[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sw2017five

2841 posts

TOP POSTS

💓💓💓💓💓💓💓💓
Shinee world 2017"Five" at Tokyo -Yoyogi national Gymnasium first day
#SW2017
#SW2017five
#SW2017Yoyogi

神戸に続いて 2回目の勝利! #SW2017FIVE 3/4静岡エコパ #taemin

一生ついていくことをあらためて誓った日でした
オニュさん早く戻ってきて
完全体のSHINeeを早く見たい

#shinee #shineeworld #sw2017five

Tell me your name🎶😍🎤🎧 #SHINee #shineeworld #shawols #SW2017FIVE ©moonmch

WOOT WOOT SHINee 💎 . . .

Lightstick show ft shawol cheers waiting for the encore 😍💕 . . .

#shinee #shineeworld
#SW2017Five #Five #saitama
@dlstmxkakwldrl @jonghyun.948 @bumkeyk

#SW2017FIVE has come to an end🎉 25 concerts, 10 cities, 5 shinning boys and 1 tour filled with unforgettable moments😭💞💕
Thank U SHINee💙💜💚💛❤️ 🙇😚
.
.
@bumkeyk @dlstmxkakwldrl
#jonghyun #minho #taemin
____^°^____
©EVEpreview

빛나는 샤이니 🐶💞 割と冷めかけてたけどすごい楽しかった!!
セサミとのコラボロンT高すぎ😂
高校ぶりのしおりともたくさん話せて最高だったなぁ〜
#sw2017five #0411

170312 shinee_jp_official IG
#SW2017FIVE

MOST RECENT

[LIST] 171010 Biggest Kpop Tour in 2017 ( January 1 - October 10)

#SHINee's tour #SW2017FIVE ranks 2 with 538.238 attandance , yuhuuuu congrats SHINee 🎉 ©K_Life88

『💎SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition💎』 💕💕 去る9月24日(日)
SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition
京セラドーム大阪公演に行ってまいりました!!
初めての京セラ➕初オーラス! o(≧▽≦)o
その前から楽しみで仕方なく、
早くその日がこないか待ち遠しく過ごしていました😍笑

諸事情があり今回は4人の公演だったけど、
でもオニュ不在を感じさせる事なく、
まるでオニュがそこに居るような感覚になりました!

またこの日の席はステージを全部見渡せる場所に居たので、以前の公演よりもステージ演出をゆっくり見ることができ違う角度からも楽しむ事が出来ました(^^) 今回福井から始まり、代々木、大阪と行ってきました!色々な事が重なり私が5人完全体で見れたのは代々木だけでしたが、逆に思い出に残るtourだったのかと感じています🙋🏼 #SHINeeWORLD2017FIVESpecial Edition
#SHINee#SW2017#SW2017FIVE#SHINeeWorld2017
#SHINee#샤이니#온유#종현#키#민호
#태민
#会場行く途中WANAONEのトラックに遭遇

.
💎京セラドーム2days💎
.

FIVE全29公演終了😢😢😢
神戸福岡広島大阪東京と
たくさんの人に出会えて感謝☺️
.
.
次はきっと完全体で💎💎
みんなで会いましょう〜〜!
.
.
#5HINee #SHINee #sw2017five #샤이니 #샤월 #0923 #0924

シャヲルが語りだすから引く人🔙🔙🔙🔙🔙🔙🔙🔙🔙🔙
*
*
*
170924@京セラドーム💎💕
SW2017【FIVE】オーラス!!!
リーダー不在でのぞんだドーム公演。
メンバーもシャヲルも少し不安で何かぽっかり抜け落ちちゃったような心細いさでいつもと違う空気感だったと思うけど4人の頑張りちゃんと伝わってるよ。😌💕💍
「次は一緒に」「5人で帰ってきます」「待っていて下さい」メンバー達の言葉も嬉しかったしやっぱりSHINeeは5人だなって思った😊✨
SHINeeの5人がダンサーやバンド、スタッフの方々、シャヲルみんなに本当に愛されてる。本当にね。皆で1回いっかいの公演創りあげてるっていう感覚がSHINeeWORLDって感じで良いねダイスキ😌💞💎
ジョンくん泣いちゃうし貰い泣くし、泣いちゃった理由をインスタライブで教えてくれてそれにまた号泣した本当にジョンくんは心が綺麗な人だ😭✨🌈🌼
こんだけ長々書いて、どんだけ好きなのきもいなヲタクかよって思われるやろうけどさ、本当にほんっとうに1回ハマったら抜け出せないあの和やかで平和な幸せ空間SHINeeWORLDは😭💭💕💎笑
次いつ5人のSHINee見られるか分からないけど信じて待つことにしよう!!
そしてカワジとカジワラありがとう!!!ふたりのおかげでSWも大阪もめちゃめちゃ楽しめた嬉しかった騒ぎ過ぎたアクティブが過ぎた✌🏻✨笑
鈴木がいたらもっと楽しかったんだろうに。。。笑
陰ながら応援してるよ☺️👏🏻
大阪から帰って来てから余韻浸り過ぎひったひたやん。笑
あぁ5人揃ったときどんだけ泣くか量り知れん〜笑😭
*
*
#SW2017FIVE #京セラドーム
#とりあえず余韻がすごい
#もう余韻浸りすぎてひったひた
#いっとき立ち直れそうにない
#誰かカラオケいこ🎤
#5HINee #SHINee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #Shawol

_
💎 SHINee WORLD 2017 ~ FIVE ~ 💎
Special Edition @京セラドーム

完全体ではなかったけど、、、最高に楽しいライブでした😍✨次会うときは5人揃った姿で……!

今回は2公演行けて満足😌🙌
余韻がまだまだ抜けない~( ◜◡◝ )💭
.
#SHINee#SHINeeWorld2017#SW2017FIVE#osaka#0924#샤이니

SHINee World 2017 -FIVE-
Special Edition #kyoceradome
完全じゃないけど完璧なステージ
辛かったし楽しかった😂👌🏻💎
私にはおにゅが必要だと思い知らされた←

#SW2017FIVE #0923 #0924
#SHINeeWorld2017 #콘서트
#SHINeeWorld #SWJ
#SHINee #샤이니 #シャヲル#샤월 #일본
#これから瀕死生活 #LIVE命オタク

2017.09.23のほぼ日。
.
sw2017 FIVE special edition
in 京セラドーム
.
2月ぶりのSW行ってきた日。
京セラも久しぶり✨✨
.
色々思う事はあったし、終わってみて余計に感じたけど…
シャイニーはやっぱり5人だよ🌟
.
.
.
夜は、お好み焼き食べた😋💕
.
.
#sw2017five #5hinee #おおさか #マステ #マスキングテープ #マステ沼 #マステ熱 #マステ中毒 #マステ病 #マステ好きさんと繋がりたい #マステ好きな人と繋がりたい #마스킹테이프 #紙膠帶 #washitape #シールも好き
#ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生 #ほぼ日手帳オリジナル #hobonichi #hobonichi2017 #今日のほぼ日 #今日の日記 #ほぼ日

どこが好きってココが好きだ
🐯👋🏻💘w
#東京バージョン
#京セラバージョンもほしい♡♡♡
#샤이니#SHINee
#sw2017five @bumkeyk

SHINeeWORLD2017💎
Special♡Edition🔖KYOCERA

#キボム❤️センイルLive🐯🎂💫
楽しかったねぇ〜っっ😍😍
ドキドキの参戦だったけど、
チングがいたし♪
さいこーにキュンッキュンww
したぁ😝💘🙏🏻✨笑
#それぞれ推しばっかりみてたから今のみたぁ
に反応薄めー笑
気付いたら‥オペラグラスに挟まれてた♡ㅋㅋㅋ

テムちゃんがステージ降りた件ですが👼🏻おもしろすぎてナナミちゃん喜んでた←こーゆーのもっとみたい♪ゆーてた🤣笑
変わってユキちゃんはとゆーと‥以来、テムちゃんがセンステ歩く度に😂😂#なんもせーへんやろか😭ああ心配ってゆーてた笑 ←温度差ねww
#テムにはこれからもすべて自由でいてほしいです🙏🏻💕笑

ミノぐんのサジン入れたのにシャッフルまわってきてない😢😩😭ホントごめんミノ😢😎🙏🏻
自分たちばかりが‥‥‥いや、自分ばかりに訂正
#金沢からはるばる来たミサトちゃんはガチでミノしかみてなかったよ❤️❤️❤️
#夜中に絶対食べたらアカンやつ食べたのも思い出
一緒に参戦できて嬉しかった👭

あたしはミノぐんの体を張る姿に泣きそうになった‥
#これからもチュッチュ💋待ってます
だってテムだって、抱きにいったぁー笑
#天使のしわざ 👼🏻👼🏻👼🏻👌🏻
キボムなんて海外行ったらシャヲルに普通にハグ求められたらするんだから😂😂笑 余裕持って♡

ジョンまずは、毎日JONGstalive🐶ありがとう🤙🏻
ナナミは見逃した以来、きちんとみてるそうです❤️
#言葉の壁って致命的ゆーてたけど笑
また行きたいって💓ジョンの昔のサジンと歌にキュンッキュンしてました😆👏🏻👏🏻👏🏻
素直に泣ける男泣きは好感度高いんだよ😭😭
#あのねなんかさぁ‥😩😩😩←

キボムさんは‥パーフェクトでした💯❤️✨
言うことなし🤞🏻←笑 🚌〰💭💕
#言いたいことはもぉゆった🎂
#無防備なフェイス🖐🏻⁉️歌詞わかってません笑♪←あそこその後使わせてもらってます😍😂好きです♡♡ ♡
#手タレもできますキボムです
次の約束はいつなのか楽しみすぎぃ💎
#❤️🤓🐶👼🏻😎🐯❤️
つぎはもっと近くが良い👊🏻
ドームは正面からが1番みやすそうやんね♪
席運問題‼︎しかーし、オヌちゃん席は外せない❤️
#샤이니#SHINee#sw2017five
@bumkeyk

東京ドーム2日目、京セラドーム両日参戦しました😊SHINee 夢のような時間をありがとう💕(画像お借りしました)
#SW2017FIVE
#SHINee29公演おつかれさまでした

29公演、お疲れ様でした。
私も楽しい思い出が沢山できました。
次は5人でね。やくそくだ〜よ〜♫
#SHINee #sw2017five #オニュ #onew

23、24日とswに参戦できてとてもとても幸せでした。
最初はすごく不安というか複雑な気持ちがあったんだけど、メンバーみんなの真っ直ぐな言葉を聞いて嬉しかったし、SHINeeなら大丈夫なんだなって思えて。ほんとにありがとう💎これからもずっと応援してるよ。

#SHINee #5HINee #✋HINee #sw2017five #京セラドーム #29公演お疲れさま #キーくん誕生日おめでとう

.
9/24オーラス参戦🎤🎶
おてむちゃんが絶好調で可愛すぎたねー!!みなさん♡笑
スマホケースにキーホルダー、銀テにカード🃏‏全てしおりんからwww自分の力1つもない😂いつもありがと!!笑
2枚目のpicは今回のソンムル♡記念に1枚📷
フォロワーさんにあまり会えなくて余っちゃった😂😂
座席には文句たらたら言いたいけど…おてむちゃん可愛かったから許すわー!!!!
おにゅ→おてむに交換求めてます(笑)
#SHINee#SHINeeWORLD2017#SHINeeWORLD2017FIVE#SW#SW2017#SW2017FIVE#京セラドーム#0924

5HINee♢♧♡♤♢
수고했어요~^^ #sw2017five

てむちゃん、帰っちゃったね󾌼
京セラ2日間お疲れ様でした󾌾
2日間参戦できて幸せでした🌼💕
キー君のお誕生日みんなでお祝いできて嬉しかったなぁ🌼💕
素敵な夢の時間をありがとう󾬏
ゆっくり休んでほしいな󾍃

SHINee FIVEツアーが終わりました󾌼
みんな29公演本当にお疲れ様でした😄👏✨
1月からツアーが始まって、あっという間に駆け抜けてきたSHINee✨
その間色んなことがあって…
それでもやっぱりSHINeeは輝いてる✨
いつもSHINeeのライブは楽しくて、元気いっぱい貰える󾠓特にテミンのあの笑顔は最強で、魔法がかかったみたいにすごく元気になるよ󾍇そんなSHINeeが大好きだよ󾬍
色んなことが込み上げてきて号泣したけど、ミノくんも言ってたように、次は、みんなで!…うん、みんな5人のSHINeeを待ってるからね👌💓 やくそくだよ~
すでにSHINeeロス󾌼

#shinee #onew #taemin #jonghyun
#minho #key #shineeisfive #five #29
#sw2017five #shinee京セラ
#happykeyday #happybirthdaykey

(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(*`ㅂ´)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)
SHINee World2017-FIVE- Special Edition in KYOCERA DOME
Day2
29公演続いたFIVEツアーのラスト公演!
神戸2/4、静岡3/4、札幌4/15、代々木4/28,4/29、東京ドーム9/2,9/3、京セラ9/23,9/24…
参戦したのは9公演…ほんとあっという間だったな…
幸せだった…
おにゅさんの笑顔(⌒▽⌒)
じょんの歌声(ㅎㅅㅎ)
きーくんの優しさ(*`ㅂ´)
みのの全力さ(ㅍ_ㅍ)
てみんのパワー(δvδ)
ほんとに素敵でした。
最終日の昨日、泣かないつもりだったのにYourNumberの「ツアー29公演、お疲れ様でした!次はみんなで会いましょう…(ㅍ_ㅍ)」
そこで若干うるうる…
アンコールのEverybodyで涙腺崩壊…
StandByMe始まる直前に(ㅍ_ㅍ)がマイク通さず地声で「次の曲はStandByMe(ㅍ_ㅍ)!!!」
…そこでさらに号泣…😭😭😭😭😭
リトルSHINeeもみんな泣きそうでみんなハグしてあげてるとこも…😭😭😭😭😭
WWLの最後で4人が抱き合ってるとこみたらまじで涙止まらなくて…
4人とも泣きそうになってて、むしろじょんは泣いてて、さらにもらい泣き…😭😭😭😭😭
今回のツアーで、昨日が一番泣いた…
素敵な思い出をありがとうSHINee!
そして会ってくれたしゃをるさんもほんとにありがとう~😭😭😭
SHINeeロスやばい!ここまでひどいの初めてかもㅋ
次は絶対5HINeeで会いましょう♥️
#SHINee
#SW2017
#SW2017FIVE
#SHINeeWorld2017SpecialEdition
#Osaka
#KYOCERADOME
#Onew
#Jonghyun
#Key
#Minho
#Taemin
#AlwaysWithYou
#ThisisSHINee5
#5ive
#5HINee
@dlstmxkakwldrl
@jonghyun.948
@bumkeyk
(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(*`ㅂ´)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)

🎤#DREAMGIRL🕺✨✨💞
テミンの熱い眼差しからのキーくん💋💋💋
ぎゃーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😍爆死
ずっきゅん💘💘💘💘💘バッキューーン⚡️⚡️⚡️⚡️
ワタシ一瞬ドッカイッタヨ?死亡🤦🏻‍♀️💫💫笑笑
え、、てか、次の日ハグしたの?暴走したって?
知りたくなかったよ?その情報。だから見ない🤷🏻‍♀️😤
#SHINee#샤이니#シャイニー#KEY#키#김기범#テミン#태민#이태민#イテミン#taemin#SHINeefive #sw2017FIVE#shineeworld2017#shineeworld#シャヲル#京セラドーム

SW2017 京セラドーム♡
29公演お疲れ様でした!
幸せな時間をありがとう❤️
5人揃ったSHINeeに早く会えますように(*'▽'*)♪
.
.
.
会ってくれたフォロワーさんありがとうございました😄💗
4連楽しかった〜(o´艸`)💕
みんなありがとう😊!
#shinee #sw2017five #大阪 #京セラドーム #0923 #키생일 #축하해 #0924 #5hinee #온유 #종현 #키 #민호 #태민

皆さん貰っていただきありがとうございました💓
SHINeeWorld 2017 FIVE ~special edition~
#shinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #shineeisfive #onewlove #sw2017five #shineeworld2017 #98line

SW2017fiveinKyoseraDome💎
*
*
いよいよFIVEツアー オーラス!!!
見納めるよ✋💓
*
*
始発で並ぶもFCグッズ完売で買えず無念!!😭
ランチはテムペンちゃんと待ち合わせして地元のお好み焼き屋さんへ🤗大阪感じられたし すごく美味しかった~♡ *
*

29公演クライマックス!!
とってもとっても楽しかった😭 もうね シャイニとシャヲルの一体感 ハンパない💓💓💓相思相愛💗
愛が涙が溢れて止まらなかった…周りもみんなすすり泣いてて😭😭😭💓💓💓💓 みんなでまた逢いましょう!うん 信じて待ってるよ❣️SHINeeは5だからね✋✨ #SHINee #5HINee
#ThankyouSHINee
#SHINeefive29公演お疲れ様でした💍💎
#sw2017five #KyoseraDome
#バイバイまたね京セラドーム
#specialThanks🎀
たくさんのシャヲルちゃんに逢えて嬉しかったです😭💓ソンムル足りなくなってごめんなさい😭また お逢いましょう♡約束だ~よ~♪
20170924 ✩ Day2 allLAST


週末は#sw2017five 京セラ公演に行って来ました。・
keyくんセンイルとオーラスを見れて良かったです(♥ŐωŐ♥)・

ソロコンもあわせて、2017年10回目のてむちゃんも素敵でした(♡ơ ₃ơ)・

次は来月のソロコンだ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)・

アリーナ埋もれ席で背伸びし過ぎて、足をつりました(笑)と、理由をつけて#ゆるラン (o´艸`)・


#running #run #nikeplus #nike #ntc #nrc #workout #diet #ランニング #ラン #ジョギング #ナイキプラス #ナイキ #ナイキトレーニングクラブ #ワークアウト #宅トレ #筋トレ #糖質制限

(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(*`ㅂ´)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)
SHINee World2017-FIVE- Special Edition
in KYOCERA DOME
Day1
東京ドーム以来のSHINee!
そして大好きなきーくんの誕生日♥️
一緒にお祝いできて良かった~(*`ㅂ´)
誕生日公演初めてで、それがきーくんの誕生日とか最高でしかない。
東京ドームとほぼ同じ位置の席で、花道近い、メインステージ目の前でほんっっっっと近くでSHINee見れた…
特にTellMeYourNameの時はやばかった…
真下からてみん拝んだよ…ほんと近すぎた…
あとSharlockとDreamGirl…
他にもいろいろやばい曲あったけど、楽しすぎて記憶があんまりありませんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
じょんひょん、きーくん、みの、てみん…みーんな最高でした。
その場にはいなかったけど、もちろんおにゅさんも最高でした。
語彙力なくてごめんなさい、ほんとにそれくらい楽しかったの…
LIVE前、LIVE後に一緒にわちゃわちゃしてくれた方々…ほんとにありがとう…
#SHINee
#SW2017
#SW2017FIVE
#SHINeeWorld2017SpecialEdition
#Osaka
#KYOCERADOME
#Onew
#Jonghyun
#Key
#Minho
#Taemin
#AlwaysWithYou
#HappyBirthdayKey
#ThisisSHINee5
#5ive
#5HINee
@dlstmxkakwldrl
@bumkeyk
@jonghyun.948
(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(*`ㅂ´)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)

SW2017fiveinKyoseraDome💎
*
*
何年ぶりかな京セラ!!
*
*
やっぱり大阪はメンバーが楽しそう☺️ㅋㅋ
キーちゃんのセンイル🎂✨メンバー、スタッフ、シャヲルからの愛がいっぱいだったなぁ~💗💓💗💓💗💓💗💓💗💓💗 *
*
新規キーペンちゃんと長年のヲタ友(出会いは京セラ思い出の場所♡)と2day参戦❣️ キペンちゃん楽しんでくれた事が最高に嬉しい😊一生懸命キーくんコール💕 ライブ後はチングちゃん達と合流しセンパ兼ツアー打ち上会🎂🎉🎈 楽しかった…😭💓 #happykeyday💝
#SHINee #5HINee
#sw2017five #KyoseraDome
#京セラドーム
20170923 ✩ Day1

#sw2017five #京セラドーム
京セラ楽しかった‪ (⌒▽⌒)ㅎㅅㅎ)δvδ)'ㅂ')ㅍ_ㅍ) ‬💎

Most Popular Instagram Hashtags