#sumika

37711 posts

TOP POSTS

あーーー幸せ余韻☺︎
まだ思い出してふわふわしてます☺︎
温かい優しいライブだったなぁ〜。 #sumika
#Littlecrown

photo by @sotarogoto

Sumika for ever! Somg by dove and sofia from descendants. Hope you like it #sumika #jade_breannafans @breannayde @jadepettyjohn_official

.
ずっと言いたかったこの日を待ってました!
絢香THIS IS MEオーディショングランプリに
選んでいただきました!
まさか、絢香本人が来てくださるとは思ってなくて
動揺が隠せませんでした。
レコーディングも細かいところまで
ご指導くださり、とても勉強になりました。
絢香さんは本当に人柄がよくて、
2枚目の写真からもわかるように
ずっと笑顔で話してくださいました。
忙しい中だったのに、
来てくださって嬉しかったです😭✨
3枚目の画像は中学の時に書いたもの。
これを叶えるために頑張ってます。
今度は同じステージに立つことを目標に
頑張って行きます。
絢香顔小さすぎて😭😭笑
素敵な企画、ありがとうございました!
#絢香#10周年企画#オーディション
#スミザンボイル
#絢香スミザンボイルの事テレビ出た時から知ってたって😭
#それもまじで嬉しかった
#ずっと追いかけていきます
#Sumika


#sumika
#littlecrown
幸せな2時間15分。
「イナズマ」聴けるなんて思ってなかった...
そして、相変わらずMCの面白さ、凄さ
最高過ぎて帰りコケたわあざした〜

あーー。余韻。だよね。😂♥️
#sumika

🌷
2017/07/26(水)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう一昨日だけど、、sumikaのワンマンライブ行ってきた❣️😂
初めてsumikaを生で見れて、こんな近くで見れると思わなくてやばかった、、。
前から10列目くらいで、服の皺も見えるくらいで全員の顔が鮮明に見えて、、みんなかっこよすぎた😭
最高すぎて最高しか感想が出てこないけど
10月の国際フォーラム絶対当てようと思いました🙏🏻🙏🏻
ありがとうりほ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sumika #littlecrown #4 #zeep東京
#片岡さんから愛してます頂きました
#また帰ってくる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大阪に続き「sumika」のワンマンライブにて、ウェルカムボードを描かせて頂きました!

今回もリハを聴きながら、そこからもらった言葉を真っさらなキャンバスに乗せました。

けんちゃんがライブ終わってから

「キャンバスの言葉とライブがリンクしてて嬉しかったなー」と連絡くれて

ボクも同じように感じてたし、会場にいた皆さんもそう感じてくれてたなら嬉しいです。

さあ、次は3本立てのラスト!

sumika ONEMAN LIVE 『Little crown #4
◎7月29日(土)新木場STUDIO COAST
・
同じくリハを聴きながら、もらった言葉をウェルカムボードとして描き上げます!

あの空間がなんて描かせてくれるんだろう?

#sumika #littlecrown
#zepp #zepptokyo #青
#ウェルカムボード #筆文字 #言葉の力
#たっくんコドナの落書き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たのしみにしてたsumika!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雰囲気も表情もMCも曲もアレンジも
ぜんぶが本当に素敵だった💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
roommate大集合🤤💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0726 #sumika #LittleCrown #4 #zepptokyo

やっぱり投稿しちゃう😏
長々と喋ってるので読まなくて大丈夫です👍#自己満

#sumika の中で1番好きなこの#Lovers は、ミクチャでも流行ったし超ド定番とか思われるかもしれないけどやっぱり1番✨
他の曲も全部いいけどね!
ふっかつのじゅもん とか 1.2.3…4.5.6って曲とか中毒性あるし!

sumikaは音楽の引き出しが多くて一瞬で惚れました✋歌詞がすんばらしいしメロディーもいいしメンバーも素敵だしね😍
あ~好きなもの増えちゃってこれから大変なんだろうな~💸(満更でもない)
暇あったら聴いてみて下さい!

MOST RECENT

7.26 Little crown#4
高校生の頃からずっと行きたかった
sumikaのワンマンに行けて幸せすぎた😢
#sumika
#ZeppTokyo

‪今までで一番大きいキャンバスを買った。‬

‪50代の女性が接客してくれ、梱包が大変そうだったので‬

‪「手伝いましょうか?」というと‬

‪「いいえ」とひと言。‬

‪なんだかなと思ってたら‬

‪満面の笑みで「お待たせしました!」と。‬

‪素敵な気持ちが籠った真っさらなキャンバスは明日のため。‬

#sumika #littlecrown
#新木場 #studiocoast
#ウェルカムボード #筆文字 #言葉の力
#たっくんコドナの落書き

.
【sumika Little crown #4】
.
半年ぶりのsumikaワンマン。
ただいまって帰った。
おかえりって迎えてもらった。
.
追加公演あるけどこれがツアーファイナルだからって言ってくれたことがなんだかすごく嬉しくて、少し特別なsumikaワンマンでした。
やっぱり盛り上がるあの曲も、
普段やらないあの曲も、
アレンジしてあるあの曲も、
3列目で目にしたその光景はとってもとっても特別だった。
.
sumikaはやっぱり私の住処です。
愛しかないしか。
.
2017.07.26
.
#sumika #Littlecrown4 #ワンマンライブ
#ZeppTokyoおめでとう

( ・᷄-・᷅ )
*

遅い
Amazon遅い
だから嫌。
でも楽天になかったから仕方ないAmazonで注文したのはもう先々週のお話。
8月って。未だ未定って。どゆことーーーー

#sumika
#来ない
#Amazon遅い
#猶予ありすぎ
#早くしてよ
#ちなみにもう一枚頼んでる
#LIVE行きたい
#そして
#ばくなんちゃんロスすぎる
#次会える予定も未定

#sumika#littlecrown#zepptokyo
もう既にsumikaの住処に帰りたい😙💕
sumikaに出会えてよかったし、この人達に出会えてよかった〜〜って思うライブでした⭐️🤙🏾💭 #春風なんで歌わなかったの
#あいかわらずのMCの面白さ
#魅力ありすぎ
#MCに突っ込む大和と新竜
#ゆすけさんの人見つける速さ
#zeppおじさんのよし
#sumikaを愛しまくってるもりちゃん
と。

最近ずっと#sumika 聴いてる。時々#ビッケブランカ 聞いてる。
夏を感じますなぁ。
#RSR が近い。
楽しみすぎる!

.
ずっと言いたかったこの日を待ってました!
絢香THIS IS MEオーディショングランプリに
選んでいただきました!
まさか、絢香本人が来てくださるとは思ってなくて
動揺が隠せませんでした。
レコーディングも細かいところまで
ご指導くださり、とても勉強になりました。
絢香さんは本当に人柄がよくて、
2枚目の写真からもわかるように
ずっと笑顔で話してくださいました。
忙しい中だったのに、
来てくださって嬉しかったです😭✨
3枚目の画像は中学の時に書いたもの。
これを叶えるために頑張ってます。
今度は同じステージに立つことを目標に
頑張って行きます。
絢香顔小さすぎて😭😭笑
素敵な企画、ありがとうございました!
#絢香#10周年企画#オーディション
#スミザンボイル
#絢香スミザンボイルの事テレビ出た時から知ってたって😭
#それもまじで嬉しかった
#ずっと追いかけていきます
#Sumika

実家に帰りたくなった
#sumika

どこに飾ろう、、、、🎸💕
#sumika #familia #黒田隼之介 #guitar #towerrecords #パネル当選

♥♥

7/26 sumika live🙌💕
sumikaのliveは3回目だけど
ワンマンということもあり
今までで1番楽しかった!!

片岡さんの一つ一つの言葉が
心に響いて感動しました

またいつか絶対行きたい!!🏠

live前はしほさんと
クレープ食べて腹ごしらえして😋
もえこさんに久しぶりに会えてハグして
タメのともちゃんとお友達になれて
海月ちゃんにも会った☺️
とても良き日でした💕💕

ライブもっともっといきたーい😎
次は華とロッキン参戦するよー!
めちゃめちゃ楽しみ🌈✨

#sumika #邦ロック #4人組バンド #東京zeep #皆チェコ友 #CzechoNoRepublic #を好きになって #輪が広がった #嬉しい #皆さんありがとう #これからもよろしくね😘 #最高 #って掛け声で撮影 #😚

🔅
どんな時も元気をくれる、
大好きなバンドです ☺︎
*
ライブ楽しみ〜〜!🏠🌻
*
#sumika #familia #愛しかないしか

sumika Little Crown # 4
チケットを取ってくれた友人に感謝。
すっっごい楽しかった
#sumika #littlecrown #live #zepptokyo

Most Popular Instagram Hashtags