[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sweetscafeminority

1214 posts

TOP POSTS

0726
おねえサマたちがごちそうしてくれました❤︎
かわいいおいしいすぎた🍋🍊🍍🥝
みぽりんくるちゃんありがとう🌻❤︎


#西尾 #抹茶 #スイーツカフェマイノリティ #sweetscafeminority #同期

本日は定休日。
@mamemcafe さんのお店にようやく足を運べました!
人気のパフェを頂きました。
ビジュアルも味も流石の一言。
僕にはない感性に触れ良い刺激をもらいました!
ごちそう様でした!

#sweetscafeminority#吉良ワイキキビーチ

.
店内めっちゃ可愛いしパフェ美味しいしで安定の秒で食べ終わった☹️インスタ女子がいっぱい居て店内がシャッター音で鳴り響いてたわ☹️ #sweetscafeminority

季節のパフェ食べれたし10月までたくさん予定決めれて嬉しい😍
もえな運転ありがとう🚗
.
.
#ファビュラス飯 #西尾カフェ #sweetscafeminority

sweets CAFE MINORIty☕
季節のパフェ🍓
今日はお休みをもらって行きたかったお店巡り☺
#sweetscafeminority #パフェ #西尾カフェ #吉良

今日も美味しかったです👌
ご馳走様でした🙏🙏
#sweetscafeminority #吉良カフェ #🍇

.
.
パフェ美味しすぎる〜〜〜◎◎
.
.
#sweetscafeminority #parfait #オシャレカフェ

@mamemcafe こと、まめのカフェ「SWEETS CAFE MINORITY」がオープンしたので、仲良しのちゃけちゃん @9_c_h_a_k_e_9 とお祝いに行ってきた。
こつこつDIYで作り上げたお店で美味しいケーキや絶品のパフェが食べられます。
早くも新名所だなぁ。

#sweetscafeminority#cafe#Patisserie#vscocam#photoftheday

MOST RECENT

じゅかりと安定のカフェ巡り🌟
グダグダな感じ楽しいな〜😂✌️
#sweetscafeminority #cafe #パフェ #西尾 #美味しかった #😋

.
09.18 ○sweets cafe minorty
○西尾 ・季節のパフェ
・抹茶パフェ
・珈琲とガトーショコラのパフェ

季節のパフェが一番さっぱりしてて好きで、しかも下に桃が入ってるのが良い🙆‍♂️

昨日 マイノリティ(@mamemcafe )さんのインスタに「GREEN EYED CREATION」の作品を置いてあるということを知り、早速みにいきストールを購入しました✨
インスタでしか見れなかった作品を実物でみれてしかも購入できるとか嬉し過ぎる!
白の草花ストールか、黒のストールか迷いに迷って黒に!
緻密に描かれて見蕩れてしまう……
大事に使おう……🙏 #greeneyedcreation
#ストール #fashion
#西尾市
#sweetscafeminority
#マイノリティ

2種のお芋タルトとスフレチーズケーキ

連打投稿ごめんなさい!
.
もう1つは,大好きな#モンブラン を♥︎︎
#sweetscafeminority さんのモンブランのpostを見てから,絶対にこれにするっ!て決めてました☺︎♥︎︎
大きめのサイズを頼んでくれたので
すっごーーーく嬉しかったですᙏ̤̫͚ ♥︎︎
.
今朝食べたけど,中のスポンジの境目に板チョコが入ってて食感が楽しいし!美味しかったな♥︎︎♥︎︎
モンブランクリームも勿論美味しかったです♥︎︎♥︎︎
素敵なケーキをありがとうございました☺︎✦ฺ︎
.
.

けど,歳を取るの嫌だから誕生日来て欲しくない笑🙃
もっと中身もしっかりしなきゃ!
.
#誕生日ケーキ #cake #sweet #ホールケーキ #デコレーションケーキ #栗 #sweetsgram #甘い物 #カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい #西尾カフェ #cafe #ケーキ屋さん #愛知カフェ

持って帰る時に少し崩れちゃった(TT)
#sweetscafeminority さんでリクエストした誕生日ケーキ◡̈⃝︎
1つ目は
#チョコレートケーキ ♥︎︎
.
旬の#フルーツ 盛り沢山で中のチョコレートスポンジは,ふわふわでクリームは甘さ控えめ♥︎︎♥︎︎◡̈⃝︎
美味しかったな♥︎︎✦ฺ︎
.
誕生日当日は,お店が調度お休みなのと私も家に居ないので早めの誕生日ケーキを母が頼んでくれました✦ฺ︎ .
ありがとう♥︎︎
.
#ホールケーキ #ケーキ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #cake #sweet #sweetsgram
#誕生日ケーキ #西尾カフェ
#愛知カフェ #甘い物 #カフェ好き #無花果 #デコレーションケーキ

吉良の海を見ながら隠れ家的なカフェで美味しいパフェを食べながらお茶!
抹茶そば粉パフェ、芳醇なそば粉アイスを食べ進むと濃厚な抹茶アイスとホワイトチョコレートのアクセントが物凄く絶妙でたまらん!✨(*≧∀≦*)
店内BGMが…Jazzyなエレクトロスウィングで有名なCaravan palace!
お洒落に会話を楽しめる素敵なCafeでした!

からの万華鏡で遊んでみた。(笑)

#sweetscafeminority #吉良 #西尾散策 #上矢田付近 #抹茶とそば茶のパフェ #caravanpalace #三河ガラス美術館 #スローライフ #チプカシ欲しい

今日も美味しかったです👌
ご馳走様でした🙏🙏
#sweetscafeminority #吉良カフェ #🍇

カフェ巡り❷❶ 『sweets cafe minorty』 *季節のパフェ
*抹茶パフェ
*珈琲とショコラのパフェ

季節のパフェの下に桃のゼリー見たいのがあって美味しかった🙂

Most Popular Instagram Hashtags