#sweetガールは風邪ひかない

629 posts

TOP POSTS

ネギがたっぷりのラーメンが大好きでよく食べます。とってもあったまるし元気になる気がします♡ わたしは全然風邪をひかないので多分免疫力もアップしてるのだと思います♡
#sweetガールは風邪ひかない #ラーメン大好き #食べるの大好き

心とからだが元気になる #いちご
フルーツでビタミンをとって、風邪をくい止めてます。

#sweetガールは風邪ひかない
#クリスマスの残像
#スウィート
#スウィート編集YM

-
白うさぎのもちもち御手洗団子 🌾
おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれて
買ったのかと間違えてくれて(笑)
作り甲斐があるなあ(笑)

💗🐝🍬🍯👛
たのしみなイベントがいっぱい決まったので風邪なんて引いてられません🙋🏼
とにかく喉にいいお気に入りのマヌカハニーのあめをなめたりマフラーとマスクはこの時期必需品!💞
このmilaowenのマフラーは憧れの( @saekoofficial )さんの私物でわたしの宝物😭💕✨💒紗栄子さんこれみて覚えてるかなぁー💘
マヌカハニーのあめは( @nyanchan22 )がおすすめしてたよ👸🏼💎💖
#pink

.
めっちゃいい天気🙆🏻💕
.
早起きってほんとに気持ちいいし
ぜーーーぶ#リセット される気がするから
ほんとに#スッキリ するしね💗
.
#生活リズム を整えることって
身体のために大事なこと🕊💓
.
#sweetガールは風邪ひかない
#スウィートインスタ #スウィートインスタガールズ #model #photooftheday #instagood #instafollow #followme #love #tagsforlikes #happy

みなさーーーん! 緊急大募集です! 
#sweetガールは風邪ひかない
のハッシュタグ付きで、皆さんの風邪対策、免疫力UP術を教えてください!
素敵な投稿は、1/12発売2月号の誌面でご紹介します☆☆☆ 編集部では、ノドがちょっと調子悪いな、なんてことになる前に、この蜂蜜入りキャンディでノドを潤しています。

イベント盛りだくさんの12月、
風邪なんてひいてる場合じゃないですよーーー!!! 皆さんの投稿お待ちしてます☆☆☆

MOST RECENT

何カ月も前から楽しみにしとった
親友とzoo❤︎
やっぱりね。
ご飯食べたり、歩いたり、無言のときさえも、
大好きなんだよね💋💋💋
「手ぇ入れなさい!」の思い出し笑いが止まらない!
#xoxo.
#横におるだけで落ち着く存在
#熟年夫婦的なやつw
#biglove
#bestfriend
#cute
#photo#model#shooting#modeling#instafashion#instagood#instashot#instapic#fashionista#ootd#outfit#美しい身体づくり#美body#撮影#長谷川沙姫#セルフィー#sweetガールは風邪ひかない#モデル#instadaily#instalike#美容#美容オタク#cool#beauty




ㅤㅤ
今日は珍しくガッツリ弁当をせっせと☺︎♥︎

イメージしたのは
地味だけど実に美味しいお弁当!

付け合わせのポテトサラダは
ほんっっとうに自信あるくらい絶品 ☺︎♥︎

私はお肉が苦手で焼肉行っても
1枚でギブアップするほど(笑)
部位とか全然わからないからこれから勉強!

昨日のfield of craft 行きたかった、、!涙ㅤ





遅れたけど
最高の3日間だった☺︎♥︎

久々の東京は
自分を見つめ直す機会もあり
すごく嬉しくて
心から感動して
幸せいっぱいで泣いて
逢いたい人達にも逢えて
素敵な友達にも出逢って
ほんっっとうに幸せな3日間☺︎♥︎

まなちゃんにはとてもお世話になって
ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱい

やっぱり岡山にないものがたくさんある
残りの岡山での生活もあと3年間
頑張ろうって思える


また夏に🐄🥛🐾




₂ ₀ ₁ ₇ . ₀ ₅ . ₀ ₁

もう5月に突入〜〜!
ちらほら鯉のぼりを見かけるの
なんか懐かしくてほっこりする(笑)

苺の食べ方(飲み方)はいちばん
イチゴミルクスムージーが好き☺︎♥︎

新入生と間違えられる季節とも
やっっっとおさらば〜〜♥︎(涙)



✈︎ ₂ ₀ ₁ ₇ . ₀ ₄ . ₂ ₄
ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𓆸 ⡱



ᵀᴼᴰᴬᵞ' ˢ ᴼᴮᴱᴺᵀᴼ ☺︎♥︎
ᵂᴵᵀᴴ ᴷᴬᴿᴱᴺ'ˢ ᶠᴸᴼᵂᴱᴿ

⚪︎山椒香る筍ごはん
⚪︎出汁巻玉子焼
⚪︎塩にんにく唐揚げ
⚪︎カリッと大学芋
⚪︎キャロットラペ
⚪︎アスパラの生ハム巻き
⚪︎パンプキンサラダ
⚪︎さがほのか
⚪︎赤カブのマリネ



ほのかに草間彌生さん弁当!笑
華恋が買ってきたとっても可愛いお花と共に♥︎
5時起き21時過ぎ帰宅で家事して3食作っては
かなり疲れちゃうから効率が必要、、(涙)
作り置きは休日も早起きしてぱぱっと☺︎♥︎

₂ ₀ ₁ ₇ .₀ ₄ . ₂ ₃ 𓎻𓌈 .
.
今朝はここ数年気になってた、たまごサンド ࿉ ໋
このど田舎に有名店はないから最近レシピをtvで観て☺︎♥︎
ちなみにだしは化学調味料 • 保存料不使用の
茅の舎さんの焼きあご、鰹節、潤目鰯、
真昆布、海塩を使用した無添加のもの!♥︎
う〜〜ん、マヨと和芥子のアクセントも最高!
.
.
最近忙し過ぎて更新できてなかった(涙)
朝5時起きは休日でも変わらず20時には眠くなる
私はやっぱりおばあちゃん体質だと感じる日々、、
GWも予定全部キツキツで忙しいけど
沢山の人に逢えるからとっても楽しみ頑張れる〜〜♥︎
.
.
#切り方盛り付け方適当過ぎでも味は驚くくらい最高(笑)
.
.

Most Popular Instagram Hashtags