[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tablesituatio

142 posts

TOP POSTS

Daily mood booster!

มาเพิ่มคอลลาเจน กันกับขาหมู #ข้อกิ น้ำหนืดๆปาก เนื้อหนังละลาย หวานนำนิดแต่กลมกล่อม ผักดองรสดี ตบด้วยการแตะน้ำจิ้มเปรี้ยวเผ็ดหอมกระเทียม #อร่อยหน้าเด้งตัวตึง ครบ!
-
Chinese pork knuckle stew at its best and yes it's perf for starting a day as a weekend brunch. Do not miss!

Have created the Planet🔮, vibrating after the group sound meditation))
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Після години з Владом Кацюбою і Євгеном Портним створила планету))) Розбудили в мені Космос вчорашньою саунд-медитацією)) Здаю явки і паролі, до кого йти за надихаючими вібраціями)))🎆

2017.11.23
.
.
#焼きりんご にバニラアイスを
添えておいしくいただきました😋
.
.
@danielwellington さまでは
11/23〜11/27
5日間限定ブラックフライデーを開催🙌🏻
.
✴︎Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF!)
✴︎任意腕時計購入で替えベルト1本無料(クーポンコードと併用可)
.
15%クーポンコード:akokari
(有効期限 2018/01/31) .
https:www.danielwellington.com/jp .
.
とてもお得なこのキャンペーン
クリスマスプレゼントに
いかがでしょうか?
.
.
.
.
.
#ダニエルウェリントン
#DW
#クリスマス
#ブラックフライデー
#DWを大切な人に
#おうちごはん
#おうちカフェ
#秋のおいしい冒険

🌸📔✏ Stay organized❣📎 @frasimtimelife 💗💗💗 .
.
.
.
.
.
.
#stationery #stationerylove #todolist

年に一度お楽しみ!今年も行ってまいりました関西蚤の市。第1回目から毎年参加してます。今年も楽しかったぁ〜!

All I need is 💗
#snoopy #dango #snoopygram

MOST RECENT

年に一度お楽しみ!今年も行ってまいりました関西蚤の市。第1回目から毎年参加してます。今年も楽しかったぁ〜!

it’s cookie season🎄🍪😋 via @ditsen #shopblueeyedgirl

食べたのはストロベリートライフル。
帰る頃、4枚目の写真の窓に白いペンでクリスマスのイラストを描き始めていました。また素敵なクリスマス仕様の店内になるのでしょうね😊

こんな普通の雑居ビルの4階に素敵な空間が広がっているなんて😊 隅っこのコーナーが空いてたのでそこに座りました。

久しぶりに半分1人旅の韓国。しかもいつもより短い日程。それなのに飛行機の出発が1時間30分遅れ。今までLCC利用でも遅れた事が無かったのはやはりラッキーだったのね⁉️いつもは金浦空港利用なので久しぶりの仁川空港利用。それなのに入国審査が長蛇の列😱 最近の仁川空港ってこんな感じなんですか⁈ ここでように30分以上は並んだと思います。大幅に時間をロス😖 とりあえず宿泊ホテルからバスですぐ行けるcafeへ‼️ 沢山の方がInstagramにあげてる素敵なカフェ。
建物は普通の雑居ビル。4階までは普通の雑居ビルの階段。しかし4階まで上がると、入り口の前に素敵なクリスマスアレンジが。

2017.11.23
.
.
#焼きりんご にバニラアイスを
添えておいしくいただきました😋
.
.
@danielwellington さまでは
11/23〜11/27
5日間限定ブラックフライデーを開催🙌🏻
.
✴︎Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF!)
✴︎任意腕時計購入で替えベルト1本無料(クーポンコードと併用可)
.
15%クーポンコード:akokari
(有効期限 2018/01/31) .
https:www.danielwellington.com/jp .
.
とてもお得なこのキャンペーン
クリスマスプレゼントに
いかがでしょうか?
.
.
.
.
.
#ダニエルウェリントン
#DW
#クリスマス
#ブラックフライデー
#DWを大切な人に
#おうちごはん
#おうちカフェ
#秋のおいしい冒険

もう無花果の季節は終わっちゃいましたよね。今年最後になる⁉︎無花果はワッフルとクリームチーズとお手製の無花果ジャムと一緒にタップいただきます😊

バタバタしいつの間にか季節も移り変わってる〜!以前 課長から買ってもらったカップケーキ。今度は部長が買ってきてくれました😊 秋バージョンのようです。
ミドリのが一瞬なんなのか分からなかったのですが、サボテンなんだそうです😅 1つ空きがあるのは、食いしん坊の後輩が先に食べちゃった為。写真写す前に食べるなんて〜!と言ったら、そう言うと思ってたムフフって!コイツ〜〜😆

課長のお土産〜〜😆💕ハロウィンのカップケーキ🎃👻
カップケーキの台のスポンジってパサパサの事が多いけど、しっとりフンワリ💕 元柔道男子で大きなカラダしてるのに、美味しいモノ可愛いモノをよく知っている、女子より女子力が高い課長です😄

いつかのオヤツのクロワッサンドーナツ。
.
.
.
.
最近、嫌な事が多くて落ち込む毎日。このアカウントの乗っ取りにあったり(無事に復旧して設定を全て変更しました)、ずっと愛用の腕時計が壊れたかもしれないし(現在、動くようになったのでとりあえず様子を見てます)解決できる事はいいのですが…。
家の事は相変わらず問題が山積みで、それも解決出来ない問題で、雪だるま式に大きくなっていくこの問題をただ受け入れるしか無い日々。
.
.
でも、ココロをすり減らしてばかりで過ごすのは同じ一生勿体無い。分かってはいるけれど…。ココロに折り合いがまだまだつけない日々です。

家の近所にはお洒落なカフェもスタバもドトールですらありません😭 なのでガストでモーニング。でも外で食べる厚切りトーストってすごく美味しく感じるのは何故なんでしょうね😁

セブンイレブンのさつまいもこ
ほんのりさつまいもの風味🍠いも・くり・なんきん系のスイーツがいっぱい出てきて嬉しい😆

健康診断終わって、いきなり肉肉しいランチ💦 待ちきれずひと口食べちゃってます😅 今年はバリウムではなくて人生2度目の胃カメラ。メッチャ辛かったぁ〜😭来年はどちらにしょう。どちらにしても悩む〜〜😫どちらもイヤァ〜〜💦

お昼を食べに行ったガルル珈琲。何故にこのネーミング⁈ 😁 他のメニューも食べてみたいけど、会社から車でしか行けないのが残念😟

雨の日の朝。
久しぶりに一日中降りそう。
歩くのヤダ〜〜!頑張って働きます😤

いつかのおやつシフォンケーキ

少し前に食べたButterのパンケーキ。軽くお昼食べてた後に食べたので、苦しい位お腹いっぱいに。友達とシェアして食べれば良かった😅
本日は出勤!頑張ります😤

韓国で飲みきれなかったrealシリーズのスイカ!本当にリアルなスイカの味です←表現力の無さが露呈😅😅 私は好きです🍉🍉

韓国最後の朝食はセブンイレブンで買ったチーズトーストをレンジで温めて頂きます。コーン🌽は新製品かな⁇溶けたチーズが溢れてくる〜〜!😋

最後の夜は行こうと思ってたレジデンスの近くにあるレストランが夏休みだった為、急遽レジデンスの隣にあるカムジャタンのお店に。お腹いっぱいだったので、お鍋では無く1人分のカムジャクッをそれぞれ注文しました。癖が無くて美味しい!

Layeredのついでに小さな本屋gumbook bananaと雑貨屋Objectへ寄りました。
gumbook bananaは本当に小さなお店ですが、可愛らしい本がたくさんありました。

FritzCoffeeCompanyを出て永登浦でお買い物をした後、母親はまたレジデンスでお休みタイム。その間に私は行きたかったcafeに😁

去年ランチを食べたレストランmeet marketが😢素敵なcafeに変身してた⁉︎ レストランの時もとってもお洒落な作りだったのですがね😅。金曜日の夕方という事もあって店内は女子で満員‼︎ 写真を撮る事さえ儘ならない💦テイクアウトして帰りま〜す🚶‍♀️🚶‍♀️

今回は日本語が話せる店員さんがいて、コーヒーの好みを伝えて豆を選んでもらい、ドリップで淹れてもらいました。パンも美味しくて、近くにこんなお店が欲しい〜〜!

パンも美味しいし、グッズも可愛い😊

レジデンスが居心地が良くてついつい長居します。重い腰をあげて向かったのは、前回訪れて大好きなったFritz Coffee Company。

お昼を食べ過ぎ、挙句の果てにcafeに行ったのでお腹パンパン。晩御飯はロッテマートで調達。SAソウルレジデンスはロッテマートのすぐ裏になるので買い物も楽チン。スーパーのお惣菜で参鶏湯が売ってるのはさすがですね😄
参鶏湯で胃を休めたと思ったのですが、夜中に胃痛で目が覚める事に😣またやってしまった〜💦いい歳になっても全然学習能力無し💦💦 次の日の朝はアメリカンチェリーとコーヒーと胃薬で😅

デカイヤクルト⁉️😂 1リットルあります😄
ロッテマートで見つけました。

平日だった為か奇跡的に人が少なくて、おひとり様でも、のんびりすごす事が出来ました。

一旦レジデンスに戻って母親はひと休み。その間に、レジデンス近くにあるカフェへ。
メニューがお手紙のよう…

母親が一緒なので、調節しながら食べれるビュッフェがいいと、東大門にいたのでロッテフィットインの季節パッサンへ。本当に種類が豊富で、お料理をどれも美味しくて楽しくなります😄 ビュッフェブーム⁉︎になってから2、3年経つのにいまだに人気なのもよく分かりました😊 そして私は安定の食べ過ぎに😅 レジに置いてあったカードも可愛い😊

朝ごはんをゆっくり食べて向かった先は東大門総合市場。5月に続いて、お気に入りのショップで布などを購入! 5月に買って来た材料も何も作って無いのに〜😅 この他にも革の持ち手・革のタグなどを購入。ここの材料すごく可愛くて、そこまで手作り女子無いのについつい買い込んでしまいます😁😁

朝も勿論お部屋で頂きます。
パリバケで買った揚げパンのコールスローサンド。そして昨日お持ち帰りしたスコーン。ロッテマートで買ったプラムとヨーグルトも添えていただきます。母親と一緒の旅はこんな感じで、部屋で食べることが多くなります。無理せずのんびり〜☺️

アフタヌーンティが思った以上のボリュームだった為、晩御飯はお部屋で頂きます。ソウル路テラスのSNOW FOXでアボカドロールとロッテマートで買った豪快にエビがのっかた練り物。エビの練り物が結構ピリッとしてて、呑めたら酒がすすむんだろうなぁ〜😆

ホテルに荷物を置いて、早速両替の為明洞に。
BOVER LOUNGEでアフタヌーンティを頂きました。味も雰囲気も抜群なのですが、ご覧の通り量が多い💦 焼き菓子はお持ち帰りさせてもらえました。平日なので空いていて、とってもゆっくりする事が出来ました😄

遅ればせながら本日から連休〜!
行ってきま〜す😊

昨日のお昼ご飯。スパイシーなドライカレーとグァバジュース炭酸割り。
本当に暑い日が続きます。少々夏バテ気味の日々😵

今年も無花果の季節がやってまいしました!
この無花果のトースト作りも3年目。今年も美味しい〜😋💕

ブルーベリーの実を飾ったカルディのレアチーズケーキ。結構濃厚で美味しい😋

これも出来るまで本当に40分以上待ったかき氷。みんなにご迷惑をおかけしました💦

SMT の次の日鶴橋へ。
何処もめっちゃ混んでた😣
まずは参鶏湯でlunch! そして素敵なお土産ありがとう〜😄💕

SHINeeののキー君もインタにあげていたフルーツ大福。フルーツがみずみずしくて本当に美味しい〜😋💕友達が泊まっているホテルに寄って一休み。

楽しい集まりの前に腹ごしらえ😋

いつの日かのランチ。
久しぶりに宅配ピザを注文😋

日曜出勤😭 でも電話が鳴らないので仕事が捗る! 課長からもらったスターバックスのドーナツで乗り切る😤

Сезонні поєднання і не тільки.
Жоржини, ніжні кремові троянди, неймовірна брасіка та пахощі евкаліпту😊
Замовляйте доставку або ж завітайте до нас :
📎 тисніть "зв'язатися"
📞 0⃣6⃣3⃣•2⃣4⃣7⃣•0⃣6⃣•4⃣4⃣
🏠 м.Київ, вул. Центральна 12 (м.Славутич)

All I need is 💗
#snoopy #dango #snoopygram

ランチミーティングで課長に連れて行ってもらったお店。近くに本格窯焼きピザが食べられるお店があるなんて知らなかった⁉️

雨の朝です。
友達からもらった こんな日にぴったりなイラストのドリップコーヒー。イラストが可愛い過ぎて飲むのがもったいたい‼️

韓国で買ったNestleのインスタントエイド。ブルーとピンクがあったので両方購入。暑くなったので2色使って作ってみました。もう少しハッキリ2色に別れて欲しかった😅 酸っぱいけど甘いので氷を入れてキンキンに冷やしていただきます。

元町で行きたかったパン屋さん。狭いお店なのにひっきり無しにお客さんが。そして商品の補充が早いのか、2つパンを買ったのですがどちらもホカホカに温かい❣️😆その場で食べたかったぁ〜‼️天然酵母のラムフィグノアとブリオッシュ生地にの少し甘めのパン(名前を忘れました💦)。フィグノアは美味しいのは勿論のこと、ブリオッシュ生地のパンがとっても美味しいかったです😋💕神戸は美味しいパンが多すぎる〜😄

友達と雑貨屋を巡りお茶タイム。行こうと思っていたお店がお休みだったのでサルヴァドールへ変更。フレンチトーストは見本の写真と少し違ったけど⁉︎ 美味しくいただきました😊

友達と神戸でランチ〜🎉
オムレツがのっかた肉汁が溢れでるハンバーグ! ソースも少し甘めで濃い味が癖になりそう〜😋💕 夜も来てみたいです😄

最近本当にバタバタ。会社もお家もバタバタ。明日はお休みとったので ちょっとは落ち着けるか⁉︎ イヤな溜まった雑務満載…。頑張ります😩
少し前に食べたコーヒーゼリー。暑くなるとこういうデザートが美味しいですよね😋

Ca a l'air tres bon♡


友達のプレゼントを買いに
大好きなお店へ

パティシエ けいこさんと
フランス菓子の奥深さの
お話をした時に、けいこさんが
サラッと 自分は前世修道女だった
と思ってるのと言った。
修道女のようにフランス菓子を
五感で作る..✨
なんて素敵なんでしょう
keicaさんのお店は
オシャレだけど静寂もあり
気持ちが落ちつくカフェだなぁと
感じていただけに
修道女=修道院の雰囲気
うまく言えないけど、何かが
繋がった気がして..心の中で
感動しました✨
私のマニアックのような話
にも耳を傾けてくださって
本当に嬉しかったです。
けいこさん ひろこさん ともこさん
楽しくて美味しい時間を
ありがとうございます♪



#keica#togo#utunomiya#instafood#todaysgoodthing#cafe#plate#sweets#cafetime#softones_perfection#white#pottery#tart#카페#myquietbeauty#dessert#tv_living#tablesituatio#light#tochigi#plate#assiette#vintage#happytime#ミラーレス一眼
#茶器#皿#五感#加賀棒茶#急須#静寂

少し前に新しくなった神戸BALの無印へ。同じものが置いてあるのに、飾り方でお洒落度がアップしてる〜😳 そして新しくなったMUJIcafeへ。天井がが高くなってとっても開放感がアップ!でも、まさかのメニューチョイスミス⁉︎ 全体的に味がボヤ〜っとしてる😫 MUJIcafeは何度か食べてるけど、こんなにも薄味ではなかったはず⁉︎ メニューを変えてリベンジしたいと思います。

Most Popular Instagram Hashtags