[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#synchronicity17

42 posts

TOP POSTS

やっと来たぜ!配線マスター @dacchi9010 Yutaさん!DCケーブルの音楽しみ〜!😆 @oyaideelec さんは 今週末のシンクロニシテティーとアフターアワーズにも協力しています! #afterhours17 #synchronicity17 #earthquakerdevices #アースクエイカー #オヤイデ

今夜、21:00よりDOMMUNEの『SYNCHRONICITY'17』特番にNew Action!出演します。DJ&トークやります。無料配信されるのでぜひ観てください!http://www.dommune.com/ #synchronicity17 #newaction #dommune

とりあえずオウガ観る #synchronicity17

✴︎✴︎2017/04/08-sat
✴︎✴︎愛のSTROKE

シンクロニシティ'17、天才バンドをご覧下さったみなさまありがとうございました!

明日は奇妙礼太郎バンドセットで、梅田シャングリラに出演です!
(スタッフ)
#天才バンド
#奇妙礼太郎
#sundayカミデ
#テシマコージ
#duomusicexchange
#synchronicity17

8日は#synchronicity17 へ。
toconoma→yogee→オーサム→ZAZEN→ホムカミ
yogeeは絶対ワンマン行く。最近のカクダテくんやばすぎるよ。100万時間聞いてたい。初ザゼンは感動しすぎてまず向井秀徳って実在するんや的な。芸術を見た。久々のホムカミ昔は20人身内くらいしかお客さんおらんかったのに東京で入場規制になってんの泣けた。いつ聞いても好き。もっと他も見たかったけどサイコーでした。。
.
9日は1年半ぶりラルク。気づいたら泣いてたw hydeさん、オジサンなのに全剃り眉毛心配だよ生えんの?私の初ライブから10年経ってると判明、 まだまだ人生や(TωT)
.
シンクロニシティ6800円←お得
ラルク12000円←演出激ショボドーム
トータル18800円←フジ越え
.
ラルク、5000円払ってFC入って、結局FC枠外れて合計17000円払って2階席座ってんのわろてまうやろ٩( ᐛ )و 忘れよう。

#25thlanniversary

4/8, 4/9に渡り、渋谷で開催されるフェスの2日目、"After Hours'17"
http://www.afterhours.live/
にBorisの出演が決定しました。本日出演アーティストの第4弾発表という事で、会場及びチケットのインフォは以下を参照して下さい。他出演のアーティスト、バンドの面子が凄い事になってます!是非!T #borisdronevil #borisheavyrocks #synchronicity17 #afterhours17 #toe #thablueherb #downy #mouseonthekeys #LITE #worldsendgirlfriend #jizue #peopleinthebox #klanaileen #rothbartbaron #limitedexpresshasgone #killie #MOROHA <SYNCHRONICITY’17>
2017年4月8日(土) open 12:00 / start 13:00 <After Hours’17>
2017年4月9日(日) open 12:00 / start 13:00

会場:
TSUTAYA O-EAST、duo MUSIC EXCHANGE、TSUTAYA O-WEST、TSUTAYA O-nest <前売チケット>
1日券 5800円 / 2日券(4月8日&4月9日分)11000円
販売期間:1月21日(土) 10:00~
イープラス前売チケットリンク先:http://eplus.jp/synchronicity17/
TSUTAYA O-EAST店頭
クラベリア ※前売券完売の際は、当日券の発行はございません。

第4弾発表アーティスト:
<SYNCHRONICITY’17>
・モーモールルギャバン
・シャムキャッツ
・Homecomings
・フレンズ
・Orland
・iri <After Hours’17>
・Boris
・MOROHA
・heaven in her arms
・ENDON
・COHOL
・Killie

現在発表アーティスト(第1弾~第3弾):
<SYNCHRONICITY’17>
渋さ知らズオーケストラ / ZAZEN BOYS / MANNISH BOYS(斉藤和義 / 中村達也) / 浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS / Polaris / Nabowa / cro-magnon / Rega / fox capture plan / toconoma / DOTAMA / Awesome City Club / Yogee New Waves / Nulbarich / yahyel / WONK <After Hours’17>
toe / THA BLUE HERB / DJ KRUSH / envy / MONO / downy / mouse on the keys / LITE / world‘s end girlfriend / jizue / ART-SCHOOL / People In The Box / THE NOVEMBERS / Klan Aileen / ROTH BART BARON / Limited Express(has gone?) 公式WEB:
<SYNCHRONICITY’17>
https://synchronicity.tv/festival/ <After Hours’17>
http://www.afterhours.live/

After Hours -4th Line Up-
heaven in her armsが出るじゃないか!
heavenのドラムの人去年envyの時ツインドラムで参加してた気が!
久しぶりに引っ張りだして聴こう!
なんか3月にアルバム出すみたいでトレーラーでヤバそうな感じ!
#AfterHours17
#SYNCHRONICITY17

MOST RECENT

.
4月8日(土)
1人でふらっと #SYNCHRONICITY17 参戦😎
.
#DYGL
今回初めて知ったバンド。
という意味ではシンクロニシティ1番かも
ちょっとだけ予習して行ったけど
実際に聴いたらめっちゃええやん、ってなって

それからはずっとiPhoneがDYGL祭り。笑
.
#nulbarich
ネットでは覆面集団で実際結構若いんかなー思てて、けど蓋開けてみたら何とまさかのイケオジ集団。見た目と声の質のギャップが #最高

ずっと気になってただけに生音聴けて嬉しい☺️
.
#フレンズ
もう、ただただ楽しかった。#塩と砂糖 のコールアンドレスポンス、最高すぎて。彼らは観客を引き込む天才か?たった4曲の中に何もかもギュッと詰まってて、5人ともみんな可愛いし、もっとあの場にいたかった〜
.
#yahyel
表現力がすごすぎて完全に自分の理解の範疇を超えていた。。
下手にどんな感じやったとか語ると何か稚拙に聞こえかねないのでとりあえず #やばい とだけ言っておく笑
異次元の世界でした。。
.
こういうフェス行くとあれもこれもワンマン行きたくなるよーに心揺さぶってくるから困る笑
.
いやむしろ色んなアーティスト開拓出来て嬉しいどんどん行こう😊

シンクロニシティで見れたSTUTSのパフォーマンス。音源で好きな「Sail Way feat.Alfred Beach Sandal」で踊る。「音楽とはフィジカルなものなんだな」と改めて刺さった。 #Stuts #シンクロニシティ #synchronicity17 #synchronicity #渋谷 #djパフォーマンス #音楽とはずばりフィジカルそのものだ

ガタカとかブレードランナーみたいな、サイバーパンク、ディストピア系の映画がたまらなく好きなんだけどyahyelはあの無機質さをバンドで表現していて聴いてると宇宙にいる感覚になる。近未来の冷たく、暗い退廃感を音で作り出せるのはyahyel だけ。仙台でLive行ってから一週間経つ前にシンクロニシティでも観てしまったけど2回とも余韻がすごかった。
#yahyel
#synchronicity17

8日は#synchronicity17 へ。
toconoma→yogee→オーサム→ZAZEN→ホムカミ
yogeeは絶対ワンマン行く。最近のカクダテくんやばすぎるよ。100万時間聞いてたい。初ザゼンは感動しすぎてまず向井秀徳って実在するんや的な。芸術を見た。久々のホムカミ昔は20人身内くらいしかお客さんおらんかったのに東京で入場規制になってんの泣けた。いつ聞いても好き。もっと他も見たかったけどサイコーでした。。
.
9日は1年半ぶりラルク。気づいたら泣いてたw hydeさん、オジサンなのに全剃り眉毛心配だよ生えんの?私の初ライブから10年経ってると判明、 まだまだ人生や(TωT)
.
シンクロニシティ6800円←お得
ラルク12000円←演出激ショボドーム
トータル18800円←フジ越え
.
ラルク、5000円払ってFC入って、結局FC枠外れて合計17000円払って2階席座ってんのわろてまうやろ٩( ᐛ )و 忘れよう。

#25thlanniversary

今日も色々なバンドを観に! LITEを普段見れない角度(2階席)から見る事ができ最高٩( ᐛ )و
#synchronicity17 #afterhours17

Synchronicity17、割と動き回って見れるだけ見てみた。ライブよかった順につらつらと好き勝手に。写真はHomecomingsのライブ後のステージ。

Homecomings
キュートでエモーショナル。こういうオルタナ系ギターポップなロケンロールがやっぱり大好きなのだけど、その分、もっともっとでっかい音でライブを体感したい。このバンドは曲が本当にどれもこれもいい。超名曲「hurts」は何度聴いても胸がキュンとするし。初期スーパーカーや少年ナイフ、シーガルスクリーミング・キスハーキスハーなど和製オルタナが頭に浮かびがちだけど、CranberriesとかPrimitivesとかシェリル・クロウとか、美メロでありロケンローな幅広さを感じた。

ZAZEN BOYS
圧倒的なステージ。ただただすべてが最高だった。向井秀徳のステージからは「胆力」という言葉が頭に浮かびあがる。ここ一番の切れ味の鋭さ、押し込む力強さなどなど。

STUTS
Alfred Beach Sandalボーカルものでは「Sail Way」だけでなく、まだ録ったばかりという新曲も披露された。ラストはみんな大好き「夜を使いはたして」でフロアは大盛り上がり。

天才バンド
奇妙礼太郎自身を初めて生で体感。ヘラヘラっとした可愛い笑顔を振りまくる素敵なザ・優男。好きなように歌い、好きなようにギターをかき鳴らし、好きなようにふらふらと振る舞う。男女ともからモテるであろう人ったらし感があふれ出す、ステージに立つべくして立っているロケンローなひとを見た。生き物として可愛い、艶やか、惚れるね。

Yogee New Waves
音源とは異なり、ライブ間奏では轟音をかき鳴らしハードにアレンジされていたり、男くさい繋がりをステージから感じられるバンドでより好きになった。「Like Sixteen Candles」は本当にいい歌。

Nulbarich
好きな「NEW ERA」を生で聴けて嬉しい。メンバーが仲が良さそうで、ステージングは終始軽やかな自然体で、シャレオツでシティーでポップで……。まさに今の時代の音をビシッと出している代表的なバンドだと思う。彼らからは日本のバンドの進化のひとつの姿が見てとれる。なんて言うか、圧倒的に今なのだ。しばらく追いかけていきたい存在。

Polaris
先月のお彼岸ナイトで披露されたオオヤユウスケによる「Season」カバーを、昨夜はポラリスのバンドアレンジで聴けるとは。フィッシュマンズのオリジナルメンバーが属するわけだから、これはもはやカバーではなく、セルフカバーである。柏原謙が弾くベースはいつどんな時に聴いても柏原謙でしかないベースとしてカラダの内面にボンボンと響いてくる。

Awesome City Club
男女ツインボーカルが心地よい、青春感満載なバンドサウンドだった。ドラムのYUKIEちゃんがひたすら可愛い。

MANNISH BOYS
他のバンドとは打って変わって客層が一気に高めに。斉藤和義から滲み出る色っぽさも、ドカドカと叩かれる中村達也のデカい音のドラミングも大人のロケンロー、安定感抜群。

モーモールルギャバン
ギターのひとの衣装がハンパなかった。ドラムでありボーカルのひとは、HMJMのビーバップみのる、高円寺軍団のじゅんじ(わかる人は少ないが)のようなパーソナリティを感じさせられた、つまりとてもひととして魅力的なのだ。

Wonk
イベント到着直後にラスト数分間だけ見れた。ジャズファンク、ソウルをベースにした音。面白みが分かるまでには至らず。黒い感じならもっと泥臭いファンキーさが個人的には好み。

Chai
オリエンタル感をふんだんにまぶしたポップなニューウェーブっぽい女の子ロックバンド。

#Synchronicity17 #シンクロニシティ #Homecomings #ホームカミングス #ZAZENboys #Stuts #nulbaribh #Yogeenewwaves #天才バンド #polaris #ポラリス #ライブ

今年1発目のライブ‼︎

色んなバンド出てたけど、やっぱり終始安定感のあるバンドが今は好きだな…

polarisの聞いて一発で判るオリジナリティー、zazenのキレと音圧、cro-magnonの黒いグルーヴ

liveだから、荒削りでソリッドなのも好きだけど、音やたたずまいはこの3つが別格だな♫

クロマニオン、利根ジャムでリベンジしないかなぁ〜

#SYNCHRONICITY17
#cromagnon
#zazenboys
#polaris

✴︎✴︎2017/04/08-sat
✴︎✴︎愛のSTROKE

シンクロニシティ'17、天才バンドをご覧下さったみなさまありがとうございました!

明日は奇妙礼太郎バンドセットで、梅田シャングリラに出演です!
(スタッフ)
#天才バンド
#奇妙礼太郎
#sundayカミデ
#テシマコージ
#duomusicexchange
#synchronicity17

本日のクライマックスは渋さ知らズ。
久々の渋さ。
あの独特な楽しさがなんとも。
知り合いにも遭遇し一緒に踊り倒す。
ZAZEN向井氏の飛び入りも良かった。
不破さんは不思議な人だとつくづく思う。そこが素敵。
#SYNCHRONICITYFES#SYNCHRONICITY17#SYNCHRONICITY#渋さ知らズ#渋さ知らズオークストラ

シンクロしてきた!! どのバンドもかっこ良かったけど、jojomayer & Nerve はやっぱ空気感がちがう。
#synchronicity17

Most Popular Instagram Hashtags