[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sxeets

41 posts

TOP POSTS

サラベス
新宿にあるサラベスで季節限定のパンケーキを頂きました。
#サラベス新宿#新宿#Lumine#パンケーキ#sxeets#pancake

気になるお店。
サクラモチーフの抹茶と黒豆のケーキ。
季節限定とのこと。
甘さ控えめ。サッパリ。
#京町堀#ケーキ#sxeets

2017.11.25.☁︎
緊張しながら働いているせいか
毎日くたびれて甘いものがとてつもなく
美味しい

そしてこれは肉の塊ではなく
教わって作ったシュトーレン
投入される材料を見て
味の想像が出来なかったけれど
初めての味、美味しい♥︎
また作ろう〜



#シュトーレン #シュトレン#おやつ#手作り#米山レシピ#パンデュース#sxeets #teatime#台湾の香り

昨日買った『たかたのシフォンケーキ』。
メチクチャふわふわで美味しい♡
水出し紅茶と一緒に頂きました〜。


#シフォンケーキ #chiffoncake #tea #sxeets #たかたのたまご #岡山

味のバランスがさっぱりめでおいしかったー💕
湘南店限定、マスカットとキウイのパンケーキ。レモンジュレ&シャーベット添え。
お姉さんの服装が可愛かったなー。久しぶりに愛想の良い店員さんで気分が良かった☺
.
.
.
#パンケーキ #jspancakecafe #湘南パンケーキ #テラスモール湘南 #pancake #sxeets

今日のおやつは
ココナツミルクブラマンジェ❤️
母にココナツミルク缶を4つももらった💦
何に使えばいいのか…
とりあえずブラマンジェにしたら
濃厚で美味しかった😊
パイナップルをトッピングしたから
爽やかになってちょうどいい感じ👍💕
マンゴーにしてたら
くどくて食べにくかったかもね😅

昨日ダンナとトランスフォマーを
4DXで見たんだけど
映画であんなに疲れたのは初めて😭
3Dのメガネをかけて
椅子はずっと動いてて頭の横から
エアーがピシュピシュ出てくるし
水は飛んでくるわ、風は吹くは
後ろから背中をボコボコやられるわ😭
とにかく疲れた…
でもいい経験ができたわ😊

#coffeetime #instgrammers #sxeets#ココナツミルク#ブラマンジェ#パイナップル#映画#トランスフォマー#transformers
#4dx #今日のおやつ

友達からの頂き物。
有馬温泉から足を延ばして行ったそう。
トロッとしてめちゃ美味しかった〜。


#koyama #プリン #pudding #sxeets #小山ぷりん

MOST RECENT

2017.11.25.☁︎
緊張しながら働いているせいか
毎日くたびれて甘いものがとてつもなく
美味しい

そしてこれは肉の塊ではなく
教わって作ったシュトーレン
投入される材料を見て
味の想像が出来なかったけれど
初めての味、美味しい♥︎
また作ろう〜



#シュトーレン #シュトレン#おやつ#手作り#米山レシピ#パンデュース#sxeets #teatime#台湾の香り

なんばパークスが休館日で凹んでいたら、ずっと行ってみたかった抹茶館がなんばウォークにΣ(・ω・ノ)ノ
秋に京都へ行くつもりでしたが、なんばで食べれたので京都はまた今度でいいや😜
#osaka #osakafood #macchahouse #foodphoto #sxeets #sxeetsphoto #抹茶館 #抹茶ティラミス #なんば #なんばウォーク

今日のおやつは
ココナツミルクブラマンジェ❤️
母にココナツミルク缶を4つももらった💦
何に使えばいいのか…
とりあえずブラマンジェにしたら
濃厚で美味しかった😊
パイナップルをトッピングしたから
爽やかになってちょうどいい感じ👍💕
マンゴーにしてたら
くどくて食べにくかったかもね😅

昨日ダンナとトランスフォマーを
4DXで見たんだけど
映画であんなに疲れたのは初めて😭
3Dのメガネをかけて
椅子はずっと動いてて頭の横から
エアーがピシュピシュ出てくるし
水は飛んでくるわ、風は吹くは
後ろから背中をボコボコやられるわ😭
とにかく疲れた…
でもいい経験ができたわ😊

#coffeetime #instgrammers #sxeets#ココナツミルク#ブラマンジェ#パイナップル#映画#トランスフォマー#transformers
#4dx #今日のおやつ

味のバランスがさっぱりめでおいしかったー💕
湘南店限定、マスカットとキウイのパンケーキ。レモンジュレ&シャーベット添え。
お姉さんの服装が可愛かったなー。久しぶりに愛想の良い店員さんで気分が良かった☺
.
.
.
#パンケーキ #jspancakecafe #湘南パンケーキ #テラスモール湘南 #pancake #sxeets

#京都 を プラプラ してたら #リンツ #lindt 見っけ #まるまる1個#試食 に 誘われ 入ったら #カラフル#リンドール#テンションマックス #期間限定 #夏向きなお味 を いくつか 選んで #おみやげに #保冷剤 入れてもらえた💕#京都スイーツ #kyoto #京都歩き #lindor #chocolate #sxeets #ミニアソート#チョコレート が 可愛かった

気になるお店。
サクラモチーフの抹茶と黒豆のケーキ。
季節限定とのこと。
甘さ控えめ。サッパリ。
#京町堀#ケーキ#sxeets

ホワイトデーのお返し😆✨
が届きました💕
チョコが倍になり、お洒落なものになって帰ってきたー🙌🎶
唯一お返しをくれるのは、姉の旦那さんだけです😁(笑)
ありがたく頂きます🌟💚
ナツには、抱っこヒモと泥棒グッズ☆

#ホワイトデー#お返し
#贈り物#チョコレート
#スイーツ#お洒落
#長崎#多良見
#写真#長崎写真倶楽部
#chocolate#sxeets
#present#happy
#photo#japan
#icu_japan#instagood
#team_jp_西#japan_gallery
#whiteday

右下の大きいお菓子
どうやって食べるの〜?
ボーリングの球くらいある 笑
作ろうって思った人愉快だね。
そんな人が好き❤️ 食べてみたいな^_^

#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お店#お菓子#ヨーロッパ#面白い#大きい#trip#travel#旅#海外旅行 #旅行#甘い#スイーツ#sxeets#shop#笑える#好奇心#ドイツ#Germany

サラベス
新宿にあるサラベスで季節限定のパンケーキを頂きました。
#サラベス新宿#新宿#Lumine#パンケーキ#sxeets#pancake

友達からの頂き物。
有馬温泉から足を延ばして行ったそう。
トロッとしてめちゃ美味しかった〜。


#koyama #プリン #pudding #sxeets #小山ぷりん

昨日買った『たかたのシフォンケーキ』。
メチクチャふわふわで美味しい♡
水出し紅茶と一緒に頂きました〜。


#シフォンケーキ #chiffoncake #tea #sxeets #たかたのたまご #岡山

羽田から神戸へ1時間、東京で得たものに感謝!幼なじみがあそこまでしっかりしていると、自分がまだまだ足りないなと痛感する。あいつに追いつきたい。あんまり寝れてないけど、今日も仕事頑張ろう(=ω)ノ
#羽田空港#airport#haneda#kobe#job#skymark#スカイマーク#神戸空港
#voyage#travel#sxeets#

丸の内で、3歳からの幼なじみとwine。東京の街中でビル群を見上げてしまうのは田舎人という自己分析…。#tokyo#marunouchi#cafe#bar#sxeets#バー#リゴレット#RIGOLETTOWINEANDBAR#wine#ワイン#アルコール#丸の内#東京#東京駅

昼ご飯のあとに、4月からの法人営業の本を読みに一人ケシパール。チーズケーキが美味しいのと、チーズケーキのお皿が毎回かわいい。たまたまoasisの大好きなsongbirdが流れて嬉しかったです。コーヒーも色々選べて毎回楽しみです。今日は夜じゃなかったから、静カフェではなくて普通に皆喋ってた。また夜の静かな時間に来よう…。土日の三宮のカフェはどこもいっぱい…。
#cafe#Coffee#lunch#cake#cheesecake#ケシパール#カフェ#チーズケーキ#一人カフェ#コーヒー#cafelatte#三宮#静カフェ#ケーキ#スイーツ#sxeets

下鴨神社でふたばの豆もち。今日のよーいどんで円さんが食べていた豆もち。下鴨行こうという話になったあと、よーいどんで出町柳の特集をしていて運命を感じました。#ふたば#豆もち#豆餅#下鴨神社#下鴨#京都#kyoto#sxeets#japan#mochi#shimogamo#temple#餅#もち#よーいドン#出町柳#japanese#japonais

アイスのような、プリンのようなカタラーナが安くて美味しいです!GOKOKUのブリュレチーズケーキを思い出します。#sxeets#カフェ#cafe#カタラーナ#catalana#cremacatalana#ovest#cafeovest#cake#ice#gelato#スイーツ#デザート#お菓子

生後2.3ヶ月のネリ…♥♪(*^-^*) やっぱり  つり目…(/_;)(笑)  やっぱり 尻尾…(/_;) 入りきらない~ぅぅぅ(/_;) #短足部#カニンヘンダックスフンド#ダックスフンドdog#愛犬のphoto#つり目?!(/_;)#やぶにらみ?!(/_;)(笑)#可愛いよ~♥(笑)#honey#sxeets#my_dog's_dog_shot#pulitty#cute#angel#pets_perfection#ptk_pets#instapet#dog's_shot#pets_ofinstamag#dog's_shot#eye#puppy

今日は
お姉ちゃん初の延長保育で
引っ越しちゃうママ友達と一日中都内ツアー♡

まずは朝キルフェボンからスタート!!!
#キルフェボン#ケーキ#朝おやつ#sxeets#イチヂクのタルト

おはようございます!

起床時や帰宅時に神戸ショコラを食べるのが楽しみです。

クランチみたいなのが入っててサクサクした食感、徳用サイズで安かったので試しに買ってみたけど見事にハマりました。

今日も一日頑張りましょう!

#chocolate #food #sxeets #instagram #instagood #instamood #ohayo

チーズケーキ好きなダーリンに。
あっさり味で、カロリー控えめと安心していたら、あっさりしていて、いくらでも食べれる(^^;;
ブラマイゼロ⁉
むしろ‥

#lr1

自家製グラノーラ、私も作ってみました♬ ドライのイチジクが美味しくて刻みながらかなりつまみ食い~\(//∇//)\ #maggydaisy #sxeets #foods

HAPPY VALENTINE♥ 大地の紅茶のチョコレートケーキ@フルーツバスケット#sxeets

Most Popular Instagram Hashtags