#suminyak

564 posts

TOP POSTS

#honeymoon
#vacation #suminyak #beachfun
with @lilylilylilycom さんの📖💖
サイコーなhoneymoon

帰ります(((( ⊙‿⊙))) #merrychristmas #suminyak #bali

早く夏休みならないかな😎😎😎
.
.
#bali #suminyak #6ヶ月前

2017/8/7-8/12 BALI 🏖🏄🏾
夏休み頂いてtrip✈️✈️
ちょー楽しい夏休みなりました💕
今日から仕事が始まりました😬
頑張りましょっ🤘🏾
#bali#kuta#suminyak#jimbaran#movenpickhotel#summer#trip#vacationtime#hadablast#haapy#bae#couplegoals#loveu#thanku

スミニャックのホテルに併設してるカフェ。
.
岩室先生からのおすすめ。
.
#cafe #suminyak #アンケートに岩室さんからのおすすめって日本語で書きました笑 #ちょっと困らす

明日は、ウブドに移動です。
スミニャックの街に近いところのホテルだったので、昼間は歩いて街へ。なんせバイクだらけ。道を横切るのはほぼ命がけ 笑
でも、歩かないとわからない現地の雰囲気や匂いを嗅いで楽しむ😊
#bali #バリ島 #スミニャック #suminyak #散歩

Good morning Seminyak!!
🌊凄い波… 🏄🏼
このサーファー 最後もカッコいい🐬
#surf #bigwave #suminyak

WU TANG STYLE
キムチと紫芋とハンバーガーの融合。癖になる味。
#子連れランチ #ハンバーガー #humberger #suminyak #bali

MOST RECENT

2017/8/7-8/12 BALI 🏖🏄🏾
夏休み頂いてtrip✈️✈️
ちょー楽しい夏休みなりました💕
今日から仕事が始まりました😬
頑張りましょっ🤘🏾
#bali#kuta#suminyak#jimbaran#movenpickhotel#summer#trip#vacationtime#hadablast#haapy#bae#couplegoals#loveu#thanku

*
3rd day in BALI
*
最終日の朝はpoooooooool🐬💓
とても見せられる身体ではないので
雰囲気だけでも伝わるといいな😘
*
友達にはプールに入ってる時というか水着の時が
1番イキイキしてるwと言われた😂爆笑
*
朝食バイキングから少しだけ
食べ物とジュースをもらっていただきました😋
卵は目の前で焼いてくれたのー!
*
#favehotelumalas はスミニャックの外れにあって
繁華街から離れてるのが残念だけど💦
格安だし(1泊2600円くらい)プールあるし
お庭あるし(写真撮っただけだけどw)
フロントのお兄さんニコニコしてていい人だし
おしゃれカフェやレストランも近くにあるし
ただ寝るだけ!と考えればいいホテルでした笑
*
HISのマイマイバスやクラクラバスも一応停まるよ!
停まってるの見なかったけどね😝
*
#bali #travel #trip #summervacation
#suminyak #スミニャック #バリ旅行記 #プール
#女子旅 #バリ旅行 #幼馴染み旅行 #大爆笑旅行
#retrip #retrip_global #retrip_bali #instagood
#a5100 #a5100sony #α5100 #α5100のある生活
#カメラ女子 #カメラ女子部
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しの世界

#honeymoon
#vacation #suminyak #beachfun
with @lilylilylilycom さんの📖💖
サイコーなhoneymoon

먹고 마시고
태닝하고 맛사지받고 좋당👍🏻
.
.
.
#발리#꾸따 #포테이토헤드 #휴가#여행#소통#bali#kuta#suminyak #potetohead

リゾート地だけど、星が結構見えてのんびりしてきた🏝熱帯なら漆喰壁にブーゲンビリアでしょって思ってたけど、プルメリアの香りって好きだ〜。
#bali #sanur #suminyak #vacation #purumeria #貝殻ブラ

Yes, I love Bali, beautiful space
#bali #suminyak #バリ#スミニャック

明日は、ウブドに移動です。
スミニャックの街に近いところのホテルだったので、昼間は歩いて街へ。なんせバイクだらけ。道を横切るのはほぼ命がけ 笑
でも、歩かないとわからない現地の雰囲気や匂いを嗅いで楽しむ😊
#bali #バリ島 #スミニャック #suminyak #散歩

海底5メートルを歩きました🚶
ふざけて踊ってたら、うまく足をつけず溺れかけました。海底ではふざけてはいけない事を学びました。
泳いでる魚触った時は興奮した!ヌルヌル!
そしてこれまた人生初めて、飛び込みをしたけど、見事にお尻から落下してアザだらけ。笑
ホテルはvilla Kayu raja!
部屋の中にプールはおばけ。だけど水温冷たすぎて1回しか入れなかったこれまたおばけ。
今回の旅は人生初めての体験が沢山できました。
大司、本当にありがとう。感謝。
#villa#villakayuraja#kayuraja
#アクアノット#シーウォーカー#パラセーリング
#gopro #goproのある生活
#bilkenstock #ペアルック#カップルフォト
#一眼レフ
#バリ島#バリ#balli#suminyak

*
1st day in BALI
*
モーニングはホテルから徒歩10分ちょいの
#cafemoonlightbali で🍴
*
どれにしようか迷うくらいメニューが豊富で
全部美味しそうだった~😍✨
*
ジュースはどれも生絞りでとてもフレッシュでした💓
お腹弱いから氷抜いたけど友達は大丈夫だったから
冷たく飲むなら氷有りの方がいいと思います!
*
場所はスミニャックの北部で少し遠いけど行く価値あり🙆
私達はホテルから歩いて行ったけど
バイクが歩道を走ったりしてて怖かった😂
行くならぜひタクシーで🚕笑
*
#bali #summervacation #suminyak
#morning #breakfast #cafe
#freshjuice #orange #pineapple
#バリ #朝食 #カフェ #フレッシュジュース
#カフェムーンライトバリ #おしゃれカフェ
#retrip #retrip_global #retrip_bali #retrip_suminyak
#a5100 #a5100sony #α5100 #α5100のある生活
#カメラ女子 #カメラ女子部
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しの世界

Spa in Indian palace!
#prana #pranaspa #suminyak #bali

日本のみなさん🇯🇵こんばんは😊
バリ島観光カーチャーターガイドのアスちゃんです

スミニャックにある"TRATTORIA"というイタリアンレストランです🇮🇹
世界中から旅行に訪れるバリにはイタリアンのお店はたくさんありますがこのお店はとても美味しいです🍝

バリへ来る時はアスちゃんにお任せ下さい😊

8月9月は予約がたくさんとなっていますので早めに連絡下さい‼️
. ★アスちゃんのバリ島カーチャーター★

安い・安心・安全をお約束します‼︎
カーチャーターは完全貸切のプライベート車なのでゆっくりくつろげます‼︎
バリでの最高の思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。

ご利用時間/料金
4時間 3500円
6時間 4000円
8時間 6000円
10時間 6000円
12時間 6500円

空港、ホテルまでお迎えにあがります‼︎
アスちゃんのカーチャーターはガソリン代や駐車料金が含まれますので安心です‼︎ お支払いはご利用時でOKです。皆様のご利用を心よりお待ちしております。
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽におとい合わせ下さい👍

Phone: +62- 8123684290
Line ID: taiyo75_ascan
FacebookからもメッセージOKです
. 【Asuchan Bali Tour】
https://www.facebook.com/AsucangBaliBali/
. 【アスちゃんのWebsite】
https://asuchanbali.wixsite.com/balicarcharter

#バリ #バリ島 #バリ島観光 #bali #indonesia #バリ島ガイド #バリカーチャーター #カーチャーター #チャーターカー #バリ島観光ガイド案内 #バリ島観光ガイドアスちゃん #日本語ガイド #アスちゃん #夜露死苦 #お客様は神様です #神様はバリにいる #スミニャック #suminyak #trattoriabali

Most Popular Instagram Hashtags