[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sudannayuzuyully

4731 posts

TOP POSTS

NYLON JAPAN 12月号はもうチェックした?#須田アンナ @sudannayuzuyully__ ♡ 単独での表紙登場は初となるスダンナが、NYLONだけにその心境を語ってくれたよ!NYを舞台に繰り広げられるファッションストーリーや、最新NYコレクションから届いたストリートスナップ、NY itガールたちへのインタビューなど読み応えたっぷりの一冊は永久保存版!

#nylonjapan #caelumjp #スダンナイロン #sudannayuzuyully

____suダンna____
1日遅れで祝います🍒スダンナ自体が可愛い極まりない💜💗何色でも似合う頭👩‍🎤happybirth
#instagood #love #sudannayuzuyully #fullbk #pink

Happinessに会いたい…
こんな動画見たら会いたいが増すよね…
もうほんと愛してる…
Happinessのこの雰囲気が最高…

楓チャンのこのときのオン眉がまじで好き🍟
ユリノとミユウくっつきすぎじゃない…😜💖
アンエンユリ最後のピースそろっとるし…😳😳😳
さすがや…♡♡♡ もうYURINOが可愛すぎて…😭💙💙
なんでこんなに最高なん…
なんでこんなにみんなを元気にできるん…
なんでこんなにみんなを笑顔にできるん…
アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ…
アイシチョル😘
嬉しい報告待っとる☁

画質めちゃ悪いんじゃけど…😭 #EGirls
#Happiness
#スダンナユズユリー
#sudannayuzuyully
#YURINO
#鈴木結莉乃
#須田アンナ
#スダンナ
#SAYAKA
#shuukaren
#藤井夏恋
#ツインタワー
#楓
#MIYUU
#川本璃
@yurino_happiness
@sudannayuzuyully__
@annastagram.official
@sayaka_happiness_official
@fujii.karen____official
@shuukaren
@kaede__happiness__official
@twin_tower_ldh

.
ミニオンつけて本気でダンス踊るユズ好き🤣♥️
.
あのストーリーは笑ったな~😊💍
.
.
.
@yuzuna__takebe__official
#武部柚那#ユズ
#Egirls#sudannayuzuyully#syy


この3人のパワー最強説💓💛💙
スダンナユズユリーのイベント行きたい…🤯🤯❤
#sudannayuzuyully
#須田アンナ
#武部柚那
#YURINO

柚那ちゃん今日でE-girls加入2年目おめでとう🎊🍾㊗️戻ってきてくれて本当に嬉しいです😭💕辛い時やめげそうな時に柚那ちゃんの歌声を聞いていつもすごく元気づけられてます😂💪🔥 これからもずっと応援してます📣⚡️頑張ってください👼🌈
.
.
#egirls #sudannayuzuyully #武部柚那

ゆずが再加入して2年✨
もう2年経つんかって思ったり、まだ2年しか経ってないんかって思ったり、、、
ゆずが再加入するって決まった時は泣いて喜んだのを覚えてる。
出航さ!でゆずの"自分だけには負けたくなかった"のとこが聞くたびにめっちゃ心に響くし、これをライブ聞いた時はほんまにE-girlsに戻って来てくれて嬉しいって改めて思った。
E-girlsに戻って来ることを諦めないでいてくれてありがとう。これからもずっとずっとE-girls、スダンナユズユリーで頑張っていって欲しい。歌ってるゆずも、踊ってるゆずも、可愛いゆずも、面白いゆずも全部大好き💕
-----------------------------------------------------------
言葉がまとまらない。分かりにくくてごめんなさい。でもこの気持ちがゆずに届きますように、、✨
#E_girls#sudannayuzuyully#スダンナユズユリー#E_G_family#武部柚那

なんだこれ😂😂😂
カッコよくパフォーマンスしてる時の柚ももちろん大好きやけど、おちゃらけてる柚もめっちゃ好き💕
会いたーい😫💓
@yuzuna__takebe__official
#sudannayuzuyully#スダンナユズユリー#E_girls#E_G_family#武部柚那

MOST RECENT

.
そろそろスダンナユズユリー
新曲出てもいい時期じゃない!?🥀🥀
.
もうCMNから4ヶ月ちょっと経ったで💫
.
早く出てほしいな~😊♥️
リリイベ行かれへんのは確実やけど🤦
.
でもE-girlsまた新曲出るから先そっちを
楽しみに待っとこう🤣🖤
ドラマの主題歌おめでとう!!🦋🦋
.
.
.
#yurino#ユリー
#sudannayuzuyully#syy
#Egirls#painpain

Happinessに会いたい…
こんな動画見たら会いたいが増すよね…
もうほんと愛してる…
Happinessのこの雰囲気が最高…

楓チャンのこのときのオン眉がまじで好き🍟
ユリノとミユウくっつきすぎじゃない…😜💖
アンエンユリ最後のピースそろっとるし…😳😳😳
さすがや…♡♡♡ もうYURINOが可愛すぎて…😭💙💙
なんでこんなに最高なん…
なんでこんなにみんなを元気にできるん…
なんでこんなにみんなを笑顔にできるん…
アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ アイタイ…
アイシチョル😘
嬉しい報告待っとる☁

画質めちゃ悪いんじゃけど…😭 #EGirls
#Happiness
#スダンナユズユリー
#sudannayuzuyully
#YURINO
#鈴木結莉乃
#須田アンナ
#スダンナ
#SAYAKA
#shuukaren
#藤井夏恋
#ツインタワー
#楓
#MIYUU
#川本璃
@yurino_happiness
@sudannayuzuyully__
@annastagram.official
@sayaka_happiness_official
@fujii.karen____official
@shuukaren
@kaede__happiness__official
@twin_tower_ldh

❤︎ellesse×YURINO❤︎
イメージキャラクター おめでとう✨
#ellesse#YURINO#Happiness#sudannayuzuyully#スダンナユズユリー
#E_girls#E_G_family


この3人のパワー最強説💓💛💙
スダンナユズユリーのイベント行きたい…🤯🤯❤
#sudannayuzuyully
#須田アンナ
#武部柚那
#YURINO

一昨日届いたカレンダー♪

またしても宝物が増えました!

今は2017と2018のカレンダーが壁にあります〜

1回両方ハズして思った、壁さびしーな。

カレンダーがこんなにも部屋を明るくしてくれていたとは!と思ってます、さっきから。笑

あとジェネの卓上欲しいなー (そんなたくさんいらないのは分かってます)

#とりあえず
#写真を撮るセンスの無さ
#フィルターでどうにかしようとした感
#ハンパない笑
#なんか今日投稿したかったから
#ソッコー撮ったやつ
#なんかごめんなさい

#egfamily
#2018カレンダー
#dreamami
#danceearthparty
#happiness
#flower
#shuukaren
#egirls
#sudannayuzuyully

#ldhファンさんと繋がりたい

·
·
·
·
·
·
お も っ て た よ り も お お き か っ た よ ♡
·
み ん な の S M I L E か わ い い か っ た よ♡
·
#myroom#egfamily#2018#calendar#l4l
#E_girls#DreamAmi#DANCEEARTHPARTY#Happiness#_Flower#ShuuKaRen#sudannayuzuyully
·

久しぶりにHappinessのライブ✨
もう何回も見た👀何回見ても全然飽きひん😆何回見ても感動するし、何回見ても笑顔になってる💓😊また単独やって欲しいな🙏✨
#Happiness#E_girls#E_G_family#ShuuKaRen#twin_tower#ツインタワー#sudannayuzuyully#スダンナユズユリー#SAYAKA#楓#藤井夏恋#MIYUU#YURINO#川本璃#須田アンナ#GIRlZ_N_EFFECT

.
再投稿
.
スダンナ可愛すぎて最近ほんときてる😹😹
.
アンエンユリでいるときも
ゆずあん(石井杏奈みたい
でいるときも
三人でいるときも
.
大好きすぎるよ
スダンナユズユリー💗💙💛
.
ずっと応援するるるるる
.
めっかわ💟💟💟💟
.
#須田アンナ #アンエンユリ #武部柚那 #yurino #スダンナユズユリー #sudannayuzuyully #めっかわ #e_girls
@annastagram.official
@yuzuna__takebe__official
@yurino_happiness
@sudannayuzuyully__




みんな加工すごくて羨ましいなあ👵🏻


そういえば突然ですが自己を紹介しようかなと(需要)

18の千葉住みです👩🏼‍⚕️
ギリギリJKです🈺
ダンスやっててEXPG体験4回も行ってるのにお金がなくていつまでも入れないという相当お金に困った人生を送っています #知らんわ

同い年の人とか関東の人とか仲良くなれたら嬉しいなあなんて💇🏽‍♀️🍃
まあそうじゃなくても仲良くなりたいなあってまあ結論誰か仲良くなってくれみたいな感じというかもううんなんか、すいませんなんでもないです👩🏼‍⚕️✨



#ldhファンさんと繋がりたい #egirls #generations #therampage #sudannayuzuyully #fantastics #instagood #f4f
#自己を紹介 #て #自己紹介と言え
#これはいつかのダンスの衣装 #なんやけど #ズボン穴あきすぎやろ #めっちゃダメージジーンズ #もはや #履いてねえから
#てかアザ #このアザは授業の持久走で何もないとこでコケたのが跡になった #ちな #このアザできてからもう一年経つ #笑えない

.
ミニオンつけて本気でダンス踊るユズ好き🤣♥️
.
あのストーリーは笑ったな~😊💍
.
.
.
@yuzuna__takebe__official
#武部柚那#ユズ
#Egirls#sudannayuzuyully#syy

武部2年おめでとうじゃん?🖖🖖
大好き❤
#e_girls #sudannayuzuyully #武部柚那

ゆずが再加入して2年✨
もう2年経つんかって思ったり、まだ2年しか経ってないんかって思ったり、、、
ゆずが再加入するって決まった時は泣いて喜んだのを覚えてる。
出航さ!でゆずの"自分だけには負けたくなかった"のとこが聞くたびにめっちゃ心に響くし、これをライブ聞いた時はほんまにE-girlsに戻って来てくれて嬉しいって改めて思った。
E-girlsに戻って来ることを諦めないでいてくれてありがとう。これからもずっとずっとE-girls、スダンナユズユリーで頑張っていって欲しい。歌ってるゆずも、踊ってるゆずも、可愛いゆずも、面白いゆずも全部大好き💕
-----------------------------------------------------------
言葉がまとまらない。分かりにくくてごめんなさい。でもこの気持ちがゆずに届きますように、、✨
#E_girls#sudannayuzuyully#スダンナユズユリー#E_G_family#武部柚那

2年!!!!
武部が再加入するとき
週刊EXILEで
みんなにおめでとう
って言われてて
武部のこと凄いいいな
って興味持ち始めて
そこからいつの間にか
虜になって
今に至ります
E-girlsのムードメーカーで
お喋りさんで
姉さん方が大好きな
武部が私は大好き!
これからも応援してます!
まだ追っかけとか
金銭面的に厳しいけど
コツコツ貯めてる
武部貯金 で
はやくライブの武部
みたいな😻
朝から時間なくて
ギリギリだったけど
とりあえずおめでと!
これからも
頑張って💪
最後に大好き!
#e_girls #like4like #instagood #sudannayuzuyully #武部柚那@yuzuna__takebe__official



ユズが再加入して初めにmv出演した
DANCE WITH ME NOW
mvでユズのダンス見た時は、ユズのダンスの魅力に
改めて惹きつけられたの覚えてる .


そして再加入後 初めに歌った 出航さ! を聞いた時、
" 自分にだけは負けたくなかった "
ユズが歌ってて 気持ち入ってるの伝わるし
小竹さんも ユズの心境はこうだろうな
って作詞した歌詞でもあるからピッタリだなって思った


人一倍努力して、今のユズがいて、
ファンの皆に最高のエンターテイメントを届けてくれて
すごく嬉しいし、感謝でいっぱいです .


武部柚那 という人に出会えて良かった
これからも武部柚那についていきます . !


ユズがどれか一つだけでも、見てくれたらいいな💭

#武部柚那 #激しいダンス #魅力の一つ #e_girls #sudannayuzuyully #スダンナユズユリー #須田アンナ #yurino #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #f4f #fff



ユズが Follow me の時から参加して、
ユズの歌声は 唯一無二だと思う .

ユズの歌声で私は何度も救われたし、
喜怒哀楽の全部をトキメキにする魔法をかけてくれた

ユズの歌声を毎朝聞いて、学校に行くのが日課になったから
ユズの歌声聴かずに学校に行くのは無理になってる

今E-girlsでは3人の内の1人のvocalとして活躍してて
ユズはどこ歌うんだろうとか歌詞見ながら
考えたりするのが好き .


武部柚那の歌声は、人を幸せにする力を
持っていると思う . 💭



#武部柚那 #ユズの好きな所 #二つ目 #歌声 #e_girls #sudannayuzuyully #スダンナユズユリー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #f4f #fff

ユズへ

本当は昨日投稿したかったのに、出来なくて
ユズ本当にごめんなさい 。

これから、3つの投稿に分けて、
ユズの事について書きたいと思います


ユズ再加入から 12月15日で2年
こんなに小ちゃい時から今のような
変わらない笑顔すっごく大好き
ユズが笑顔だったら、私も笑顔になるし
" あなたの笑顔がわたしを笑顔にする "
って本当にこの事だよね


リリイベの間、メンバー皆のE-babys
見れて嬉しかった .
ユズの笑顔 、大好きです.



#武部柚那 #大好き #その一つ #笑顔
#e_girls #sudannayuzuyully #スダンナユズユリー #須田アンナ #yurino #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #f4f #fff

This is Yurino.
She is very cute.
I like her.



英語あってるかな?w
違ってたら誰か教えてね?♡w



#yurino #like #cute #egirls #happiness #sudannayuzuyully #respect #英語苦手だな #頑張ろ

-
SYYの3人ならユズユリがすきです🙈❤
あまりツーショとか見ないけど、2人の可愛い性格がすきです👌
-
#syyb のセルビいつ公開されるんだろ~💭💜
ユズが言ってたよりもずっと遅い😖
それともなにか特別なことある?なんか期待しちゃう🖐🏻❤
-
もうそろそろ新曲くるかな?
早くsyyのパワーが欲しいです✊
早くスリーショット見せてください😢🖐🏻
#sudannayuzuyully
#syy#セルビ#YURINO#武部柚那#須田アンナ#ユズユリ#アンエンユリ#アンエンユズ

今年もE-girlsのカレンダー買っちゃった😊
#e_girls #dreamami #danceearthparty #happiness #flower #shuukaren #sudannayuzuyully

🌹武部柚那🌹
少し遅れましたが、
ユズがE-girlsに再加入してから2年が経ちました🤙🏽💜
個人的に1番好きなボーカルのユズ😌
.
私的にはまだ2年?って感じがするほどE-girlsにはユズが欠かせない存在になってきてると思ってる😌💜
ユズの歌声は、はっきりして聴くと鳥肌が立ってしまう💭
それとは逆にオフの時は
誰よりも元気で笑かしてもらってる😂
私はそんなギャップがある
ユズが大好きです😝🧡
メッカワ ズッショ💘
#武部柚那 #Egirls #sudannayuzuyully #スダンナユズユリー #ldhファンさんと繋がりたい #めっかわ

.
本当は昨日やねんけど…😓
遅れてごめんなさい😞💦
でもやっぱり祝わせてください🙇🙇
.
ユズ再加入2年おめでとう👏
.
E-girlsにユズがいないとか考えられへん😢
だから戻ってきてくれて本間に嬉しかった😢🥀🖤
戻ってきてくれてありがとう❤️
3年目も祝います🤡
.
ユズの真っ直ぐな歌声ダイスキ🍀😌
これからも頑張ってね✊🦋 ずーーーっと応援します🗣️♥️
. 
最後に…SYYの新曲待ってまーす❣️❣️
.
.
.
@yuzuna_takebe_official
#武部柚那#ユズ
#Egirls#sudannayuzuyully#syy

.
そしてゆず❤️
.
.
おーにぎーり おーにぎーり
ちょいとつーめてっ!
.
.
#egfamily #egirls #sudannayuzuyully #武部柚那 #イラスト
@yuzuna__takebe__official

いいねありがとうございます!
受験頑張るぞぉー!!
#武部柚那 #e_girls #sudannayuzuyully #再加入 #再加入から2年 #と #1日

昨日はユズがE-girlsに再加入して2年目の日。
ずっと投稿しよって決めてたのにスマホがバグって1日遅れるっていう🙄🙄
E-girlsに戻って来てくれて本当に本当にありがとう😢
E-girlsからRabbitsに降格したときは本当に辛かったよね。
みさきがユズの気持ちになってこの事想像しただけでも相当辛いから、本人のユズはもっともっと辛かったと思う😢
悔しいって言ってたけど、努力して、他のグループのサポートとかもしてやっと戻ってこれたときはめちゃめちゃ嬉しかった😭
どれだけ苦労したとか、みさきたちには到底わからないと思うかけど、ユズってほんとに努力家だなって思った。
今でもユズがいない曲はあんまり聞かないかな💭
ユズが歌ってたかもしれないパートを他のメンバーが歌ってたり、ユズがいないMV観るの辛いから😩
やっぱりE-girlsはユズがいて成立するんだなって思う。
世界中のgirls artistの中でユズが1番好き😌💗
オシャレでかわいいってゆうルックスも、パワフルな歌声も好きやけど、何より
おもしろいけど人一倍優しくて、ファン思いな泣き虫ユズが大好き😳
ハイタッチでも1人1人優しく対応してくれて終わってから泣いてたよーって←
とにかくユズが大好きってこと🙆‍♂️
ユズは好きって言うよりも人として尊敬してる🙂💓

リリイベさ土日でも学校あるとか、リリイベが平日とかで、最近全然行けてないけど来年もやってほしいなぁ🙈
ユズのパワフルな歌声聞いて今日も頑張ろうって気持ちになれる✊🏽
ユズの歌声が聴ける事に感謝しかない😌
これからもずっとみさきに歌声を届けてください🗣💞

#武部柚那 #egirls #再加入 #2年記念日 #スダンナユズユリー #sudannayuzuyully #love #dream #happiness #ldh #myfavorite #girl #artist #vocal #instagood #l4l

..
日付超えてしまったけど、
ユズが再加入して2年🌞❤️❤️
..
誰よりも努力家で、
笑顔が眩しいくらいキラキラしてて、
ユズが居たら太陽みたいに明るくて、
メンバーが大好きで、
ファンの事を大事に思ってて
それを色んな形で伝えてくれて、
人柄が良くて、
歌声は完全にユズの個性が光ってて、
人としても尊敬する所がいっぱいある。
..
ユズの歌声は聴いたら元気になれるし、
そのユズの人柄が歌声にも届いてる
ような感じがしてはるかは大好きです☺️❤️
..
ハイタッチ会の時にユズの
人柄に惹かれてもっともっと
大好きになりました🤭❤️🔥🔥
..
努力家なユズ。
E-girlsとしてもSYYとしても、
最高のパフォーマンスこれからも
楽しみにしてます🌞🔥🔥🔥!!
..
これからもユズWorld全開で!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁
...
@sudannayuzuyully__
@yuzuna__takebe__official
#武部柚那 #ユズ #2年 #再加入 #egirls #eg #sudannayuzuyully #syy #yuzu #おめでとう #努力家 #🦁 #柚那に届け

On December 15th, Yuzu re-joined E-girls. When was the first time I saw Yuzu? Elementary school student? Is it a junior high school student? Four years have passed since I longed for Yuzu's hard appearance. I was so happy and cried when you was reenrolled and all day. It is also nice to see the smile of Yuzu. As a result of rejoining Yuzu, I also feel like I could return to the beginning as a fan. I felt I thought that it is better to have more times to go to the event unfettered. However, we realized again that our fans are happy that we can listen to the voice of the singer, and seeing that she is working hard towards her dreams. December 15 is the day of re-leaving Yuzu and it is also the day of my re-departure. I love you forever.
.
Sorry I'm a little late. I had to study for the exam to enter the university.
#yuzunatakebe #yuzu #柚 #武部柚那 #egirls #eg #sudannayuzuyully

柚那ちゃん今日でE-girls加入2年目おめでとう🎊🍾㊗️戻ってきてくれて本当に嬉しいです😭💕辛い時やめげそうな時に柚那ちゃんの歌声を聞いていつもすごく元気づけられてます😂💪🔥 これからもずっと応援してます📣⚡️頑張ってください👼🌈
.
.
#egirls #sudannayuzuyully #武部柚那


今日でユズがE-girlsに再加入してから2年が経つんだね〜🙌💓
ユズがE-girlsから抜ける時は
なんで抜けるのかわかんなかったし
戸惑いしかなかったけど
戻って来てくれて嬉しかったし
雰囲気も大人っぽくなっていて
すごく上から目線になっちゃうけど
進化したユズが見れて嬉しかった
Dream姉さんが大好きで子供っぽくて
でも大人っぽくてすぐ泣いちゃう
優しい性格のユズちゃんが大好き

#egirls #スダンナユズユリー #sudannayuzuyully #武部柚那 #タグはあえて唇#instapic #instagood #instalike #lfl #fff #いいね #いいね返し

ゆずの再加入から2年
Follow Me選抜メンバーからの降格。どんな気持ちなんやろな、想像でけへんな
今はこーしてみんな笑顔にしてる分、裏ではきついことばっかなんやろな
これからもずっと頑張って欲しい👍👍 #武部柚那 #再加入から2年 #e_girls #sudannayuzuyully #スダンナユズユリー #個人的に #最後の動画 #ツボ




今日は武部柚那ちゃんがE-girlsに再加入してちょうど2年😭❤ 武部柚那という素敵な人に出会えてファンになれて本当に良かったしE-girlsに戻ってきてくれて本当に良かったです

柚那ちゃんの歌声が本当に大好き

これから先もずっと大好きだしずっと応援し続けます

#Egirls#sudannayuzuyully #武部柚那#ユズ

今日はユズの日💛🌈🌞
いつも全力少女で、涙腺が弱くて、負けず嫌いなユズが大好きです🔥さっきAyaちゃんのコラムを見たけど、本当に明るくて太陽みたいな人だなーって思います🌞いつも笑顔の人って、なんか惹きつけられるし元気になれるー😂
ユズの歌声も、ガツガツダンスも好き🍣🚨これからも、みんなを明るく照らしまくる太陽のような存在でいて下さい⚡️💛SYYの活動も、とてもとてもとて、、、、、、も楽しみにしています📸🙏
今までのユズアートをまとめましたw🧟‍♂️🔥
#武部柚那 #タケベガス #egirls #スダンナユズユリー #sudannayuzuyully #eg_family #ユズアート #illustration #drawing #painting #dope #swag #사랑 #YOLO #人生一度きり #youonlyliveonc

ゆずの大好きな武部サンに思いが届きますよーーーに🙏🙏🙏🙏
ほんとに憧れです…
“ゆず”っていう名前でよかった♡
そんな柚那がE-Girlsに再加入して今日で2年!!!!
“柚那が今E-Girlsにいてよかった”、“柚那に出会えてよかった”って心から思う。
ほんとに努力家な柚那を見てると自然と自分も頑張ろうって思える…
めちゃくちゃファン思いで優しい誰からも愛される存在。
リリイベで渡したプレゼント何回もストーリーとかモバイルに載せてくれてありがと😭😭😭💙
いいねくれてありがと🏁
名前読んでくれてありがと💖
ゆずのこと覚えてるかな…??????
柚那の歌声が1番好き好き好きよ❤❤❤❤
ゆずの家族みんな柚那の歌声大好きなの…😳
歌も上手いのにダンスも上手で…
19人のときとかTVでパフォーマンスするとき1曲目はバリバリ踊って2曲目は歌うのとか見ててほんとにすごいなって思ってた…
柚那にしかできない…
かっこいいときと面白いときとのギャップも最高…
キャラ濃いすぎて…😂
もうこんな人初めて見たってくらいほんまに面白くて…
いっつもゆずのツボにはまる😂😂😂
これからも柚那パワーでみんなに元気をください。
そして柚那のおもしろさでみんなを笑顔にしてください。
ずっとずっと応援してます。
ずっとずっと大好きです。
柚那に会いたい…

#EGirls
#スダンナユズユリー
#sudannayuzuyully
#武部柚那
#タケベガス

#Repost @ellesseheritagejp (@get_repost)
・・・
YURINO×ellesse HERITAGE 「MAKE IT MUSIC,MAKE IT ellesse」
E-girls YURINOとellesse HERITAGEコラボ🔥🔥 ellesse何気に気になる服とか靴とか沢山あるし、何よりYURINOちゃんとコラボとか激アツ過ぎる過ぎます😂⚡️⚡️⚡️
#Happiness #egirls #syy #スダンナユズユリー #sudannayuzuyully
#dope #swag #사랑
#ellesseheritage #ellesse #YURINO #sneakers #エレッセ #人生一度きり #youonlyliveonce #YOLO

.
✔️スダアンナ.
.
ねえ知ってた?みんな、もうすぐクリスマスだよ🎄🎅🏻🤶🏻😈🔔
私は物欲が止まらなすぎて焦っているけどE-girlsのDVDが1番欲しい🔫🔫🔫
↑なんの報告だよって感じだけど笑
.
とりあえずサンタさんってのに頼んでみよう🙏☺️
.
#egirls #anna #sudannayuzuyully #sudaanna #sudanna #大好き #めっかわ #アンちゃんがもらうクリスマスプレゼントはなにかな🎁
@annastagram.official
@sudannayuzuyully__


タケベガス🐥
ほんとに最近ユズがツボでどんどん好きになっていく😹💙Dream姉さんたちの事大好きだしね😿💙
なんか新しい感じの加工してみました🤧
#E-girls#sudannayuzuyully
#武部柚那#タケベガス

.
ちょっと前に描いたYURINO🤡♥️
.
これは前のやつより
似てる自信がある!! 🤣🤙
.
.
.
#yurino
#Egirls#Happiness
#sudannayuzuyully#syy

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
夏休みドショッパツに会いに行った大好きなユリノちゃん🤟♥️
本物は2回目だったけど やっぱり何回見てもお人形さんみたいに可愛くって小さくってキラキラオーラ全開で😿♥️
ゆりのちゃんにちー!って言ってもらって、ゆずにちーってよんでください!って言ったら聞こえてなくて ん?って聞いてくれてちー!って言ったらちーちゃん!(^-^)って呼んでくれて😣💗
泣き叫んだの未だに忘れない
優先エリアも前の方の番号でとーーーーってもうれしかった😭!いい思い出!!
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#sudannayuzuyully
#callmenow📱
#リリースイベント
#ldhfamさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#fff #f4f #l4l
#いいね返し

もう楽しみすぎる♡♡
今日もみんなめっかわだったし🤩🤩❤️ 絶対泣くなー😂😭 #EE #egfamily #egirls #dream #flower #happiness #shuukaren #sudannayuzuyully

Most Popular Instagram Hashtags