[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#swingbox

580 posts

TOP POSTS

Trying for a 2-up TT with @scottdavies_95 #swingbox

こないだの日曜日、みさっちゃんの発表会で淡路島へ行ってきました☺️
たった一人で最初は人がなかなか来てくれなくて、、というところから始まり、それでも10年頑張って今では100人?ほどの生徒さん達が集まり、みんなみさっちゃんか大好きで慕ってて…😌そんな想いがたくさん詰まった発表会でした🌿
楽屋で発表会を終えたみさっちゃんに会って、みさっちゃんのいろんな思いが伝わり二人で泣きながらお話ししました👭
淡路島🌳
みさっちゃん👩🏻
……うんうん、なるほどな〜✨
素敵な場所だと思いました。
みさっちゃん10周年おめでとう!
そして発表会お疲れさま😌🙏✨
#swingbox
#淡路島
#師匠と弟子
#きっと特別な時間
#リハーサル風景

今日のyuki先生のレッスン場所は淡路市にあるいざなぎアリーナですよー☝💡💡 みなさんお間違いなく😆❗ お待ちしております✨✨ #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#毎月定期WS
#HIPHOP
#いざなぎアリーナ
#淡路島ダンス

明日明後日は島祭り。講師としてはじめて子供たちと踊ります。5日は18:45から、6日は18:10から。場所は洲本市役所裏の特設ステージです〜。ドキドキワクワク。
#淡路島 #島祭り #ストリートダンス #SWINGBOX #breaking

デニム着物でタップダンス♪.
.
2017.11.3「いろどりマルシェ」@布多天神社
ton&マツタケシ from SWINGBOX
衣装スタイリングページ
kimono styling for artists(FBで検索♪).
.
.
#いろどりマルシェ #布多天神社 #調布 #タップダンス #tapdance #swingbox #デニム着物 #ゆめこもん #着物スタイリング #kimonostylingforartists

今日のショーはみんなほんま大きなクラッシュもなく良かったと思います!
お客さんもプロの方々で盛り上がりました!

ありがとございます!

#headspin#ヘッドスピン#明石ブレイカーズ#honda-kun#淡路#swingbox#10周年#発表会

お気に入りの写真💖 男の友情が芽生えた瞬間😁 いいコンビだね❣️
#swingbox #tdtc2016 #リオンと瞬

스윙박스 회식~~~ 늦게 가서 얼마나 혼이 났는징~~~ 일찍일찍 갈에옹♡♡ ㅋㅋ오픈멤버가 이렇게 잘맞을수가 또 있을까~~ ㅋㅋㅋ즐거운 추억을 또하나 만들었넹~~^^ #죽전골프레슨 #스윙박스 #골프 #회식 #골프연습 #swingbox

MOST RECENT

今日のyuki先生のレッスン場所は淡路市にあるいざなぎアリーナですよー☝💡💡 みなさんお間違いなく😆❗ お待ちしております✨✨ #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#毎月定期WS
#HIPHOP
#いざなぎアリーナ
#淡路島ダンス

デニム着物でタップダンス♪.
.
2017.11.3「いろどりマルシェ」@布多天神社
ton&マツタケシ from SWINGBOX
衣装スタイリングページ
kimono styling for artists(FBで検索♪).
.
.
#いろどりマルシェ #布多天神社 #調布 #タップダンス #tapdance #swingbox #デニム着物 #ゆめこもん #着物スタイリング #kimonostylingforartists

골프는 언제쳐도 즐겁고 행복해~~~ #swingbox #스윙박스죽전 #스윙박스 #연습장 #골프 #골프연습장

初の試み!デニム着物で衣装スタイリング♪
これでタップダンス出来ました(^_^)
ダメージデニムの着物におそろいの赤チェック帯でカジュアルポップに!
結構激しくアカペラと三味線の曲とあったけど、そこは流石のプロ。問題なく華麗に踊ってました。
今回は時間の関係でごく簡単にだけど次は凝ったアレンジもしてみたいな〜.
.デニム着物 by #ゆめこもん .
#いろどりマルシェ #調布 #布多天神社 #デニム着物 #デニムコーデ #メンズ着物 #衣装スタイリング #着物スタイリング #タップダンス #swingbox
@ton27ton

今日予定してましたイベントですが、強風・波浪注意報が出ているため中止となりました。

楽しみにしてくださってた参加者のみなさん、観にきてくれる予定だったみなさん等申し訳ないですがよろしくお願い致します😢😢😢 #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX

11月に入り、
もう今年も残り2ヶ月となりました❗❗ 11月前半はインストラクターみさとが長期不在ということもあり、その間特別レッスン&代講レッスンがございます🙌✨✨ HIPHOPはもちろんですが、
先日めちゃイケにて岡村さんが挑戦してましたold school(BREAK , LOCK , POP)のレッスンもございますよー☝💡💡
みなさんこの機会に是非受けてみてください☆

初回体験レッスンは無料です✌✨
(初回体験要予約)
メンバーの方も、ダンスはじめての方も是非お待ちしております‼‼ 《特別レッスン》 ■12日(日) @洲本市文化体育館 2D-1
[講師] yu-ya
[ジャンル] LOCK ・キッズクラス…18:10~19:10。
・一般クラス…19:30~20:50。 ■13日(月) @洲本市文化体育館 2D-1
[講師] ふなっち
[ジャンル] Girls HIPHOP ・キッズクラス…18:10~19:10。 ******************************* 《定期的レッスン》
(毎月第1,3週目の水曜日)
@コモード レインボープラザ 2F ■ 1日(水)
■15日(水) [講師]  もーりー
[ジャンル] BREAK ・キッズクラス…18:10~19:10。
・一般クラス…19:30~20:50。 ******************************* 《代講レッスン》 ■14日(火) @コモード レインボープラザ 2F [講師] seina
[ジャンル] HIPHOP、POP ・キッズHIPHOP初中級クラス…18:00~19:00。
・一般POP入門クラス…19:15~20:15。
・一般POP初級クラス…20:30~21:50。 ■15日(水) @婦人の家 軽運動場 [講師] seina
[ジャンル] HIPHOP ・キッズ入門クラス①(1~3年生)…18:00~19:00。
・キッズ入門クラス②(4~6年生)…19:15~20:15。
・一般HIPHOP入門クラス…20:30~21:30。

よろしくお願い致します😌✨✨ Dance school SWINGBOX

#淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#レッスン情報

昨日はハロウィンでしたね🎃❗
みんなお菓子ありがとう♡

そして修学旅行土産にもみじ饅頭🎶✨大好物😍
ありがとう😌✨ どこも仮装パーティーで盛り上がってたみたいですが🎃☝、SWINGBOXは今年も年末のクリスマスパーティー&大忘年会で仮装パーティーしますよー😁✨
今年は仮装大賞も決めますので💡みなさんいまからネタ仕込んでてくださいね😆🎶 #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#ハロウィン
#お菓子
#お土産
#ありがとう

【毎月1回!YUKI先生HIPHOPレッスン】

今回は場所を淡路市のいざなぎアリーナにて変更し行います!!
SWINGBOXメンバー以外の方(※ビジター料金)は要予約となりますのでよろしくお願い致します😌‼ ※お問い合わせ
Dance school SWINGBOX
(swingbox526_m@yahoo.co.jp) 【料金】 (無料初回体験不可クラス) ■キッズクラス(60分) … メンバー ¥1,700-。ビジター ¥2,000-。
※受講2回目以降の方より回数券購入可。
(回数券 3枚綴り ¥4,500- / 1枚あたり¥1,500-) ■一般クラス(80分) … メンバー ¥2,300-。ビジター ¥2,600-。
※受講2回目以降の方より回数券購入可。
(回数券 3枚綴り ¥6,000- / 1枚あたり¥2,000-) Dance school SWINGBOX

#淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#淡路島ダンス
#HIPHOP
#月1回WSレッスン

11/4日(土)に行われる『AWAJI ART CIRCUS 2017国際パフォーミングアーツフェスティバルにてSWINGBOX出演させていただきます‼‼ 淡路島の団体のステージはもちろん!海外のダンスや音楽にも触れる事ができ✨
屋台に雑貨に、楽しい事間違いなし✌‼
是非みなさん遊びに来てください☺✨ よろしくお願い致します☆ 【日程】11/4日(土) 【場所】慶野松原 ふれ愛かわら舞台
※雨天時、暴風(風速3m以上)の場合は中止。 【イベント時間】10:00~16:00 【SWINGBOX出演時間】11:30~12:00
(5作品踊ります)

お待ちしております🙌✨✨🎶 #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#ダンス出演

昨日28日(土)はつな福祉まつりにてSWINGBOX出演させていただきました‼

昨年も出させていただいたこの祭り☆
あいにくのお天気の中でも☔
人も多く、たくさんの出し物に屋台、ゲーム等で凄く盛り上がっていました✨✨ 子供達も堂々とステージのうえで踊っていて🎶、見ている方からありがたいお声もかけていただき嬉しかったです(*^^*)✨
今年も呼んでいただけて感謝です😌✨ つな福祉まつりのみなさん✨
保護者のみなさん✨
間に入っていただきお世話になったママさん✨
そして参加してくれた子供達✨

みなさんありがとうございました😌💓
お疲れ様でした‼

#淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#つな福祉まつり
#ダンス出演
#photo
#TOMOCA
#観に来てくれた地元の友達もありがとう
#感謝

文化祭でウィンドミル回る!と目標をたててから日々練習に取り組んでた生徒達☺

先日見たら回れるようになってる😲✨✨👍‼
この日不在やった他2人も含め、文化祭ではばっちり会場を沸かせてました😊✨ まだまだこれからよくなりそうで楽しみです😌🎶
淡路島にB-Girl旋風巻き起こるのか😁⁉ #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#breakin
#b-girl
#ウィンドミル
#努力は決して無駄にはならない

今週末の28日(土)にあるつな福祉まつりにて💡SWINGBOX出演させていただきます‼
昨年も出させていただいたのですが、ありがたい事に今年もお声かけていただきました🙇✨✨ 色んなコンテンツ満載に、たくさんの屋台にふるまいとフリーマーケットまであります🙌‼‼
お時間ある方は是非遊びにきてください☆

SWINGBOXは、
一宮キッズ初級クラスが踊らせてもらいます☺✨‼
出演時間は13:15~です!
よろしくお願い致します\(>_<)/ #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#つな福祉まつり
#今週末だよ
#みんな来てね☺

土曜日はソロケイタさん、クレアさんのアフリカンドラム&ダンスのWSを受けてきました‼‼ とにかく楽しかったーー!!!
気持ちよかったーーー!!! 太鼓で色んなリズムに触れ、90分思いっきり叩いた後のダンス!
こちらも90分!ずっと生音でダンス!!ラストは鏡くもっちゃって見えないくらい😂
難しかったけど、そんなことより楽しすぎて楽しすぎて、、
受けてない人ほんとにもったいないなぁ

今日のイベント本番&ライブが中止になっちゃった分ほんとに残念💨
みんなに見て感じてもらいたかったです😢

四国や奈良など色んなところから受けに来られてて輪も広がり😲💡
淡路島にこんな環境があるなんて
あじめさんに感謝!!
今ある環境が当たり前じゃない。1つ1つを大事に色んな事を経験したいなと改めて感じました。

ソロケイタさん、クレアさん、あじめさんありがとうございました!! #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#アフリカン
#あわじかん
#ワークショップ
#感謝

今日予定してました、
大地の鼓動~アフリカの太鼓のお祭り&サンセットライブ~
ですが、台風の影響で現在警報が出ているため中止となりました。

なんで今日なのかと思うばかりででほんとに残念です😭😭
また是非この様な機会があることを願います!! 楽しみにしてくださってた方々、申し訳ないですがよろしくお願い致します🙇

#淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#大地の鼓動
#台風により中止

今週末22日(日)!
なんと淡路島にて!本場ギニアからゲストの方も来てのアフリカンダンス&ミュージックイベントが行われます😲‼ 金・土にはゲストの方による太鼓やダンスのワークショップ✨
そして、日曜日には四国や神戸、もちろん淡路島のアフリカンチームが集まってのイベント✨‼
ありがたい事にSWINGBOXも出演させていただきます✨✨✨ 日曜日のお昼にも500円でミニアフリカンダンスワークショップも行われますが、夜にはpopiにてゲストの方によるサンセットライブも行われます🌇✨✨‼‼ 楽しいこと間違いなし!!! アフリカンはダンスはもちろん、すべてのリズムの原点!!!!
これはダンスされてる方はもちろんですが、太鼓や生音でのダンスはほんとに気持ち良いですし興味のある方はみなさん是非!!!
こんな機会なかなかないと思います😲✨✨✨ ワークショップ&ライブは要予約必要です!!
この週末、淡路島はイベントまみれですが是非本場のアフリカンミュージックに触れてください!

SWINGBOXも島祭りネタがっつり20分キッズ、一般共に踊らせていただきます✨✨‼‼
よろしくお願いします☆ 『大地の鼓動~アフリカの太鼓のお祭り&サンセットライブ』 【日程】10/22日(日) 【場所】特別養護老人ホーム くにうみの里
※雨天時は老人ホーム内にて行います。 【時間】10:00~14:30 【駐車場】数に限りがございますので、できるだけ乗り合いして来ていただけますようお願い致します。 ☆10:00~ダンスshow
※SWINGBOX出演10:30~11:00 ☆12:00~ 500円でアフリカンワークショップ ☆13:00~ ギニアから来られてますゲストの方の演奏

前日までの太鼓&ダンスワークショップ、当日の夕方からあるサンセットライブに来られる方はチラシご確認のうえ、ご予約願い致します🙇✨ #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#ダンス出演
#アフリカンダンス
#アフリカンミュージック
#ワークショップ
#ライブ

Most Popular Instagram Hashtags