#stormglass

9036 posts

TOP POSTS

Storm's comin #stormglass #thunderstorm #mtl 🌬⛈🌫🌿💀

...
さて週末スタート!
約束まで時間あるから映画行くかオウチノワークス行くか...迷う☺︎
サボテンもそろそろ欲しいからパブロ行こうかなー🌵
全力で遊ぶぞ!

#週末
#晴天
#TEMPODROP
#StormGlass

夏に見る雪は天氣管の中。
孔雀洞雑貨舗謹製アンプル型似非天氣管。

#stormglass #ストームグラス #天氣管
#天気管

天氣瓶DIY
#stormglass #workshop

Storm Glass💜✨
入手了美麗的天氣瓶!

#stormglass

❇︎✳︎天気管✳︎✴︎ ずっと気になっていた天気管がわが家にやってきました♪
これは、たまひさんが吹きガラスでひとつひとつつくられたもの。好きなかたちを選ぶと、その場で溶液を入れて下さるんです。溶液が冷めてくると、星のような結晶が現れました。これは出来立ての時にだけ見られる特別なものだそう!
生まれる瞬間を逃してはいけない!と必死(笑)うちの子になった〜という気持ちになりました☆
これから2、3日はもくもく状態ですって。
その先はどんな表情を見せてくれるのか、わくわくです^ ^

#天気管 #stormglass #たま茶 #吹きガラス #glassTamahi

MOST RECENT

Storm's comin #stormglass #thunderstorm #mtl 🌬⛈🌫🌿💀

おはようございます。今日の #天気管
雨でジトジトです☔涼しいので結晶はビッチリ育っています
#stormglass

.
天気が大荒れの盛岡 🌀☔️⛈
#ストームグラス が荒ぶっておる
.
大きく葉のように結晶化してると嵐、片側に偏ってると反対側から雨風が接近中
.

#stormglass

お昼の #天気管 です。
羽がフサフサ綺麗なー( ◜∞◝ )
#stormglass

#おそようございます #今朝もふ .
寝過ごしましたが、昨夜の予報よりずっとお天気悪く、土用干し2日目はお預けですね。
.
午後からお出かけなのでブランチしつつジンジャーシロップを煮つつ、もう準備しないと。
.
#ストームグラス 、身内から自由研究にしたい要望があるのでレシピまとめる宿題もアリです。じわっと忙しい〜
.
#ストームグラス自作 #天気管 #結晶 #stormglass #stormglasswatching #fragilebeauty

Have you seen this weather forecasting glass?? That's a perfect gift!! Order it on the link @ezygear (LIMITED 50% OFF)
Tag to someone who would love this too!

#stormglass #weatherforecasting #australia #coolstuff #gadget

夏に見る雪は天氣管の中。
孔雀洞雑貨舗謹製アンプル型似非天氣管。

#stormglass #ストームグラス #天氣管
#天気管

Most Popular Instagram Hashtags