#szookimovie

48 posts

TOP POSTS

. .
萠々夏がとにかく褒めながら
撮ってくれてたお昼のムービー📽🍣🍚
盛り付け下手くそ+基本マグロかネギトロ
しか食べないから見栄えが悪い悪い(笑)

#たいこなんちゃらってお店

#馬喰町
#ばくろちょう

ちなみに萠々夏は
#うまくいまち と読んだ。

#szookimovie


いっつもアパートの周りちょろついてるニャンコ先生🐱
最近元気そうでなにより♩♫

#gopro#goprohero4#動画編集
#SzookiMovie


しほの顔やばいとこで止まってたから投稿し直し笑 .
📽初 #DisneySea のときの懐かし #Movie 🐠❤️💛
アリエルのお城カワイくて撮ってんのにフーフーうるさい奴ら( 笑 )

@chikaaa817
@nagamine_
@yun_o_
@kiiitabo
@aaaikkkkaaa

#SzookiMovie


ざっくりで作った白黒動画⚪️⚫️
〜空港編〜
#szookimovie


ユキの誕生日にZOO🐤🐶🐴で
茨城の#ひたち海浜公園 に行った時の動画📽
「しばセットってなに?」
って会話があるの編集してる時に気づいたんだけど、謎

初めての縦動画でいろいろと難しい(ノ´o`)ノ
#szookimovie

.
ロッド洗ってる時の感じがカラフルで良い感じだったからついムービー📽🌟 #SzookiMovie

.
この前の馬喰町のときのMovie💻

#szookimovie


モルディブの新しい動画完成📽
カメラはGoproしか使ってません٩( 'ω' )و
#goproonly
個人的にフィンガースナップの音がなってから、
浮き輪が戻ってくる部分がお気に入りかな✨✨
#szookimovie
#Areuhavingfun?

シュノーケリングはこの時が初めてだったから
深いとこ怖すぎて浅いところばっかで魚散策www
浅いところでも結構魚いたり小さいサメもいた🦈🐠
サメね、動き早すぎて追いつけなくて撮れなかった笑

MOST RECENT


モルディブで撮ってた動画で、
まだ使ってないのがたくさんあったから
気分で編集٩( ᐛ )و🎬
#szookimovie
何事もチャレンジが大事☃️
新しい出会いにまた感謝の1日🙏🏼


最近全然動画編集してないから、
( とゆうより動画を撮りに行く暇がない😭 )
色味変えたりとかを手探りで
なんとなくチョロチョロいじる💻
難しいぃい〜

お花のアップが1番お気に入り⭕️
今度からお花もたくさん撮ってみよ💐✨

#szookimovie
#動画編集


ユキの誕生日にZOO🐤🐶🐴で
茨城の#ひたち海浜公園 に行った時の動画📽
「しばセットってなに?」
って会話があるの編集してる時に気づいたんだけど、謎

初めての縦動画でいろいろと難しい(ノ´o`)ノ
#szookimovie


モルディブの新しい動画完成📽
カメラはGoproしか使ってません٩( 'ω' )و
#goproonly
個人的にフィンガースナップの音がなってから、
浮き輪が戻ってくる部分がお気に入りかな✨✨
#szookimovie
#Areuhavingfun?

シュノーケリングはこの時が初めてだったから
深いとこ怖すぎて浅いところばっかで魚散策www
浅いところでも結構魚いたり小さいサメもいた🦈🐠
サメね、動き早すぎて追いつけなくて撮れなかった笑


Good morning☀️
短編動画
#szookimovie


ざっくりで作った白黒動画⚪️⚫️
〜空港編〜
#szookimovie


HappyNewYear!!!
2017年になるギリギリまで動画編集してました☃️笑
今年もたくさん楽しい事ができますよーに♩
#szookimovie
#areuhavingfan?

@joyinwanderlust さんのプレゼント企画でなんと…
#Klasse14 が当たるチャンス⌚️✨
もし海外旅行に行くってなったときの為に去年買った時計が
最近壊れかけてきてて( ´︵` )デザインがカッコ良くて、
なんの服にでも合う時計が欲しいので是非当たりますように🙏🏼!
#joyinwanderlust_hatsuyume
みんなもジョイさんのインスタチェック✔️✔️


2016年まとめ動画👩🏽‍💻🎥
#szookimovie
少しでも自分が写ってたら是非リポストを♩

今年は新しいカメラとドローンもゲットできたし、新しい出会いもたくさんあったりで充実した楽しい年になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
みんなを撮影の為に色んなところに連れてったり
「走れ走れー!」って指示したり、笑
特に最近嬉しかったことは周りにカメラを持つ人が増えた事🕊✨
なので来年はもっと写真と動画のクオリティを上げていこうと思います!
#areuhavingfan?

#Repost @szoo_ki with @repostapp
・・・

ずっと前からここを撮影したかったので、
@_meaya#葦毛崎展望台 に行ってきました🐾

#szookimovie


ずっと前からここを撮影したかったので、
@_meaya#葦毛崎展望台 に行ってきました🐾

#szookimovie
#areuhavingfan?


城ヶ倉大橋のときの動画公開🍁💻✨
かなるがたくさん撮ってくれてたおかげで
久々に長い動画が作れたの!!!感謝😊
#szookimovie
#filmwalkr
#areuhavingfan?

Most Popular Instagram Hashtags