#tシャツアレンジ

717 posts

TOP POSTS

Tシャツアレンジ後!
制作時間約一時間半。

#tシャツアレンジ
#waterrun2016
#after
#part3

Tシャツアレンジ❤️🌟
リボンを作りました🎀

#さんみゅ #tシャツアレンジ #tシャツリメイク #tシャツ

CCCキズナ合宿2in大阪USJ🎤
夏実と広之誕生日おめでとう㊗️
浅はかなりにみんな頑張った笑
Tシャツのくだりは腹筋痛いくらい笑った
笑いの絶えない旅行でした笑
#CCC
#キズナ合宿
#浅はか
#絶対カラオケ行くことなる
#Tシャツアレンジ←思い出がおもちゃに笑


とりあえずここまで!
Tシャツアレンジ慣れてきて
30分もかからず作れた🗣💕
明日は袖とかやろかな🦉
.
今回は多分使うの一回だし……で
始まりは結び目作らず、ビーズも
付けずで適当にやってみた(・ω・)ノ
.
#WEGO で安いTシャツget
出来たから躊躇なく出来たぞ。
.
#Tシャツアレンジ

妹に頼まれて!
会社のイベントで着たいといわれ
チョキチョキ✂️ #自己満
#専門で身につけた裁縫役に立つ
#無駄じゃなかった
#tシャツアレンジ


Tシャツオフショルにして襟の部分チョーカーにするスタイル割と気に入ってる🤘💚

靴はダンス部の先輩から貰ったやつ引っ張り出してきた(笑)



#tシャツ #tシャツリメイク #tシャツアレンジ

大人用のTシャツをガンガン切って、
大人用のスパッツを子供用にウエストも、足の幅も、丈も短くして…。
何とか形になった(;´∀`) #ダンス衣装 #Tシャツアレンジ #ジャズダンス

できた✨
YouTube参考にして、フリンジ頑張りました✌️ フリンジ着る=お腹見える=痩せなきゃ
ということでダイエットしましょー!!笑(とかいいつつしないのが私。) フリンジアレンジ習得したので、ライブに参戦するときに生かそう☺️😊
他にも皆様がやっているTシャツアレンジ(ライブ参戦服に限らず)ありましたら、ぜひ教えてください☺️😘 #Tシャツアレンジ
#裾フリンジ
#YouTube様ありがとう👏
#初めてにしてはいい感じ☺️👏
#他にも挑戦してみよ😁😚

Tシャツ👚
アレンジ✂️ すそを切ってフリンジに🙆

横から撮っちゃったから見にくい🙈💦 フロント短めデザインで🙌🏻 #tシャツアレンジ
#フリンジ
#レッドホットチリペッパーズ
#danicalifornia にのせて

MOST RECENT


とりあえずここまで!
Tシャツアレンジ慣れてきて
30分もかからず作れた🗣💕
明日は袖とかやろかな🦉
.
今回は多分使うの一回だし……で
始まりは結び目作らず、ビーズも
付けずで適当にやってみた(・ω・)ノ
.
#WEGO で安いTシャツget
出来たから躊躇なく出来たぞ。
.
#Tシャツアレンジ

.
今日は、@non_followyourheart さん主催.
#熟女同盟井戸端会議 の日にゃ😺
テーマは、#夏の避暑地でランデブー だって🎵 .
前に撮った写真だけど、.
ママの作ってくれたお洋服で.
ルナも初参加にゃ😺.
ドキドキするにゃ💦.
熟女のたしなみを習ってくるにゃ~✨😺.
.
#cat #catstagram #catsofistagram #ilovemycat #catlove#catlovers #ragdollworld #ragdoll #ragdollcat #ragdollcatlovers #ragdollsofistaglam #tシャツアレンジ

CCCキズナ合宿2in大阪USJ🎤
夏実と広之誕生日おめでとう㊗️
浅はかなりにみんな頑張った笑
Tシャツのくだりは腹筋痛いくらい笑った
笑いの絶えない旅行でした笑
#CCC
#キズナ合宿
#浅はか
#絶対カラオケ行くことなる
#Tシャツアレンジ←思い出がおもちゃに笑

#kicohandmade
今回のミュージカルの中でロック調のナンバーがあるのですが、それで使用する衣装❤️
お揃いのオリジナルTシャツを運営さんが作成してくれました😊✨
ロックテイストのイラストはよく見ると爆走ママチャリ😆💖
-
ずっとカットリメイクの構想を練っていたので、先日Tシャツを渡されてすぐにチョキチョキ縫い縫い✂️💖
-
下に赤いタンクトップを縫い付けて、カット部分が強調されるように❤️
背中にハート模様を入れてみたのだけど、縦カットではなく横カットにした方が模様が綺麗に出たなぁ〜💦
-
普段着では絶対着られないけど、アレンジするのはめっちゃ楽しい😊💖
-
公演チケット、土曜日と、日曜昼の回(12:00)は既に残数が少なくなっていて、当日券が出ないかもしれません😳‼️
日曜午後の部(15:30)はまだ若干余裕があるので、当日券でも大丈夫かも??
-
「観に行こうかな〜」
と迷って下さってる方、
土曜日&日曜昼の部の分はご予約をオススメします〜✨
詳細はプロフィールページのURLから飛べます〜😆💖
私へDMでも、予約チケット取れます!
締め切りは19日ですが、無くなり次第終了なのでホントお早めに〜❤️
-
ちなみに!この衣装を着るナンバーは
「ダダダ旦那様」
という、夫へ伝えたい気持ちを綴ったアツイ曲です💃❤️
-
#Tシャツリメイク #ロックTシャツ
#Tシャツアレンジ#Tシャツカット
#爆走ママチャリ#ダダダ旦那様
#イクミンズ#育児ミュージカル
#ミシン部#手作り#ハンドメイド#リメイク#ママリ手芸部
#handmade#sawing

. ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

今からあゆのライブ行くよ♡
頑張ってTシャツアレンジ🎀
つけま久々〜〜♪
ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#浜崎あゆみ #ライブメイク
#Tシャツアレンジ #ayu #justthebeginning #teamayu #ayu2017tour #ハーフアップ #巻き髪

もうタンクトップ(^^;
写真撮るように壁にペタしてあったら
「これきるーっ!」G2

着てすぐ鏡見に行って
「ままー!これシャツじゃん!」 袖がない=シャツらしい。

ボタンで留めてあるだけなので、
間から指入れて遊んでおります(^^;
ちびっこのタンクトップ姿、好きなんです。
腕がたまらん(≧∀≦)#handmadetspark #tシャツアレンジ#サルエルパンツ#キャスケット#トータルコーディネートやないかい
#お気に入りのバッグはお友達からのプレゼント#レッスンバッグにしてるよ

大阪向かうぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
朝早かったので少し寝よう(p_-)💤
あっ、今年のアレンジこんな感じです(u_u)
#ラッサマ2017#ラッサマTシャツ#アレンジ#Tシャツアレンジ#めっちゃ早いけど着くのは物販開始ギリ

大人用のTシャツをガンガン切って、
大人用のスパッツを子供用にウエストも、足の幅も、丈も短くして…。
何とか形になった(;´∀`) #ダンス衣装 #Tシャツアレンジ #ジャズダンス

0708 🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗 USJ with Ayane 😆🌟💭❣️
死ぬほど楽しかった
暑くて死んじゃうからってパレードで水浴びて
アイス食べながら濡れたから寒いとか言って
アトラクションもたくさん乗って
待ち時間なんて話してたら一瞬で終わったし
何にも退屈することなくずっと笑いっぱなしで
やっぱこいつだなって思いました🙆🏻
彩音と行けてよかったダイスキ(´-`).。oO♡
#usj #🌎 #universalstudiojapan #snoopy #思い出pic #愛方 #アヤネ #お揃いコーデ #双子コーデ #Tシャツアレンジ #instagood #instaphoto #instasmile #bff #最高 #😍😍
🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎💗🌎

Tシャツアレンジ出来た!!
後は着せてみて調整しなきゃ(*´д`*) #Tシャツアレンジ

不器用ながらに
Tシャツリメイク頑張った夏です🍉
#夏 #海 #tシャツ #tシャツリメイク #tシャツアレンジ #アレンジ #ダメージ #デニム

Most Popular Instagram Hashtags