#suisai

14616 posts

TOP POSTS

-
여행 올때 꼭 챙기는 아이템 #인생클렌징#suisai
세안하고 당기지않아서 좋고 거품망에 넣어서 문질문질하면 엄청 풍성하게 거품이 생겨서 세안할때 더더 좋지요👍🏻 #일본여행쇼핑필수템
#다낭여행와서일본여행쇼핑아이템을추천하고있네🤣

🙋
レポします✍️
3日間使いましたが
明らかに👃鼻の🐽ぶつぶつが
少なくなりました。
あと、微妙にきになる
お口👄のしたのザラザラも
消えました。
お顔つるっつる💆
これすごいわ。
リピけってー💟
#suisai #酵素洗顔パウダー#suisai酵素洗顏粉

これ
2ヶ所ドラッグストアー回ったけど、なくて他の所にあって思わず購入
suisaiの酵素なんちゃら…
実はまだ1回も使ってませ〜ん😅
可愛すぎてもったいないも〜ん😣
#suisai#ツムツム

.
蓋がキラキラしてて容器まで可愛い化粧水♡
.
#suisai #ひんやり #つるつるすべすべ #PR

파우더 클렌징 폼
기발하다 기발해
엄청 간편간편👍🏻
#suisai

機内のスキンケアをご質問頂いていたので❣️
こんな感じです。長時間フライトの時は、途中目が覚めた時に洗顔からしてリセットする派で、suisaiのビューティークリアパウダーがちっちゃくてオススメ。
リッチな美容液のサンプルをプラスしてまた寝ます😴
ボディークリームは脚マッサージ用で、化粧水やクリームは気づいたらペタペタつけてます!
#AVEDA #IPSA #POLABA #suisai #GUERLAIN

期間限定💕コラボアイテム可愛い😌❤️最近ゲットしました:)オリジナルから使用してます😌✨2日に一回朝だけに使っているのですが使用後のお肌は化粧のノリもいいです😃👗
This is limited collaboration item that I got yesterday ✨💗so cute package as u can see it 😊#kanebo #Suisai #コスメ好き #美容オタク

這次來宜蘭礁溪帶這些,我已經盡量盡量盡量帶很少了 😉😏😬 #YSL #bamford #diptyque #vichy #anessa #shiseido #aesop #covermark #lancome #evelom #kanebo #suisai #麗歐迅 #Goris #GorisSky #Sky #muhotels

これは可愛い!
洗顔パウダー昔使ってて、つるつるにはなるから好きだったんだけど、毛穴のつまり云々は特にあれだったので使わなくなっちゃったんだよね。
あれから結構経ってるし、もっと良くなってたりするのかしら?
買ってみよ~(^^*)
6月16日発売φ(..)メモメモ
#Disney#ディズニー#ツムツム#suisai

MOST RECENT

#suisai の限定ツムツムデザイン💕

suisai ひきしめ化粧水
.
.
とても良かったから仲間入り✨💞
.
.
収れんです🌟
.
.
乾燥による毛穴の開きには引き締めが必要です🌸
#kanebo #カネボウ #またカネボウ #キャップがキラキラ #kirakira #japan #suisai #引き締め #スイサイ #豆乳発酵エキス #化粧水 #2000円はプチプラかな

かわいい酵素洗顔💕
.
.
#酵素洗顔パウダー #suisai #ツムツム

Мои фавориты ухода в последнее время ;)
#influensterawards #contest @Influenster
#cosmetics #kiehls #ren #drunkelephant #suisai

.........................................................
👉Crest 3D whitestrips 美白牙貼👈
歡迎散買,最少購買5包起😊
原裝美國進口,一盒20包(40片)👈
大量現貨供應😂😂😂
2019年4到期
...............................
使用方法及優點😁😁😁:
1. 每日一次,每次30mins,於刷牙後使用
2. 使用期間可講野,飲少少水,呑口水都無問題
3. 全程亦不需依起排牙,合口便可,十分舒適🙆
4. 全程不需坐著等待,可自由活動
5. 完成後溫水long long口就可以
...............................
即刻Whatsapp 6175 9645 📲📲📲
或 Direct Message 😉😉
歡迎互贊😍😍😍
..............................
#cresthk #crest牙貼 #美白牙貼 #burtsbeeshk #secretkeyhk #美白牙齒 #dralthea #吸塵面膜 #美白牙粉 #dralthea水光針面膜 #殭屍面膜 #sarafit #skinaqua #co2maskhk #biorehk #sunplayhk #林溢欣 #林溢欣筆記 #faithinfacehk #藍光美白 #藍光美白牙齒 #dhchk #肌研 #suisai #雞蛋哥 #kiehlshk #蕭源 #蕭源notes #crestwhitestrips #crestwhite3d

.........................................................
👉NeoStrata Gel Plus 10mL👈
$15/枝
$60/5枝
$115/10枝
$165/15枝
$210/20枝
大量現貨出售😎😎😎
...............................
即刻Whatsapp 6175 9645 📲📲📲
或 Direct Message 😉😉
歡迎互贊😍😍😍
..............................
#cresthk #果酸 #美白牙貼 #burtsbeeshk #secretkeyhk #美白牙齒 #dralthea #gelplushk #美白牙粉 #dralthea水光針面膜 #gelplus #sarafit #旅行裝 #co2maskhk #biorehk #samplehk #林溢欣 #林溢欣筆記 #試用裝 #藍光美白 #藍光美白牙齒 #dhchk #肌研 #suisai #neostrata #kiehlshk #蕭源 #neostratahk #crestwhitestrips #crestwhite3d

みえちゃん(@tgmss.mi )から素敵な豪華イラスト便を頂きました🙌💗💗 うたプリの音也くんを私が欲しいとお願いしたら、「いいよ😊」と言ってくれて、その他にもリクエストまで聞いてくれて、そしたらこんなにもたくさんイラスト送ってくれて感激😭❤️❤️ 一枚目は、リビングの松永さん😎✨今すごく気に入ってる漫画でシェアハウスのお話なんだけど、松永さんが面白いんだよね( *´艸`)それをお願いさせてもらったら、みえちゃん描いてくれて、漫画にもハマってくれて嬉しい🙌✨✨松永さんの髪型とかすごく上手だし、缶ビールも細かく描いてあり、みーこちゃんもカワイイの🌸クッションも柄が付いていてこの二人大好きだから本当に嬉しい😭💕💕💕 二枚目は、free!の百太郎ちゃん🙆💗みえちゃんが前にpostしてて、百太郎ちゃんの可愛さが出ててすごく気に入ってたからコッソっとリクエストに入れたら今回の便に入れて下さっていてやっぱりカワイイそして水面が美しくて綺麗🙈💕💕透明感あって肌も綺麗で構図も難しそうだし、本当にみえちゃんスゴいよ😭❤️❤️❤️
みえちゃんは、難しい構図たくさん描いていていつも尊敬する(pq∀//*)
今にも動き出しそうで🏃

三枚目は、みえちゃんのpostに載った時に図々しくお願いしてしまった音也くん😳❤️❤️アニメで見ていた音也くんに透明感があって更にアイドルキラキラ✴️感がプラスされていて装飾品もやはり細かいの‼️マイクや星✡️も瞳も澄んでいて綺麗で🙈❤️❤️みえちゃん、透明水彩のプロだよ😚❤️❤️❤️ 四枚目は、free!の凛ちゃん🏊free!で凛ちゃん大好きだからとても嬉しくて、みえちゃん大人の凛ちゃん初めて描くって書いてあったけど、初めてとは思えない…(゜Д゜≡゜Д゜)
色気が半端ない.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚リストバンドに私の名前も入っていてもうたまらないです😳💗💗💗カッコいいよ😭❤️❤️❤️みえちゃん、本当にありがとう🙏❤️❤️ハートの背景は私と繋がってると勝手に思ってるww😂

五枚目は、お手紙なんだけど「胸が鳴るのは君のせい」の有馬まで描いてくれて感激😭❤️❤️みえちゃんのpostに有馬もいてお願いしたら描いてくれたの٩(๑>▽<๑)۶有馬も大好きだからとても嬉しすぎた😫💕💕
お手紙もありがとう🙏💕💕絵文字がすっごく可愛くて好き❤字も綺麗でうっとり😻❤️ 六枚目は、お菓子も入れてくれてありがとう🙏💕💕美味しく頂きました😋🍴💕可愛くラッピングしてくれてありがとう😆

みえちゃんは、本当透明水彩めっちゃ上手でpostに喜びすぎて私いつもDMで騒いでしまって…ごめんね(*_ _)人みえちゃんが描いた構図からもうコレは楽しみだー💃💗💗といつも喜んでいるのだけれど、色がついたら更に綺麗で、今回手元に頂けたのは本当感激ですごくすごく嬉しかったです( ;∀;)💕💕ネップリも大切にしてるよ🙌🎶🎶
今回、欲しいって言ってくれて嬉しかったとお手紙に書いてあって、私の方が嬉しかった(´:ω:`)♡図々しいお願い聞いてくれてありがとう🙏💕💕こんなにたくさんイラスト頂いて本当に本当に嬉しい😭💕💕💕
飾らせてもらうね😚💕💕そしてどのイラストも大切にするね🙆💗
忙しい中、たくさんのリクエストに答えてくれてありがとう🙏💕💕 素敵便紹介続きましたが、どの頂いたイラストも大切にさせて頂きます🙇✨
皆さんのご好意でたくさん素敵なイラストを手元に頂けて私は幸せです・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・
今回、交換便やイラスト便を下さった方々本当にありがとうございます🙇❤️❤️ #素敵便#豪華便#大切にします
#ありがとう#イラスト#透明水彩#リビングの松永さん#free!#うたのプリンスさまっ#胸が鳴るのは君のせい
#illust#illustrationart#suisai#anime
#comic#thankyou

ポイントでGET🙆♥ #酵素洗顔 😺🎶夏場は使い切るペース早い☀💦💦



#肌極 #つるすべ素肌洗顔料
#suisai #スイサイビューティクリアパウダー


今日は今年初の海🌊(←数秒眺めただけ😂)
なんて名前の海かわからないけど良さげな場所だった🙆✨ #kose #kanebo #酵素洗顔パウダー #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい
#沖縄 #海 #夏

👑 KANEBO SUISAI 酵素潔面粉
👉 100%real and new
💰 全新一盒 已售 散買 餘13粒
$5/粒 $35/8粒 $55/13粒
交換以原價($5)計算, 需全部散裝換哂=$65 :) 🌱
#LLhk_護膚品
🔸
🐰 請各位妹子聯絡 🐘💨
☎️📲direct message
☎️📲line: 56 134 156
☎️📲wts: 56 134 156
💎
全部貨品資訊請看 #littleladyhk
#hkig #ighk #hkcouple #hkonlineshop #hkonlinestore #hkseller #hkonlineshopping #hktoryburch #kanebohk #面膜 #hkfoodie #hkfood #hkkatespade #hkhandmade #hkjackwills #日本藥妝 #綠茶 #以物易物 #hkhollister #以物換物 #眼藥水 #去黑頭#suisai#kanebo #長裙 #化妝品 #護膚品 #碎花

🌻🌱🌻🌱
.
最近のお気に入り😏
.
30代になって体も肌もビックリするくらい20代と違う事を改めて実感してます😂
.
いいなぁと思って使っていても肌がそれに慣れて効果が無くなってきたり💧
.
どんなに良いファンデを使ってもやっぱり大事なのは素肌が綺麗な事だと綺麗な人をみると思います☺
.
酵素洗顔→パック今凄い気に入ってます🎵
.
そしていつか誰かにやりたいと思っていた#gosso 😆昨日いきなりやりたくなってやったら本当にスッキリ🙊ハマる!!!
.
#suisai#酵素洗顔パウダー#lululun

【週1ケア②】

北海道帰省で荒れた肌のメンテナンスのためにすぐやりたかったこと。
ー酵素パウダー洗顔‼︎ いつもは、週1でやっています。今はsuisaiのパウダーを使用中。なんだかんだですぐ買えるのでこれになる。すごく毛穴汚れが取れているか?と言われると「うーん…」という感じなんだが、使用後のツルツル感とさっぱり感、だけどつっぱらない感じがいい◎
フィトチューンのパウダーも使って見たいので、終わったら買ってみようかな…と検討中。
使っている方いたら、使用感知りたいです✨

7skin法ですが、あれから毎晩トライ中。朝のキメの細かさと、日中の肌の乾燥が格段に良くなりました💕
水分が蓄えられてる!と言うような肌感になってます。

#skincare #スキンケア #30代のスキンケア #suisai #酵素パウダー洗顔 #毛穴ケア #角質ケア #コスメ備忘録

和み彩香のカラーボトル。
前は青系が気になってたけど、
今は赤系の気分。

なんとなく感じていた「今の自分」が全部選ぶ色に出てくる。
自分を知るツールとしておもしろいです♪


#和み彩香 #カラーボトル #本町 #suisai #アロマテラピー #アロマトリートメント #リフレクソロジー #レイキ #手作り石けん

💄
#suisai ひんやり化粧水

#instagood#l4l#instamakeup

Most Popular Instagram Hashtags