#tabijikitchen

501 posts

TOP POSTS

*
*
ずっと気になってて、
やっとランチに…♡♡♡
*
一瞬で好きになったー😍
明日も来ようかなw
@tabiji_kitchen *
旅行行きたくなるー😭✈️💕
*
*
*
#tabijikitchen #北堀江 #堀江
#lunch #ランチ

Tabiji Kitchen🍴
多国籍過ぎる料理✨
がっつきすぎて前菜とデザートしか撮れませんでした😦😦😦
楽し美味しかったなぁー♡

#tabijikitchen#北堀江#旅したいわ

日曜日ランチの後のラテアート (*^^*)♪ #tabijikitchen
tomoya kintoさんに快く描いていただきました‼︎

オープンほやほやのお店
お姉さんが美人
平日のランチは5ヶ国の料理から選べる
Italian🇮🇹ローストチキンとペンネにひよこ豆のトマトソース
#tabijikitchen

なんだこのドヤ顔わ!! foodcoma for this guy almost everyday this week...oh dear! lol

#tabijikitchen #amazingfoodosak #friendsgettogether #happybelatedbirthdayhubby

北堀江1にできたTabiji kitchen (旅路キッチン)のコンセプトが素晴らしい。
旅好きのスタッフが各国の旅行先で出会って心に残った料理を各国で勉強してきてお店のメニューにしている。
味も雰囲気も素敵ですがコンセプトがチャイコフスキーや!
あぁ〜旅行行きたいなぁ〜

#チャイコフスキー
#tabijikitchen
#北堀江

MOST RECENT

最近行きつけのTabiji Kitchen
毎週、世界各国の料理が入れ替わって楽しめる、しかも超絶美味い
#タイ #グリーンカレー #ノルウェー #フィッシュスープ #thailand #greencurry #norway #fishsoup #tabijikitchen #osaka #osakalife #堀江 #大阪 #シンプルがいーっす #いい場所いい人生

.
レインボーかき氷🍧🍧🍧
美味しかったけど食べるのが難しい。
.
#大阪カフェ #堀江カフェ #カフェ巡り #cafe #かき氷 #summer #tabijikitchen #l4l #instagood #instadaily #instapicture #camera

今日のランチ
旅路キッチンさんで
野菜たっぷりの🇹🇭グリーンカレーを
辛いけどやみつきになる旨さ♪

#旅路キッチン
#tabijikitchen
#堀江ランチ
#堀江レストラン
#堀江カフェ
#グリーンカレー
#多国籍料理
#大阪レストラン

しっかりデザートまでいただきました。
ミントのケーキとロングブラック。
この甘過ぎない感じが好き。
.
#旅路kitchen
#tabijikitchen
#多国籍料理
#北堀江カフェ
#北堀江
#堀江
#コーヒー
#coffee
#エスプレッソ
#espresso
#チョコミントケーキ
#ミント
#mint

旅路Kitchenさんでランチ!
昨日から辛いものとの闘いが続いてる🔥🔥🔥
めっちゃ量多い!!
野生児の如く手掴みでがっつりいただきました。
,
#旅路kitchen
#tabijikitchen
#多国籍料理
#北堀江カフェ
#北堀江ランチ
#北堀江
#堀江

えむとえむ。
.
旅路Kitchenに癒しの2人ご来店*.*
.
@emu_glams えむ。
@morimaki.73.519 もりもり。
.
.
#balglams
#ふくろうべーかりー
#tabijiKitchen
.
目指す共通点は居心地良い空間と美味しいご飯。
.
これからもよろしく大好きなお姉様◡̈*
_
_
#horie#osaka#shinsaibashi#yotsubashi
#堀江#北堀江#四ツ橋#心斎橋
#osakarestaurant#cuisineoftheworld
#堀江ランチ#堀江レストラン#大阪レストラン

初めましての旅路Kitchenさんでミントのエスプレッソシェイク。
ヤバイ!めっちゃ美味しかった!
甘そうなヴィジュアルやけど、サッパリで最高!
こんなに美味しいなら、コーヒーも絶対美味しいよね。
近い内に、お料理もスイーツも頂けるといいな。
次回はミントのケーキ食べたい。
スタッフさんの女性が素敵過ぎた✨
.
旅路Kitchenさんの前に楽天食堂でご飯食べたんやけど、友達と二人してお腹ペコペコで写真取るの忘れてた。
.
#旅路kitchen
#tabijikitchen
#多国籍料理
#北堀江カフェ
#北堀江
#堀江
#コーヒー
#coffee
#エスプレッソ
#espresso
#エスプレッソシェイク
#ミント
#mint

オリカのお店
#tabijikitchen

調査隊!
戌年
m子 & mori子
先入。

色鮮やかなカラフルなドリンク🌟

勉強なります❗

#各国の料理食べれる店

今度は夜にきたい!

#外国行ってる気分になりたい

#オリカの笑顔#店格好いい

#寝違えた首#夏風邪ふっ飛ぶミント味

本日終了🍞

昨日ゆっこちゃんとお昼解散後一人で久々に寄った#旅路kitchen ☕️
#ハッピーアワー だった🍺
三軒目でも喉かわいてて#昼飲み #ハイボール 😁
勢いついて夜もこの日はよ〜飲んだ🍸
#堀江#tabijikitchen#四ツ橋#大阪#西大橋#堀江カフェ#大阪カフェ#カフェ部#カフェ巡り#cafe#カフェ#coffee

‪初訪の旅路キッチン✈️💕‬
‪イスラエル料理目当てやったけど、外国人のお客さんいっぱい来てほとんどの人が頼んだようで売切れ😭💔‬
‪とゆうことで、バッファローウィング!!!‬
‪めっちゃボリューミー😂😂😂‬
‪美味しかった😋!‬
‪帰りに、スタッフさんと旅行の話して、ベトナム行くとのことやったからバインセオの一番美味しいお店の名前伝えた🙋✨‬
‪次の休みもまた難波来れたら、次こそイスラエルプレートや!(笑)‬ ‪次海外どこ行こっかなー。‬
‪行きたいとこいっぱいありすぎる。‬
‪やっぱり世界一周したい🌏✈️‬ ‪#旅路キッチン #tabijikitchen #四ツ橋 #北堀江 #5ヶ国 #週替りで #世界の料理が楽しめるよ
#今週は #🇳🇴 #ノルウェー #norway #🇺🇸 #アメリカ #america #usa #🇯🇵 #日本 #沖縄 #nippon #japan #okinawa #🇮🇱 #イスラエル #israel #🇹🇭 #タイ #thailand
#世界一周したい

☕︎
大好きなお店が増えていく♡
.
今週の世界旅行🍽も迷いましたが
ノルウェー🇳🇴のFish soupをチョイス☺︎
.
好きな場所に好きな人を連れて行きたくなる
気を許したら腹出しまくりタイプ🐾
.
ずっとずっと会いたかった仲間に
やっっっっと会えてほっとしたのか
いきなり泣いてしまった〜☹༢
.
顔を見ただけで、この約4ヶ月が
どーっと浄化されたようで
何も言わないでも分かってくれてありがとう
辛いこともあるけど頑張ろうね➚☻
.
そして今日も最高のラテをいただきました✨
幸せになるラテアート☺︎
Tabiji Kitchenさんありがとうございました
.
大切な人と大切な場所で
大切な時間を過ごせたことに感謝して
明日からも頑張ります✰
.
#tabijikitchen #osakacafe #horie #lunch #norway #soup #cafe #latte #holiday #weekend #nocoffeenolife #堀江カフェ #ランチ #ノルウェー料理 #ムール貝 #カフェラテ #ラテアート #コーヒー三昧 #念願の再会 #ありがとう

ランチは食べれなくて残念だったけど、美味しいスイーツ頂きました!

カフェラテのアートも素敵✨味見しちゃってるけど(笑)
今日はお仲間に入れて頂き、ありがとうございました(*^^*)
#旅路キッチン#tabijikitchen #ホットアップルパイ#カフェラテ#ラテアート#cafelatte

@ryo19_95 さん @em_mytea さんとのカフェ巡り💕お約束から1ヶ月 ずっーと楽しみにしていました💕一軒目 Tabijiキッチン @tomtomoya さんのカフェラテを頂きました。やっぱり美味しくって素晴らしい❣️
#tabijikitchen #金籐さんラテ
#5カ国ランチはsold out
#先にスイーツを食べる
#そうだcafe Roughnecksでホットドッグをたべよう!
#オリカさん やっぱり素敵

Most Popular Instagram Hashtags