[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#susieny

1111 posts

TOP POSTS

小さめバッグやクラッチ。
入る物が究極に限られてしまうとき。まずおさえたいのは血色・ベース・毛。この3点。
血色はリップ💄チークにだって使っちゃう。
ベースは多機能パレット、または小さめコンシーラー。
眉が消えると顔が変わってしまうので、万が一消えたときや付け足したいとき用にペンシル1本。
これさえあれば大丈夫👌
リップは親指サイズのミニリップ💄
@rmkofficial 3Dフィニッシュヌード9月1日発売
@tomford リップバーム 7月2日発売
#susieny スージースリムエキスパートex

ネイルしてテンション上がる感じ女に産まれてよかったと思う👸🏼💕🎶
こんなんでワクワク出来るのは女の特権やね
#susieny


*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
ジェルネイルおやすみ中¨̮♡︎
*
好きな色見つけたよ♡
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
#susieny#nail#💅#スージーネイルグロスBB#自爪

💄✨ #kate
#susieny

買ってみた………… どんなもんか………… [2016年11月]

#スージーニューヨーク #ディープシフォンアイズ #susieny #deepchiffoneyes

#購入品
ロフトで気になってたヤーツ購入💓
SUSIE N.Y,のチーク
キレイな発色です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #susieny
#ミックスカラーブラッシュ
#チークカラー01


〔脱マンネリ!下まぶたメイクでオンナは変わる〕
下まぶたメイクは目を立体的にみせたり、大きく見せる効果があります。ツヤのあるシャドウをのせて印象的な目元を作りましょう♪


◇POINT
下まぶた全体的にツヤのあるシャドウを涙袋まで入れる。
◇POINT2
上の目尻にも少し足して全体のバランスを整える。
◇POINT3
最後にアイライナーでまつ毛を作ってぼかします。


◆使用コスメ
#セルヴォーク
#ヴォランタリーアイパレット
01
#SUSIENY
#ホールドラインエキスパート
02


●モデル、ヘアメイク:#中村愛海 (@nakamji)




#ゴッドメイク #デパコス #春メイク #春コスメ #メイク #大人メイク #大人女子 #オススメコスメ #メイク動画 #コスメ #今日のメイク #ピンクメイク #ナチュラルメイク #下まぶたメイク #涙袋 #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力アップ #GODMake #makeup #canmake #three #eyemakeup #메이크업

.
.
autumn lip 💋🍫🍷✨
.
.
ドラッグストアとかに置いてる
プチプラコスメのSUSIE NY 💄
ここのダークなグロスがかわいい💭✨
.
これひとつでも、
手持ちのリップに重ねても、
かわいい✴︎
最近買ってからずっと使ってる♡♡
.
#SUSIENY #darkrip #rip #gloss #make

#susieNY の二、三ヶ月前に
出た #アイシャドウ 😌💗
仕事用に使ってたのが底見え。
ということで〜🙌💖

正直化粧品の良し悪しも
よっぽどのことじゃなきゃ
わからないブスです🙄🌿 susieNYのシャドウの良さは
#プチプラ の他の#コスメ
メーカーと変わらない
プライスでチップとブラシが
付いているとこ👼

今まで仕事用や普段使ってたのは
イエロー系のブラウンだったので
仕事着に合わせて赤みのブラウン🍇

何でも、羽を描きやすくブラシが
斜めカットみたいです👼🌿
顔が中心に寄ってて
輪郭に対してあまりの余白を作る
小さなしじみ目👀💦も
なんとか…なりますように

MOST RECENT

#購入品 #デパコス #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ
#susieny #スージーニューヨーク #スージー #ディープシフォンアイズ #アイシャドウ #ネーブルブラウン #オレンジ #ブラウン
夏が近づいてきて、夏っぽい色のアイシャドウが気になっていました!とても綺麗な色で見た瞬間「これだ!」って感じで、発色も良いです😊💓オレンジのアイシャドウ探している方、試してみてください!

#mac #maccosmetics #ミネラライズチャージドウォーター #化粧水 #ミスト
メイクの後に吹きかけるミストをまた購入しました!(笑)ミノンは仕事場に持って行ってお昼休憩のメイク直しで使っているので、このmacは家用で買いました!このミストは4種類くらいあるらしく、私は香りで決めました。とにかく黄色の香りがダメでした🙅良い感じです😄

#クリニーク #モイスチャーサージex #保湿ジェル
これがなくなると乾燥して顔の皮脂テカリがひどいです…あと鼻の皮がめくれたり…!他のもので保湿の代用はしてみたんですが、やっぱり必要みたいです!

#クリニーク #ラッシュパワーマスカラ #ロングウェアリングフォーミュラブラックオニキス
デパコスのマスカラは初めて購入しました😄マスカラ大好きですけどデパコス初です!ロングになってセパレートですね!ただ、私のまつげはほんとカールしない😭まつげパーマ考え中です…

1番右は5,400円以上の購入でもらえる鏡です!😊💘可愛い!

久々の投稿になってしまいました🌻最近はベタ塗りネイルばかりでなのですが、久々に気に入ったポリッシュに出会えたので💅
グレー寄りのすみれ色っぽい感じが🙆これで薄く塗って3度塗りです!!
ハケも私的には塗りやすくて好きでした!
速乾&ムラなし美発色ネイル
との事で本当にすぐ乾いて時間がない時には良さそう❤他のカラーも欲しいっ!!! #スージーネイルカラーex32
#susieny#インハールーム

#セルフネイル#セルフネイル部#selfnail#nail#snpnail#さなぴ

💄✨ #kate
#susieny

.
.
#今日のメイク
今日は全体的にプチプラメイク
.
☑︎ベース
#orbis#オルビス#下地#ファンデーション
.
☑︎アイメイク
#visseavant#ヴィセアヴァン#シングルアイカラー 04
#kate#ケイト#ダークナイトグロウ BR1
シングルアイカラーをアイホール全体と涙袋に。
ケイトのアイシャドウは上から3つめの色をその上から重ねました。
.
☑︎チーク
#visse#ヴィセ#リップアンドクリームチーク RD1
#ハイライト#susieny#スージー#シアーセレクト 01
クリームチークを笑った時に1番頬が高くなるところにポンポンと。
塗ったところをぼかすようにハイライトを上から重ねます。
.
☑︎リップ
#canmake#キャンメイク#ステイオンバームルージュ 05

*
6.19
.
.
susie n.y ネイルグロスBB 04番
これは2度塗り
一度塗りだと血色感のある指先になる感じ
色味は好きやけど少しムラになる感じがあるかな、液も少しテクスチャかため
でも2度塗りの色味が好き
赤かな、おれんじかな、ぴんくかな、
肌馴染みがとってもいい色
.
.
.

#コスメレポ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#セルフネイル
#ぶきっちょネイル
#susieny
#オフィスネイル

最近のリップはSUSIE N.Yの赤オレンジ系のやつ💄♡ #リップ #lip #コスメ #cosme
#susieny #スージーニューヨーク
#赤オレンジ
#f4f

+
朝からせっせとセルフメンテナンス☺
👋→薬指のホログラムがポイント✨
👣→やっぱりレッドがしっくりくるね💖
いい気分転換になりました💮
+
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ホログラムネイル #スージーニューヨーク #ネイルホリック #ホーミー #レブロン #nail #selfnails #hologramnails #susie #susieny #nailholic #nailholic_kose #homei #revlon #revlontopspeed #instanails #naillove #instagood #happy #loveit #love
+

久しぶりにスージーのネイル引っ張り出しました(笑)

色に一目惚れして、思わず買っちゃったヤツです♡♡♡
海っぽい色ですよ!

今はもう売ってないんじゃないかな?多分。
液がけっこうサラサラで、重ね塗りしてもあまり分厚くならない!

今回はグラデにしたけど、普通にワンカラーネイルにしても良かったな(*´▽`*) 使ったのは
◆スージーネイルカラー ラスターN トリートメントネイルエナメル 25



#スージーニューヨーク #susieny #トリートメントネイルエナメル #グラデネイル #グラデーションネイル #セルフネイル #ネイル #ポリッシュ #マニキュア #記録用 #kerariネイル

セレクトアイカラーの新色ー!って写真なのに端っこだわボケてるわ…😇
たまに行く薬局でLBの取り扱いが始まったらしく!シャドウにも使えそうと思ってチーク買った!そして前から気になってたスージーニューヨークのシャドウパレット💄ピンクのパレットはインテグレートしか持ってなかったから使うの楽しみ😊❤️
あとはダイソー購入品。自分で色塗って使うテープなんだけど、このままでもかっこいい…。こういう塗り絵持ってるんだけどなぁーー何故買ってしまうのかなーーー🤔🤔
#プチプラコスメ #セレクトアイカラー #エスプリーク #スージーニューヨーク #susieny #lb #ダイソー #大人の塗り絵 #レターセット #レタセ #文通相手募集中

軽ーく練習。
右はいつもver.左がおニュー
マスカラとラインは、目を閉じたときに、違いがでるなぁ。睫毛は、自睫毛が伸びたみたいに、すっごく綺麗です。(上手く撮れない私のカメラセンス💦)
マットなグロスがお初で、こんなに色味が綺麗だなんて驚き👀‼思いきった色を選んで良かった…❤
地肌は混合肌のイエベで、唇色強め、まつげ普通。

#プチプラコスメ#プチプラ#メイク#rimmel #susieny #レブロン#メイクすきな人と繋がりたい

買い物メモ📝
目尻側の上に翼形にシャドウを入れてしまおうという大胆企画😲
ブラシも入れやすいような形になってます。
これいい💕
デカ目はもちろん、リフトアップ効果とその辺りにあるシミまでゴマかせる。
大人にこそおススメです✨
ここの色選びって難しいからセットされてると間違いない👍
#美容 #スージーニューヨーク #プチプラコスメ #アラフォーメイク #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #susieny

2017.6.9
上品な感じでベージュのグラデーション。
このsusieNYのベーシュが肌に馴染んですごい好きです♪たまには控えめに◟̆◞̆ 。˚✩
Taday's nail is a beige gradation.I like susieNY's beige polish.It's fitting on my skin color!
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#ポリッシュ #マニキュア
#プチプラネイル
#ベーシュネイル
#グラデーションネイル
#上品ネイル
#時短ネイル
#ひかえめネイル
#ラメネイル
#キラキラネイル
#大人ネイル
#パールネイル
#selfnail #polishnail
.
✧使用item✧
#susieny #ANNASUI #パール #ブリオン

おはようございます\( ¨̮ )/
今週のネイルはカーキ?ブラウン?
たまにはこういう色もいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
さっ今日はイベントに参加するのでサクッと準備して行かなきゃ♡
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイル派 #ポリッシュ #ポリッシュネイル #ポリッシュ派 #マニキュア #マニキュアネイル #今週のネイル #カーキ #ブラウン #モード #モードネイル #nail #selfnail #nails #nalistagram #単色 #単色ネイル #susieny

ずっと引越しでバタバタしてたから、ようやくできた。
まだ片付け終わってないけれども!
白はラメ塗ったのにわかりづらくなっちゃったー
#セルフネイル #selfnail #nail #ネイル #パールネイル #ducato #sweetssweets #nailholic #susieny #mavala

#susieNY の二、三ヶ月前に
出た #アイシャドウ 😌💗
仕事用に使ってたのが底見え。
ということで〜🙌💖

正直化粧品の良し悪しも
よっぽどのことじゃなきゃ
わからないブスです🙄🌿 susieNYのシャドウの良さは
#プチプラ の他の#コスメ
メーカーと変わらない
プライスでチップとブラシが
付いているとこ👼

今まで仕事用や普段使ってたのは
イエロー系のブラウンだったので
仕事着に合わせて赤みのブラウン🍇

何でも、羽を描きやすくブラシが
斜めカットみたいです👼🌿
顔が中心に寄ってて
輪郭に対してあまりの余白を作る
小さなしじみ目👀💦も
なんとか…なりますように

Most Popular Instagram Hashtags