#stoptorturingdogs

160 posts

TOP POSTS

What up congressman Gary Peters, shout out for setting up a meeting with me to end Wayne State dog experimentation #savethedogs #stoptorturingdogs

#stopyulin 😭 #stop #animalcruelty #becompassionate stop #torturinganimals #stoptorturingdogs #bevoiceofthevoiceless #realhumans #loveanimals #bekindtoallanimals 💖🐶🐱🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯🦁🐮🐷🐸🐒🐔🐧🐦🦆🦉🦅🐺🐗🐴🐝🐞🦋🐛🐳🦈🐆🐊🐟🐅🐂🐄🦍🦏🐫🐪🐎🐐🐏🦃🐈🐩🐕🐿🐀🐾💖

I saw this documentary last year and it is so appalling that dogs are abused, tortured and killed. There are a few good people in east Asia fighting against the festival. #eatinghappinessdocumentary #eatinghappinessmovie #eatinghappiness #stopyulin2016 #stopyulin2015 #stopyulinfestival #torture #torturing #stoptorturinganimals #stoptorturingdogs

I don't understand what people don't get about this. Dogs have feelings, dogs get attatched, if you can't afford to take care of them don't get them. They're not dolls, they're not toys. If you can't feed your animal you're a fucking asshole to begin with. #Ignorance #GetAStuffedAnimalBrokeAsses #StopTorturingDogs #PeopleAreDicks #DogsOverPeople #AnimalsDeserveFood #DumbAsFuck

❌❌❌STOP YULIN FOREVER❌❌❌
Я воспитана в семье, где собака это не просто друг человека и даже не член семьи а -ребенок. Беззащитный,добрый,ласковый ребенок. Которого нужно учить,оберегать и любить.
А что думают в Китае на этот счет? -для них ЗАЖИВО расчленить, сжечь,сварить собаку раз плюнуть,мне кажется что они даже кайф от этого получают...
Драгоценные существа страдают ради того чтобы желторожая мразь поела...
В данное время у них проходит "фестиваль" поедания собак в городе Юйлинь,провинция Гуанси.
#fuckchina #saveanimals #stopanimalcruelti #dogsarentfood #stoptorturingdogs #stopyulin #stopyulin2017 #stopyulinforever #stopyulinfestival #dogsofinstagram

MOST RECENT

#stopyulin 😭 #stop #animalcruelty #becompassionate stop #torturinganimals #stoptorturingdogs #bevoiceofthevoiceless #realhumans #loveanimals #bekindtoallanimals 💖🐶🐱🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯🦁🐮🐷🐸🐒🐔🐧🐦🦆🦉🦅🐺🐗🐴🐝🐞🦋🐛🐳🦈🐆🐊🐟🐅🐂🐄🦍🦏🐫🐪🐎🐐🐏🦃🐈🐩🐕🐿🐀🐾💖

#Repost @vivace_f (@get_repost)
・・・
今月21日から、中国・ユーリン市で「犬肉祭」が行われています。この祭は10日間続きます。10日間…長過ぎる😖
今年の「犬肉祭」に関する追加情報です👇
.
★ 広東省・広州市近くに、中国人の医療ボランティアチームがテントをはり、救出され運ばれてきた犬たちの治療にあたっています。
しかし、救出された犬の数がかなり多く、獣医師が不足している状況です。
今回のpicは、このボランティアチームで犬の救助にあたっている中国人女性。まだあどけなさが残る彼女の凛とした眼差しが印象的です。
( @plavevski_photo さんが撮影されました)
.
★ マーク・チンさんのコメントです。
「現在、何千匹もの犬が殺されているなか、地元中国の活動家たちが多くの犬猫を救っている。彼らこそヒーローだ。いま中国では、次世代を担う若者たちがムーブメントを起こしている。」
◎ マーク・チンさんのFacebook
https://www.facebook.com/marcching
◎ マーク・チンさんの動物保護団体のInstagram
@animalhopeandwellness
.
★ 元教師の中国人女性・楊暁雲さんは、過去20年間、犬や猫の保護に時間とお金を費やしてきました。
楊さんは「犬肉祭」に反対し、犬猫シェルターを運営。現在約1500匹の犬と約200匹の猫を保護し世話しています。これまで3500匹以上の犬猫を救ってきました。
今回の「犬肉祭」では、楊さんはイタリア人のボランティアチームと共に何匹かの犬を救出しました。
今年も楊さんは人手不足のなか戦っています。
◎ 楊シェルター犬猫支援会
http://ameblo.jp/yangshelter-inunekoshien
.
現在、私の飼い犬のてんかん発作が続いているため、しばらく投稿できないかもしれません。
.
「私は “犬肉祭” に反対。署名もしたし、周りにも呼びかけた。他に出来る事はないかな…」とお考えの方は、もしよかったら上のアドレスにアクセスしてみてください。リンクが貼れずにゴメンなさい🙏
また「犬肉祭」反対の投稿をされる際には、picと文章の両方に #STOPYULIN のハッシュタグを掲載されることをおすすめします。
picに #STOPYULIN と添えれば、日本語が読めない外国人の目にも止まりやすくなります。
実際、オーストラリアやアメリカなどの方たちが私のpicに目を止めて下さり、署名や投稿をしていただきました。現在も出来る範囲の事を続けて下さっています。
自分の無力さを感じる事が多々ありますが、それぞれが出来る範囲でアクションを起こしていきましょう。
これから署名されたい方は @atten46 さんのInstagramのプロフィール欄のリンク先から署名できます✎
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

#Repost @vivace_f (@get_repost)
・・・
今月21日から、中国・ユーリン市で「犬肉祭」が行われています。この祭は10日間続きます。10日間…長過ぎる😖
今年の「犬肉祭」に関する追加情報です👇
.
★ 広東省・広州市近くに、中国人の医療ボランティアチームがテントをはり、救出され運ばれてきた犬たちの治療にあたっています。
しかし、救出された犬の数がかなり多く、獣医師が不足している状況です。
今回のpicは、このボランティアチームで犬の救助にあたっている中国人女性。まだあどけなさが残る彼女の凛とした眼差しが印象的です。
( @plavevski_photo さんが撮影されました)
.
★ マーク・チンさんのコメントです。
「現在、何千匹もの犬が殺されているなか、地元中国の活動家たちが多くの犬猫を救っている。彼らこそヒーローだ。いま中国では、次世代を担う若者たちがムーブメントを起こしている。」
◎ マーク・チンさんのFacebook
https://www.facebook.com/marcching
◎ マーク・チンさんの動物保護団体のInstagram
@animalhopeandwellness
.
★ 元教師の中国人女性・楊暁雲さんは、過去20年間、犬や猫の保護に時間とお金を費やしてきました。
楊さんは「犬肉祭」に反対し、犬猫シェルターを運営。現在約1500匹の犬と約200匹の猫を保護し世話しています。これまで3500匹以上の犬猫を救ってきました。
今回の「犬肉祭」では、楊さんはイタリア人のボランティアチームと共に何匹かの犬を救出しました。
今年も楊さんは人手不足のなか戦っています。
◎ 楊シェルター犬猫支援会
http://ameblo.jp/yangshelter-inunekoshien
.
現在、私の飼い犬のてんかん発作が続いているため、しばらく投稿できないかもしれません。
.
「私は “犬肉祭” に反対。署名もしたし、周りにも呼びかけた。他に出来る事はないかな…」とお考えの方は、もしよかったら上のアドレスにアクセスしてみてください。リンクが貼れずにゴメンなさい🙏
また「犬肉祭」反対の投稿をされる際には、picと文章の両方に #STOPYULIN のハッシュタグを掲載されることをおすすめします。
picに #STOPYULIN と添えれば、日本語が読めない外国人の目にも止まりやすくなります。
実際、オーストラリアやアメリカなどの方たちが私のpicに目を止めて下さり、署名や投稿をしていただきました。現在も出来る範囲の事を続けて下さっています。
自分の無力さを感じる事が多々ありますが、それぞれが出来る範囲でアクションを起こしていきましょう。
これから署名されたい方は @atten46 さんのInstagramのプロフィール欄のリンク先から署名できます✎
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace.
.
🐶💚😿💙🐶💚😿💙🐶💚😿💙🐶💚😿💙.
.
@vivace_f さんからのリポストです🙏✨✨✨.

#Repost @vivace_f (@get_repost)
・・・
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと鳴きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先を間違えていませんか?たしかに「犬肉祭」の画像や動画を見て、私もはらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし、批判すべき相手は中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市なのではないでしょうか。
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません🙅
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
#STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace
.
.
🐶💚😿💙🐶💚😿💙🐶💚😿💙🐶💚😿💙.
.
@vivace_f さんからのリポストです✨🙏
.
中国人だから!同胞だからと十把一絡にしないで下さい💦.
日本人でも繁殖屋や飼育放棄、虐待等を行なってるロクデナシから、浅田美代子さんや杉本彩さん達の様に素晴らしい方々がいらっしゃいます✨.
.
そして、来年こそはこんな魑魅魍魎地獄絵図の様な.
祭りと銘打った残虐行為を阻止できる様に引き続き
反対の署名
して頂く様お願いします😭😭🙏🙏🙏🐶😿💙💚.

#Repost @nori_child (@get_repost)
・・・
救出活動をしてくださっている、マーク・チンさん、そして多くの中国人の方々、有難うございます😭
私は、リポストする事と、署名することしか出来ません😭
以下リポストさせていただきます🙏

#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.

来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

#Repost @sae.sae0718 (@get_repost)
・・・
#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace_f (@get_repost)
・・・
今月21日から、中国・ユーリン市で「犬肉祭」が行われています。この祭は10日間続きます。10日間…長過ぎる😖
今年の「犬肉祭」に関する追加情報です👇
.
★ 広東省・広州市近くに、中国人の医療ボランティアチームがテントをはり、救出され運ばれてきた犬たちの治療にあたっています。
しかし、救出された犬の数がかなり多く、獣医師が不足している状況です。
今回のpicは、このボランティアチームで犬の救助にあたっている中国人女性の姿。まだあどけなさが残る彼女の凛とした眼差しがとても印象的です。
.
★ マーク・チンさんのコメントです。
「現在、何千匹もの犬が殺されているなか、地元中国の活動家たちが多くの犬猫を救っている。彼らこそヒーローだ。いま中国では、次世代を担う若者たちがムーブメントを起こしている。」
◎ マーク・チンさんのFacebook
https://www.facebook.com/marcching
◎ マーク・チンさんの動物保護団体のInstagram
@animalhopeandwellness
.
★ 元教師の中国人女性・楊暁雲さんは、過去20年間、犬や猫の保護に時間とお金を費やしてきました。
楊さんは「犬肉祭」に反対し、犬シェルターを運営。現在約1500匹の犬と約200匹の猫を保護し世話しています。これまで3500匹以上の犬猫を救ってきました。
今回の「犬肉祭」では、楊さんはイタリア人のボランティアチームと共に何匹かの犬を救出しました。
今年も楊さんは人手不足のなか戦っています。
◎ 楊シェルター犬猫支援会
http://ameblo.jp/yangshelter-inunekoshien
.
現在、私の飼い犬のてんかん発作が続いているため、しばらく投稿できないかもしれません。
.
「私は “犬肉祭” に反対。署名もしたし、周りにも呼びかけた。他に出来る事はないかな…」とお考えの方は、もしよかったら上のアドレスにアクセスしてみてください (うまくリンクが貼れなくて申し訳ありません🙏)。
また「犬肉祭」反対の投稿をされる際には、picと文章の両方に #STOPYULIN のハッシュタグを掲載することをおすすめします。
picに #STOPYULIN と添えれば、日本語が読めない外国人の目にも止まりやすくなります。
実際、オーストラリアやアメリカなどの方たちが私のpicに目を止めて下さり、署名や投稿をしていただきました。現在も出来る範囲の事を続けて下さっています。
自分の無力さを感じる事が多々ありますが、それぞれが出来る範囲でアクションを起こしていきましょう。
これから署名されたい方は @atten46 さんのInstagramのプロフィール欄のリンク先から署名できます✎
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfoodanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats

#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace_f (@get_repost)
・・・
今月21日から、中国・ユーリン市で「犬肉祭」が行われています。この祭は10日間続きます。10日間…長過ぎる😖
今年の「犬肉祭」に関する追加情報です👇
.
★ 広東省・広州市近くに、中国人の医療ボランティアチームがテントをはり、救出され運ばれてきた犬たちの治療にあたっています。
しかし、救出された犬の数がかなり多く、獣医師が不足している状況です。
今回のpicは、このボランティアチームで犬の救助にあたっている中国人女性の姿。まだあどけなさが残る彼女の凛とした眼差しがとても印象的です。
.
★ マーク・チンさんのコメントです。
「現在、何千匹もの犬が殺されているなか、地元中国の活動家たちが多くの犬猫を救っている。彼らこそヒーローだ。いま中国では、次世代を担う若者たちがムーブメントを起こしている。」
◎ マーク・チンさんのFacebook
https://www.facebook.com/marcching
◎ マーク・チンさんの動物保護団体のInstagram
@animalhopeandwellness
.
★ 元教師の中国人女性・楊暁雲さんは、過去20年間、犬や猫の保護に時間とお金を費やしてきました。
楊さんは「犬肉祭」に反対し、犬シェルターを運営。現在約1500匹の犬と約200匹の猫を保護し世話しています。これまで3500匹以上の犬猫を救ってきました。
今回の「犬肉祭」では、楊さんはイタリア人のボランティアチームと共に何匹かの犬を救出しました。
今年も楊さんは人手不足のなか戦っています。
◎ 楊シェルター犬猫支援会
http://ameblo.jp/yangshelter-inunekoshien
.
現在、私の飼い犬のてんかん発作が続いているため、しばらく投稿できないかもしれません。
.
「私は “犬肉祭” に反対。署名もしたし、周りにも呼びかけた。他に出来る事はないかな…」とお考えの方は、もしよかったら上のアドレスにアクセスしてみてください (うまくリンクが貼れなくて申し訳ありません🙏)。
また「犬肉祭」反対の投稿をされる際には、picと文章の両方に #STOPYULIN のハッシュタグを掲載することをおすすめします。
picに #STOPYULIN と添えれば、日本語が読めない外国人の目にも止まりやすくなります。
実際、オーストラリアやアメリカなどの方たちが私のpicに目を止めて下さり、署名や投稿をしていただきました。現在も出来る範囲の事を続けて下さっています。
自分の無力さを感じる事が多々ありますが、それぞれが出来る範囲でアクションを起こしていきましょう。
これから署名されたい方は @atten46 さんのInstagramのプロフィール欄のリンク先から署名できます✎
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

❌❌❌STOP YULIN FOREVER❌❌❌
Я воспитана в семье, где собака это не просто друг человека и даже не член семьи а -ребенок. Беззащитный,добрый,ласковый ребенок. Которого нужно учить,оберегать и любить.
А что думают в Китае на этот счет? -для них ЗАЖИВО расчленить, сжечь,сварить собаку раз плюнуть,мне кажется что они даже кайф от этого получают...
Драгоценные существа страдают ради того чтобы желторожая мразь поела...
В данное время у них проходит "фестиваль" поедания собак в городе Юйлинь,провинция Гуанси.
#fuckchina #saveanimals #stopanimalcruelti #dogsarentfood #stoptorturingdogs #stopyulin #stopyulin2017 #stopyulinforever #stopyulinfestival #dogsofinstagram

#GPRepost,#reposter,#notetag @toto_kichi_ via @RepostApp ======> @toto_kichi_:リポストいたします。
中国の犬肉祭り、開催中止のニュースを信じてたのに…
#StopYulinForever
私、食べ物のポストを直前にしていますが、これって矛盾してるのかなぁ…😢❓
・・・
The Yulin festival is on as planned... Please consider signing the petition to stop the Yulin dogeating festival from next year. Go to change.org.
I also want to thank Marc Ching and his team @animalhopeandwellness for their amazing work.
・・・
以下リポストです。#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいる暇があったら、署名を呼びかけて!拡散して!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物虐待反対 #saveanimals #stopanimalcruelty
#stoptorturingdogs #stopyulin #stopyulinnow #marcching

まだ署名が足りないみたい(>人<;)
早くこんな祭、なくしましょう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #Repost @all_things_in_nature (@get_repost)
・・・
この瞳を見てどうして残酷な虐殺が出来るのか。。。。。。。

以下リポスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#Repost @chico_eppon (@get_repost)
・・・
拡散希望‼️残虐な中国犬猫肉食祭りの詳しい情報を載せている @vivace.f さんの投稿をリポストしました。
もっと知りたい方は @vivace.f さんのインスタまで。まだまだ中国犬猫肉食祭り反対署名が足りません。署名協力よろしくお願いします。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

リポストいたします。
中国の犬肉祭り、開催中止のニュースを信じてたのに…
#StopYulinForever
私、食べ物のポストを直前にしていますが、これって矛盾してるのかなぁ…😢❓
・・・
The Yulin festival is on as planned... Please consider signing the petition to stop the Yulin dogeating festival from next year. Go to change.org.
I also want to thank Marc Ching and his team @animalhopeandwellness for their amazing work.
・・・
以下リポストです。#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいる暇があったら、署名を呼びかけて!拡散して!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物虐待反対 #saveanimals #stopanimalcruelty
#stoptorturingdogs #stopyulin #stopyulinnow #marcching

#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

リポストします。
私もリポスト、署名しかできないから、少しでも拡散されることを願いながら…
早く法律で禁止にしてほしい。どうかたくさんの方に拡散、署名が広がりますように✨

#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

#Repost @mikeke9700 (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
*
*
以下@mikeke9700さんからのペーストになります!

今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
.
とあるInstagramで「中国人はみんな死ねばいい」「中国人は地球上から消えろ」といったコメントで溢れていました。
「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏

以上全て@mikeke9700さんからのペーストです!
よろしくお願いいたします😭😭😭. #動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love

この瞳を見てどうして残酷な虐殺が出来るのか。。。。。。。

以下リポスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#Repost @chico_eppon (@get_repost)
・・・
拡散希望‼️残虐な中国犬猫肉食祭りの詳しい情報を載せている @vivace.f さんの投稿をリポストしました。
もっと知りたい方は @vivace.f さんのインスタまで。まだまだ中国犬猫肉食祭り反対署名が足りません。署名協力よろしくお願いします。
Repost from @vivace.f @TopRankRepost #TopRankRepost #拡散希望・無言リポスト大歓迎!
🚫 Stop! Torturing Dogs!
🚫 中国の「犬肉祭」反対!
昨晩もpostさせていただきましたが、まだ多くの署名が必要です✎
.
中国南部などで夏至(6月21日頃・つまり明日)に行われる「犬肉祭」。
野良犬のみならず、飼い犬まで盗まれ、毎年約1万匹の犬が消費されています。そして猫までも。
活動家のマーク・チンさんが多くの犬を救出していますが「犬肉祭」は今もなお続いています。
俳優のマット・デイモンさんやホアキン・フェニックスさんなどが公共広告で「犬肉祭」の中止を訴えています。
.
私は @himebibyou さんのInstagramを拝見するまで「犬肉祭」を知りませんでした。
私はベジタリアンではありません。肉も魚もいただきます。また、他国の食文化にアレコレ言うのは本来好きではありません。
しかし「犬肉祭」を許せないのは「味を良くするために残虐な方法で殺すのがいい」と信じ、残虐極まりない方法で殺しているからです。その様子を映した動画はあまりにも残酷過ぎてヘタレな私は直視できませんでした。
.
どうか「犬肉祭」反対のご署名をお願いいたします✎ @atten46 さんのInstagramから署名できます。
このままだと明日「犬肉祭」が開催されます。ご協力をお願いいたします。
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#マットデイモン #ホアキンフェニックス
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#mattdamon #joaquinphoenix

初めてのリポスト❗❗
上手くできてたらいいんですが💧どなたかにご迷惑かけたらすいません🙇
どぉか皆さん署名お願いします🙇私は署名しました❗❗❗
以下リポスト⬇

#Repost @vivace.f (@get_repost)
・・・
#拡散希望・無言リポスト大歓迎!
今年も10日間に渡って行われる「犬肉祭」が始まりました。
わずかな情報ですが、現状報告です👇
.
★ 昨日「活動家のマーク・チンさんらの手によって約1000匹の犬猫が救出された」とお伝えしましたが、なかには窒息や脱水により既に死亡していた犬猫もいたそうです。
2000キロもの距離・72時間もの長時間に耐えた800匹以上の犬猫が助け出されました。救出された犬猫たちは、自分が助けられた事を悟ったのか、トラックから降ろされるとピタリと泣きやんだそうです。
.
★ 中国国内でも「犬肉祭」への批判に沸いています。江蘇省では市民の通報により、食肉処理業者に運ばれる寸前のネコ約500匹が無事保護されました。
.
★ 動物愛護団体「Animals Asia」のアイリーン・フェンさんは「今年の犬肉祭は例年よりやや小規模に見える。殺される犬の数は減っているようだ。」と語っています。
.
★ 広東省から来た、多くの中国人活動家が現地入りし救出活動を始めています。救出された犬猫はシェルターに移され、中国人スタッフによる治療が行なわれています。
.
★ 中国の大都市から集まった、世間から「甘ったれ世代」と揶揄されている多くの若者たちも現地入りし、自ら率先して救助を行なっています。
全然「甘ったれ」なんかじゃない…✨
.
今もなお、マークさんをはじめとする活動家や多くの中国人たちが救出活動を行なっています。
本当にありがとうございます😭
. 「犬肉祭=中国人」といった、その偏狭的な考えに深い憤りを感じました。怒りの矛先が完全に違ってるんですけど…💧
たしかに私も「犬肉祭」の画像や動画を見て、はらわたが煮えくり返り、泣きました。
しかし批判すべき相手は、中国人ではなく「犬肉祭」を黙認している中国政府・広西チワン族自治区・ユーリン市ではありませんか?
ヘイトスピーチのような内容のコメントを書き込んでいるヒマがあったら、署名呼びかけてよ!拡散してよ!😡😡😡
私は「犬肉祭」もレイシストも断じて許しません。
.
来年の「犬肉祭」の中止に向けて、署名のご協力をどうかお願いいたします✎
@atten46 さんのInstagramから署名できます。期限は設けておりません。
すでに署名して下さった方も、SNSやご家族・ご友人に署名を呼びかけていただけたら幸いです。
または #STOPYULIN と添えたpicと一緒に「犬肉祭」に関するキャプションを投稿するのも有効かと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします🙏
.
#動物保護 #動物愛護 #動物虐待 #犬 #猫
#保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #殺処分反対
#動物虐待反対 #動物実験反対 #犬肉祭
#saveanimals #stopanimalcruelty
#dogsarentfood #loveanimals
#stoptorturingdogs #stopthetorture
#stopyulin #stopyulin2017 #marcching
#stopyulinforever #stopyulinfestival
#dogs #cats #love #peace

Most Popular Instagram Hashtags