#sunsunマルシェ

1449 posts

TOP POSTS

平塚湘南公園🌊暑かったワン💦🐶#プードル黒 #sunsunマルシェ

#sunsunマルシェ
きょうも寒い中ありがとうございました🐼✨
美味しいたべものがいっぱいでした〜
#出張ピースマンギャラリー
#mahalo
#peacemangallery

平塚 湘南海岸公園にてサンサンマルシェ出店中です。
#レジン #sunsunマルシェ #ゆめかわいい #レジンアクセサリー

ピンクの缶にピンクの子たちを入れたよ~。ラジオフライヤーはリクエスト頂いた赤で🎶可愛い~💝 明日はsunsunマルシェです。

@5103_factoryちゃんとシェア出店です。115番だよ~。
多肉karasumaruさんもsunsun初出店よ😍楽しみ💕
もちろん@cottagegarden8ちゃんもいます。ほかにもたくさんの魅力的な出店者さまたち💕美味しいものも沢山です😋

遊びに来てね~💋 #piminoki #乙女な寄せ植え_pim#ラジオフライヤー寄せ#sunsunマルシェ


3月13日(日)
平塚湘南海浜公園 sun sun マルシェ
10時〜14時

No.107 が、smiley工房です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今回は、ハンドメイド仲間も沢山出店します。

リメイクデニムを中心にbagを作っている、R.DENIM🇺🇸

湘南ならではの、surfを感じるアクセが得意とする、Laule'ay🏄

平塚や湘南を拠点とした
キッチンカーも沢山出店します🍔

近くの方は、是非遊びに来て下さい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

明日はうちの3わん🐶🐾

臆病なコロン(トイプー・レッド)
やんちゃで怖いものなしのモコ(トイプー・クリーム)
コロンとモコを守ろうと無駄に必死になるポンちゃん(ポメラニアン)も

皆さんのお越しをお待ちしております😊


#sunsunマルシェ#平塚湘南海浜公園#smiley工房

SUNSUNマルシェに少しだけ行ってきた❤️
暑かったけど、フリーダム感が心地よかったぁ😌❤️
かき氷グレープ🍇味、ふわふわでした🍧
#SUNSUNマルシェ#かき氷

**
日曜日、海へお出掛け。
暑かったけど、美味しいものを食べてのんびりする。
最高な休日。

#砂浜で手が何かオカシイ
#走り方も何かオカシイ
#2歳5ヶ月 #女の子#SunSunマルシェ

神奈川新聞で、SunSunマルシェを紹介してもらいました!
毎月第2日曜日の10:00-14:00に、平塚駅南口の湘南海岸公園で行われてます^^
平塚近郊で活躍されてる方たちが出店してますよ!
美味しいもの、ハンドメイド、お野菜などなど❤︎
今月は4/9なので、ぜひ来てくださいね!
詳しくは「平塚 SunSunマルシェ」で検索してくださいね!

新聞には、私の多肉のリースも掲載してもらえて嬉しいです❤︎
.
ちょこっと実行委員もさせてもらってるので、ご紹介させてもらいましたー^^
実行委員のみんなは有志の方たち!
自分のお店も忙しいみんななのに、とっても前向きで頑張ってる人ばかり。
そんなみんなから、たくさん勉強させてもらってます!
.
#平塚 #SunSunマルシェ #神奈川

MOST RECENT


昨日は富士見夏祭りに出店させていただきありがとうございました🍍🍍🍍 昨日は暑すぎましたね💦
何度「あつい!」と言ったことか、きっと皆さま同じですね笑
今日は昨日の暑さが嘘みたい💭

富士見夏祭りは3回目の出店でした☺
初回は地元枠として@diaomp.japan さんのお隣で
前回、今回は協賛SunSunマルシェ枠として🌼

小学校のイベントなので開会前から子ども達が集まり始め、あっという間にグラウンドは人混みに👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦
おしゃれ女子達が私たちのブースの前を通り品定め笑
キッズイヤリングとカルセドニーのブレスレット、好評でした💕

地元ということもあり、子ども達の幼稚園、小学校のお友達、ママさん達、幼稚園の先生方まで!沢山の方が立ち寄って下さって、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😆

暑さでぼんやりしていたので、不手際があったのではと気になっていますが🙏この場をお借りして💦
他のブースを見て回るタイミングが無くて終わりがけにお買い物!
@piro_ribbon2412 ちゃんのリボンゴム
ずっと気になっていた@m.s.galleryちゃんの☆のピアス
@hiroppeluvandsea さんのキッズイヤリングとピアス

@pucesdewaim さんも参加されていたシェルのネックレスのワークショップは、娘がお世話になりました🌈
ブースのお隣はハジメさんの珈琲☕
出店者の皆さま楽しかったですね~🙋
おつかれさまでした✨また来年✨

#ハンドメイド#アクセサリー#キッズアクセサリー#プチプラ#ママとお揃い#SunSunマルシェ#湘南#平塚#夏祭り#声を掛けて下さったフォロワーさんありがとうございました#去年購入してくれたアクセサリーを着けて来てくれたキッズもありがとう

𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡
昨日はこんな感じで
ギラギラ太陽の中で
出店してました^ ^

テント下にいたはずなのに
なぜかまた全身焦げる。笑

キッズイヤリングは
ほぼ完売しました♡
みんなおしゃれだな〜 ・
海での長時間は案外平気だったのに…
グラウンドはきつかった😂
来週、再来週と続くので
今日はゆっくり身体を
休めたいと思います🍵

皆さん
ありがとうございました♪



#handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドネックレス#ハンドメイドイヤリング#アンクレット#サーフスタイル #sea#surf #ビビッドカラー#ロザリオ #beach #ビーチガール #タッセルピアス#カリフォルニア#rc#wtw#bayflow#西海岸スタイル#湘南#西湘#大磯#平塚#二宮町#sunsunマルシェ#luvandsea#湘南クラフトマーケット#海を感じるアクセサリー

…まえ〰〰のpic発見‼👀

#マニア な方なら
わかるカナ⁉ 2016,6 の写真
#ピントずれ#sunsunマルシェ #平塚
#神奈川#Japan#コテッジさんテント
#写真#pic を整理してたら見つけた
#花#flower#コテッジの会 @cottagegarden8 今…夏休み中‼☺

.
明日は湘南クラフトマーケットに出店いたします!

@oekaki_mama ちゃんと一緒に今回もレジンのワークショップ開催します!

ガラスドーム用に金魚作ってみました😍
前回ドーム完売の為今回は多めにご用意しました°・🐠
ユニコーンなどの新しい枠やペンダントにできるようにスウェード紐もご用意しました!
是非ワークショップ体験にお越しください🤗❤️
.
もちろんバッグや小物もご用意してます🌈
.
御来場お待ちしております💁 .
#湘南#平塚#茅ヶ崎#クラフト体験#ハンドメイド体験#ワークショップ#レジン#レジンアクセサリー#レジンドーム#親子でお出かけ#手作り体験#神奈川#神奈川おでかけ #週末おでけ#湘南クラフトマーケット#zpagetti#ズパゲッティ#ハンドメイドバッグ#サーフ#ビーチ#surf#海#サーフィン#ネイティブ#サンサンマルシェ#sunsunマルシェ#湘南クラフトマーケット#カゴバッグ#ららぽdeマルシェ
#ららまる#チクワちゃんおじゃま虫


igには載せてないのですが、こんな物もイベントで販売しています☺
左のグルグルって巻いてあるのは、ネックレス💕
キッズも大人も着けられます💓
手首に巻いてブレスレットとしても🆗
コーディネートのアクセントに✨
明日の富士見夏祭りにも持って行きます🎵

#ハンドメイド#アクセサリー#ひきそろえ糸#くるみボタン#プチプラ#ママとお揃い#SunSunマルシェ#湘南#平塚#夏祭り

*
スマイルのミニゴム♡

発色がいい、
シャリシャリした夏素材で、
8色展開です◡̈♥︎


明日の小学校の夏まつりに出店するので、
大量に作ろうと思っていますが、

意外と手間がかかる(›´A`‹ )


久々の出店楽しみなので、
時間いっぱいがんばろうと思います٩( ᐛ )و


サンサンマルシェ枠での出店で、
出店仲間に会えるのも楽しみ♪

卒園後離れちゃった子たちと会うのも
楽しみ♪


焼き鳥も食べたいな♡


¥200 #販売予定まぁこぶ

#handmade #crochet #crochetting #smile #ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム #エコアンダリア #スマイル #にこちゃん #スマイルヘアゴム #カラフル #ミニゴム #夏素材 #ふるるぽっしぇ #まぁこぶ #サンサンマルシェ #sunsunマルシェ #夏まつり


こちらもおしゃれしたいお年頃のガール達へ😻🌼 @cherumade さんの糸をそのままタッセルイヤリングに💕

spica定番のチュールのポンポンゴムにも可愛い糸を入れました💕

今回はビーズの指輪などのキッズアクセを沢山ご用意しました💓もちろん大人可愛いアクセサリーもいつもの出店のように沢山持って行きます😉
遊びにいらしてくださいね!

#ハンドメイド#アクセサリー#タッセルイヤリング#プチプラ#ママとお揃い#ママももちろん使えます#ママと兼用#大人可愛い#SunSunマルシェ#湘南#平塚#夏祭り#富士見夏祭り13:30-16:30

.
🌴23日(日)は湘南クラフトマーケットです🌴
.
ポーチいろいろ🌵🌴🌺
オプションでショルダーおつけ出来ます☺️👌(ロング、ショートがあります)
.
それにしても今年の湿度って異常ですよね?!
風があれば暑さは意外と平気なんだけど、湿気は嫌い😩
我が家の床はタイルなんですけどシトシトする、、、気持ち悪い😩
いつもサラッとしてるのに
ニャンコ達の肉球の後が見える😱
.
キノコでもはえてきそうだし🍄
.
そんな訳で24時間エアコン稼動🐧
子供達帰ってきてからは各部屋のエアコンが稼動🐧🐧🐧
.
電気代が怖い😱
怖すぎる😱
.
涼しい所に行きたいなぁ🌏

#zpagetti#ズパゲッティ#ハンドメイドバッグ#手編み#ニットバッグ#ポ#ーチ#ビーチ#surf#beach#海#ネイティブ#湘南#平塚#サンサンマルシェ#sunsunマルシェ#湘南クラフトマーケット#osc湘南シティ
#週末イベント#週末お出かけ#レジン体験#レジンアクセサリー作り#クラフト体験#ワークショップ

𓇼こんにちわ𓇼


22日(土)は…
富士見地区の夏祭りに
出店させていただきます♡

イヤリング、ブレスレットetc…
キッズ向けのプチプラアクセサリー
沢山ご用意しました◡̈

もちろん大人も🆗( ´ ▽ ` )ノ

LUV&SEAは普段は
同じ商品の制作は
していません💦

今回だけ特別にお友達と
お揃いで着けれるように
同じものをいくつか制作
しちゃいました♪

子どもたちのキラキラに
沢山出会えるといーなー♡

ぜひ遊びにきてください✨




#handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#アンクレット#サーフスタイル #sea#surf #ビビッドカラー#beach #ビーチガール #タッセルピアス#カリフォルニア#西海岸スタイル#湘南#西湘#平塚#sunsunマルシェ#luvandsea#湘南クラフトマーケット#海を感じるアクセサリー#キッズアクセサリー#プチプラ


くるみボタンイヤリング🌼

おしゃれしたいお年頃のガールズへ

このタイプのイヤリング、耳に着けた時の痛みが少なく着けやすいみたいでオススメです😉(娘談)

#ハンドメイド#アクセサリー#くるみボタン#くるみボタンイヤリング#プチプラ#ママとお揃い#ママももちろん使えます#ママと兼用#イヤリング派のあなたへ#SunSunマルシェ#湘南#平塚#夏祭り

こんばんわ🌙🌙


7月のビッグイベント
ひとつめの
「SHONAN Be-Sun Fes」
が無事終了しました☺︎

砂浜の目の前での
出店は実は初めてで
とっても不安でしたが
大好きな海を目の前にして
とても良い時間を過ごすことができました💟

ただ!!
暑かったーーー(笑)

水分摂りまくり!
かき氷も食べまくり!
だったのに
トイレは一度も行かず😂

でもやっぱり
海っていいですね♪
フェスっていいですね♪

お神輿の翌日でも身体は
なんとか持ちました💦

さて!
次は今週末のイベント
2連チャンに向けて
準備をしていきます😂

お越し下さった皆さま♡
本当にありがとうございました💖



#handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドネックレス#ハンドメイドイヤリング#アンクレット#サーフスタイル #sea#surf #ビビッドカラー#ロザリオ #beach #ビーチガール #タッセルピアス#カリフォルニア#rc#wtw#bayflow#西海岸スタイル#湘南#西湘#大磯#平塚#二宮町#sunsunマルシェ#luvandsea#湘南クラフトマーケット#海を感じるアクセサリー

連投すみませーん🙇
. .
ビーサンフェス出店します🌈
.
#ベルマーレ さん主催なので
ベルマーレカラーのタッセル★
前回の#ベルマ は完売でした!!
今回コンチョありとコンチョなしをご用意してみました🌵
.
地元ひらつかのチーム⚽
がんばれベルマーレ!!! #zpagetti#ズパゲッティ#ハンドメイドバッグ#手編み#ニットバッグ#ビーサンフェス#bellmare #ビーチフェス#夏フェス#湘南#平塚#サンサンマルシェ#sunsunマルシェ#湘南クラフトマーケット#かごバッグ#バスケット#カゴバッグ#ペイズリー

Most Popular Instagram Hashtags