#swankyoceanacoustix

187 posts

TOP POSTS

炎天下の中お疲れ様でした!
初めてのSOAのLIVE!いつもと違って落ち着いた感じで良きでした👍🏻 終わった後もメンバーと写真も撮れたしお話も出来た!
shunちゃんが"いつもと雰囲気が違うね!モデルさんみたいで似合ってるよって言ってくれた❤︎冗談でも嬉しい😌😘
kojiさんも"来たね〜!飛行機でビューンって来たの?いつもありがとうねって"言ってくれて本当に嬉しかった☺️
来月の千葉LOOKで当分LIVEは行けないから次はLIVEハウスで暴れる🤘🏻🤘🏻 #SOA
#swankyoceanacoustix
#swankydank

まだまだ、寒い。🤧🤧
今年の夏はSOAもちょろっと動きます🏖🏖 #SwankyOceanAcoustix

OCEAN PEOPLES'17 2日目はSWANKY OCEAN ACOUSTIXからスタートです!

2017年7月8日(土)、9日(日)
代々木公園イベント広場 ※入場無料
Official Site:http://oceanpeoples.com

#oceanpeoples #代々木公園
#swankyoceanacoustix #swankydank

既に今年の夏も楽しめそうで楽しめそうで✌︎✌︎ライブに旅行にフェスに映画に✌︎
#swankyoceanacoustix
#映画の余韻抜けずにいる#スワンキー良き
#とりあえず昇給とボーナス

5/4発売のSWANKY OCEAN ACOUSTIX"THE OCEAN"ですが、本日フラゲ日です!
早くゲットしてGWのドライブ、読書、散歩などのお供にしてもらえたら嬉しい🙌🏻 #SWANKYOCEANACOUSTIX
#TheOcean
#フラゲ

昨日のSOA僕らを観てくれた人達アザっす‼︎
バズリズムってゆー番組の取材も入ってて芸人のヴィンテージ武井さんがステージに乱入(笑)楽しいステージになった!
OAは6/24らしいので是非見て下さい🤘🏻✨
#swankyoceanacoustix
#バズリズム
#fivenewold

いまさら感☺︎ #swankyoceanacoustix
#SOA

MOST RECENT


ocean peoples 2017

一年早いなぁ!
今年は 子ども置いて参加♪

swankyoceanacoustix 初めて聴いたんだけど
声がメチャ好みだった♡

Applemusicで聴けたらいいのになー。

#oceanpeoples
#oceanpeople
#SWANKYOCEANACOUSTIX

7*9 OCEANPEOPLES🏖️初SOAのライブ最高でした🎶
終わったあとゆーいちさん、コージくん写メ撮ってお話して何回も話しかけたのに優しくて😭
1人で行ったけどたまたま話しかけたママと娘ちゃんが茨城で家も近い奇跡だしお友達になりました♥️
コージくんのサインは宝物✨
#SWANKYDANK#SWANKYOCEANACOUSTIX#SOA#OCEANPEOPLES#原宿#代々木公園#フリーイベント#ハワイ#めっちゃ暑かった#次は露出して行きます#ゆーいちさん#塩対応#でも好きです#幸せな時間#次は#8月#長い

今年も行って来たよ
OceanPeoples

夏の外で飲むビールは何故こんなに美味しいのかね。
もっと飲めるひとになりたい…

#oceanpeoples #summer #summertimeshine #beer #shaveice #summertime #holiday #instagood #instasummer #instaholiday #goodvibes #summervibes #モヒート
#fuwari#tyhorbor #elcomion #swankyoceanacoustix#cibijewels


昨日はこんな会話をしたとか
しなかったとか、、、。



#LINE風加工 #LINE風 #フィクション #ノンフィクション #会話 #トーク画面
#koji #yuichi #SWANKYDANK
#swankyoceanacoustix

私は本人を目の前にすると、何を話したらいいのか、、、。
伝えたいことはたくさんあるはずなのに。
なかなかうまくいかない。

もどかしい😣

*
OCEAN PEOPLES'17@代々木公園
☀️2017/07/09/SUN
.
.
16.7年振りに松尾ご兄弟拝んできた‼︎✨
ノリ変わってなくて良き空間(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
.
.
Instaliveでは
オフタイムswanky見てたけど
生でのLiveはやっと見れたよ☺️
やっぱ光次くんの声すきーーーッ‼︎💓
.
めちゃくちゃ暑かったけど
行って良かった‼︎✨
みなさん、お疲れ様でした‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
.
.
わたしも一緒に
写真撮りたかったな...。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
.
****
1★ #sirverlining
2★ #mamorihoshi
****
.
.
.
#oceanpeoples #oceanpeoples2017
#sirverring #どれ正解 #スマホめっちゃ熱くなる
#代々木公園 #festival
#swankyoceanacoustix #soa
#swankydank #스완키덩크
#acoustic #20170709
@swankydank_official
@swanky_dank_yuichi
@koji_swanky_dank
@kota_swankydank
@shun_swankydank

楽し過ぎたー💓
SOAはど真ん中の1番前で見れたし、相変わらずのいい声いい曲シュンさんの面白言動😂
ビール飲みながら聞きたかったけど買う時間無かった💦
すっごい疲れたしずっと汗でベトベトだったけど、最高に素敵な1日だった🍀

#日帰り東京#海とかキャンプとかBBQで聴きたい曲ばかり#シュンさん歌う#MCでめっちゃ絡んでくる人にちょっと静かしにしてくれる?のコージ好き#お兄優しかったなぁ#ブルームーン樽#最高#ずっと炎天下だったけど意外と焼けてない#一緒に行ってくれたアキちゃんありがとう💕
#oceanpeoples#swankyoceanacoustix#music#see#deviluser#deviluse#swankydank #海#ビール#音楽#キャップ女子#ゴミはゴミ箱へ

#oceanpeoples
今日はすごいいい休日だった👫
やっぱりスワンキーダンク最高だわ!!
#punk もいいけど夏は #acousitc だな🏝

#swankydank #swankyoceanacoustix #harajuku #yoyogipark #原宿 #代々木公園 #アロハシャツ #休日 #サメの歯

OCEAN PEOPLES 2017 in 代々木公園
SWANKY OCEAN ACOUSTIX観にきたー!
サウンドチェックでしゅんさんがこーじさんの席座ったらゆうさん守り星弾き始めてしゅんさんが歌ったのCDで聴いたけど生で聴けたわwww
SOAの曲初めて生で聴けたから嬉しかったなー!(*´˘`*)
テイラーとガガ様のcoverも聴けた!
JUST DANCEはタワレコのインストアぶりに聴けた🙌🏻楽しかったー!😊
終わったあと大好きなカオマンガイ食べた😋
良きイベント!ビールが飲めたらもっと最高!
#OCEANPEOPLES#代々木公園#swankyoceanacoustix#SOA#music#event#acoustic#autograph#cd#summer#happy#hot#🌞#カオマンガイ#food#🍴#😋#🎶#💓#instagood

.
#oceanpeoples & #ダイバーフェス
.
#swankyoceanacoustix みてきた😌
メンバーと写真撮れて幸せだった✨
終わったあと出待ち的なのみんなでしてたら
Kojiさん関係者以外の人では1番最初に私に話しかけてくれた🌻Kojiさんと何枚写真撮れたんだろう😹
暑かったけど激レアなアコースティックライブすごく良かったなあ
.
帰りに代々木公園でゴリラの着ぐるみきてお箸あげるサークル?ってプラ掲げた人に割り箸いただいたんだけどどこの大学だよ気になる
#君と夏フェス #みたいな展開微塵もなかった
#会場内は #いかにもなハーフパンツパリピ #酔っ払い #多くて怖かった #食べて飲んでしかしてない #ファン同士でビール奢る謎の会
#SWANKYDANK #SOA

ライブみて、お酒飲んで、買い物していい休日になりました☺🌊rockもいいけどacousticもすごい好き😍
#oceanpeoples #swankyoceanacoustix #SWANKYDANK #happyweekend #yoyogipark#beer #curry #tokyo #japan

#oceanpeoples2017
#yoyogipark
#music #market #food
#deftech
#deftechshen
#石垣館長#swankyoceanacoustix
#石崎ひゅーい#dwニコルズ#sandii
#ihearmusic
#ながちょ#名渡山遼#shen037
#alohadamasii #アロハ魂#アロハ大使shen
#髪を切ったながちょ

音が悪くshen のきれいな声がとれなくてごめんなさい。
暑かったけど、すごく楽しかった🎵
shen のライブが始まると皆が一斉に集まりどんどん観客でいっぱいに♥
もう会場は大盛り上がり🎵すごいよーshen ♥なとさん♥そして、ごらんのように髪を切ったながちょ♥
サイコーのライブをありがとうございました🎵

Most Popular Instagram Hashtags