[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tacomafuji

1653 posts

TOP POSTS

靴届いた!
テンション上がってレモンサワー買ってきた!

#tacomafujirecords #タコマフジ #タコマフジレコード #Saucony #saucony #tacomafuji

.
17SSのTシャツが絶好調なタコマフジから、新作のCAPが到着っ💨💨
.
TACO MAFUJI cap designed by Ken Kagami
.
昨夏、販売直後に完売した現代芸術家・加賀美健氏題字のキャップ、2017年バージョン✨
.
ウール素材のオリジナル・ベースボールキャップです。
.
鮮やかな配色と特徴的な短めのつば、ゴムのアジャスターがネクスト・スタンダードな一品ですっ✨
.
本日から販売スタートっ❗️
.
よろしくどうぞ〜〜
.
.
#tacomafujirecords #tacomafuji #タコマフジ #kenkagami #kabui

コンプリート中!(たぶん)
#tacomafujirecords #tacomafuji #タコマフジ #dinex

例えばこのHOME IN YOUR PACKなんて、後からじわじわやってくる奴の代表格。その具合の良さは紙媒体のカタログを見たり、ウェブページの写真を見ただけでは絶対に伝わらない。
それ故新作のオーダー時には東京へ飛んで実物を確認するようにしています。
実物を手に取って、目で見て触ってお気に入りのTシャツを選んで欲しい。
それがうちが基本通販をしない理由なのです。
先日のポップアップストアでは旧作を3枚パックで特別価格にし、それをなべさんに選んでもらえるというのをしたところ、とても好評をいただいたようです。
お気に入りのTシャツを買い直せたとか、買い逃したのを買えたと喜ぶ人もいれば、今まで手を出して来なかった類のデザインや、自分では選ばないものを着て見たら意外にばっちりはまった!という声も。
キャッチーで誰が見てもかっこいいTシャツももちろん良いのですが、どこか奥ゆかしい具合の良さを持ったTシャツたちもタコマの大きな魅力のひとつです。
#tacomafuji
#tacomafujirecords
#園芸店Plain

我慢できずに買っちゃいました(・・;)
でもやっぱりこれ好きなかんじ~:-)
#saucony
#サッカニー
#tacomafujirecords
#TACOMAFUJI
#ゴアテックス

TACOMAFUJI RECORDS
17S/S CAP
Start selling on July 1st.

#fridge #fridgesetagaya #tacomafuji #tacomafujirecords

深夜明けで爆睡した〜!!今日が終る〜!!
雪かきもせず(°д°)太る理由だぁ。。。 #starbuckscoffee
#blackcoffee
#tacomafuji
#ilbisonte

20170602
五木田智央が手がけたENERGISH GOLF 「HEALTHY LIFE」のジャケットアートワークをタコマフジがリ・エディット。
ジャケットのドローイング部分のみを抽出した1枚になります。
是非店頭にてご覧下さい。
#tomoogokita#tacomafuji #miu_insta

MOST RECENT

まだまだ、風が強いですがお店は営業しております◎ りんごやお米などの被害がすくない事を祈るばかり。本日、三内丸山遺跡で開催予定だった "Feel The Roots 2017" ですが "リベンジ編"ということで青森市 CRAZY HORSE SALOON ( https://www.facebook.com/CRAZY-HORSE-SALOON-116747911767028/ ) さんで入場無料・投げ銭LIVEが開催とのことです!15時からとのことで、少し風は弱くなってるかと思いますが、遊びにいかれる方は気をつけて楽しんじゃってください!さてさて、Feel The Roots 2017にて!と思ってたコチラ!気になる方はオハヤメニどうぞ◎ その他にも店頭にて一部商品がSALE価格となっておりますので、是非、店頭でご覧になって下さい!

TACOMA FUJI CAP (4th ver.) 6,264- → 3,800-
http://www.bambooforest.jp/?mode=srh&sort=n&keyword=4th+ver+TACOMA

本日のTシャツ
TACOMA FUJI RECORDS LOGO 17
designed by Tomoo Gokita
今日はプロレスでしたがロゴTシャツです。この赤が今時期にまた合う赤な感じがします。秋にも着れる赤Tシャツ。
#tacomafuji #tacomafujirecords
#tomoogokita #五木田智央 #プロレス
#お気に入りTシャツ

そしてもう一人、再会に感謝がこれまた大常連さんだったお客様がTACOMA FUJIの渡辺くんだったなんて…((((;゚Д゚)))))))
T-shirtまでありがとね〜😭
#tacomafuji #feelearth #gorosdiner #cielbleu #ハンバーガー

@nakazawa_07 さんのイベントブースからナカザワさんが手塩にかけて育てた「アンモカリス コラニカ」を…。何層も重なるバルブはとても迫力があって男前なフォルム。そして、まさかのタコマフジTシャツがナカザワさんとかぶりました(笑)。最後は強面の現場監督が作る焼きそばを美味しく頂きました(意外と美味しかった)。 @plant_seed_hunterさんにもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました!#Ammochariscoranica #アンモカリスコラニカ #植物 #多肉植物 #球根 #バルブ #タコマフジ #TACOMAFUJI #tacomafujirecords

good morning🎾
ナイスなキャップ 仲間入り✌🏻
#tacomafuji
#ジェリー鵜飼 さん
#石川顕 さん

*
.
.
ビールは飲めないけれど
.
旦那さんが飲みたいようなので🍻🇩🇪
.
わたくしはソーセージを
美味しくいただきました🐖
.
皆さんがとっても陽気に踊っている💃✨
.
.
*
#oktoberfest2017#金沢オクトーバーフェスト#ドイツビール#ソーセージ#TACOMAFUJI#goodbeerdrinkingteam

Got new piece from #五木田智央 x #tacomafuji record #元永定正 #teitowa

ここしばらくで一番テンションが上がっておる٩( 'ω' )و
で、ヒモをサロモンクイックレースに変更しようと画策中(´-`).。oO

#タコマフジ
#tacomafuji
#サッカニー
#soucony

2017.08.28
ニューギアpic.
以前、バトンきたんで紹介。
gear holic ステンボトル。
氷入れてキャンプ行こ🤢❤❤
#camp#campgear
#gearholic#tacomafuji
#halftrack#tempra
#inout

ココは、そこまで欲しいモノが無くてあまり行かないのに行く度に、オーナーなら買いなよ👍て言われるが、なんの関係もないとゆうね🐙🐙🐙
知ってる❓
#タコマフジ #tacomafuji #タコマ #tacoma

Most Popular Instagram Hashtags