#syrup_jbs

24 posts

TOP POSTS

SYRUP❌JBS合同イベント
『FUSION』
無事終了しました!!*\(^o^)/*
MC YASくんも最高でした!!
これから打ち上げビアガーーーデン🍻

#syrup_jbs#社会人ダンスサークル#SYRUP🌈

6.17 SYRUP×JBS
楽しかったし、色々勉強になりました☺️
.
#syrup_jbs
#dance
#高いカメラはやっぱ違う
#品女

6月17日
:
合同イベント
SYRUP✖︎JBS
みなさんありがとうございました🙏🙏
:
#JBS
#SYRUP
#SYRUP_JBS
#dance

改めて昨日はめっちゃ楽しかったなー👏😁 イベントの思い出たち👼

#SYRUP🌈 #社会人ダンスサークル #syrup_jbs

🌞
SYRUP×JBS
#0617
#HOUSE
#SYRUP_JBS

昨日はSYRUP×JBSのイベントに受付として参加させていただきました🚶
・
みんなに会えたし、DJタイムで輪になって踊りあったのすっごく楽しかったぁーー
なんか色々楽しかったなぁ🤔笑
・
皆さんどうもありがとうございました🙏🏻
・
#syrup_jbs
#syrup

2017.6.17.SYRUP×JBS「FUSION」
社会人ダンスサークルと現役の大学生サークルの合同イベント無事終了しました。
踊りまくったし、若いエキスいっぱい吸いとれたし最高に楽しかったなあ!!
良い刺激!
#syrup_jbs
#渋谷
#SSL
#ピスタチオ
#たくちる
#みみからさかな
#ビアガーデン

素敵な仲間と一緒にDANCEできる幸せ💕毎回イベント楽しすぎる!みんなありがとう〜!さて、その間、放ったらかした仕事、、、今から全力尽くそう(笑)

#SYRUP🌈 #syrup_jbs #DANCE#社会人サークル#たまには#プライベート投稿

今週のイベントめっちゃ踊れた。最高っぽい。
#SYRUP_JBS #SYRUP🌈 #dance #最高っぽい #ダンス #渋谷 #すいっすいっ

MOST RECENT

資格取り終わったから7月からはSYRUPいくよ٩( 'ω' )و多分ね。笑

この前の楽しそうな写真載せとく。
みゆ×みゆコンビ。同じみゆなのに大人っぽさが違う。なんで…。 あー美味しいお酒が飲みたいなあ。

#syrup_jbs #SYRUP🌈

💞FUSION💞 memories 🎥
.
社会人ダンスサークルSYRUP✖︎日大ダンスサークルJBS 合同イベント💞FUSION💞
.
合同打ち上げ BBQ🍖にて☺️♥️
.
.
🎥 Shooting & Video directing by @takuro_kakefuda .
.
.
.
#社会人ダンスサークル #SYRUP #SYRUP🌈 #ダンスサークル #日大ダンスサークル #JBS #SYRUP_JBS #FUSION #dance #circle #event #shibuya #tokyo #happy #youth #photography #peaple #bbq🍖 #bbq #メンバー随時募集中

6.17(土)SYRUP×JBS合同イベント
『FUSION』@渋谷グランデ

お疲れ様でしたー

しゃべりまくって
笑いまくって
踊りまくって
飲みまくって
騒ぎまくった‼

さかなもモノクロもたくちるも
ありがとうございました^^ #SYRUP_JBS
#社会人ダンスサークル #SYRUP🌈
#さかなーっていう声援
#席替えしても
#モノクロは集結
#たくちるのファミリー感
#200からの300
#永遠に動画見てる
#本当に #大好き

.
2017/6/17 SYRUP×JBS 合同イベント fusion
ありがとうございました〜〜! .
たくちる〜〜〜〜!!!
愛してる!ありがとう!
半年前はこんなに楽しくなると思わなかったなあ。最高でした!
打ち上げ!打ち上げしよう!
.
仮面といると落ち着く。
.
Y字バランスは軸足曲がってるからまだまだだなあと思いました。笑
.
みんなに怒られながらテキーラ飲んだ( ◠‿◠ )ご満悦。
.

やっぱりダンスが大好き。
ステージの後のお酒も大好き♡
これからもよろしくお願いします。
.

#SYRUP🌈 #syrup_jbs

今週のイベントめっちゃ踊れた。最高っぽい。
#SYRUP_JBS #SYRUP🌈 #dance #最高っぽい #ダンス #渋谷 #すいっすいっ

素敵な仲間と一緒にDANCEできる幸せ💕毎回イベント楽しすぎる!みんなありがとう〜!さて、その間、放ったらかした仕事、、、今から全力尽くそう(笑)

#SYRUP🌈 #syrup_jbs #DANCE#社会人サークル#たまには#プライベート投稿

6月17日
:
合同イベント
SYRUP✖︎JBS
みなさんありがとうございました🙏🙏
:
#JBS
#SYRUP
#SYRUP_JBS
#dance

6.17 SYRUP×JBS
楽しかったし、色々勉強になりました☺️
.
#syrup_jbs
#dance
#高いカメラはやっぱ違う
#品女

2017.6.17.SYRUP×JBS「FUSION」
社会人ダンスサークルと現役の大学生サークルの合同イベント無事終了しました。
踊りまくったし、若いエキスいっぱい吸いとれたし最高に楽しかったなあ!!
良い刺激!
#syrup_jbs
#渋谷
#SSL
#ピスタチオ
#たくちる
#みみからさかな
#ビアガーデン

6/17(sat) ''FUSION''@GRANDE SHIBUYA
.
社会人ダンスサークルSYRUP✖️日大ダンスサークルJBSの合同イベント''FUSION''が無事終了しました!!!🌈✨
初の合同イベント!Dress code ''PINK''💞
そしてフォトーブースを作ったり!テキーラガールもいたり😎そしてJBSの皆様と交流が出来て超超楽しい1日でした!✨
お越し頂いた皆様、ご協力して下さった皆様、
司会を務めて下さったYASさん、カメラマンの生熊さん、SYRUP・JBSの皆様、そしてSYRUPの生みの親!なおきさんタクローさん、本当にありがとうございました🌈✨
.
そしてナンバーは再演という事で、気づけばもう半年も踊っているALLISONIC🔥今回はブルゾンのフリを取り入れたり(笑)もうたくさんオッパー叫びまくった📣(笑)苦戦してしまったこともあったけど、気づけば楽しい思い出ばかり!🌈♥️
たくさん頑張ってくれたナンバーのみんなに本当に感謝です✨そして大好きです♥️改めて本当にお疲れ様でした☺️
.
また次のイベントがとても楽しみ😏盛り上がっていくサークルにワクワクが止まりません😎🚀
.
.
Photography by @tomohiroikuma
.
.
.
#社会人ダンスサークル #SYRUP #SYRUP🌈 #日大ダンスサークル #JBS #SYRUP_JBS #FUSION #dance #circle #event #shibuya #tokyo #happy #youth #photography #peaple

昨日はSYRUP×JBSのイベントに受付として参加させていただきました🚶
・
みんなに会えたし、DJタイムで輪になって踊りあったのすっごく楽しかったぁーー
なんか色々楽しかったなぁ🤔笑
・
皆さんどうもありがとうございました🙏🏻
・
#syrup_jbs
#syrup

Most Popular Instagram Hashtags