[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#studiotrive

467 posts

TOP POSTS

.
.
.
BODYJAM done!!!!!!
.
.
9/28 21:30〜BODYJAM
KIMI→YUSHI
.
.
studio TRIVE限定商品!!
リストバンド10/1〜販売開始!!
皆さんは何色付けますか??
.
.
#studiotrive #lesmills #lesmillsjapan #bodyjam #shbam #dance #fitness #workout #reebok #スタジオトライブ #フィットネス #ダンス #ボディジャム #シバム #リーボック #本町 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #筋トレ #ワークアウト

2017.09.23
New Release Event
@Studio TRIVE
LMJメンバーでNew Releaseのイベントを実施✨
最高に楽しめました👍打ち上げに出れなかったのが残念😭

また関西の皆さんとレッスンできるの楽しみにしてます✨
そしてニューリリースの感想聞けるの楽しみにしてます😄

この日の様子は是非TRIVEのFBページをチェックしてくださいね👍✨ って今更のアップ…バタバタで全然出来てませんでしたわ😩

#人間をきわめろ
#bemorehuman
#reebok
#リーボック
#lesmills
#レズミルズ
#trive
#studiotrive

✔︎
ついに販売です✨

TRIVEリストバンド‼︎

黒・赤・黄・青の4色です😊

動いてる時はなかなかタオルを取りに行けませんよね?

そんな時はリストバンドでフキフキしてください👍🏻

私は青色です🎶

10/1〜販売されますよ😆

皆さんは何色にされますか??

#大阪#osaka#本町#御堂筋線#中央線#studiotrive#スタジオトライブ#フィットネス#サイクル#CYCLE#🚲#dance#色々使える#便利アイテム#リストバンド#数に限りがあります#お早めに#お揃いでつけたい

ただいまLesMills、ただいまBODYJAM(*^^*)♡
とにかく…最高ッ!!
楽しすぎました、幸せすぎました♡
LesMillsに出逢えた事は本当に宝物✨
嬉しい再会、新たな出逢い。
プログラムのすごさを改めて痛感。
同じ音楽、同じダンスを楽しめるって本当に素晴らしい!
ここからが再スタート。
やるっきゃない☆
#LesMills #BODYJAM #studioTRIVE #ミホジャム復帰 #やっとミホジャムって呼ばれても違和感なし笑

bodyjam。
単独ジャムは一年ぶりくらいのインストラクター。
今日は古い曲だったから、カーディオ1もカーディオ2も初めての曲。動きがきれいでわかりやすいリードのおかげで、通しでは気持ちよく踊れた。クラスの雰囲気もいい。木曜日の昼間もいいね。
ジャム後は大好きなモンブラン。

#lesmills
#bodyjam
#studiotrive
#新しいナンバーに出会えてラッキー

Studio TRIVEでボディコンバットとボディアタックの新曲やりました( ̄∇ ̄) コンバットはキツイけどキライじゃない感じ !! アタックは久しぶり過ぎてキツかったけど楽しかった\(^^)/
#ボディコンバット #ボディアタック #レズミルズ #STUDIOTRIVE

オレもウェアあげてみた。
今日のステーションはこれにしようかな〜
やっぱ、トライブで着ようかな〜

#レズミルズ
#lesmills#bodycombat
#studiotrive

二週続けて月曜TRIVEへ💨💨
今日はMIKIさんジャム間に合った(笑)

パンプ始まる前、友達にバーを担いでいる写真撮ってもらった🤳
ほんまは10kgプレート×4(40kg)担いでいる姿の写真撮りたかったけど………
10kgプレート無かったので断念😂😂😂
次回TRIVE行った時にリベンジしますよ💪

今日もまた京都の地下アジトお休みさせていただきます🙇🙇
@studiotrive #bodypump #bodyjam #studiotrive #reebok

MOST RECENT

✔︎
ついに販売です✨

TRIVEリストバンド‼︎

黒・赤・黄・青の4色です😊

動いてる時はなかなかタオルを取りに行けませんよね?

そんな時はリストバンドでフキフキしてください👍🏻

私は青色です🎶

10/1〜販売されますよ😆

皆さんは何色にされますか??

#大阪#osaka#本町#御堂筋線#中央線#studiotrive#スタジオトライブ#フィットネス#サイクル#CYCLE#🚲#dance#色々使える#便利アイテム#リストバンド#数に限りがあります#お早めに#お揃いでつけたい

.
.
.
BODYJAM done!!!!!!
.
.
9/28 21:30〜BODYJAM
KIMI→YUSHI
.
.
studio TRIVE限定商品!!
リストバンド10/1〜販売開始!!
皆さんは何色付けますか??
.
.
#studiotrive #lesmills #lesmillsjapan #bodyjam #shbam #dance #fitness #workout #reebok #スタジオトライブ #フィットネス #ダンス #ボディジャム #シバム #リーボック #本町 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #筋トレ #ワークアウト

9/23sat NEW RELEASE DAY @studiotrive
@ken_kenshin.tani @mm.world @kimiko_doi & SHIN 感謝✨✨
StudioTRIVE での本格スタートは10月1日から✨✨
CXWORX 導入です✨✨最高のプログラムを是非!スタイルアップはもちろん、パフォーマンスアップにも👍
そして、初めてのTRIVE オリジナルリストバンド😍10月1日から発売です!! #studiotrive #lesmills #レズミルズ #bodypump #bodycombat #bodyjam #shbam #rpm #sprint #grit #cxworx #reebok #真ん中すいません💧 #リストバンド #あなたは何色

RPM76 & bodycombat。秋分の日new release イベント。
RPMはLesMillsの中で1番クールでオシャレなプログラム。キツイ部分もミチトレーナーの素晴らしいコーチングで乗り切った。バーチャルRPMでは味わえないこの感覚。太腿ハンパないけど、またミチさんのRPM受けたいな。
bodycombat。
3人のイケメンインストラクターによるジョイントcombat。めちゃくちゃかっこよかった。今まで受けたコンバットの中で1番かっこよかった。ファンになりそう。

#lesmills
#studiotrive
#rpm
#オシャレ
#かっこよくエクササイズしたい
#たまにはバーチャルじゃない方も
#bodycombat
#イケメン
#かっこよすぎ
#これが今年のコンバット納め

2017.09.23
New Release Event
@Studio TRIVE
LMJメンバーでNew Releaseのイベントを実施✨
最高に楽しめました👍打ち上げに出れなかったのが残念😭

また関西の皆さんとレッスンできるの楽しみにしてます✨
そしてニューリリースの感想聞けるの楽しみにしてます😄

この日の様子は是非TRIVEのFBページをチェックしてくださいね👍✨ って今更のアップ…バタバタで全然出来てませんでしたわ😩

#人間をきわめろ
#bemorehuman
#reebok
#リーボック
#lesmills
#レズミルズ
#trive
#studiotrive

9/23(土)

昨日はTRIVEの新曲イベントに参加‼️
参加アイテムはシバム、RPM、CXWORX、ボディコンバットの4本でとっても楽しめました😁

RPMはボディバイクだった頃以来で約10年振りくらい⁉️だったせいかめちゃくちゃ疲れました(。-_-。) あとCXは初めてのスマートバンドに興奮しちゃいました(笑)

#レズミルズ #シバム #RPM #CXWORX #ボディコンバット #SHBAM #bodycombat #STUDIOTRIVE #lesmills

bodyjam82。
new releaseイベント。素晴らしかった。最高の瞬間。これを感じたくて続けてるのかもしれない。
期待を裏切らないパフォーマンスとリードはさすがキミさん。素敵な音楽を浴びて、bodyjamを全身で感じ全身で楽しむ。彼女の新曲発表を受けることができて幸せ。こんな素敵な気持ちにさせてくれるLesMillsやインストラクターに感謝。これからもワクワクしたい。

#lesmills
#bodyjam
#studiotrive
#newrelease
#outfits
#fitnessstyle
#最高の時間
#最高の休日
#やっぱりlesmillsが好き
#楽しすぎてヤバい

Studio TRIVEで新曲おひろめイベント‼️神に会えるのが2ヶ月ぶりだったのでなんだかキンチョー💦やっぱりアタック大好き〜‼️CXは取れなかったので1番の整理券が取れたお友だちを見学。コンバットは今回も曲シブい〜❗️ネイルをTRIVE仕様にして挑んだのでした😜

#studiotrive
#lesmills
#bodyattack
#bodycombat
#TRIVEネイル
#ロゴの色変えてすんません

久しぶりのkenshinさん。Azumaiさん、shinさん三人それぞれ味があって楽しかった。今日はコンバット二本、昼間のDaigoさん含めて、楽しかった〜😁
その後の久しぶりのバル、メチャ飲んで食べた。🙋
#studiotrive#スタジオトライブ
#bodycombat
#lesmills#レズミルズ#レスミルズ
#fitness#フィットネス#gym#ジム
#BALGIORNATA

レスミルズの新曲発表イベント
からの~
森ノ宮のイタリアンBAL GIORNATA にてビール、肉、炭水化物事祭🎌
楽しい休日でした🎵
.
#studiotrive#レスミルズ#レズミルズ#lesmills #BALGIORNATA

今日は色々な意味で再確認と新たなジャンル開拓で名古屋&大阪。
BODYATTACKは今一度、基本の動きを確認し、大阪で新曲98。シンプルだけど追い込む所はしっかり動く!
SPRINTはバイクエクササイズ自体がお初。30分だけどGRITとはまた違い、キツイけどハマりそう(^^)
その後は梅田で九州物産展を見て横浜戻ります!
#sprint #bodyattack #PPAP#HIIT#bodyattack98#studiotrive #大阪#ジム活#polara360

NEW RELEASE
RPM76&SH'BAM29
めっちゃ最高〜🎵
MICHIさんありがとうございましたm(_ _)m

#lesmillsrpm
#lesmillsrpm76
#shbam
#shbam29
#シバム
#シバム29
#lesmills
#レズミルズ
#studiotrive

bodyjam。
楽しかったー。素晴らしいターン。ステージ全体を使ったサークルステップは美しかった。先週とは少しダンスを変えてきたように見えたけれど、今週もトレーナーはかっこいい。大好きなこのナンバーは彼女がいい。彼女にしか作り出せない世界。何度受けてもまた受けたいと感じる。
素敵な音楽とそれにマッチしたキラキラした照明の中でbodyjamを感じるこの時間が、みんなと楽しむこの時間が、愛しい。

Meet me under shining lights, I've been waiting right here all my life。Come on make me feel alive。

#lesmills
#bodyjam
#studiotrive
#feelalive
#全身で感じる
#輝く存在
#大好きな人たちと大好きなことができる場所
#求めていたものはもう手にしていた
#outfits
#fitnessstyle
#フィットネスエキスポ
#もち参加

Most Popular Instagram Hashtags