#switchflavor

230 posts

TOP POSTS

今日からホットチョコレートが新しくメニューになったとのことで早速〜♡笑
#旭川 #SwitchFlavor #chocolate

お盆休みを頂きありがとうございました♪17日(木)明日より通常営業いたします。

比較的早い時間帯はまだまだ静かにゆったりとお過ごしいただける空間となっております。
店内に流れる音楽に耳を傾けたり読書をしたり…
お好きな飲み物を片手に思い思いの時間をお過ごしください。

朝晩急に涼しくなりようやくチョコレート作りが再開できそうです。販売のご案内までもう少々お時間をください(^^)

#switchflavor #旭川カフェ#夜カフェ#cafe#北海道カフェ#パリ街#ヴェルナーパントン#ランプ#lamp#北欧#照明#VernerPanton

8/11
来週は色々忙しくなりそうなので来てしまいました。秋冬のsweets、フォンダンショコラ、濃厚でおいし〜。ホーリーバジルのハーブティーもいい香り。
#switchflavor
#ティラミスのフォンダンショコラ
#ホーリーバジル
#夜café

ようやっと行けて幸せ
旭川大好き最高〜〜🍴
次はこのグラスパフェのベリー食べる食べなきゃ!
#switchflavor #パフェ #写真ちょっとブレた

13年間習ったピアノレッスンとお別れ、、のためピアノの先生と食事した時に唯一撮った写真。このチョコがやたらと美味しいということを伝えたいです。
#ピアノ腕前は小2レベル
#switchflavor

オッス!パフェ部!!ベリーとチョコのパフェ。濃厚なチョコ食べてたら、喉が渇き、ドライフルーツティーも頼む。付け合わせのクッキーのイラストが可愛い( 〃▽〃) #パフェ #パフェ部 #switchflavor #夏限定 #夜カフェ

すごいお洒落な空間だったー♡
また行きたいな😍

#switchflavor #夜カフェ
#20170116mon

パリ街にある素敵な夜カフェ

#SwitchFlavor#cafe#café#夜カフェ

MOST RECENT

お盆休みを頂きありがとうございました♪17日(木)明日より通常営業いたします。

比較的早い時間帯はまだまだ静かにゆったりとお過ごしいただける空間となっております。
店内に流れる音楽に耳を傾けたり読書をしたり…
お好きな飲み物を片手に思い思いの時間をお過ごしください。

朝晩急に涼しくなりようやくチョコレート作りが再開できそうです。販売のご案内までもう少々お時間をください(^^)

#switchflavor #旭川カフェ#夜カフェ#cafe#北海道カフェ#パリ街#ヴェルナーパントン#ランプ#lamp#北欧#照明#VernerPanton

昨日、長男が札幌へ帰っていきました。目標に向かって、こつこつ努力してほしい。
お昼はとれたてバジルでジェノベーゼソースのパスタを。オイルが足りなくてややもさもさに(笑)やはり、オリーブオイルはふんだんに使わなきゃ(笑)
夜ご飯は鳥むね肉を蒸してヘルシーに、野菜多目で。
そして、夜カフェ。肌寒くなったのでホーリーバジルティーを。飲み終わったらポッかポカに😍
夜はぐっすり眠れました~😍
今日も1日頑張ります👍
#夜カフェ#カフェ#switchflavor#ホーリーバジル#バジル#ジェノベーゼソース#おうちご飯#手作りごはん

8/11
来週は色々忙しくなりそうなので来てしまいました。秋冬のsweets、フォンダンショコラ、濃厚でおいし〜。ホーリーバジルのハーブティーもいい香り。
#switchflavor
#ティラミスのフォンダンショコラ
#ホーリーバジル
#夜café

*
*
夜ごはんに、近所の美味しい焼き鳥屋さんでお腹いっぱい食べた後に…
*
巷で噂の?!締めパフェしてきたー。
*
ショコラベリーと、ショコラオレンジのグラスパフェ♡
*
めっちゃうまーーーー!
*
アイスとブラウニーの濃厚さが合いすぎる!!
*
あと、店内がすっごくセンスが良くてオシャレ。細部にまでこだわりを感じるおしゃれさ。
*
2017.8.10
*
#switchflavor #カフェ #cafe #パフェ #パフェあつめ #締めパフェ #グラスパフェ #夜パフェ #夜カフェ #よるカフェ#カフェ部 #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ時間 #北海道カフェ #北海道カフェ巡り #旭川カフェ #旭川カフェ巡り #カフェ活 #カフェ散歩 #カフェさんぽ #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好きと繋がり隊

秋冬限定メニューに向けて
温冷コラボsweets

『フォンダン・オ・ショコラ 』
fondant au chocolat

フォンダンの熱でちょっぴり溶けかけたティラミスアイスをお好みでのせて食べる絶品スイーツ♪

夏真っ盛りですが、とろーりとろけるフォンダンショコラが恋しくなった方♡
秋冬メニューに先駆けて明日よりお出しできます。FB.インスタ見たよとスタッフまでお知らせください😊

#switchflavor #旭川カフェ #夜カフェ#cafe#パリ街#北海道カフェ#フォンダンショコラ#アイス#chocolate #季節限定#ティラミス

夜カフェ。
夜しか開いてなくて、ひっそりとしてて、雰囲気良い。
アイス美味しかった❤︎
#旭川 #旭川カフェ #北海道 #switchflavor #カフェ部 #カフェ巡り

ようやっと行けて幸せ
旭川大好き最高〜〜🍴
次はこのグラスパフェのベリー食べる食べなきゃ!
#switchflavor #パフェ #写真ちょっとブレた

cafe記録(*´˘`*)
.
.
Switch Flaver 気になって気になって行ってみたかった場所‼
.
.
入った瞬間から雰囲気が良すぎてて素敵な場所に出会えました🌷
.
.
.
#switchflavor
#旭川カフェ
#asahikawa
#hokkaido
#cafe
#ダブルショコラフロート
#グラスパフェ
#スコーン
#ココアとナッツ
#食テロ
#パリ街
#waffles
#ベルギーワッフル

『8月営業と夏休みのお知らせ』

夏祭り期間8月3日(木)4日(金)5日(土)及び、8月11日(金・祝)夜12時まで営業いたします

8月14日(月)15日(火)夏休みをいただきます。その他は通常営業、水曜日と日曜日は定休日となっておりますのでお間違えになりませんようどうぞよろしくお願いします

フランスのカフェでは定番中の定番ドリンク『オランジーナ』今や日本でもすっかりお馴染みですね

バルビーボトル 瓶入りで出てきます。コロンとしたフォルムが可愛い♪

#switchflavor #旭川カフェ#オランジーナ #パリ街#北海道カフェ#cafe#夜カフェ#ボトル #france #paris#カフェでひと休み#フランス

オッス!パフェ部!!ベリーとチョコのパフェ。濃厚なチョコ食べてたら、喉が渇き、ドライフルーツティーも頼む。付け合わせのクッキーのイラストが可愛い( 〃▽〃) #パフェ #パフェ部 #switchflavor #夏限定 #夜カフェ

出張の夜はこちらで。旭川時代からお世話になりまくりーのなみさきママと再会✨🍷 @switchflavor さん、定休日のところオープン、ありがとうございました✨
#旭川 #パリ街 #イカす #switchflavor
毎週のように旭川まで深夜バスで通ってた頃の高まりとか、住んだ時の嬉しさとか、帰ってくる時の誇らしさとか、色々と思い出した夜でした。2年弱だけど、故郷を離れて短期留学のように旭川に住めたことは私の財産です。
#後ろのタクシーの客待ち感よ #だが乗らず笑

本日 最高気温33℃の旭川☀️あまりにも暑かったので田村ファームさんのアイスをシンプルに食べたくなりました(^^) ・

賄いアイス 3種類ひとつのグラスに

プラムとラズベリーヨーグルト 一緒に口に入れたらこんなに美味しいなんて!!お互いの酸味が引き立てあうのです。更にティラミスのほろ苦さが大人味に

田村さん それぞれ美味しいのは当たり前ですがこんな食べ方も新鮮でした♪もう少し研究してメニューに是非取り入れたい美味しさです

皆さんも食べてみたいですか?

#switchflavor #旭川カフェ#夜カフェ#cafe #アイス#パリ街#賄い#ジェラート#田村ファーム#北海道カフェ#プラム

Most Popular Instagram Hashtags