[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sungkang

18398 posts

TOP POSTS

Sung Kang has come a long way in his career and still holding it down. 🙌🙌🙌 He did a great job playing as Assistant U.S. Attorney John Mak. 🔥🔥🔥Any watch the show Power? @sungkangsta #respect

#TBT 😋😁

My favorite of Han and Gisele. 💪💪💪
#SungKangSunday #SungKang #SungKangsta #HanAndGisele #GalGadot
@sungkangsta @gal_gadot

2017.06.19.月曜日 おはようございます☀
。
。
月曜日✨やってきましたね〜週末はエンジョイ&パワーチャージできましたか?そしてこれから日曜日をお迎えになられれ方々、楽しんで下さいね〜😄🙌🎉 。
さてさて、今日のこちらのお2人のツーショット写真✨って珍しくないですか?👀とっても貴重ですよね😆お2人ともワイスピの顔!ですからね〜😄
そして共演者同士、仲が良いから良い作品が生まれるんですよね。
一組織で何かを成し遂げようとしたら、先ずは足元の和が大切ですね。
中には自分と気が合わない人もいるだろうし、苦手って思う人もいる。でも、そんな人からこそ自分の弱点を教えてもらえたり、自分を育ててくれる人!って切り替えると、どんな相手とも上手く付き合えるんですよね〜。全ては学び✨とは言え、そう思えるにはかなり頑張りが必要ですけどね💦😅
要はどんな相手でも、その存在を尊ぶ姿勢が大切なのかな?💓はぁ〜でも難しいですよね〜💦
さて、このお2人から元気頂きましたので一週間なんとか乗り越えられそうです💪
それにしても大きな声じゃ言えませんが、Sung イケメン❤️❤️😁👍
Sung と皆さんがハッピーでありますように✨
どなた様も良い一日を✨
。
★素敵な✨素敵な✨お写真シェアさせて頂きました🙏ありがとうございます💕(o^^o)
お元気ですか?お仕事頑張って下さいね😍
#Repost @dram_fugu (@get_repost)
・・・
two people who can not see it easily .

#fastandfurious #fastfamily#sungkang

Project of Introduce Sung's starring movie.
[ Gang Related (2014) ]

Sung Kang aka Tae Kim

#sungkang #sungkangsta
#sungkang2017stories
#gangrelated

Remember a moment w/ @SungKangsta at @semashow 2016, Las Vegas Nevada - United States

#LasVegas #SungKang #Sema2016

MOST RECENT

2017.09.20水曜日 おはようございます☀
。
こちら夢の国✨SEMA!
2016年。マーベリックの時ですね〜🏎
あれからもうすぐ一年…なんだか、すご〜く昔のことのように思えちゃいます。毎日のようにSungとのお写真を撮られた方々がアップして下さり、インスタ見るのが楽しかったなー!幸せだったなー!❤️
皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️
こちらの方も、ラッキーでしたね😄
とても素敵な方ですね〜👏ツイッターの方でシェアしてくれていましたので、こちらで紹介させて頂きますね🙏
貴重で、素敵なお写真をありがとうございます😊💓 Credit:Chris Duck💕Thank you very much.(*^▽^*)
#sungkang

#
Life's simple. You make choices and you don't look back.🌌

Sung Kang has come a long way in his career and still holding it down. 🙌🙌🙌 He did a great job playing as Assistant U.S. Attorney John Mak. 🔥🔥🔥Any watch the show Power? @sungkangsta #respect

2017.09.19.火曜日 おはようございます☀
。
season5✨Sungはまた出てくれるんですね😆👏良かった❤️
で、こちらは💁season5仕様の髪型ですか?
素敵です❤️さらに男子力に磨きが掛かってます👍✨
そうそう、Sungのインスタアップの仕方がおしゃれですよね😄
カットされた髪を先にアップして、で、ちゃんとご自身の自撮り?イケメンなお顔をアップしてくれるなんて❤️ファンにとって、2倍楽しめてこんなにワクワクさせられて、幸せな事はありませんね☺️
それから、Powerが9月30日からHuluで配信されるようですよ🤚これで日本でも🇯🇵観れますね😆Huluさん、ありがとうございます🙏るん🎶
。
ひとまず、どなた様も良い一日を✨
。
素敵な✨素敵な✨お写真シェアさせて頂きました🙏ありがとうございます💕(*^▽^*) #Repost @sungkangsta (@get_repost)
・・・
Mak...#powertv S5#sungkang

2017.09.18.月曜日🌙
。
皆さんそれぞれの
三連休?楽しまれましたか?😄
それどころじゃない方もいたかな? 💦
色々ありますが、明日から日常です💦
こんな上司?同僚?後輩?先生?ご近所さん?←(いや、いや、いや、最もありえない😅)いたらめっちゃ頑張れるのになー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ネクタイSung!絶対かっこいい❤️
眉間にしわ寄せながら、ネクタイ片手で緩めて欲しい😍「きちぃー!」とか❤️「だりぃー!」も👍❤️弱いんですよね〜その仕草😆
だからバレットのSungは本当ツボ❤️という事で、明日はバレットSungを見てパワーチャージ💪
それでは、今日も一日お疲れ様でした😆
ゆっくり休んで下さいね😄
また明日から楽しくまいりましょう💪
#sungkang

My favorite of Han and Gisele. 💪💪💪
#SungKangSunday #SungKang #SungKangsta #HanAndGisele #GalGadot
@sungkangsta @gal_gadot

Most Popular Instagram Hashtags