[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#summer式

587 posts

TOP POSTS

結局、いろんな勉強法試したが私にはsummer式のやり方が良いなという事に気付きました。手順がやりやすい…。もう、浮気せずにこのやり方で頑張ろうと思います笑
#summer式
#summer式勉強法

おはようございます☺

ほそぼそとMGTすすめてます(笑)
今日は(57)
『School&Study』編に入りました❗

#summer式 #英語 #英語垢 #社会人の英語 #社会人の勉強垢

"Market survey for cosmetics "音読しています❣️ 三月中にこのテキスト終わらせたい✨楽しく頑張るぞ📖🎵
#summer式

おはようございます😃

今朝もなんとか起きて、15分だけ💦家で#つぶやき英語トレーニング 😅

#地味にコツコツ部2017 #summer式 #つぶやき英語トレーニング

2016.9.7(Wed)🌤→☂️
カードの履歴から約1ヶ月スタバに来てなかった ☕️ それなのに、、気圧の影響なのか 偏頭痛😣
雨も降ってきたし こんな日は無理しない方が いいですね。
#スタバ #summer式 #ダイアローグ1800
#dialogue1800 #主婦の英語

雨の日のスタバ留学♡ Feeling happy♡ #スタバ留学 #summer式 #雨の日 #TIME #英語の勉強

2017년1월29일 일요일 .
昨日は旧暦のお正月、そして、新月で新たな目標を設定するとよいと教えて頂いたので、韓国語学習2年目の目標を考えました。発表するほどのものではないので、ここには書きませんが、ゆっくりと楽しんで進めたいと思います。
.
#summer式 #韓国語

❁˚ *。 2017.6.22
*
つぶやき英語
DUO
*
*
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語の勉強 #summer式
*

最近はサボり気味でした😭明日はお休みなのでのんびりしっかり頑張るぞ🙋

#summer式
#英語超初心者
#主婦の勉強垢

MOST RECENT

☺︎
昨日は一粒万倍日+天赦日だったので、
新しいお財布を下ろしました( ¨̮ )❥︎❥︎

そして、保育英語の勉強始めました♬
子どもと英語に関わるお仕事が出来たら
最高だなぁ(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

#大人の勉強垢さんと繋がりたい

☺︎
最近、フレンズのスクリプトが
楽しくてこればっかりになってます。
#南谷三世 さんのブログが
すごく丁寧で好きです( ¨̮ )❥︎❥︎

オトキソで出てきたフレーズが
フレンズに出てくると嬉しい♡
......................................................
珍しくドトールに来てみたら
寒過ぎて‥( ・ ・̥ )
早めに引き上げてしまいました‥

#おとなの勉強垢さんと繋がりたい

おはようございます🕊
今日はコメダで朝勉強しています🍞☕️



実はここ2日間まともに勉強できておらず…🤥
13日に取りかかったぶんがまだ終わっていません🌀
英語に触れることをゼロにはしたくなくて、オトキソは見ていましたが💭
この連休は台風のようだし、勉強しようと思います✍️
遅れたぶんをとり戻したい!
さて私には珍しく外で勉強しているけれど、やっぱりつぶやけないのが辛い〜🤐笑
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #コーヒー片手に #モニグラ #朝勉 #コメダ珈琲 #カフェ勉

☻︎
前から気になってたエリカさんの本
買ってみました♬

この本に書いてあること
私、結構出来てるなって思いました 笑

life is short,eat dessert first
このフレーズすごく気に入った♡
私、デザートから食べるタイプです 笑

ニューヨークのエッセイが
読みたい気分(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
何かオススメ教えてください♬

#エリカ
#ニューヨークの美しい人をつくる時間の使い方
#エッセイ好き

今日はお休みなのでこれから勉強タイム☕️🌿



テキストにやったぞシールが増えてきました🌼
今、chapter3までやっているのですが。
跳ばしてきた長めのsceneが7つ残っていて💬
この辺でそのsceneに取りかかろうと思います✍️
そしてchapter3までスッキリ全部終わらせてからchapter4以降へ進めていきたいです💫
オトキソも再放送で現在まで追いついたので、リアルタイムで楽しめる🎵
私の今の英語教材は、つぶやき英語とオトキソです😃
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmandictionary #オヤツ勉強垢 #おやつ勉強垢 #コーヒー片手に #ヒルグラ #オトキソ #おとなの基礎英語

こんばんは🌜
単語帳作る?つくらない?というお話💁🏻



テキストを進める中で単語帳作ろうか悩みましたが、もはや辞書が私の単語帳という意識で作っていません📘笑
調べた単語は辞書にマーカー引いて、意味やそれに付随することは付箋に書いてテキストのページに貼っています🌸
辞書を引く→メモする→納得するという行程で頭に定着させているつもりです🤓
このスタイルでうまくいかなければまた考え直す予定。
自分の勉強スタイルを確立していくことも、また勉強ですね💫
scene22やりました☑︎
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #longmandictionary #ハートクリップ #コーヒー片手に #ヨルグラ #sudio #sudiotvå #sudiotva

久々に英語のお勉強。
一応summer式でやっているけど、電車の中では音声を聴くだけとか、自分のやりやすいようにアレンジしながら、とにかく継続しないとな。
音読10回も、やっていると今何回目か分からなくなるので、正の字でチェック。

#英語
#English
#英語勉強中
#studyingEnglish
#summer式
#スタバ留学
#foreignlanguage

( ¨̮ )❥︎❥︎
#rivercafe
#シフォンケーキ
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
少し駅から離れたcafeに行くのが好き♡
今日は作りおきを沢山作って
夕方からお勉強始めます_φ(・_・
お勉強の時間を確保するために
色々試行錯誤中♬

のんびりしたい気持ちが勝ってしまいそうな日曜の昼下がり…🌿
だけど今日もがんばります✍️



集中して勉強するのって簡単なことではないから、やっぱり工夫しないと💡
とはいっても私の場合は単純なもので、これが終わったら○○する!と決めてから勉強します。
今日は、今日の分のsceneが終わったら映画を観ます🎬
早くみたいから集中してがんばれる。単純です♡🙈
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #longmandictionary #ハートクリップ #ヒルグラ

おはようございます☀
昨日は英語できなかったので、朝一で英語です✍️



高校時代の恩師に、英語は1日やらないだけで(英語力が)3日前に戻ると言われました。
感覚的に納得できるので、英語を勉強していると継続が途切れることがすごくストレス🗯笑
でもやっぱり勉学が主な学生の時と今は違うから…それでも勉強の間隔が空かないように継続していきたいな、と😌
さあ今回のsceneは知らない単語が多い🌀
だからディクテーションもひどい😂
しっかり頭に入れます。
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #longmandictionary #コーヒー片手に #モニグラ #朝勉

今日も浩介のsceneに挑んでいます🤣



すっかりディクテーションするのが習慣になりました!
ディクテーションするのとしないのとでは、私はその後の覚えやすさや記憶に残る度合いが違うな〜と感じています🌷
いま勉強してて1番楽しい瞬間がディクテーションしているときかもしれない♡✍️
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmandictionary #オヤツ勉強垢 #おやつ勉強垢 #コーヒー片手に

なんだか集中できないな〜って時…👻💭



朝ディクテーションをして、帰宅後これから続きをやるぞ!と机に向かうもなんだか…🤷🏻‍♀️
気分転換に録画してあるオトキソを見ました💡
ロンドンの街並みで気分が上がります🇬🇧
(ロンドンまた行きたいな〜♡)
時間も10分間なので、気分転換するのにはちょうどよかったです💫
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #studygram #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmandictionary #オトキソ #おとなの基礎英語

アウトプット、1文字も間違えずにできると気持ちいいです😊



nicolai bergmannのショップカード?(葉書の大きさ!)が素敵で、覚える時にノートの既に書いた部分を隠すのに使っています🌼
勉強するとき気分が上がるアイテムを使うこと、何気に大事ですよね🎵
scene14やりました☑︎
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #コーヒー片手に #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmandictionary #nicolaibergmann #ニコライバーグマン

なんて快適な気候🌿
勉強の秋にはぴったりですね✍️



今日は聞き取りにくいなあと感じる浩介の別のsceneです!
ディクテーションの出来は…やっぱりI'llとI'veがきれいに抜けています🙄
沙羅や緑のsceneだと割と聞きとれるのにな〜💭
vs浩介、いつか勝てるようにがんばります🥊笑
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmandictionary #朝勉 #sudio #sudiotvå #sudiotva

今日はおやつの時間から勉強です❤︎✍️



ということで、おやつに文明堂の栗まんじゅうを添えて勉強スタート🌰
最初に昨日覚えたところのアウトプットから!
これが私の勉強モードへの切替になっています💫
そして今日のsceneへ💁🏻
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #おとな勉強部 #青ペン勉強法 #longmandictionary #オヤツ勉強垢 #おやつ勉強垢

おはようございます🐣
清々しい9月のはじまりの朝🌿




昨日からとても秋を感じる風に変わって、イヤじゃない切なさを感じています。笑
そして来月ハワイへ行くことが確定したので、ひとまずそこ目指してこのテキストを終わらせたいという期限目標ができました❗️
1日1sceneだとギリギリなので、余裕がある時はプラスでどんどんやります✍️
やったぞシール、途中から始めたから実際より少ないけれど…テキストに1枚ずつ増えていくのが地味にうれしいです☺️
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmandictionary #朝勉 #モニグラ

ついに英英辞書を手に入れました📖✨



これまでiPadにDLした辞書を引いていたのですが、さっと意味は確認できてもこう自分の中にしっくりこなくて🤔💭
やっぱり紙がいいな〜と…
色々調べた上で惹かれたLongmanのこの辞書💙
内容はもちろん、この色やデザインも気に入りました♡
たくさん引いて語彙も増やしていきたいな〜
今日はscene17やりました☑︎
✈︎
✈︎
✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #青ペン勉強法 #ハートクリップ #longmanactivestudydictionary #longmandictionary

今日は楽しみだったスタバのsceneをやりました☕️✍️



これが、ディクテーションしたら見事な空耳アワーっぷりで😂
mochaのところmilkになってる…🥛
よ〜く考えたらシチュエーションから推測できるはずなのですが!なんだかメニューがミルク推しだな〜って思いながらも、もはやmilkとしか聞こえなくなる空耳アワー👂チェックしながら自分で笑ってしまいました🙈笑
scene13☑︎
✈︎…………✈︎…………✈︎…………✈︎…………✈︎…………✈︎
#つぶやき英語トレーニング #つぶやき英語 #summer式 #english #studyenglish #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #アラサーの勉強垢 #大人の英語勉強垢 #青ペン勉強法 #ハートクリップ

Most Popular Instagram Hashtags