#sukoshifushigi

286 posts

TOP POSTS

みおちゃんと🍔💓
sukoshifushigiのカバンを使ってくれていると聞き嬉しくて、ずっと会いたかったの、やっと会えました…👼🙏みおみおエンジェルスマイルで、話の芯を突いてくる感じ堪らない😩👈 #したの人どした#pink#pastel#sukoshifushigi

明日は在廊予定でしたが、同時進行している仕事にトラブルがあったため不在となりました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
明日来れる方ごめんなさい😭😭😭😭😭 展示は変わらず、新宿眼科画廊にて11:30から20:00までやっています🔮残り2日🔮
#sukoshifushigi#新宿眼科画廊

あみにゃん と pink △🎀💗🔥💗△ #corazon#pastel#sukoshifushigi#pink

お出かけ🐾
なんにでも合う
オーロラブレス📿

#sukoshifushigi#cabbagepatch

🐰🌈🌈🌈🐰🌈🌈🌈🐰 #sukoshifushigi#nileperch#park

💎💎💎💎💎💎💎
sax bule
フリルパンツ➕フリルオフショルダーのセットアップ
💎💎💎💎💎💎💎💎
フロント🎀リボン🎀

#sukoshifushigi#offshoulder

🔥HOT🔥
コラソン ロングTシャツがこのあとwebshopに登場👚💗🔥💗 ファンシーにもイケイケにも🙆🙆‍♂️ 2カラー、サイズ3展開です
プロフィールにあるショップURLからチェックしてね🔥🔥🔥🔥🔥 #sukoshifushigi#pink#sax#pastel

祈り🤞👌トークショウ😇🙏
鎌田さんと、来迎寺住職のテルキさんも法事後に駆けつけてくれてとっても勉強になったし、良いお話が聞けて良かった🙏😭🙏😭🙏
ご来場いただいたみなさん、ライブ配信見てくださったみなさんありがとうございました!!!
#sukoshifushigi#S.F

MOST RECENT

🔮新宿眼科画廊mineral faith🔮
在廊日、一日勘違いして昨日告知していましたorz... 13日の在廊予定が、なくなりましたので、明日最終日です不在となりますがよろしくお願いします🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮 #新宿眼科画廊#sukoshifushigi#mineralfaith#pray

明日は在廊予定でしたが、同時進行している仕事にトラブルがあったため不在となりました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
明日来れる方ごめんなさい😭😭😭😭😭 展示は変わらず、新宿眼科画廊にて11:30から20:00までやっています🔮残り2日🔮
#sukoshifushigi#新宿眼科画廊

⋆⋆
トークショウやばい楽しかった💓💓

やばいちゃん手足長くて楽しくて可愛くて優しい🍣💕

あさちゃんはいっつも可愛くて優しい💘

素敵な癒しをありがとう👏✨✨


#おしゅしだよ #おしゅし #ぶりちー #やばいちゃん #作家 #ぽこみ #sukoshifushigi #ファンタジスタさくらだ #トークショウ #ファンシー #ゆめかわいい #kawaii #アイシングクッキー #新宿眼科画廊

✩*॰¨̮*2017年の読書記録*¨̮॰*✩
【12冊目】凍りのくじら / 辻村 深月
読了日☺︎︎2017.08.08(火)
✭辻村深月さん作品6冊目✭
藤子・F・不二雄氏にとって、“SF = サイエンス・フィクション”ではなく、“Sukoshi Fushigi(すこし・ふしぎ)な物語” なんだそうです。
誰もが知っている名作『ドラえもん』の魅力がガッツリ入った作品です。
実はドラえもんって本当に奥が深くて、大人になってから観ても泣けるっていう理由が分かりました。
最近、人の命の尊さについて改めて考える出来事があり、本を読んでても重ねてしまった。
お母さんからのメッセージのところで涙腺崩壊( இ﹏இ )泣
ドラえもんを昔よく観てた~とか、ちょっとでも通ってきた方には本当にオススメです!✧
#読書 #読了 #本 #図書館 #辻村深月 #凍りのくじら #藤子F不二雄 #ドラえもん #SukoshiFushigi #図書館で借りた本 #本が好き #ゆみの読書記録 #20170808

1人でやってました それはそれは恥ずかしかったです
#大おしゅし展 #おしゅし #oshushi #sukoshifushigi #mineralfaith #kawaii #pink

行ってきました大おしゅし展
うちの子も連れて行きました〜 とってもたのしそうでした〜 地下の展示がバカかわいくておしゅしと関係ないキャンドルを買いました
.
#大おしゅし展 #おしゅし #oshushi #新宿眼科画廊 #sukoshifushigi #pink #kawaii



あれよあれよと売り切れ…ようやくプレ値じゃないお値段で買えた #ミクロボーイとマクロガール の7インチ‼︎✨✨
激嬉ビンビン物語♪♪

デビュー以来、大、大、大好きな…もう一個…大、大好きなスチャダラパー。
Boseさん、ANIさん、SHINCOさん…マジでrespectです💦💦

7インチの売れ行きの読みがハズれた💦💦
要予約だった(T_T)…💦💦

外伝の10インチもブギーバッグの12インチも予約して新譜で買ったのに…

絶対自分が死ぬ迄好きなNICEな3人組だな。

サマージャム2020を発表前に聴かせて頂けた事は人生のなかでも1番の思い出かも💦💦

H O to the T〜♪♪

#今晩も寝苦しい熱帯夜になりそうです

#某MC #MC某 #夜の赤レンジャー #スチャダラのリベロ #ぼっくん #ぽこみ #sukoshifushigi #世界一好きなアーティスト #よき #すな #シャシャ画 #何処ぞのラップduo #まるで熟練の質屋のよう #L字のアレ



全曲好きだけど『MR.オータム』はリリックもトラックもイキフンも最強🍁🌾

新宿眼科画廊にてぽこみとぶりちーのmineral faith&かえってきた大おしゅし展開催(〜8/13)🙏🙏🙏🙏展示もさることながら、物販ラインナップも最高です😭😭😭イベントやトークショーなども行われるようなので是非💘💘💘💘 #ファンタジスタさくらだ#おしゅしだよ#ぽこみ#ぶりちー#sukoshifushigi#やばいちゃん#新宿眼科画廊#祈り#キャンドル#水晶#オーロラ#APOLIA#ナマコプリ#パステル#祭壇

とうとう明日から搬入です😨♡😨😨😨♡😨
会場で発売する、ぽこぶり刺繍ワッペンも到着しました....................💜🦄🔮🐟🦋💎🐬🐳👗💚🐠✨🌟🐡🔥💖🏩👚🌸💜🦄🔮🐟🦋💎🐬🐳👗💚🐠✨🌟🐡🔥💖🏩👚🌸💜🦄🔮🐟🦋💎🐬🐳👗💚🐠✨🌟🐡🔥💖🏩👚🌸💜🦄🔮🐟🦋💎🐬🐳👗💚🐠✨🌟🐡🔥💖🏩👚🌸 ...............................
そして!!7/30.31は、ナマコプリライブ&鉱石ゼリーを振る舞うパフォーマンスイベント💎来場者特典に♡写真のぶりちーファンクラブ缶バッジ♡
https://www.gankagarou.com/s201707mineralfaith

8/11は、おしゅしだよ!二巻発売を記念したトークショウがあります💋💋
●8月11日13時の回
http://081113.peatix.com
●8月11日16時の回
http://081116.peatix.com

さくらだの在廊日程も、後ほどこちらでお知らせします💄💋 #新宿眼科画廊#ぽこみとぶりちーのmineralfaith#ぽこみ#ぶりちー#おしゅしだよ#sukoshifushigi#展覧会#イベント

Repost from @fantasista_sakurada @TopRankRepost #TopRankRepost 7/29〜8/13開催
🔮ぽこみとぶりちーのmineral faith🔮

7/30.31には、スペシャルなパフォーマンスイベントを2日に分けて4回行います🙏
ナマコプリの二人が扮したぽこみ&ぶりちーと鉱石の精霊の4人による、祈りの舞いを浴びて『食べられる鉱石』となったゼリーの鉱石を、振る舞います💎💎💎
APOLIAによる衣装、KUNIKAによるアイシングクッキーと御神体の鉱石ケーキ、おしゅしだよ!作家やばいのコラージュ作品を、すこしふしぎな祈りの洞窟でご覧いただけます☺️☺️☺️
s.f作品販売、会場限定のぽこぶりスペシャルグッズも、お楽しみに🙌

イベントチケットの予約は、新宿眼科画廊のHPから♻️
#新宿眼科画廊#おしゅし#sukoshifushigi

Most Popular Instagram Hashtags