#susumu

1558 posts

TOP POSTS

このお方無しでベルセルクを語ることは不可能な、唯一無二の存在。
巨匠、平沢進さん。
普段は柔らかく、物静かでいらっしゃるのに、一度ステージに上がられた時の、凛とした佇まい、放たれるオーラ、そこにある全てのモノを飲み込んでしまう程の圧倒的存在感。
聴いている、見ている、というより、血が滾るような感覚で……、僕の稚拙な語彙力ではこれ以上表現することは出来ないんですが……、平沢進という世界に飲み込まれてしまいました。
劇場版の3部作からも含め、同じ作品に関わらさせて頂ける事を、心から光栄に思っております。
TVアニメ『ベルセルク』宜しくお願い致します。
#平沢進 #susumu hirasawa #巨匠 #ベルセルク #BERSERK

Saat saya meminum susu ini.. tenaga saya kaya beruang . Kwkwkwk
#bearbrand #sususehat #susumu

GodBless us ..
Dempo choir goes to bandung
Keep fighting guysss We can do it!!!! #dempochoir #susumu #goestobandung

TONIGHT⚡️ Susumu&Alex🌈
#susumu #alex

昨日のイベント、
SUSUMU in Flower Bird
たくさんの人に応援の声をいただき、
実際に募金までしていただき、
感謝のうちに無事終えましたこと、
深く深ーく御礼申し上げます。

そこにいるすべての人の、
そこに関わってくださったすべての人の、
温かな気持ちで100%がなりたっている
すごいイベントでした。

でなきゃ、あんなに楽しく、
心地よく、美味しく、
力強く
ならないもの。
みんなの笑顔と募金額が、
なによりも物語ってます。
すごいなー。

この温かな気持ちを全部まるっと持ち帰って、
朝倉じゅうにばら撒きたいくらい。

でも、できないんで、
そのうちの私がお預かりした分の募金は、
自衛隊がまだ持ち場を離れられずにいる朝倉市役所に
直接持って行こうかと思ってます。

この場を借りて、
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りしますとともに、
みんなが笑顔を取り戻して、
朝倉市が元気に復活!復興!を果たす日が来ますことを願わせて下さい。

それから、
このような機会をいち早く作ってくださったFlower Birdさん、
声をかけてくれたみんな、
同じような状況にあって頑張っらっしゃる出店の方々。
行こうよとの、私の背押しに応えてくれた秋月の面々。
足を運んでくださり、
温かな応援の気持ちをくださった皆様、
本当に
本当にありがとうございました。

人の気持ちってすごいねの1日を
ありがとうございました!! つづく

#SUSUMU in Flower Bird
#感謝の1日

Amigo de infancia..compañero de colegio #amigo #hermano #sapo #susumu @masahiragimoto

Susumu mengalihkan pandangannya padaku 😂😅 #susu #susumurni #susumu #susumurah

何かしたいけど何をしていいか分からなかった私に、お手伝いさせて頂き感謝してます。

1日も早く、いつもの日々が戻りますように。

#susumu#flowerbird #ありがとう #今日もいい日です

MASSIVE 表紙
LUNA SEA

photographs by susumu miyawaki 宮脇 進

#susumu miyawaki
#photography
#LUNA SE

MOST RECENT

SUSUMUさんのWS後に写真を撮ってる横から
更に撮ってみる📸
あ…熊本の隠し撮りまで🤣

ちなみにwing-1那珂川校リニューアルオープンにつき
夏休み1コインレッスン&無料体験レッスンあり!

#薬院 #wing1 #susumu #3と7 #6歩 #那珂川町 #体験レッスン #無料 #1コインレッスン

昨日のイベント、
SUSUMU in Flower Bird
たくさんの人に応援の声をいただき、
実際に募金までしていただき、
感謝のうちに無事終えましたこと、
深く深ーく御礼申し上げます。

そこにいるすべての人の、
そこに関わってくださったすべての人の、
温かな気持ちで100%がなりたっている
すごいイベントでした。

でなきゃ、あんなに楽しく、
心地よく、美味しく、
力強く
ならないもの。
みんなの笑顔と募金額が、
なによりも物語ってます。
すごいなー。

この温かな気持ちを全部まるっと持ち帰って、
朝倉じゅうにばら撒きたいくらい。

でも、できないんで、
そのうちの私がお預かりした分の募金は、
自衛隊がまだ持ち場を離れられずにいる朝倉市役所に
直接持って行こうかと思ってます。

この場を借りて、
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りしますとともに、
みんなが笑顔を取り戻して、
朝倉市が元気に復活!復興!を果たす日が来ますことを願わせて下さい。

それから、
このような機会をいち早く作ってくださったFlower Birdさん、
声をかけてくれたみんな、
同じような状況にあって頑張っらっしゃる出店の方々。
行こうよとの、私の背押しに応えてくれた秋月の面々。
足を運んでくださり、
温かな応援の気持ちをくださった皆様、
本当に
本当にありがとうございました。

人の気持ちってすごいねの1日を
ありがとうございました!! つづく

#SUSUMU in Flower Bird
#感謝の1日

何かしたいけど何をしていいか分からなかった私に、お手伝いさせて頂き感謝してます。

1日も早く、いつもの日々が戻りますように。

#susumu#flowerbird #ありがとう #今日もいい日です



筑後のFlower Birdさんの
「SUSUMU in Flower Bird」
に行って来ました。
去年熊本地震の支援で
うきはであったイベント「SUSUMU」が
今年は朝倉の豪雨の支援で
やるってことで。

Flower Birdさん、
ずっと気になっていて。
遠くてなかなかでしたが、
朝倉やうきはのお店が出てて
お知り合いの
秋月の木木の葉さんも
出てらっしゃるってことで
思い切って行って来ました。

お話してみて、
うきはや朝倉でも秋月の方は
問題なく営業しているとのこと。
特に秋月は朝倉市ですが
あまり豪雨の影響はなく、
むしろ来てくれる方が減ってしまって
困ってるってことでした。。
だんごあんも
もう営業してるとのこと。
よしっ、この夏は秋月に行こう!!

Flower Birdさん、
私お店の間取りがとてもツボで✨笑
お店の方はもちろん、
駐車場の誘導のおじさんも
めっちゃ笑顔だし、
休憩室もすごく親切できて
とても癒されました❤️

#susumu
#flowerbird

SUSUMU in Flower Bird☺︎♡
ゆっくり見たかったけど、予定があったのでお目当のものだけget♡
ピアスどれも可愛いかった〜😍
みっちゃんもヘアゴムget♡
#ハンバーガー はパテが肉肉しかった♡
#筑後 #flowerbird #susumu #キチココ #どら焼き #deliboy #夏休み

朝一 @flowerbirdfb へ!
雨の被害があった浮羽方面の
お店が 本日 flowerbirdさんに
出店されています。
ステキなお店ばかりでした。
今日1日 17:00まで。
ぜひ flowerbirdへ。
#flowerbird#susumu in flowerbird#被災#浮羽#イベント#筑後#久留米#八女

SUSUMU in Flower Bird

よっしゃあ!!
秋月組、展示間に合った!!! お花屋さんの素敵な雰囲気で、
いよいよ11時からスタートです!!
ようこそ。

#Flower Bird #SUSUMU
#木木の葉雑器店
#mike-tomo
#秋月

Yuk mampir dijamin ketagihan di cafe SUSU-MU 😍😍
.
.
.#susumu #grandwisata

milkblend banana oreo only 9k. dan masih banyak lainya mulai dari 7k... #degedang #susumu #degedangsusumu #salatigakuliner #hijet1000

#mobileart #kineticart
Arbre Flottant by #Susumu #Shingu, 2006

Most Popular Instagram Hashtags