[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#switchインタビュー達人達

182 posts

TOP POSTS

2017.11.4.
おはようございます🌞。
連休2日目、お天気にも恵まれ、家事に、最終リハーサルにと、忙しく活動中です✊️。

今晩、観る番組。
#Eテレ 、「#SWITCHインタビュー達人達 」。#松任谷由実 さんと#坂東玉三郎 さん が登場✨。
どんな分野であれ、何かを極めている人の言葉には本当に深みがあり、はっとさせられます。お二人がそれぞれ何を語るのか、とても楽しみです。
#22時から

わかるわー!、この気持ち!! #清川あさみ#アーティスト #switchインタビュー達人達

むさぼるように観ています。
裏の嵐さんは…いづれ。
#switchインタビュー達人達 #対談#nhk

『30代の時に創った物を大事にしてくれてる人が50代60代になっても、その時の自分の創った物に何かを感じて着たいとか履きたいとか思ってくれることを考えたい…』 #miharayasuhiro#switchインタビュー達人達

【菅田くん直前出演情報】
本日22:00〜
NHK Eテレ
「SWITCHインタビュー達人達」
まもなくですので
お見逃しなく(^o^)/
ゴレンジャイにも出ていた
板尾さんとの絡みが
楽しみです♡
テレビの前にスタンバイ完了です!笑
#菅田将暉#直前出演情報#SWITCHインタビュー達人達#九州の方々北海道の方々のご安全とご無事をお祈りいたします

大河ドラマ「龍馬伝」でタケルさん演じる岡田以蔵の2つの名シーン。

タケルさんは以蔵が牢内で毒饅頭を食べようとするシーンを誉めて欲しかったのに、現場は以蔵の斬首刑になるシーンを絶賛した。

それがどうにも納得できないと木皿さんに話して、それは間違ってるとバッサリ言われちゃうタケルさん。笑。

どっちも泣けるシーンで、見てるとこっちが辛くなっちゃうから見ていられないんだけどさ。

#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#switchインタビュー達人達
#木皿泉

たまたま宿でつけたテレビに釘付けでした。いい話でした。#switchインタビュー達人達

カッケ〜な〜
なんだか見る度に格好良くなっている気がして、やっぱり大好きです。

多分、珍しい『タイマン』トークをRIP SLYMEのPES氏と。

ニタニタしながら鑑賞中。

#松田龍平 #SWITCHインタビュー達人達

MOST RECENT

いよいよ今週土曜放送っす💩>SWITCHインタビュー 達人達(たち)「古屋雄作×古田新太」 - NHK 子どもに大人気のうんこ漢字ドリルを生み出した古屋雄作と、個性派俳優の古田新太。過激な表現をとりながら、多くの人を楽しませる術(すべ)についてトーク。

http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2017-11-18/31/6513/2037164/

#古田新太
#switchインタビュー
#switchインタビュー達人達

毎回、意外な組み合わせの対談が楽しめるNHKの「SWITCHインタビュー達人達」。夕べは松任谷由実×坂東玉三郎。
頂点を極めた人がそれを維持し続ける事が出来るのは、生まれ持った感性もあるけれど、常に精度を磨いたアンテナであらゆるものをキャッチして、何が求められているかを判断出来るからなのでは。
”創り出す“という事に、真摯に向き合ってこられたお二人。このお二人の対談がテレビで見られるなんて、本当に幸せなことです。
「よみ人知らずの歌になりたい。それがスタンダードナンバーになることだと思う」
「映画や演劇は持ち運べないけれど歌は持ち運べる。心のスクリーンにいろんなものが映せるからその人のものになる」というユーミンの言葉が印象的でした。


#SWITCHインタビュー達人達
#NHK#対談#松任谷由実
#坂東玉三郎#テレビ番組
#歌舞伎#頂点を極めた二人
#シンガーソングライター
#歌はモバイル
#舞台に立つという事はジェンダーレス#共通点が多いお二人
#孤独と寂しさは違う
#お二人のカジュアルな部分も垣間見れた

Twitter @yuming_official より

人間国宝Twitterに登場なんて、前代未聞だゾ

#SWITCHインタビュー達人達
#松任谷由実 #ユーミン #坂東玉三郎 #yumimatsutoya #yuming

(≧∇≦)🎶
今日はめちゃアタシ祭りの日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
熊本でしっかりリフレッシュ、今日は朝から17kmぐらいランニング🏃🏃💨💨💨。家事も出来たし!
夕方からはWOWOWで野田版「研辰の討たれ」、「鼠小僧」と二連チャン18代中村勘三郎さん祭り✨
そして締めくくりにはNHK SWITCHインタビュー達人達に大好き(*´˘`*)だーい好き❣❣ユーミン&玉三郎さん❤゛😋👍💕
もちろん全部録画予約✨
八千代座での玉三郎さんはひたすら美しく気品溢れる立ち姿でした✨
今夜の玉三郎さん、白塗りの女形のお姿ではなく、人間玉三郎さんとして登場下さる✨
あーやっぱし長生きはしなきゃ(笑)。
凹むことも凹むことも……あるが、こうやって嬉しい😃😉💋🎵ことも必ず訪れるからね!
何度も何度も録画予約確認したので、安心してお買い物👛💸💕、今暫し主婦業に注力(*`・ω・´)
そして深夜に‪(*´꒳`*)‬♡(๑¯꒳¯๑)しながら野田版二作とSWITCH堪能.+*:゚+。.☆
#NHK
#switchインタビュー達人達
#坂東玉三郎
#ユーミン
#野田版
#研辰の討たれ
#鼠小僧
#wowow
#いいこと必ずあるよ❤️

ホントはとても楽しみではありますが、
本日の
#SWITCHインタビュー達人達
#炊きたてご飯
#チーズ蒸しパン を一緒に出された気分なのです
#わかる
#どちらもとても好き ですが、一緒には、ちょっと
#位置付け が、ね。違うの。別々にお願いしたいところです。
#人生の師
#主食
#イラスト
#ジェルボールペン#Photoshop
#illustration
#食べあわせ
#ユーミン
#羊さん

2017.11.4.
おはようございます🌞。
連休2日目、お天気にも恵まれ、家事に、最終リハーサルにと、忙しく活動中です✊️。

今晩、観る番組。
#Eテレ 、「#SWITCHインタビュー達人達 」。#松任谷由実 さんと#坂東玉三郎 さん が登場✨。
どんな分野であれ、何かを極めている人の言葉には本当に深みがあり、はっとさせられます。お二人がそれぞれ何を語るのか、とても楽しみです。
#22時から

髪が長い羊さんもいいですよね👏
名前、hinaからJuraに変えました。
Twitterはhinaのままです。
仲良くしていただいてる方、
呼び方は ひな でいいです!!
#吉田羊 さん
#switchインタビュー達人達
#かわいい👏
#名前変えた理由は
#なんとなく笑

2008年の「トップランナー」以来二度目のNHK番組出演です。
「switchインタビュー達人達」。 ・

http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2017-11-18/31/6513/2037164/

もともと良い番組だなあと見ていたので本当に光栄です。
AさんとBさんが互いにインタビューしあう、という番組です。 ・

「誰かお会いしたい人はいらっしゃいますか?」と聞かれて改めて自分の過去から現在についてけっこう考えることになりました。

結果、対談させてもらうことになった相手は古田新太さんです。

古田さんはかつてオールナイトニッポンをやっておりその面白さとテンションはほとんど天才的な次元でした。と言っても内容は二時間みっちりくだらないバカ話と下ネタのみで、真面目な話や人生訓的なことには徹底的に触れず、どれだけ上層部や「ご意見」に怒られてもどこ吹く風で、媚びず、でも明るく、パンクで、エネルギーに満ちており、うんことちんこと勃起とザーメンの話しかしてないのに、当時中三の古屋少年はなんか救われたような豊かな気持ちになれたものです。

そして自分がこの数年間熱量をそそいできた二大プロジェクト「マグマイザー」「うんこ漢字ドリル」…どちらも…奇しくも下ネタだな、と。。(あくまで奇しくもです)

くだらない笑いと自由を愛する精神を持ちつつもそれを保ったまま芸能界のど真ん中でメジャーな存在感を獲得している古田さんはどんな人なのか?果たして古屋は古田にどこまで肉迫できているでしょうか??
・ 「厳密に初対面の瞬間からカメラを回す」というのがコンセプトなのでエグいほど緊張してる状態から対談が始まってると思いますが、古田さんがこちらの話に「わかるわかる!!」と何度も共感してくれたり、逆にこちらが身を乗り出すような話をしてくれたりで、終わってみて、自分の中のあるゾーンを無意識に占拠していた過去のゴースト的なものが浄化された気すらしました。

自分のやっていることややりたいことが何なのかを総括というか言語化するのが得意じゃないですが、今回古田さんと話していると何というか14歳の自分から25年以上を隔てたロングパスが来た感じで、何で自分がこういう風に生きてるのか、とか、なんかいろいろと気付かされたのでした。たぶんそういうことも話せているのではないかなーと思います。

詳しくはオンエアーを是非ご覧ください。

11月18日土曜日22時からです。
裏の見所:我々が放談しまくったド下ネタ(当然anan的なものではなく中3レベル)はNHKでどこまで放送されるのかッッッ⁈

#switchインタビュー
#switchインタビュー達人達
#古田新太
#オールナイトニッポン

前の投稿で清川さんから、いいね!を頂き、びっくりしてます!!マジでっっっ!!! #清川あさみ #switchインタビュー達人達 #cutie #キューティ

わかるわー!、この気持ち!! #清川あさみ#アーティスト #switchインタビュー達人達

pay it forward
人間はもらった恩をほかの人にあげることで恩返しする生き物なんだなーとNHKのSWITCHインタビュー渡辺直美とムロツヨシの回を見ててふと思った。

#恩返し #NHK #switchインタビュー達人達

☆SWITCHインタビュー達人達☆世の中すごい人だらけで、自分にない発想や考え方がすごい!!好きなことをとことん追求して、継続するすごさ☺︎話をしている時、目が輝いてる☺︎☺︎名言がたくさん聞ける番組♪♪ ☆ファミリーヒストリー☆先祖のことは知らないことが多いけど、少しでも知ってる人がいる間に、恥ずかしがらず聞いてみたいと思った番組!

#録画ためしてた番組鑑賞 #SWITCHインタビュー達人達 #ファミリーヒストリー #おもしろい #学ぶ #オススメ #コメンテーターぶってみた #笑 #台風の3連休

録画してた昨日のSWITCHみる。雲こそ多いものの、今日は暑くなりそうだ。 #nhk #switchインタビュー #switchインタビュー達人達 #mikiko 先生 #prfm #種田陽平 監督 #cloudy #clouds #空 #sky #toohot #summer #夏 #残暑 #latesummer

Most Popular Instagram Hashtags