[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#suripu

4067 posts

TOP POSTS

どれも食べたかった♡
私の好きなハード系もクロワッサン系もたくさん♡
明日の朝ごはん楽しみ👧🏼 #suripu
#パン屋さん大好き
#カフェラテも買えるとか
#神

買いに行くなら、慣れないうちですよ。
#SURIPU

パン爆買い this morning ・



#suripu #鶴舞 #パン屋 #名古屋パン屋

.
今日から新生活スタート。
この歳で新たな挑戦できることに喜びを感じます。 🍞🥐🥖☕️ #SURIPU #名古屋パン

やっと行ったパン屋さん、、
美味しかったですよ!
鶴舞行く人は是非!
パンの写真は無いですが、、ハッシュタグからどーぞ
パンの写真が無いのは行った人にはわかるかも、、 #suripu #パン屋 #また行きたい #おすすめ

*
*
*
カフェ巡りもいいけど
パン屋さん巡りもしたいなー❤︎
ハード系のパンだいすき❤︎
家のトースターがそろそろ寿命でバルミューダか
アラジンにするかでずっと悩んでいる…🍞🥖🥐
*
#SURIPU #スーリープー

目立ちにくいけど、とってもいい匂いで素敵なパン屋さん
#suripu

#BikeToお礼
アーリーバーズもある千代田といえば#SURIPU さん。幾たびに背筋シャキッとなるくらい素敵なパン屋さん。スタッフみんなのキビキビとした仕事に学ばせてもらってます。

そしてお近くの#nocake の礼一くん。なかなか足を運べてないけど、またゆっくり飲みに来ます。

そして番外編のゆうた。癒しです。

明日は浜松いってきます。

#circlesjapan #Circles11thAnniv

bready smell♡


新幹線混んでた!
ワン達はいい子で荷物となってくれてました(●′◡‵●)

乗り換えで降りた駅に、美味しそうなパン屋さんが!

ワン達いるから外までお会計してきてくれた、なんて優しい♡
いい街だ♡

いったい何のパン買ったのか覚えてないなー楽しみ((´艸`♡))

#我らパンバカ #SURIPU

MOST RECENT

*
旦那さんと息子は、よく鶴舞公園に
遊びに行くんだけど、こないだまた
スーリープーの食パン頼んで
買ってきてもらった☺️
1斤買ってきてくれたから
食べても食べてもまだある幸せ😋
あとカンパも買ってきてくれてる♬

今日は小学校の懇談会いってきます。
はードキドキ(笑)



#朝ごはん #スーリープー #suripu #食パン #コーヒー #パンとコーヒー #朝食 #coffee #イイホシユミコ #iihoshiyumikoporcelain #堀井和子 #広島アンデルセン#アイノアアルト #よつ葉バター #onthetable #柳宗理

やっと行ったパン屋さん、、
美味しかったですよ!
鶴舞行く人は是非!
パンの写真は無いですが、、ハッシュタグからどーぞ
パンの写真が無いのは行った人にはわかるかも、、 #suripu #パン屋 #また行きたい #おすすめ


😊そして、今日もSURIPUに行き、たくさんパンを買ってしまいました。
やっぱりおいしい❤️
どれもおいしい❤️



#フモスタグラム
#フモフモさん
#フモフモさんぱんな
#SURIPU

行きたかったパン屋に行けたぁ~🌟
#suripu #パン屋#bakery

スーリープーさんの美味しいパンに安福さんの新しい器(柿をのせただけで色味が嬉しい)
しゃわわせ💕
このあと主人を送り出してから四時間お昼寝🐱
寝過ぎてしまってあまりしゃわわせではない今…😭
スーリープーさんのパン、ドーム型のは中にパテと半熟卵入ってます。トリュフ塩を少しかけると叫んでしまう美味しさ😂
#朝ごはん#おうちモーニング#スーリープー #suripu #名古屋#鶴舞#パン屋#安福由美子#器#器好き#器好きな人と繋がりたい #morning#breakfast #persimmon

名古屋旅
パン屋さん一軒目
SURIPU さん

入った瞬間、もうこれは美味しいやつだ!!と思ったくらい
陳列されてるパンたちがきらきら輝いてる様に見えた!!笑

抹茶マロン
焼きたてだったから食べなきゃダメ、ということで←
熱々をいただいて、唸った
生地、好きなやつー!

ほかのクロワッサンブランチ
BIGハーブフランクのフォカッチャ
アップルパイもたまらん 今回、いつもは大量買いする私ですが、これだけ( •ั็ _ •็ั )
もっと買いたかったよー
緊張してこれだけしか買えなかった笑

だから、今すぐ行きたい!

#名古屋パン屋#名古屋#SURIPU#スリープー#パン好きな人と繋がりたい#パン中毒

早起きしたからずっと行きたかったパン屋さんに寄って出勤前に一時帰宅。買いすぎて反省・・・。
#suripu #鶴舞 #パン屋 #いとしのパンたち #パン日記

.
朝ごパンのためにSURIPU🥖🥐🍞❤︎
.
買って近くの舞鶴公園で食べました🍂
どのパンも美味しすぎて制覇したいねっ
.
#suripu#aichi#nagoya#bakery#愛知#名古屋#パン屋さん#スーリープー#朝ごパン#のび太と東海旅行

昨日、税理士さんのところに行ったついでに…
大好きなパン屋 #suripu へ。

夕方だったけどクロワッサンあった❤

お家でパンはあまり食べないから、
私にとってはご褒美で、
だからこそ大好きなパンがいい♡

パン屋に詳しくないけど、
今のところ、
ここのクロワッサンが一番好き♡


#クロワッサン
#白イチヂクのパン
#ここの店員さんスカウトしたい
#気持ちの良い接客
#笑顔が素敵
#写真にチラッと写ってる女性ね


#ゆっくりもしてられない土曜日の朝

今朝のパン
上から、
パン兄弟さんの塩パン🥖
サクサククロワッサンみたい‼️大き目だけど、軽い食感。塩も控え目。
SURIPUさんのジャガイモとゴルゴンゾーラのキッシュ🥖
ゴルゴンゾーラ苦手だけど、あえて挑戦💪ゴルゴンゾーラは強くなく、アパレイユは柔らか目で濃厚。パイ生地もサクサクで美味しかったです❤️
KURAベーグルさんのきな粉クリームクランベリー🥖
コッペパン型のベーグル。きな粉クリームにクランベリーって珍しい組み合わせ‼️クランベリー合う❗️これ、美味しかったー😊
パン兄弟さんのインカのめざめのパン🥖
もっちりジャガイモいりのパンにピンクペッパーがアクセント。お食事パンにもなりそう。
#SURIPU#パン兄弟#KURAベーグル#愛知県#パン旅 #朝ごはん

SURIPUㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
パン屋さんに行きたいと言うお願いを叶えてもらい
名古屋でも有名なパン屋さんに行ってきました
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
夜にはチョコチャンクスコーンを食べて
(ドロスのpv見ながらごろごろ最高)
朝には食パンを🍞ほんまに美味しかった〜♡ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
パン好きの娘も大喜び👧🏻 ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#suripu#名古屋#パン屋#名古屋パン屋
#チョコチャンクスコーン#スーリープー
#instapic#instagood#ポートレート#🍞

SURIPUの食パン
本当に美味しい!

MondではそんなSURIPUの食パンを使ったバタートーストが食べられます。

バターは老舗の鈴豊乳業さん、トースターはBULMUDA(バルミューダ)を使用しています。

外はサクサク、中はもちもちに焼けて、感動のトースターとも言われています。

11時まではドリンクを頼んでいただくと、+150円で食べられるモーニングもやっています。
それ以降は200円です。

SURIPUの食パンは予約しないと買えない日もしばしば。

ぜひMondにモーニングしに来てくださいませ!

寒い日のお店の中でモーニングがけっこう好きです。

#Mond #モーント #モーニング #名古屋モーニング #SURIPU #スーリープー #食パン #名古屋雑貨屋 #名古屋コーヒースタンド #名古屋カフェ #名古屋モーニング #BULMUDA #バルミューダ

スーリープーのサンドイッチを買ったのでカレー屋でチャイと一緒に!
#スーリープー#suripu#サンドイッチ#sandwich #チャイ#chai#ブランチ#branch #スーリープーのパン一番美味しいと思う

今朝のパン
右上 KURAベーグルさんのパインクリームチーズ🥖
ソフトだけど、低反発な好きなタイプの生地。小ぶりだけど、食べ応えあります。ドライなパインとクリチたっぷり❤️手作り感溢れるとても美味しいベーグルでした😊他のも楽しみです。
右下 パン兄弟さんの明太子フランス🥖
クラストは薄めのフランスパンにたーぷりの明太子ソース。ソース多すぎ⁉️と思いきや案外あっさりしていて、バランス良く美味しかったです😊
左下 SURIPUさんのフレンチトースト
カントリーブレッドと言うパンをフレンチトーストにしてあるそうです。400円近くしますが、顔ほど大きい‼️写真んで5分の1位。結構甘めだけど、パン自体がとても美味しく、家族にも一番人気でした😊

昨日は愛知県弾丸パン旅に行きました‼️
コハルベーグルさん→パン兄弟さん→SURIPUさん→KURAベーグルさんに行きました😊
コハルベーグルさんはやっぱりとても人気❗️気になるシュトーレンベーグルも無事ゲット❤️
パン兄弟さんは前から気になっていたお店。ハードもソフトもある種類豊富なお店でした😊
SURIPUさんは愛知県で人気ナンバー1のお店だとか。名古屋にはよく行くのに何故か行ってなかった💦お昼時で外まで行列‼️欲しいパンは沢山あったけど、我慢💦かなりストライクなお店でまた行きたいです😊
最後は小牧市のKURAベーグルさん。インスタで知って気になって行ってきました。以前はパン工房クローバーさんという名前でした。かなり郊外にあり、ちょっと不安になりながらも無事到着。お取り置きしてもらったのですが、昼過ぎでほとんどありませんでした。さあ、愛知県パンレポはしばらく続きます 笑
#パン兄弟 #KURAベーグル#パン工房クローバー #SURIPU#パン旅#朝ごはん

SURIPUのスコーンサンドで朝ごはん 𓂃𖧷ʾʾ

SURIPUの大好きなスコーンサンド♡

久しぶりにお店にも行けたので、食パン、ゆずホワイトチョコ、チョコロックも購入🍞

#SURIPU #スーリープー

今日のおやつは「SURIPU」のスコーンサンドと「HOLYMOLY」のペパーミントクッキーでした◡̈ 紅茶はRelierとMondでも販売している「わかちあいプロジェクト」のオーガニック・イングリッシュブレックファーストティーです。
デイリーに飲みやすい紅茶でおススメです。

#SURIPU #スーリープー
#HOLYMOLY
#アメリカンクッキー
#わかちあいプロジェクト
#無印良品 #アカシアプレート #anthropologie

_
#幸せの青い袋 を持って公園で日向ぼっこをしました。
お隣のベンチに座ったマダムが偶然にも同じ袋を持っていて話に花が咲きました💐
#suripu #off森 #peaceful

久しぶりのSURIPU..💡🌿

ここのサクサクのクロワッサンと
ザクザクのスコーンが大好き🥐😋💕

たくさん食べ歩いてるわけじゃないけど、買いに行ける食パンで今のところSURIPU最強🍞
もちっとした食感が好きすぎる!
#suripu #名古屋 #名古屋パン屋 #食パン #パン

.
リースを作りに行った日
.
こちらのパン屋さんにも行きました。
この日はスコーンと
柚子とホワイトチョコのパンを購入
どちらもおいしかった〜〜
,
.
次は早めに行って
イチジクのパン食べたいな
.
.
#suripu

今週末9.10日はMondで「Berlin Fes#2」です!

9日は「vegan sweets geeno」さんのvegan!アップルパイwithアイスクリーム をMondでお召し上がりいただけます。*予約可です。

そして10日はRelier-foodsによるファラフェルサンド🥙ということで、今日は試作をしています。

ファラフェルは上手に揚げられましたー🙌

ピタパンにこのファラフェルと合う素材を入れるべく、試作はまだ続きます・・ ピタパンは今回もSURIPUさんにお願いしています。←ずるい

先ほどしりしり器で若干指をえぐってしまいました、がーん😢 *9.10は姉妹店Relierはお手伝いのため、お休みいただきます。すみません。

#ファラフェル #vegan #vegansweetsgeeno #ヴィーガン #SURIPU #スーリープー #Berlin Fes #Berlin #ベルリン #Mond #モーント #名古屋 #名古屋カフェ #名古屋コーヒースタンド #名古屋雑貨屋

.
.
朝からいい気分になるー🥐💕✨🤸🏽‍♀️
.
(お客さんいなくて選びたい放題だった←)
.
.
#スーリープー #SURIPU


😊鶴舞のパン屋さん、SURIPUに行きました。
前回買ったのも、今回買ったのも、全部おいしくて、、、
中でもクロワッサンは、今まで食べた中でイチバンかも❤️
また買いに行こーっと。



#フモスタグラム
#フモフモさん
#フモフモさんぱんな
#鶴舞パン屋
#クロワッサン
#SURIPU

スコーンサンドめっちゃ美味しい!

#suripu #スコーン #スコーンサンド #名古屋 #鶴舞 #パン屋

時間つぶしに散策してたら
美味しそうな小さいパン屋発見🍞
ハード系がいっぱい。
ハマりそう…。✨ #suripu #スーリープー
#パン活 #名古屋パン屋
#パン #パン屋 #ハード系 #パン屋巡りしたい #高校の頃を思い出す

ランチ後、教えて頂いたSURIPUさんでパンを購入🥐ハード系が多めかな。
どれも美味しそうで迷うー💦
#SURIPU

#BikeToお礼
アーリーバーズもある千代田といえば#SURIPU さん。幾たびに背筋シャキッとなるくらい素敵なパン屋さん。スタッフみんなのキビキビとした仕事に学ばせてもらってます。

そしてお近くの#nocake の礼一くん。なかなか足を運べてないけど、またゆっくり飲みに来ます。

そして番外編のゆうた。癒しです。

明日は浜松いってきます。

#circlesjapan #Circles11thAnniv

#suripu#イチオシ #パン屋さん
#スコーン美味しい
食パンはへんにモチモチし過ぎて私好みではなかった。

夜はケーキも食べてしまった!
#kennishio

年に1回の鬱Day😢
とりま、午前中に終わらせて寄り道!
ここでテンションあげていきましょー😆
気になっていた #suripu へGOGO!!
見逃してしまうようなたたずまい!が事前予習をちゃんとしていったからすぐ分かったよー!
並んでない!ラッキー✨と扉を開け入店!
おや、中に6人くらいの列!人気やー!
ショーケースの中、どれもかしこもおいしそーなのばかり!
サンドイッチとキッシュは食べたいと思ってたから即決!
あとはー、探していたら
チーズパンは焼きたてですからー、って言ってるじゃないか!それ!
とー、あとどーしよーかなーと悩んでいたら、
抹茶マロン焼き上がりましたーって持ってくるではないですか!ほんとに焼きたてホカホカ💕それ!
ってことで、この4点!
パンを大事に抱えて家路へ。
コーヒー入れてランチターイム☕🍞
すべてがおいしい!どれを食べてもおいしい!
素敵なパン屋さんみっけたー😆💕
ふんわりモチモチのパンですな!
次はクロワッサンも食べてみたい!

ミートパイが食べたくて
鶴舞のSURIPUへ行きました♪

運良く並ぶ事なく店内に入れましたが
ミートパイがメニューから消えてました…

かわりの
スコッチエッグパイ買って帰ります。

#鶴舞
#SURIPU
#ミートパイ
#スコッチエッグパイ
#パン好き

#suripu へ。

マイ定番商品だけ。
ナッツとフルーツのカンパーニュ
プレーンスコーン

カンパーニュの焼き目が香ばしくて、歯ざわりが良くて、中も水分量が良くて最高です( ´∀`) #パンが好き
#nagoya

クロワッサンブランチをぜひ食べてほしい👧🏼神#サクぱりふわ#suripu

⋆*
ここもやっと行けた➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
今日も1日◎
.
.
.
早起きも悪くないな♥

昨日の夜から決めていた👀

明日 #SURIPU のパンを食べる🍞🥐🥖と。

SURIPU行って鶴舞公園で遊ばせてピクニックして帰ろうと計画していたけどあいにくの雨☔️ 予定変更で栄まで足をのばし、いつものお礼に旦那さんへプチプレゼントを買いに🎁

今日はほんとおやんちゃばかりしてクタクタに😩母の買い物に付き合わせてしまったからだろうなぁ💧💧申し訳ない!

明日はまた遊ぼう💪💪 #やっぱここのパン大好き#写真で美味しさを伝えられないけどほんと美味しい#ホワイトチョコのが買えなかったのが心残り#すでにまた行きたい#スーリープー#鶴舞#栄#ラシック#松坂屋#パン#パン屋さんが好き#最近パン熱が上がる#抱っこしすぎて肩ちぎれたわ

帽子は好きなんだけどそれは…
りょうちゃんに会いにまたSURIPUへ。袋帽子は脱いでくれてよかった

なに食べてもほんと美味しい!
大好き〜

#娘2歳#帽子すき#babygap #サロペット大好き #suripu #パン好き親子

🥐🥐🥐
安定のパン巡り始まる🤞🏾✌🏾
愛してるpanだいすきpan💋
どれにする~って悩んでたら
焼きたて出てきて即決👆🏾💘


#suripu
#ハムチーズ
#クロワッサン
#間違いない
#サクサクすぎてこぼれるから車のドア開けて食べた
#出来たて200点!!
#パン巡り
#名古屋
#名古屋パン屋
#bread
#🥐🍞🥖
#きゃめらまんsaki

ちょっと🚗ドライブ〜💨💨
またまた🍞屋さん
#suripu #パン屋 #鶴舞 #名古屋 #パン活
教えてもらったところへ😚
角曲がったとたん!!
𗀝𗀝𗀝𗀝‼️‼️
#行列のできるパン屋 だった❤️
テイクアウトのみ⚠️
青いビニール袋はココ
🍞はこないだの#ぱんみみ とはまた全然違った人w
表面固めでなか餅?ってくらいモチモチ
焼いたらどーなるんやろー
#そのまま食べた 感想
もちもち生地がしっとり感すごくて
新食感✨
人もパンもいろいろあるんだね〜
#興味だけは人一倍
アンチョビのパン
イチジクのパン🥐は親の👄へw
まだまだ
行きたい所いっぱい𗀥

*SURIPU*
パン美味しかった〜🍞
*
ななちゃんが名古屋にきたよ🙌
#suripu#鶴舞#パン屋さん#愛知#ななちゃん#カメラ旅#Nikon#カフェ巡り#パート①#11/25


12時55分のきいろ。
鶴舞公園のイチョウがすごくきれいでした。
この木の下のベンチでSURIPUのクロックムッシュを
食べました。さいこうの土曜のおひるでした。
残りのパンたちは、ぼけぼけのわたしのせいで
置いてきてしまいました。もし、捨てられずに、
誰かさんに食べてもらっていたら、とってもうれしい。
パンたちにとっても申し訳ない気持ち、、。
かなしい気持ち。はあ、なさけない。ごめんなさい。

もし、あ、青い袋に入っているパンたち
保護してますよ、あ、食べました、
ってひといたら教えてください、泣いて喜びます、、!

#イチョウ #鶴間公園 #黄葉
#黄色 #時計 #12時55分
#青い袋のパンたち #suripu

名古屋でオススメのパン屋さんです🤗💕
行くとついつい沢山買ってしまう🤣
#名古屋 #パン屋 #スーリープ #suripu #nagoya

🥐❤️ 気になってたパン屋さんへ

全種類食べたくなる

#SURIPU#パン#朝ごはん
#おいしい#クロックムッシュ

Most Popular Instagram Hashtags