#swallows

141257 posts

TOP POSTS

👅

【つばめ日記】また完封まけほ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)防御率3.37でブキャナン10敗目か…。勝ち負け逆でも良い成績なんだけどな😓打線よ、目を覚ませ❗️ #つば九郎 #明治神宮球場 #東京ヤクルトスワローズ #swallows #tokyoswallows #マスコット #yakult #illustration #プロ野球 #野球 #baseball #NPB #セリーグ #つばめ日記 #スライリー #広島カープ

🌟🌟🌟❤️

そして今日は哲人がホームラン打ちました🌈18号!
だんだん調子が上がってきたかな?
バレンティンもがさす✨
明日はドアラの元へつば九郎が行くみたいだし
先発ライアンだから絶対勝ってほしい🙋🙋です。
がんばれぇぇぇーーー!!!
#swallows

コンチャンは野手を褒めてくれるから好き💓コンチャンもナイスピッチングでしたわ👏👏👏 #東京ヤクルトスワローズ
#swallows
#近藤一樹
#山田哲人

MOST RECENT

👅

Always surprised and pleased by the occasional wildish bits that can still be found in North Somerset #limestonebones #medievalfieldsystems #swallows #woodspringpriory #mendipviews #sugarloafmountain #severncrossings #tidesandships #islands

今日のカープは力舞吼ユニ2戦目でした🎏🔥
今日はライアン小川投手が素晴らしかった!😅💦カープは割とライアンさん苦手なイメージあります😵素晴らしいピッチングでした⚾️🐧
山田哲人選手の満塁ホームランもすごかった.山田選手は他球団で好きな選手の1人なので応援しています📣✌️
薮田くんをいままで大車輪の活躍でいいピッチングをしてきたので責めることはできないし、れんれんさんも毎回毎回ピンチを抑えてくれてるからこういう日だってあります!☺️
メヒア選手はまだ一打席!👍
切り替えてまた、明日から🎶
今日は甲子園🏟に感動し、最後は慎吾くん💚の笑顔をみて終わるという素敵な時間でした🌈
吾郎さんデーでたくさん吾郎さんをみれたのが幸せでした💗
ほん怖は本当にこわいので、録画です👻💦
吾郎さんの上品な感じと、優しさは必要不可欠!また役者としての稲垣吾郎がみたい💓💕
スマステは本当に良質な番組.....本当に終わってほしくない!😢
広瀬すずさんと慎吾くんの絡みが素敵だったし、今日の全国ローカル線の旅🛤🚃🎒もすごくいい企画だったなぁ🤔
関ジャニ∞さんのワチャワチャした感じは本当に好き😊👶
関ジャニさんを嫌いな人はほぼいないと思います🌈
面白くてかっこいいし、音楽もすごくいい曲がたくさんだし7人の個性のバランスも素晴らしいし!😎
関ジャニ∞さんのライブ、いきたいなとおもいます🍓🍓🍓
中居くんのラジオに📻💙、KAT-TUN上田くん💙の体育会TV、嵐にしやがれもみて、最後はキスマイのシブヤノオト生出演!❤️💙💜🍊💗💛💚
運命GirlにPICK IT UPは好きな曲だから、最高でした☺️☺️☺️
最後のとこはやばかったし、ガヤさんのウインク😉💕に、宮ニカ💜💚のとこよかったし、たま💛の指のとこ、素敵でした😻
明日からもしっかりカープ、応援していきます🔥🎏
#hiroshimacarp
#広島東洋カープ
#🎏
#薮田和樹
#中田廉
#メヒア
#swallows
#山田哲人
#小川泰弘
#香取慎吾
#スマステ
#スマステーション
#稲垣吾郎
#広瀬すず
#関ジャニ∞
#中居正広
#嵐
#kattun
#上田竜也
#kismyft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#シブヤノオト

山田哲人🐧勝負を決める💥満塁弾💥〜〜⚾️
#hiroshima #carp #ヤクルト #swallows #山田哲人

Most Popular Instagram Hashtags