[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sweetyhome_yuchico

1827 posts

TOP POSTS

🎀❤️🎀❤️
日曜日に開催させて頂きましたグラマーイズム4周年記念クリスマス撮影パーティーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました💕毎シーズンの積み重ねで、今日がある事、皆さまとわんちゃんとのステキな思い出を彩るお手伝いをさせていただける事、とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです💖ずっとモデルを務めて下さっているTiffanyちゃん、Tiaraちゃん、そして今回デコレーションを担当して下さったSweetyHome様、ありがとうございました✨Thank u again for running w/ us for 4 years! Lots of love, hugs, & kisses ;))
・・・
ご参加頂きました皆様、お写真UPの際は下記タグ&ハッシュタグお願いします💕
#グラマーイズム
#glamourism
#sweetyhome_yuchico
@glamourism_official
@yukichibisama
・・・
#toypoodle #チワワ #teacuppoodle #dogstagram #dogs_of_instagram #dogsofinsta #instagramdogs #instadog #petstagram #ティーカッププードル #poodlelove #トイプードル部 #トイプードル #プードル #ふわもこ部 #dogsofig #dogoftheday #doginstagram #poodlestagram #トイプー #instapoodle #poodlesofinstagram #マルチーズ #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #toypoodlelove #チワワ部

先日✨ #グラマーイズム さんのクリスマスパーティーに行って来ました🎄✨
カタログのような素敵なセットがたくさんで😍✨テンションあがりました⤴⤴⤴ 偶然にも✨
インスタで繋がりのある❤
可愛いお友達にもたくさん会えて🎵記念撮影迄撮らせていただきました✨📷✨
✨ニコリちゃん✨ひなたちゃん✨みかんちゃん✨
ありがとうございました💗💗💗
#glamourism
#sweetyhome_yuchico
楽しい時間をありがとうございました🍀🍀🍀 しばらく~投稿続きます✨📷✨
☆他にも可愛いお友達と出会い~お写真撮らせていただきました✨
お付き合い下さいませ😌💗 #クリスマスパーティー  #ありがとう
#チワワ  #ロングコートチワワ #chihuahua #chihuahualove #わんこなしでは生きていけません会
#chihuahualife #chihuahuasofinstagram #cutedog #dog#dogstagram #east_dog_japan #todayswanko #inutokyo #pawsomechihuahuas #instadog #instagood #カメラ練習中 #inulog #pecoいぬ部 #wooftoday
#犬 #chihuahualove_feature

MOST RECENT

こんにちは☺️
今日は曇り空で気温が上がらない華ちょ地方です。
あさんぽが激寒でした😵
みなさまあたたかくしてお過ごしくださいませね~💕
@glamourism_official さんのX'masパーティーママちょpic📷
いつもおしゃれなANRI君 @rika.anri_style とツーショット💕
こちらのセットは赤がメインのツリー🎄がとっても素敵でした🤣
華ちょはこちらのセットでカメラマンさんに撮って頂いたので出来上がりがとっても楽しみなのです💓💕❣️ #glamourism #グラマーイズム #sweetyhome_yuchico #anriくん #ちわわ
#ロングコートチワワ #トイプードル #トイプードルレッドの女の子 #トップノット倶楽部 #トップノット倶楽部会員番号66番 #❤️迷子犬の掲示板応援団 #華ちょヘア #ljcouturr#ふわもこ部 #親ばか部 #いぬすたぐらむ🐶 #toypoodle #toypoodlegram #hanastagram #nohanachonolife #inutokyo #ママちょpic #lumixdmcgf7 #一眼欲しい

✨SweetyHome 通信
Christmasdecorationのお話(*´˘`*)♡
*
*
Christmasも来週ですね^_^
ここ最近、ますますクリスマスのデコレーションがバラエティーにとんでて、
クリスマス飾りはどれも可愛いです😍
*
可愛い暮しを提案していきたいSweetyHome でも、ちょっとずつですがご紹介していきますね〜💖💖
*
*
こちらは階段にポインセチアのガーランドを巻き巻き(*′艸‵)
*
オーソドックスですが、可愛い❤️
しかも写真に撮ると結構映えます💖 *
ポインセチアは、クリスマス定番のお花。最近は、ゴールドやピンクカラーもでててますねぇ(*´˘`*)♡
*
ポインセチアは、【聖夜】の意味もあるそうです^_^ *
意味を知って飾るとまたまた楽しくなりますね〜😋
*
こちらは#グラマーイズム4周年 イベントで飾りました🎄
*
*
#sweetyhome_yuchico #sweetyhome_collection #sweetyhome_通信 #christmas


どこもかしこもステキな雰囲気💓
最後のお写真、台の上に乗せてみたら怖くて起き上がれないおふたり😆

@glamourism_official
@yukichibisama
#グラマーイズム #sweetyhome_yuchico #クリスマスパーティー#撮影会#toypoodle #プードル親子#プードル多頭飼い

.
.
#グラマーイズム さん4周年記念クリスマス撮影会🎄✨.
.
上段は ビビリ姉妹のクルンお姉ちゃまでつ🐶🐾❣️.
この日も可愛いかった〜😍. .
.
下段は先日受け取ってきた 飼い主💁‍♀️の#ポーセラーツ 作品でおウチ#ティーパーティー 中のらら🍰🍨🍮☕️🍩.
作品またpostするので見てください♡.
.
.

#トイプードル #トイプードル女の子 #トイプードル部 #いぬ #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #らら #らちゃまんぽ #dog #dogstagram #doglover #toypoodle #lala #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界#glamourism #sweetyhome_yuchico

おはようございます☀️
ツーショット編続いております。
お次は、小さなお友達のpardoちゃん@pardodesu 💕
これまた、8ヶ月ぶりくらい?のお久しぶりでした。
このふたりが、
「リボンちゃん、久しぶりだよねー」
「うんうん😃あってなかったねー」
とでもお話ししているようで、好きな1枚です💕
#glamourism #グラマーイズム
#sweetyhome_yuchico

このセットに前後で順番待ちをしていた華ちょちゃんと一緒に撮っていただきました😊優しい華ちょちゃん @hanacho410 ママさん ありがとうございました❣️
#glamourism #sweetyhome_yuchico

@princess88aloha さんのアロハちゃんとツーショット💖
こっちのお写真も可愛いので、もう一度載せちゃいます😊💕 @glamourism_official さんのクリスマスパーティー🎄
@sweetyhome.yuchico のブース#sweetyhome_yuchico #photobooth #撮影ブース #撮影会 #glamourism#グラマーイズム#re_petpark

ツーショット編
@ekubo55 さんちのかりんちゃん。
実に8ヶ月ぶりの再会でしたが
今日も一緒にランチでした😉
そちらのお写真はまた後日📷
かりんちゃんのママに撮っていただいた、とってもお気に入りの1枚です💕
素敵に撮ってくださって、ありがとう🎵
#glamourism #グラマーイズム
#sweetyhome_yuchico
#coolangel369_ #east_dog_japan
#bestfriends_dogs

グラマーイズム @glamourism_official 4周年記念クリスマス🎄撮影パーティー✨お写真続き✨
かわいいお友達とお写真撮りました💓
ありがとうございました😊

#グラマーイズム #トイプードル多頭飼い #sweetyhome_yuchico #トイプードル女の子 #トイプードル男の子 #わんこ撮影会 #わんこなしでは生きて行けません会

・:* ೫̥♡*
.
マルシェでオーダーいただきました
みなさまへ✨
.
製作も終盤に入りました💕
.
大変お待たせしておりますが
来週中に発送できそうです。:.゚ஐ⋆*
.
あと少し お待ちいただきます様
お願い致します🙏✨
.
.
,
.
#minamade通信❤︎
.
#スイーティマルシェ
#sweetyhome_yuchico
.
#今回特別販売になります
#オーダーメイドです
#オリジナルデザイン #originaldesign
#ordermade
#dogaccessory
.
#minamade橤
#sweetmilky
.
#milvaniハンドメイド

こんばんは^ ^ゆちこです。
*
クリスマスもあと1週間^^ あの子へのクリスマスプレゼント探しなど準備の時間が楽しい1週間になりますね^^
*
さてSweetyhomeでもクリスマスまでの1週間楽しい企画をしてみたいと思います♪
*
題して!
~公式LINEお友達登録100名突破記念プレゼント企画!!~
【期間限定クリスマス抽選会🎉】
*
Sweetyhome公式LINEも100名を突破し、感謝です(*´˘`*)♡
*
*
そこで、今年1年Sweetyhomeを可愛がってくださったみなさまへ
LINEのお友達登録してくださったみなさまへ
*
感謝の気持ちを込めまして、LINE限定プレゼントイベントを行います。
*
*
公式LINEのお友達登録がまだの方は
ホームページからか、
@ sweetyhome で検索✅
アットマークから入力してね!
*
抽選期間 12月20日〜25日
(当選が上限を超えた時点で強制終了となりますのでご了承ください。)
*
*
#sweetyhome_yuchico #zakka #クリスマスプレゼント #感謝の気持ち #イベント

リビングのツリーはグラマーイズムの2017秋冬コレクションに合わせてレッド&ゴールドのゴージャス系で😊💕
王道のクリスマスツリーが新鮮な感じ💖

@glamourism_official さんのクリスマスパーティー🎄
@sweetyhome.yuchico のブース❣️ #sweetyhome_yuchico #photobooth #撮影ブース #撮影会 #glamourism#グラマーイズム#re_petpark

2017.12.14
#グラマーイズム X'mas Party🎄✨

インスタでお知り合いになれたお友達とツーショット💕
@rinandtuna.love ツナ君のママさんが声をかけてくださいました💖
私は初めての撮影会でドキドキしていたので、周りが全然見えてなくて😅💦
声をかけてくださってとても嬉しかったです❤️✨

いつもインスタpicで拝見していたツナ君❤️
実物は写真以上✨気品漂う超イケワン君でした😍💕
ステキな記念写真が撮れて嬉しいです😆❣️


#glamourism #sweetyhome_yuchico
#7pets_1day #bestfriends_dogs #east_dog_japan #todayswanko #petoftoday #bestanimalpics #fever_pets #9Vaga_Catsdogs9 #picsofdogmodels #_international_animals_ #la_dog #nature_cuties #great_captures_dogs #total_dogs #pets_illife #whim_fluffy #coolangel369 #igcutest_animals #picsofallanimals #pecon #pets_of_our_world #meowvswoof #furrendsupclose #special_alive_ #moon_bestanimals #igworldclub_pets #9vaga_w33autumn9

.
.
#グラマーイズム さん4周年記念クリスマス撮影会🎄🎅.
.
.
pic① 三人娘のギュッと寄り添いショットが可愛いよー❤️.
.
pic② この日一緒に行ったみんなでハイチーズでつ🐶🐾.
.
pic③ はじめまして🧡のモコちゃん❣️また会いたいな💓✨.
.
pic④ 可愛いお土産もいただきとっても楽しい1日でした😊.
.
.

#トイプードル #トイプードル女の子 #トイプードル部 #いぬ #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #らら #らちゃまんぽ #dog #dogstagram #doglover #toypoodle #lala #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界#glamourism #sweetyhome_yuchico


sweetyhomeスタッフのmarikoです💜
11月のBlueTable×sweetyhomeFOTOZEにお越しいただき、ありがとうございました


みんなは、こっちを見てたのね❤️
リボンもドレスもとってもお似合いです✨


新FOTOZE企画💕
*
お台場ブルーテーブルさんのフォト企画がありがたくも好評をいただいております☺️
ありがとうございます♪
*
そこで、2018年1月より毎月他の曜日でも開催することが決定しました!! *
記念して、12月17・18日でFOTOZEワンコフォト企画specialを開催します💝 *
クリスマスやNewYearのブースでの、今回限りのspecialメニューとなります🎉
*
詳細が発表されましたので是非ご参加お待ちしております💖 ※ご予約は12月3日からになります。
※2018年1月より通常企画となりますのでご了承ください。
※場所はお台場ブルーテーブルさんではないのでお間違えなく^^
*
※ どちらも公式ラインに登録いただいた方からのご紹介となります。
*
*

#GPRepost #reposter #regram_app @chikorin.410 via @GPRepostApp for Android
------------------
*
@yukichibisama
Pretty Girls Christmas🎄
でお会いした可愛い子と📷✨
.
@nikoazuki2014 ニコちゃん
@ribbonmam リボンちゃん
.
@anela1120 アネラちゃん
@lucy160719 ルーシィちゃん
.
どうもありがとうございました❣️
.
.
#푸들
#プードル
#トイプードル
#ティーカッププードル
#わんこなしでは生きていけません会
#sweetyhome_yuchico
#bluetable

今度はツーショット編📷
はじめましてのチェリーちゃん💕@toypoo_cherry0706
2こ前のpicのモリモリ写真の後も、
最後までポーズを取り続けてくれていたふたりです😆
ふたりともありがとー💕
#glamourism #グラマーイズム
#sweetyhome_yuchico


おはようございます☀

今日も
@glamourism_official
Glamourismさんの4周年記念クリスマス🎄撮影パーティーのpicを🤗

素敵なクリスマス🎄のブースで
お友達と一緒にお写真を撮りました💖

@yuckytasuhika さんのMASH


@miporin_7 さんのcocoちゃん*bijouちゃん


初めましての
@hidyponpu さんのぷうこちゃん

お会い出来たのにお名前を聞けなかったお友達も一緒💕
ごめんなさい🙏

素敵な空間🎄で

思う様にお写真は撮れなかったけど
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵
今回、参加する事が出来て良かったです💕

#pet #todayswanko #best_photogram_dogs #all_dog_japan #east_dog_japan #dog#maltese #malteselovers #malteseofinstagram #マルチーズ#ふわもこ部 #みらい産 #カメラ女子 #カメラ女子部#カメラ好きな人と繋がりたい #wooftoday #inulog #inutokyo #ig_dogphoto #ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#カメラ勉強中 #babybabymirai#bestfriends_dogs#cannon#camera#glamourism#グラマーイズム#sweetyhome_yuchico#わんこなしでは生きていけません

パパを待っていたら眠くなっちゃったティファニー(笑)

@glamourism_official さんのクリスマスパーティー🎄
@sweetyhome.yuchico のガーデンブース#sweetyhome_yuchico #photobooth #撮影ブース #撮影会 #glamourism#グラマーイズム#re_petpark

お気に入りのpicでおはようございます☀️
@glamourism_official さんの
「4周年X'mas party」
お友達のアンリくん@rika.anri_style
華ちょ@hanacho410 と階段で撮りましたよ🎵
白飛びしてるけれど、お気に入りの1枚です💕
さて。今日はおしゃれなお店でX'mas party✨🎄✨またまたあの子達に会える💕
#glamourism #グラマーイズム
#sweetyhome_yuchico
#east_dog_japan #coolangel369_
#bestfriends_dogs

パーティーのお写真のシメは
姉妹のような雰囲気のお友達💕💕
ママさんに 撮っていただきました🎶

#glamourism
#sweetyhome_yuchico
#dogstagram
#クリスマスパーティー🎄

おソロのお洋服着て
クリスマスプレゼント🎁 待っているのかな🎶

#glamourism
#sweetyhome_yuchico
#dogstagram
#わんこなしではいきていけません会

明るい窓辺で もの思いにふける
ワンコ❣️

#glamourism
#sweetyhome_yuchico
#かわいいバレッタ

大きなクリスマスツリー🎄小さな2人が重なり合って 可愛いの💕💕 #sweetyhome_yuchico
#glamourism
#dogstagram
リカさん撮影ありがとうございます💕

@princess88aloha さんのアロハちゃんとツーショット💖
@glamourism_official さんのクリスマスパーティーにて🎄
@sweetyhome.yuchico のホワイト&ブルーなセット😊💕 #sweetyhome_yuchico #photobooth #撮影ブース #撮影会 #glamourism#グラマーイズム

@glamourism_official さんのクリスマスパーティーで
@rika.anri_style さんのアンリくんとのツーショット😊💕
ママさん優しいお心遣いありがとうございました💖
@sweetyhome.yuchico のクリスマスブースだよ🎄 #sweetyhome_yuchico #photobooth #撮影ブース #撮影会 #glamourism#グラマーイズム

グラマーイズムさんクリパpic
まだ続いています あはは🤣


妖精🧚‍♀️現る??❤️❤️
ニコリちゃんの素敵なお帽子をお借りして…

①わたしのpic
@maigoma503 さんに撮っていただきました🎶
お帽子&picありがとうございました🙏

#グラマーイズム
#sweetyhome_yuchico
#ちわわ #ちわわ大好き #ちわわ多頭飼い #ちわわ部 #ちわわなしては生きていけません会 #いぬすたぐらむ
#いぬ #いぬら部 #いやしわんこ
#dog #dogstagram #doglife
#doglover #dogsofinsta
#dogs_of_instagram #todayswanko
#chihuahualove #chihuahua
#chihuahualovers #chihuastagram
#かめら女子 #かめら初心者
#かめらすきな人と繋がりたい
#カメラ練習中 #りとるほっぷ
#りとるほっぷっ子

こんばんは✨
まだまだ続く@glamourism_official 「4周年X'mas party」のお写真📷
今度は@hanacho410 の華ちょと
@princess88aloha のアロハちゃん
みんなでお揃いのデニムジャケットでお写真撮りましたよ🎵
まだまだ続きまーす💕
#glamourism #グラマーイズム
#sweetyhome_yuchico



sweetyhomeスタッフのmarikoです💜
10月のハロウィーンパーティーにお越しいただき、ありがとうございました✨
ワンちゃんの写真は初心者ですが、[わたし]目線の写真を撮らせていただきました🎵


窓辺にたたずむ美人を発見❤️
一緒にパーティーに行きませんか🎵


新FOTOZE企画💕
*
お台場ブルーテーブルさんのフォト企画がありがたくも好評をいただいております☺️
ありがとうございます♪
*
そこで、2018年1月より毎月他の曜日でも開催することが決定しました!! *
記念して、12月17・18日でFOTOZEワンコフォト企画specialを開催します💝 *
クリスマスやNewYearのブースでの、今回限りのspecialメニューとなります🎉
*
詳細が発表されましたので是非ご参加お待ちしております💖 ※ご予約は12月3日からになります。
※2018年1月より通常企画となりますのでご了承ください。
※場所はお台場ブルーテーブルさんではないのでお間違えなく^^
*
※ どちらも公式ラインに登録いただいた方からのご紹介となります。
*
*
#sweetyhome_yuchico#photobooth#撮影ブース#sweetyhome_collection#可愛い#雑貨#イベント情報#マルシェ


sweetyhomeスタッフのmarikoです💜
11月に行われたBlueTable×sweetyhomeでのお写真をご紹介します🎶


可愛いお写真ですね❤️
ところで、みんなはどこを見てるのかな🎵


新FOTOZE企画💕
*
お台場ブルーテーブルさんのフォト企画がありがたくも好評をいただいております☺️
ありがとうございます♪
*
そこで、2018年1月より毎月他の曜日でも開催することが決定しました!! *
記念して、12月17・18日でFOTOZEワンコフォト企画specialを開催します💝 *
クリスマスやNewYearのブースでの、今回限りのspecialメニューとなります🎉
*
詳細が発表されましたので是非ご参加お待ちしております💖 ※ご予約は12月3日からになります。
※2018年1月より通常企画となりますのでご了承ください。
※場所はお台場ブルーテーブルさんではないのでお間違えなく^^
*
※ どちらも公式ラインに登録いただいた方からのご紹介となります。
*
*

#GPRepost #reposter #regram_app @ribbonmam via @GPRepostApp for Android
------------------
左がアネラちゃん@anela1120
右がチコちゃん@chikorin.410
センターいただきました😜
一緒にお写真を撮ってくださりありがとうございました🎵
#sweetyhome_yuchico

まりat グラマーイズムX'mas party~💖 二人のプリンセスとツーショットを撮って頂きました~💕💕💕
1pic @princess_mariachan
マリ💮まり💮コンビでありがとうございました~💖
2pic @princess88aloha
はじめましてで仲良くして頂き、ありがとうございました~💖 #極小ポメラニアン#ちびポメ
#トイプードル
#グラマーイズムクリスマスパーティー
#可愛い子がいっぱい
#おやばか部#いぬばか部
#ワンコなしではいきていけません会
#smallpomeranian#smallpompom
#pomeranianinstaglam
#pomeraniandog#pomeranianworld
#pomeranianlove#pomeranianlife
#glamourism_official
#sweetyhome_yuchico


#グラマーイズム さんのクリスマスパーティー🎄
#sweetyhome_yuchico さんの素敵なデコレーション✨✨

①いつとは違う雰囲気のなか、かりんにマット!と指示を出してみたの。
行かないかな〜と思ったらトコトコリボンちゃんの隣にお座り❤️
さすがにピタンコではなかったけど、やれば出来る子よ❣️きっと…💦そうあってほしい😆
リボンちゃんの舌チロが何とも可愛い❤️
②一番好きだったセットのここで、くるみとかりん💕
③お友達とギュギュッと詰め詰めで😍💓

@glamourism_official
@yukichibisama
@sweetyhome.yuchico

2017.12.13
グラマーイズム X'mas Party🎄✨

みんなが #グラマーイズム さんのお洋服を着て、奇跡的にもこちらを見てくれた貴重なお写真💕✨
お友達みんなで可愛くてお洒落なpicが撮れました🐶💖

ショコラは上から二段目、一年ぶりにお会いしたリボンちゃんのお隣り💕

はじめましてのお友達もいたので、リボンちゃんママのお写真のタグを拝見して勝手にタグ付けさせていただきました🙇‍♀️ *

#glamourism #sweetyhome_yuchico
#7pets_1day #bestfriends_dogs #east_dog_japan #todayswanko #petoftoday #bestanimalpics #fever_pets #9Vaga_Catsdogs9 #picsofdogmodels #_international_animals_ #la_dog #nature_cuties #great_captures_dogs #total_dogs #pets_illife #whim_fluffy #coolangel369 #igcutest_animals #picsofallanimals #pecon #pets_of_our_world #meowvswoof #furrendsupclose #special_alive_ #moon_bestanimals #igworldclub_pets #9vaga_w33autumn9

こんにちは☺️
バタバタしている水曜日💦
@glamourism_official さんのX'masパーティーママちょpicは浮かれて続くよどこまでも~😅
おっとりと可愛いプリンセスアロハちゃん @princess88aloha と一緒に😊
こちらもピンクに彩られたとっても素敵なセットでした❣️ #glamourism #グラマーイズム #sweetyhome_yuchico
#クリスマス #パーティー #おともだち #トイプードル #トイプードルレッドの女の子 #トップノット倶楽部 #トップノット倶楽部会員番号66番 #❤️迷子犬の掲示板応援団 #華ちょヘア #ljcouture #ふわもこ部 #親ばか部 #いぬすたぐらむ🐶 #toypoodle #toypoodlegram #hanastagram #nohanachonolife #inutokyo #ママちょpic #lumixdmcgf7 #一眼欲しい



sweetyhomeスタッフのmarikoです💜
11月に行われたBlueTable×sweetyhomeでのお写真をご紹介します🎶


なんて可愛いお写真でしょう💞
キュンキュンしちゃいます😍


新FOTOZE企画💕
*
お台場ブルーテーブルさんのフォト企画がありがたくも好評をいただいております☺️
ありがとうございます♪
*
そこで、2018年1月より毎月他の曜日でも開催することが決定しました!! *
記念して、12月17・18日でFOTOZEワンコフォト企画specialを開催します💝 *
クリスマスやNewYearのブースでの、今回限りのspecialメニューとなります🎉
*
詳細が発表されましたので是非ご参加お待ちしております💖 ※ご予約は12月3日からになります。
※2018年1月より通常企画となりますのでご了承ください。
※場所はお台場ブルーテーブルさんではないのでお間違えなく^^
*
※ どちらも公式ラインに登録いただいた方からのご紹介となります。
*
*

#GPRepost #reposter #regram_app @chikorin.410 via @GPRepostApp for Android
------------------
*
@yukichibisama
Pretty girls Christmas🎄
✩⋆*
.
@anela1120 アネラちゃん
@vanilla_vani_vani バニラちゃん
@lucy160719 ルーシィちゃん
.
.
#プードル
#トイプードル
#ティーカッププードル
#わんこなしでは生きていけません会
#sweetyhome_yuchico
#bluetable

#1milewalkies (ワンマイルウィーキーズ)の秋冬新作✨「HOLLY(ホーリー)」✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月13日⛄️。
今日は1MWのモデル犬のつぶちゃん(本名ノアくん)2歳のお誕生日です🎊!
つぶちゃん、ハッピーバースデー🎉!何?バースデーケーキないのって?最近ちょっと太ったから、ケーキ禁止だよ🎂🙅‍♂️!来年のカタログ撮影に向けて、ちゃんとダイエットしなきゃ😏。
つぶちゃんが着てるカーディガンは1MW新作の「HOLLY(ホーリー)」というお洋服です。アイルランドの漁師たちの防寒着として、古くから伝えられてきたアラン模様を取り入れました。ケーブル模様と実のなる木をモチーフにしました。落ち着いたネイビーとクリスマスっぽいレッド、2色展開です。ワンちゃんに贈るクリスマスプレゼントにいかがですか?🎄🎁✨🎅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟1MW-7 HOLLY(ホーリー)
Color ネイビー/レッド
Size SS/S/DS/SM/M ☚DSもあるよ!
Price 7,800(税抜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ワンマイル #お散歩 #マンマイルのお散歩 #toypoodle #チワワ #dogstagram #dogs_of_instagram
#dogsofinsta #instagramdogs #instadog #petstagram #poodlelove #トイプードル部 #トイプードル #プードル #ふわもこ部 #doginstagram #愛犬 #poodlestagram #トイプー #instapoodle
#poodlesofinstagram #犬バカ部
#toypoodlelove #おつぶつぶ #お誕生日おめでとう #Glamourism #クリスマス #sweetyhome_yuchico

2017.12.13

先日、ワン友さんと @glamourism_official さんの「4周年X'mas Party🎉💕✨」に参加してきました。
#グラマーイズム さんの洋服の雰囲気にぴったりな、ふんわりとして柔らかな様々なツリーのセットを #sweetyhome_yuchico さんが準備してくれました🎄✨

こういった撮影会に初めて参加したので、なんだかドキドキあたふたして、肝心の写真はあんまり上手に撮れてません😅💦

でも、素敵な空間でたくさん撮影して、ケーキ🍰を食べて、お土産🎁もいただいて、お友達と楽しい一日を過ごせました🤗💕

ちなみに、一緒に遊びにいってくれたお友達との集合写真。
私の写真は全然ダメ😭
1枚目 @toypoo_cherry0706 チェリーちゃんママ
2枚目 @lilasmimitanリラちゃんママ が撮ってくれたお写真をお借りしました❤️
3枚目は参加の記念にいただいた名前入りロゼット🏵です✨

しばらくお写真続きますがお付き合いくださいね。


#glamourisum #クリスマスパーティー #撮影会 #かわいい #toypoodlelove #犬 #ふわもこ部 #トイプードル #toypoodle #お洒落

12月FOTOZE ワンコフォト企画 【Happiness of the shower 】
*
*
昨日はお台場ブルーテーブルさんでした^ ^ ブルーテーブル看板犬のリズちゃんで試し撮り(*′艸‵)💖
*
次は17.18日原宿です^ ^
まだ17日は空きがございます(*´˘`*)♡
*
*
Christmasのゆちこ撮影のCDデータは
もうすぐお届けできますので、もうちょっとだけお待ちくださいね(*´˘`*)♡
*
*
* 【お知らせ】
SweetyHome 公式LINE@が100名超えました。ありがとうございます✨
*
*
ホームページからか、
@ sweetyhome で検索✅
アットマークから入力してね!

最新情報やマル秘情報など面白い事ができたらと思っております💝 *

#sweetyhome_yuchico #sweetyhome_collection
#年賀状用


@glamourism_official
Glamourismさんの4周年記念🎄クリスマス撮影パーティーでのpicです🤗

思わずため息が出てしまう程のとても素敵な空間で💖

カメラ初心者🔰は
どの様に撮れば良いのか困ってしまいました😅🤣😂

課題が未だ未だ山積みだわぁ〜!と反省😶

反省picですが
もう少し 続きますね〜〜🤗

#pet #todayswanko #best_photogram_dogs #all_dog_japan #east_dog_japan #dog#maltese #malteselovers #malteseofinstagram #マルチーズ#ふわもこ部 #みらい産 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #wooftoday #inulog #inutokyo #ig_dogphoto #ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#カメラ勉強中 #babybabymirai#bestfriends_dogs#cannon#camera#glamourism#グラマーイズム#sweetyhome_yuchico#わんこなしでは生きていけません#クリスマス

Most Popular Instagram Hashtags