきたのだけど
帰って鏡を見たらワンピースのファスナーが
後ろ半分開いてました😂😂😂
もう穴があったら入りたい…🕳🐝
.
明日も甘々なハチミツパンケーキを食べて
一生懸命がんばります。
.
.
コメント欄しめます🔚
.
.

おはようございます😊

今日の#朝ごはん です🍴
Today's breakfast

*昨日焼いたシナモンロール
*かぼちゃとクリームチーズのサラダ(MYレシピID1084259)
*鶏肉とズッキーニのハニーマスタードソテー(MYレシピID2691355)
*サラダ
*ヨーグルト
*葡萄
*珈琲 でした。


休日に家族で行ったカフェでグリーンサラダにマカロニが入っていて、とても美味しかったので真似っこしてみました。
味付けはマヨネーズとヨーグルトとほんの少し大蒜、そして蜂蜜、仕上げにブラックペッパー。
シンプルだけど良い感じに仕上がり嬉しいな♬

アンバサダーをさせていただいております @Biople #ビープルバイコスメキッチン さまからいただいた、
濃厚でこっくりとした味わいの「タヒ フォレストハニー」を使ってもう一品。

鶏肉とズッキーニのハニーマスタードソテー
フライパンひとつで作れてあわせ調味料は全部大匙1です😬


8月31日迄
ビープルバイコスメキッチン全店にて
「おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活を」
はちみつフェア開催中です🐝

今日も良い日になりますように✨
2016.8.26

#朝食 #おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #ワンプレート #料理写真 #クックパッド #けんくんのママ #ポーランド食器 #ポーリッシュポタリー #タヒフォレストハニー #デリスタグラマー #bioplebycosmekitchen #TahiForesthoney #vscofood #japanesefood #foodstagram #foodpic #foodstyling #morning #breakfast #lin_stagrammer #onthetable #onmytable #IGersJP #kurashiru #locari #instafood

*
こちら、まっったく雨が降らないので、まだまだ真夏気分ですが…
写真だけでも秋を先取り。
*
@biople さまから頂いた#TahiForesthoney を使ってベイクドチーズケーキを作りました❤︎
こっくり濃厚にできたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冷蔵庫を開けるたびに薄く切って食べちゃうYO!
#DBM ←デブまっしぐら
*
この蜂蜜、花粉も含まれてるので、色がきれいー。
何よりパッケージがおしゃれ!
夫はボディクリームだと思ってたみたい(笑)
パケ買いしたくなっちゃう❤︎
8月末まで、各店舗ではちみつフェア開催中です🐝
*
全然関係ないけど、スマホがブブーって鳴って、見てみてもメールも来てない、お知らせ表示にも何も出ない、ってのは一体なんなんだろ…
#私に何を訴えたいの
#地味にストレス
*

8月1日から開催中の #ビープルバイコスメキッチン「はちみつフェア」。 今回もビープル のアンバサダーの皆様にはちみつを使った魅力的な料理をご紹介して頂いております🐝🐝🐝✨ 今回ご紹介するの @fuchibiyori さんのpost🐝

#ビープル #honey
#はちみつ #ビープルはちみつ
http://biople.jp
#Repost @fuchibiyori with @repostapp
・・・
2016.8.9 Tue.
.
@biople さんのアンバサダーをさせて頂いております。
.
8/1〜8/31まで biople by cosmekitchen全店で、『おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活』というテーマではちみつフェアを開催中です!!
.
さてさて第三弾!
◉Tahi Forest honey(タヒフォレストハニー)
.
今回は #豆腐アイス を作ってみました。
.
材料は、
充填豆腐 400gとはちみつ 大さじ3〜4 のみ。私は、#とろけるケンちゃんPREMIUM と、#タヒフォレストハニー を使いました(*⌒∇⌒*) ✨
.

作り方は、豆腐を裏ごししてはちみつを混ぜ入れて冷凍庫へ➡︎終了(笑)もうホントこれだけです❣️いい感じに固まったら盛り付けするだけでヘルシーアイスの出来上がり🍨✨
.
今回のタヒフォレストハニーは、濃厚でコックリした味わいの蜂蜜なのでアイスにぴったりでした。(マヌカもブレンドされてるんですって)
.
アイスを食べたいけど動物性脂肪はね…って方は是非お試しを〜
.
#tahiforesthoney #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #百花蜜 #ヘルシーアイス #ヨックモック #手作り夏おやつ

2016.8.20 Sat.
本日2つ目の投稿です📩
.
@biople さんの #はちみつフェア も残すところ11日となりました。
.
ということで第4弾!
◉Tahi Forest honey(タヒフォレストハニー)
.
前回の #タヒフォレストハニー#なんちゃって北京ダック を作ってみました。
.
材料は、鶏もも肉・きゅうり・白葱、赤パプリカ、サラダ菜・サンドイッチ用食パンです。(たれは、甜麺醤・オイスターソース・ごま油です)
.
鶏もも肉に下味をつけて、鶏肉の皮に熱湯をかけて余分な脂を落とし、蜂蜜を刷毛で2〜3回塗ってオーブンで焼くだけです。←オレンジページでみたレシピです。
.
綿棒で薄く伸ばした食パンに野菜と鶏肉とタレを乗せて、くるっと巻いたら『なんちゃって北京ダック』の出来上がり😂✨
.
タヒフォレストハニーの濃厚な味わいがオーブン料理にぴったりでした👌暑い日のビールのお供にいかがですか〜?
.
#tahiforesthoney #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #百花蜜 #蜂蜜 #ハチミツ #はちみつ

8月1日から開催中の #ビープルバイコスメキッチン「はちみつフェア」。 今回もビープル のアンバサダーの皆様にはちみつを使った魅力的な料理をご紹介して頂いております🐝🐝🐝✨ 今回ご紹介するの @lilac.01 さんのpost🐝

#ビープル #honey
#はちみつ #ビープルはちみつ
http://biople.jp
#Repost @riritantan with @repostapp
・・・
こんばん木曜日•*¨*•.¸¸♬︎


今日は『Tahi Forest honey(タヒ フォレストハニー)と言うニュージーランド産の蜂蜜を使って『ハニーレモンチキンソテー』を作ってみました♬
マヌカもブレンドされているので濃厚な味わいの蜂蜜で とても美味しいです♡

#TahiForesthoney#タヒフォレストハニー#bioplebycosmekitchen#ビープルバイコスメキッチン#うちごはん#ごはん#おうちごはん#delicious

Yogurt muffin with honey of a variety of floral fragrance, served with a seed mix and edible flower.
どもー!久々に千代田金属マフィン型出動です🎶
@biople さんの
Biople by cosmekitchen アンバサダー企画で

ハチミツとヨーグルト入りのマフィン、
シードミックス&エディブルフラワー添え。

今回のニュージーランドのタヒ・エステート製の
『Tahi Forest honey(タヒ フォレストハニー)』は
ニュージーランド固有の木々の花蜜から作られているだけあって、
今回の企画の蜂蜜の中でも花の香りがふんだん。
マヌカもブレンドされてるから濃厚でコックリとした味わい。
なのでシンプルに
砂糖代わりにタヒ・フォレストハニーとヨーグルトで簡単に作りました〜🎶

パッケージのように
小鳥たちが寄って来ないかなぁ〜🎶という童心で
マフィンにエディブルフラワーやらシードミックスやら
散らかしましたけど😂

『おいしく美しく健康にはちみつのある生活』で
ビープルバイコスメキッチン全店舗で8/1〜8/31までフェア開催中!
#tahiforesthoney#タヒフォレストハニー
#bioplebycosmekitchen#ビープルバイコスメキッチン
#千代田金属

↟↟↟


沢山頂くプチトマトで
トマトのはちみつ漬けを作りました。


プチトマトを冷凍して
カチカチに凍ったら水にさらして皮をむき、
保存容器にはちみつとレモン汁と一緒に入れ
味が馴染むまで放置。


今日はシロップごと炭酸ジュースに入れて。
喉カラカラで帰宅した次男が
あっという間に飲み干してました😅


使った蜂蜜は tahi Forest honey 。
ニュージーランド産のパッケージもおしゃれな蜂蜜です。
マヌカもブレンドされた濃厚な味✨
ついつい舐めてしまいます😋


#tahiForesthoney #タヒフォレストハニー #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #百花蜜 #料理 #はちみつ漬け #プチトマトの蜂蜜漬け #保存食

2016.8.9 Tue.
.
@biople さんのアンバサダーをさせて頂いております。
.
8/1〜8/31まで biople by cosmekitchen全店で、『おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活』というテーマではちみつフェアを開催中です!!
.
さてさて第三弾!
◉Tahi Forest honey(タヒフォレストハニー)
.
今回は #豆腐アイス を作ってみました。
.
材料は、
充填豆腐 400gとはちみつ 大さじ3〜4 のみ。私は、#とろけるケンちゃんPREMIUM と、#タヒフォレストハニー を使いました(*⌒∇⌒*) ✨
.

作り方は、豆腐を裏ごししてはちみつを混ぜ入れて冷凍庫へ➡︎終了(笑)もうホントこれだけです❣️いい感じに固まったら盛り付けするだけでヘルシーアイスの出来上がり🍨✨
.
今回のタヒフォレストハニーは、濃厚でコックリした味わいの蜂蜜なのでアイスにぴったりでした。(マヌカもブレンドされてるんですって)
.
アイスを食べたいけど動物性脂肪はね…って方は是非お試しを〜
.
#tahiforesthoney #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #百花蜜 #ヘルシーアイス #ヨックモック #手作り夏おやつ

2016.8月4日.thu


@biople ビープルバイコスメキッチン
さんの アンバサダーをさせて頂いてます


2つ目にご紹介する はちみつは

『 Tahi Forest honey 』
タヒ フォレストハニー


タヒ・フォレストは花粉をたっぷり
含んでいるので、天然のはちみつに
含まれる花粉が失われることなく
パッキングされています

自然の状態の巣の中の温度で、ゆっくり
低温濾過することで、健康によい酵素や
ミネラル、ビタミンが失われません

その上 マヌカもブレンドされているので
濃厚でコックリとした味わいなんですよ


今日はこのはちみつを使って

✦✦ハニーレアチーズケーキ✦✦
・・・メロンソーダ付き・・


お砂糖代わりに タヒフォレストハニーを
使っています
自然の上品な甘さです

ヨーグルトにもいいですよ❤︎

このラベルもとっても素敵❤︎


Biople by cosmeKitchen
ビープルバイコスメキッチン全店舗で
8月1日〜8月31日まで
『はちみつ フェア』開催してます

今日のランチは、はちみつを使ったこんな栄養満点のメニュー、いかがですか?? 8月1日から開催中の #ビープルバイコスメキッチン「はちみつフェア」。 今回もビープル のアンバサダーの皆様にはちみつを使った魅力的な料理をご紹介して頂いております🐝🐝🐝✨ 今回ご紹介するのは @mi_ka1212
さんのpost🐝

#ビープル #honey
#はちみつ #ビープルはちみつ
#百花蜜
http://biople.jp #Repost @mi_ka1212 with @repostapp
・・・
2016.7.25.


@biopleさんのアンバサダーをさせていただいてます。タヒフォレストハニーを使って夕飯の一品!#ハニーマスタードチキン 🐔🐝

はちみつについて少し語らせていただきます。興味のない方はスルーして下さいね☺️
はちみつの栄養素はアミノ酸やビタミン、ミネラルを含まれており、糖分は摂取するとすぐエネルギーに!カロリーは砂糖の2/3なのに甘味度は約1.3倍という。ダイエット中の私にはピッタリ☺️
身体に良いものと思っていても、なかなか摂れないもの…この機会に見直してみようかと思いました😊Biopleさん、貴重な機会をありがとうございました。いろんなお料理に使わせていただきます😊

8/1〜8/31までビープルバイコスメキッチン全店舗にてはちみつフェア「おいしく美しく健康に はちみつのある生活」を開催中です。

#TahiForesthoney#タヒフォレストハニー#Bioplebycosmekitchen#ビープルバイコスメキッチン#百花蜜#夕飯#夕ごはん#夜ごはん#晩ごはん

*
*
Today's branch 😋
.
.
baked vegetables, steaming vegetables, fresh vegetables… .
.

野菜野菜とうるさい人たちと
たっぷり 野菜の のんびりブランチ。

焼き野菜、蒸し野菜など。
サワークリームとレモン、パセリのディップ添え。

くるみとチーズのパンには
Tahi forest honey をたっぷりかけて。

タヒ フォレストは
低温濾過することで健康によい酵素やミネラル、ビタミンが失われることなく作られており、マヌカもブレンドされているので濃厚で美味しいはちみつ。
マヌカハニーより 柔らかいから
パンに落としやすくて 食べやすかったです。
ヨーグルトにものせたいな。

Biople by cosmekitchen
(@biople)さんでは 31日まで「おいしく 美しく 健康にはちみつのある生活」をテーマに はちみつフェアを開催中。

是非 足を運んで見てください♡ .
.
午後から息子 実家にお泊まりへ。
次女 14時から海!おそっ!しかも夜は塾。
長女 バイト。

久しぶりにひとりの時間を楽しみました♪
*
*
*

#TahiForesthoney#タヒフォレストハニー#Bioplebycosmekitchen#ビープルバイコスメキッチン#百花蜜

*2016.8.2*
.
みなさま、お疲れ様です

暑いし、誰も帰ってこないし、
ひとり晩酌やっちゃいます

チキンバー
生ハムとミニトマトのマリネ
ムール貝のガーリックオイルソテー

これ、ワインの方が良かったかな?

でも、今日はビールをぷはーっとやりたい気分で

お友達から教えてもらったチキンバーは、手羽中に小麦粉をまぶして揚げたものをお醤油とハチミツとにんにくのタレに入れて絡めるだけ

簡単で美味しい󾠓

ハチミツは #タヒフォレストハニー を使いました
*
*
*
*
#Bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #Biople #ビープル #TahiForesthoney #百花蜜
*
*

opensandwich&friedegg.
今朝は、クリームチーズベースのオープンサンドに美味しい蜂蜜をたらり。
こちらの蜂蜜も、ビープルバイコスメキッチン様から届いたものです。
蜂蜜という名称がありながら、2種類それぞれに全く違う味わいで改めて感動!そのうちの一つ、#タヒフォレストハニー は一年のうちわずか4週間だけしか採蜜できない貴重なマヌカハニーもブレンドされ、濃厚でこっくりとした味わい。自然の状態の巣の中の温度(摂氏37〜38度)でゆっくりと低温濾過することで、健康に良い酵素やミネラル、ビタミンが失われないまま身体に取り込むことができます。あぁ、ミツバチさんどうもありがとう!と感謝しながらの朝でした。
8月1日から8月31日まで、ビープルバイコスメキッチン全店舗にて『おいしく美しく健康にはちみつのある生活』と題しましたはちみつフェア、開催中です。

早速、ビープルのアンバサダー@koron.n 様のpostをご紹介致します💗🐝
.
「はちみつってどうやって取り入れたらいいの?💦」
.
とよくお問い合わせをいただきますが、お飲みものに入れたり、そのままお召し上がるだけでなく、こちらのように、トーストにたっぷり塗っていただいたり、ヨーグルトに入れていただくのもオススメです😊💗
.
タヒのはちみつはパッケージのデザインがとても素敵なので、ギフトにも大人気ですよ~!!🐝🎀✨
.
#Repost @biople with @repostapp
・・・
こんな朝食から始まり朝、いいですね😊

本日から開催の #ビープルバイコスメキッチン「はちみつフェア」。 今回も #ビープル のアンバサダーの皆様にはちみつを使った魅力的な料理をご紹介して頂いております🐝🐝🐝✨ 今回ご紹介するのは @koron.n さんのpost🐝

#biople #honey
#はちみつ #ビープルはちみつ
#tahi
http://biople.jp

#Repost @koron.n with @repostapp
・・・


Today's breakfast.honey toast


@biople ビープルバイコスメキッチンのアンバサダーをさせて頂いてます。


今日は大好きなはちみつの紹介です。
「タヒ フォレストハニー」。
ニュージーランド北島北部のタヒ・エステート製のはちみつ。

タヒ・フォレストは、花粉をたっぷり含んでいるので、天然のはちみつに含まれる花粉が失われることなくパッキングされています。

酵素やミネラル、ビタミンもたっぷりで、味わいは、マヌカがブレンドされていて濃厚な味わい。

まずは食パンにたっぷり!ヨーグルトにもたっぷり!幸せな朝ごはんになりました。

=========================
8月1日〜8月31日ビープルバイコスメキッチン全店舗にて「おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活」をテーマにはちみつフェアが開催されますよ!
=========================


#tahiforesthoney #bioplebycosmekitchen

こんな朝食から始まり朝、いいですね😊

本日から開催の #ビープルバイコスメキッチン「はちみつフェア」。 今回も #ビープル のアンバサダーの皆様にはちみつを使った魅力的な料理をご紹介して頂いております🐝🐝🐝✨ 今回ご紹介するのは @koron.n さんのpost🐝

#biople #honey
#はちみつ #ビープルはちみつ
#tahi
http://biople.jp

#Repost @koron.n with @repostapp
・・・


Today's breakfast.honey toast


@biople ビープルバイコスメキッチンのアンバサダーをさせて頂いてます。


今日は大好きなはちみつの紹介です。
「タヒ フォレストハニー」。
ニュージーランド北島北部のタヒ・エステート製のはちみつ。

タヒ・フォレストは、花粉をたっぷり含んでいるので、天然のはちみつに含まれる花粉が失われることなくパッキングされています。

酵素やミネラル、ビタミンもたっぷりで、味わいは、マヌカがブレンドされていて濃厚な味わい。

まずは食パンにたっぷり!ヨーグルトにもたっぷり!幸せな朝ごはんになりました。

=========================
8月1日〜8月31日ビープルバイコスメキッチン全店舗にて「おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活」をテーマにはちみつフェアが開催されますよ!
=========================


#tahiforesthoney #bioplebycosmekitchen

2016.07.31(Sun)
#lemoncupcakes
明日からもう8月。
なんとか7月中に…滑り込み投稿💦


@biople さんのアンバサダーをさせていただいております。

今日ご紹介する蜂蜜は、
ニュージーランド産「タヒ フォレストハニー」
今日はこの蜂蜜を使って、蜂蜜レモンカップケーキを。(またレモン、、、)

ニュージーランド固有のさまざまな草木の花蜜で作られた #タヒフォレストハニー
マヌカもブレンドされた濃厚で魅惑的な香りの蜂蜜です。

そして、
biopleさんの商品はどれも素敵なパッケージなのですが、とりわけ #TahiForesthoney のこのラベルに心を奪われました。
ニュージーランドの花や鳥たちが博物画のように美しく描かれています。

8/1-8/31までbiople by cosmekitchen 全店で"おいしく 美しく 健康に はちみつのある生活"をテーマにはちみつフェアを開催しています。


#bioplebycosmekitchen
#ビープルバイコスメキッチン
#カップケーキ #cupcakes

Most Popular Instagram Hashtags