[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#stonp

1797 posts

TOP POSTS

#STONP #ZETSURINorDIE
#after
身体が鈍りすぎて全然滑れなかったけど本当に楽しかった🙏🏻
#bigthanxAll

ZETSURIN OR DIE 熱いセッションでした💪
#stonp

STONPの方達と😎
ショーンくん優しかった#STONP

今夜は大阪でTurn Up
@ghostosaka でSTONPの試写会やります👻

STONPは21時上映✔️ 2015.10.24(SAT)
@GHOST ULTRA LOUNGE

STONP AUTUMN OF DEATH TOUR
-OSAKA PREMIERE-
20:00~23:00

DOOR 2000/別途1D -STONP OR DIE POSSE-

國母和宏

Teddy it's Koo

堀井優作

高尾翔馬

吉田啓介

工藤洸平

戸田聖輝

中尾Masai

小川凌稀

佐藤秀平

戸田真人 -SPECIAL HOST MC-
YOSHI(餓鬼レンジャー) -STONP OR DIE  OSAKA PREMIER DJs-

DJ 雪成

DJ TAKANORI

DJ RIKI

After Party

EN:CORE
23:00~Late -GUEST LIVE-
韻踏合組合

#STONP #stonpordie #turnup

いい。

#STONP

STONPの皆さんかっこよかったー!
國母さんが息子と写真撮ってくれました🙇🏿
池田さん頼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
帰って写真を息子に見せたら
雪のお店の人(池田さん)だねて言ってました( ̄▽ ̄)笑
ステッカーも買えたし満足(^^)福岡行けないからDVD買ったら見まくります( ´ ▽ ` )ノ
#STONP
#SADIS
#國母和宏

Emerica Fall Neff SALE用アイテムArrival❗️
Emerica Hsu G6
Neff STONP&シンプソンズコラボを始めNeffらしいPOPのアイテム
[画像以外にもあります]
お待ちしております❗️
#emerica #neff #stonp #threesquad #sale

昨日はゆーきくんのおかげで夢のような世界で関わらせてもらってすげー嬉しかったー!
全部なおやーまんとゆーきくんのおかげです😁azs🎵🎵🎵
#STONP
#STONPORDIE
#SUXSOX
#ZETSURIN

MOST RECENT

いい。

#STONP

#STONP #ZETSURINorDIE
#after
身体が鈍りすぎて全然滑れなかったけど本当に楽しかった🙏🏻
#bigthanxAll

昨日はプロスノーボーダー國母カズさん率いるSTOMPの大会『ZETSURIN2017』。
亮兵くんDJ、今回はスピーカー持参。
機材準備を積極的にやる4歳、自分もdjだから当たり前らしい。
こんな息子がいたら、お父さんは嬉しいよね。
自分の背中見て育ってるのかよくわかるもん。

スピーカーのサイズがサイズなので、レンタカーで大きな車を借りて。
ほんと冷蔵庫みたいな寒さにビックリ、ひたすらコーヒーとあったかグッズを運ぶ係。
DJ中の亮兵くんにコーヒーを運ぶの、出逢った頃からずっとだな。
待ち時間10時間、会場や駐車中の車の中、毎回付き合ってくれて楽しみをみつけて遊んでくれる子ども達に感謝。
連休3日間イベントだったから明日からもっと忙しくなるなー、身体メンテナンスしないとだな。
#スノーヴァ溝の口 #極寒 #STONP #nui

waaaaax💯💯💯💯 20日はSnowboard day🏂🏂🏂 KINGS WAX初めて使いました。

#capita#union#stonp#kings#kingswax#snowboard#オフトレ

ZETSURIN最高すぎたぁぁぁ🏂🔥🔥🔥
みなさんに後押しされて写真もとれました😫
本当感謝です!!ありがとうございます🙏🙏🙏💜
これで残り頑張れる気がする😤😤😤
#0917
#ZETURIN
#STONP
#SNOVA溝の口
#snowboard
#snow
#cool
#thankyou
#goodlife

.
突然!憧れの人たちに会えてしあわせ〜〜😫😫😫💗💗
みなさん優しかったすぎたあああ
ありがとうございました!!
ZETSURIN 激サムの中、激アツでした🔥🔥
久しぶりの講習会はボロボロになるまでたくさん滑れて楽しかったです🤘🏾🤘🏾(笑)
.
#stonp
#zetsurin
#snowboard
#スノボースイッチon
#SSBA

昨日はゆーきくんのおかげで夢のような世界で関わらせてもらってすげー嬉しかったー!
全部なおやーまんとゆーきくんのおかげです😁azs🎵🎵🎵
#STONP
#STONPORDIE
#SUXSOX
#ZETSURIN

ZETSURINお疲れさまでした🙏
受付嬢私←でやらせて頂きましたが楽しかったです😎✌
お誘いくださったSTONPさん達ありがとうございました〜🏂❤
.
隆おめでとう!!!
.
#ZETSURIN#STONP#snowboard#snowboarding#snow#session#jam#snova#溝の口#0917

ZETSURIN OR DIE 熱いセッションでした💪
#stonp

ZETSURIN。
息子が出たいとダメ元で溝に来てみたものの…やはり中学生はダメでした(^o^;)
出られなかったけど、アイテム設置のお手伝いという貴重な経験をさせて頂きました✨
「滑りたかったなぁ…」
しばらく言われそうですが笑、高校生になるまで練習あるのみです‼︎(≧∀≦)
#スノーヴァ溝の口
#zetsurin
#stonp
#出場資格は高校生以上
#中2男子
#snowboarder
#見学
#滑りたかった
#練習あるのみ

9/11に28歳になりました🤑
みんなからのお祝い連絡あざっす🤡

そんでもって遂に、日曜日ZETSURIN!!
台風が来てるみたいでSTONPらしく最高じゃねーかよ🌪

明日はヤバいことになるからみんなウルトラなんか行くより 溝ノ口にライダー達の滑りを見にこいよ!
映像で観るより生でしょ!

そんでもって、エントリするライダー達も気合い入ってると思うんで俺たちも楽しみだしみんなで盛り上げて行こうぜ🤘

写真は、1月にやったZETSURINのライブでD.Oくんと @kan_9sari くんと @dj_kopero くんがライブやってくれた時の写真📸
D.OくんがMY BROTHERでリリックに俺の名前入れてラップしてくれたときはマジ痺れた!
漢くんのライブもマジやばかったしフリースタイルもヤバすぎた🤑
今でも、鮮明にあの時の3日間を覚えてる!
とりあえず明日、9/17は溝に集まれ!
#STONP
#ZETSURIN2017
#SNOVA溝ノ口R246
#fujitenスノーリゾート

ついにZETSURIN OR DIEが台風と共に迫ってまいりました🔥下克上とあるように、どこ出身であろうと、スポンサーがなくとも、仕事もお金も家がなくても関係ありません。高校生以上のアンダードッグな猛者達へ、ZETSURINに参加して(施設使用料¥2500-)ただ流れてゆく日々に終止符を打ってみてはいかがでしょうか〜!凄まじいセッションになることは間違いないでしょう〜!#Repost @stonpordie (@get_repost)
・・・
ZETSURIN への出場権を賭けた"ZETSURIN OR DIE"
出場権を勝ち取る条件は、
この日の特設アイテムで熱い滑りをして会場、STONP crew、フィルマー、カメラマンを熱くする事..... 日時
SNOVA 溝の口
9/17 19:30~23:00

SNOVA 羽島
10/28 18:00〜21:30

ENTRY:free
(施設滑走料¥2500)
出場資格:高校生以上

アイテム提供 フジテン
Official filmer: YUTRO HIRAKAMI aka.DP

http://www.howtosnowboard.jp/zetsurin.html
-----------------------------
本日もDAYZE store 19:00までオープンしております☀️皆様のお越しを心よりお待ちしております。
-DAYZE store- 10:00-19:00 兵庫県たつの市揖保川町正條299-5
定休日:日曜日
☎︎0791-72-7070
▶︎通販•詳細はDMにて承っております
-
-
-
-
#Dayzestore #dayze #justanotherdayze #揖保川riverside #揖龍 #たつの市 #揖保川町 #snowboard #skateboard #stonp #stonpordie #zetsurin

ZETSURIN OR DIE☠️
今週の日曜日はスノーヴァ溝の口🔥🔥
自信ある人は絶りにどうぞ😜#STONP #ZETSURIN #SNOVA溝の口

#Repost @stonpordie ・・・
ZETSURIN への出場権を賭けた"ZETSURIN OR DIE"
出場権を勝ち取る条件は、
この日の特設アイテムで熱い滑りをして会場、STONP crew、フィルマー、カメラマンを熱くする事..... 日時
SNOVA 溝の口
9/17 19:30~23:00

SNOVA 羽島
10/28 18:00〜21:30

ENTRY:free
(施設滑走料¥2500)
出場資格:高校生以上

アイテム提供 フジテン
Official filmer: YUTRO HIRAKAMI aka.DP

http://www.howtosnowboard.jp/zetsurin.html

.
明日から文化祭~🌻
練習たくさんしたからきっと大丈夫!👏
ラストだから全力で楽しもう😽🌟
.
(ももちゃん不在)&(鏡汚い)
.

#schoolfestival #stonp #l4l #instagram #instagood #0908

2-5 STOMP! 体育館


8日 1回目 12:00〜12:25 2回目 13:25〜13:50

9日 1回目 11:00〜11:25 2回目 13:25〜13:50


頑張って仕上げたので暇な人来てね!
実行委員、責任者、とくにあおやんありがとう
#KB #25hr #STONP #来てね#文化祭 #梨香祭#classmates #highschool #fun #nike #nice #l4l

.
久しぶりの再会でもやっぱり@ericaaamai さんは超面白くて超元気で超いい人だった😳🔥
.
@Regrann from @suxsox - #ZETSURIN × @suxsox
ZETSURIN or DIE開催のSNOVA 溝の口(9/17)とSNOVA 羽島(10/28)の2会場で販売予定💀💀💀
¥2400 限定40足
📷 @atwosee .
#suxsox #sox #ソックス #靴下 #stonp #ZETSURIN #下克上

#ZETSURIN × @suxsox
ZETSURIN or DIE開催のSNOVA 溝の口(9/17)とSNOVA 羽島(10/28)の2会場で販売予定💀💀💀
¥2400 限定40足
📷 @atwosee

Most Popular Instagram Hashtags