#summerstyleaward

14857 posts

TOP POSTS

取り急ぎ報告させてもらいます。
日本大会、176cm以上beasty優勝。
オーバーオールも優勝しました。
日本一になりました。また色々落ち着いたら更新していきます。出場された選手のみなさん、staffのみなさん、応援してくださった方々本当にありがとうございました。今日だけは日本一に浸らせてください😂明日からまた挑戦者の身で精進していきます。

#workout#training#fitness#gym#muscle#abs#diet#protein#health#tanning#summerstyleaward#サマースタイルアワード#筋トレ

今日はサマスタ💖選手のみんな頑張ってね💖💖#saa #summerstyleaward

‪本日のご報告です‼️‬ ‪ビースティ170〜176cm 2位‬ ‪残念ながら日本1にはなれませんでした…‬ ‪こちらの動画はファーストコールの様子です💡‬ ‪またゆっくりご報告させて頂きます(^^)✨‬ #sbdapparel #myprotein #tkf #sole #vogue #summerstyleaward #beastbodyjapan #fitness #powerlifting

この写真から1年
今日、この日の為にカラダをつくってきた
全力でいきます
会長、ジャッジの皆様、SSA事務局の皆様、選手の皆様、観にきてくださる皆様
本日は宜しくお願い致します
.
.
#BEASTYBOYZ #XXXL#teamXXXL#teamYOKOHAMA#summerstyleaward#ssa#サマースタイルアワード#サマスタ#bestbodyjapan#bbj#筋トレ#筋肉#トレーニング#training#6パック#腹筋#ワークアウト#workout#wbc#nabba#wff#wbff#훈련#피트니스#근육#포징#무빙#워크아웃#스포츠모델#피지크

サマースタイルアワード東京決勝大会。
熊本から足立くんと健太郎くん出場💪🏾
その雄姿を観に来ました💯
#fitness #workout #gym #lolopium #mensphysique #physique #bodybuilding #summerstyleaward

#サマースタイルアワード
#優勝しました 🥇🥇🥇
今は何も考えられませんが
決勝に臨む時の心境は、
・自分を信じ周りを信じること
・前を向いて笑うこと
・比較も執着もしないこと
・今この瞬間が最後だと感謝すること
強く、意識しました、
みなさんのおかげで、全てを出せました。
心から、ありがとうございます💖
.
.
私はまだまだ未熟者ですが
世の中の全ての人が、
日々を健康的に楽しみ、充実させ、
笑ったらいいなと、
偽善者ばりのことを真剣に想っています🍀
.
.
愛に溢れるみなさんのおかげで、
ここまでこれました。
わがままな私にたくさん付き合ってくれて、
大切な人、友達、トレーナー、職場の仲間、
家族、トレーニングを通して関わった全ての方々、
改めてありがとうございます❣️
.
またあとでゆっくり振り返ります🙏🏻💖🍀✨
#モデルプレス #コメント返せないかもしれません #優勝 #ありがとうございます #summerstyleaward #ssa #サマスタ

SSA日本大会、
全然だめでした〜〜💦💦💦
.
応援してくださった方々、
長丁場の運営をしてくださったスタッフの方々、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
また明日から気合い入れ直して
#insea のレッスンがんばります😤💪🏾🏋️‍♀️
.
これからも宜しくお願いします😚😚😚
.
.
#とりあえずビール飲みたい 😂🍺
#プロタン塗ったら猿っぽくなった 😂🙊笑
#なりたい身体と優勝できる身体は違う
#難しいなー 🤔😂
#これからも
#長い手足を活かしたことがしたいですな 😚
#夏はこれから 🙇‍♀️💕😍
#summerstyleaward
#summerstyleaward2017
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#ssa #summer #body #muscle #fitness #training #workout #bikini #contest #fitnessinstructor #exercise #poledancer #tokyo #thankyou

MOST RECENT

【取り急ぎ】

サマースタイルアワード決勝大会、ビースティ170㎝以下のカテゴリーで日本一となりました。

応援して下さった方々、運営に携わる方々、ともに戦った選手の方々、本当にありがとうございました。

#サマースタイルアワード
#summerstyleaward
#サマスタ
#SSA
#日本一
#ビースティ
#オーバーオール

#負けてしまいましたので
#100万円はありません
#おごれません
#お金はありません
#ボディカラーリング
#財布もフルパワーだしきりました
#アンドレ&;茂木
#ご馳走さまm(__)m

#training #workout #fitness #summer #summerstyleaward #steak #夏 #コンテスト #サマスタ #サマースタイルアワード #スタイリッシュガイ #ビースティ #ベティ #イケメン #美女 #筋肉 #お祭り #筋トレ #ジム #トレーニング #フィットネス #減量 #ポージング #絞り #ストリエーション #お疲れ様でした
今日のサマスタ決勝すごかった、す、
知ってる人も沢山出てて色んなところから見させて貰ってもう会場にいる気分でした。SNS便利!男性女性皆さんめちゃくちゃかっこよかったー、
そんな自分は一年前のサマスタ決勝の日と同じような顔してみました。
カラダの成長、ゼロ!
人としての成長、ゼロ!
以上です!

#summerstyleaward #2017
結果は#finalist でした。同じクラスの全国のトップ選手と同じステージに立ててとても楽しかったです😁
#みなさんお疲れ様でした
#カフェイン 入れすぎて
まったく#眠れまてん なので
#インスタ UPしょ
そしてお腹減ったので #クリスピークリームドーナツ#macaron 食べよ
#ありがとうございました 😋🎶
#サマースタイルアワード #21 番!

取り急ぎ結果ご報告!
日本大会は3位でした🥉今回は悔しい気持ちは一切ありません。全力で本気で人生かけてやりきりました!!応援に駆けつけくれた方々、皆さんの応援が励みになり、勇気なりました。本当にありがとうございます!
.
また色々サポートしてくれた 👍👍👍👍👍@shin_fitness_1126 @kazufit1221 には感謝しかありません!!2人がいなければ今日俺はここに立てていませんでした。
.
この他の写真はゆっくり投稿していきたいと思います!出場者の皆さんお疲れ様でした!皆んなカッコ良かったです!!
.
#summerstyleaward #summerstyle #training #goldgym #サマースタイルアワード #スタイリッシュガイ #ポージング #減量 #ダイエット #protan #bodymake

サマースタイルアワード日本大会でした。
結果は予選敗退でした。バルクも絞りもクソ過ぎてホント不甲斐ない結果で終わってしまいました。日本大会はやはりハイレベルでした。
ここ2年大会に出させてもらってたくさんの人達に知り合えてホント良い経験でした。サマースタイルアワードのスタッフの方々には本当感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえず今年と来年はコンテストはお休みしてゆっくり仕事と増量に集中したいと思います👍
チームサマスタの皆さん今日は本当お疲れ様でした!

#サマースタイルアワード #summerstyleaward #ssa #ssakorea #ありがとうございました #またいつか #日本大会 #nabba #fitness #workout #筋トレ #筋肉

最高の仲間
.
最高の出会い
.
最高の目標
.
最高の炭水化物
.
最高の風情
.
.
#summerstyleaward #サマースタイルアワード #サマスタ #ssa #仲間 #出会い #目標 #motivation #炭水化物 #夏の思い出 #風情

.
.
.

長い1日が終わりました。
あれだけ勝ちにこだわって結果はトップ10止まり。
これが実力。横浜6位からの下克上は惨敗です。
かっこ悪くて情けなくて申し訳なくて。
.

でも、みんなと飲んで食べて気持ちが楽になりました。
お金をかけて時間を作って応援にきてくれて本当にありがとう!!
凄く支えになりました^ ^
何も恩返し出来なくてごめんね😔😔
また一から出直します。
.
@keisuke828828 今回も本当にありがとう!
いつもいつも最高のサポートです!
ゆっくりご飯でも行こうね😁✨
.
.
.
#ssa #summerstyleaward #サマスタ #日本大会 #パルテノン多摩 #gym #training #nike #adidas #gymshark #skyocean #reebok

サマースタイルアワード日本大会終わりました!😊
結果は全国3位👍
熱い大人の戦いが終わりました!
本気で考え人それぞれ色々な努力をして7月23日を迎え★
楽しい1日を過ごせました😊
勿論結果を気にしますが、それより何かを成し遂げる事に意味があったと思います!
今日は色々な方に声をかけて頂き本当に嬉しかったです🙏ありがとうございます🤗
優勝した @kento527 君素晴らしいかったです!人柄も凄くイイし昨日の夜は泊まったホテルが一緒で部屋で色々と話せて試合中も2人でいる事も多かった😁
ケントくんおめでとうございます📣📣遊びましょー😁
娘もバレエの発表会凄く頑張りました☝️明日は久しぶりにご褒美してあげようと思います😁
長くなりましたが金子賢さん、運営やスタッフ皆さん楽しい時間をありがとうございました!🤗
#summerstyleaward #サマースタイルアワード #SSA #サマスタ#모델#스포츠모델#筋トレ#筋肉
#フィットネス#フィットネスモデル#筋トレ美容師
#ssajapan#Fitnessmodel#model#fitness#減量#nabbakorea #workout #サマースタイルアワード決勝大会

Summer calls for strapless jumpsuit and straw hat 🌊🍉 #LTKsalealert #LTKstyletip #LTKshoecrush #LTKitbag #liketkit @liketoknow.it Shop your screenshot of this pic with the LIKEtoKNOW.it app 👈🏼

道川さん日本大会堂々の2位‼︎
おめでとうございます😭✨㊗️ #Repost @t.michikawa_zet_jp (@get_repost)
・・・
☺️感謝☺️

サマースタイルアワード日本大会❗️結果は2位でした😭

日本一にあと一歩届かなかった❗️でもやれる事はやったし全て出し切ったから凄くスッキリした気分😊

そしてここまで多くの人に支えられて応援してもらって感謝しかないです😭

まずはこんな素晴らしい大会を主催している @summer_style_award さん
ありがとうございます😊

そしてトレーニングを指導して頂いてその楽しさを教えて頂いた
@kan_fitnesslife さん
@taiki_tokuhisa さん
@kotaro615 さん
最高で最強のトレーナーです😊
ありがとうございます✨

いつも切磋琢磨してトレーニングしているチームのメンバー❗️
@yosnakayama
@yosuke1173 くん
@yujiman_fitness くん
今日のサポートも最高だった❗️
ありがとう😊

応援に来てくれたみんな、メッセージをくれた方、他にも多くの人が応援してくれて感謝です😭✨

そして大会出場を理解してくれて食事のサポートしてくれた妻と息子に感謝☺️✨

この歳になってこんなに熱中できる物に出会って本当に最高です❗️

本当にサマスタ楽しかった😆
また来年出たいな〜😁✨

でも余韻に浸るのは今日まで明日から普通の日常❗️仕事バリバリ頑張ります❗️

選手の皆さん本当にお疲れ様でした🙇✨また宜しくお願いします☺️



でもやっぱり悔しいな〜😭ww

#summerstyleaward
#サマースタイルアワード
#トレーニング#training
#筋肉#muscles
#ワークアウト#workout
#フィットネス#fitness
#ボディメイク#bodymake
#ダイエット#diet
#バルクアップ#bulk
#プロテイン#protein

SSA日本大会💪✨ 職場の頼れる後輩、優奈の応援ꉂꉂ📢✨
なんと第2位🥈という本当に素晴らしすぎる結果を残してくれました😭😭😭
本当におめでとう💕💕 仕事も激務な時期で減量も苦労してたし、モチベーションを保つのも本当に大変だったと思う。
愚痴を聴いてあげる事しか出来なかったけど、仕事とボディメイクの両立よく頑張ったよ‼️‼️✨本当にお疲れ様😆💕 決勝は鳥肌モノでした✨ずっと泣きそうになりながら観てました😭😭
とっても良い刺激を貰いました👍✨ 優奈本当におめでとう👏👏👏👏👏
好きな物沢山食べてね💖🙆 #SSA #サマースタイルアワード #summerstyleaward #betty#入賞 #第2位✨ #頑張ったね #努力は裏切らない #カッコイイぞ‼️ #最高だ #明日休んでいいよ #気にするな #カーボ祭り #私も頑張るわ

取り急ぎ5位でした〜
悔しいけどしょうがないっ
今日はくたくたもうすぐ仕事だ
おやすみなさい😴
#summerstyleaward #スタイリッシュガイ #workout #サマースタイルアワード #日本大会



サマースタイルアワード決勝大会!
結果は10人までのファイナリストまではいけましたが、入賞なりませんでした....
悔しいの一言に限りますが今日1日でまた色々と成長させられることがあったのでまたしっかりカラダを作ってリベンジしたいと思います😊
みんなとファイナルで戦えて楽しかったです☺️

応援の連絡や会場まで来てくれた友達に心から感謝します🙇🏾


#サマースタイルアワード#サマスタ
#summerstyleaward #ssa
#ワークアウト#ボディメイク#フィットネス
#筋トレ#筋肉#腹筋#シックスパック
#workout #fitness #sixpac
#勝手にタグ付け失礼します
#数日間大会の写真が続きます笑

SSA2017日本大会スタイリッシュガイ176以上のクラス2位でした✨
悔いなくしっかり楽しんでステージに立てました🎵
また落ち着いたらどんどん写真などUPしていきたいと思います。

金子賢さん、スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました❗

#summerstyleaward #ssa #サマースタイルアワード #サマスタ #7月23日 #日本大会 #パルテノン多摩大ホール #スタイリッシュガイ #2位

【SSA日本大会】
横浜勢の
@workout_keiya 2位
@tetsu0606 5位
@yuuki0330.m 2位

埼玉大会一緒だった
@t.michikawa_zet_jp 2位

皆さんおめでとうございます!刺激受けまくりました。
夏にデブすぎて辛いですが減量入ったので鬼絞りします💀
#summerstyleaward#ssa#日本大会#workout #bodymake#fitness

Most Popular Instagram Hashtags